さいき人

神ってたの神だからと知る

神が考えた運営システム

人は無縁仏になっていく。
縁が無くなり墓が無縁状態になると【魂抜き】と言う儀式が墓石に施され、土地が更地に
されます。土地は地主が売るんだと思いますが墓石は山積みで保管されてたけどその後、
どうなるんでしょうね。自分には関係ないと思ってても、子孫が郷里を離れ、墓の場所も
知らず、近場に墓所を作るとなるとどんどんできて行きます。はっきり言って墓石で
奉るのは正しい奉り方じゃないと思います。卒塔婆(棒のやつ)が良いと思います。
卒塔婆なら縁が無くなったら倒れて土に帰ってく。
私が墓地を見て思うことはもっと土地を有効活用できないか?と言う事思います。
人が死に墓所ばかり増えて行ったら世の中どうなるか考えると、奉り方を変えると
好いと思います。大体燃やした人の骨の大半はどうなってるのか?ひょっとしたら
言ってはいないけど畑になったり餌になったりなんかになってる筈。
私は墓所に墓の代わりに木を植えると良いと思う。木の成長を月日として楽しめるし、
花見したり、育った木を切って何か作ったりしたら生まれ変わりみたいに見える。
私は聖書途中までしか読んでない(記憶喪失だからどこまで読んだか解らない)けど
聖書に無いかもしれないがキリストは輪廻転生を説いたと思う。
私の血肉を汝の肉と思いなさい。的な教え合ったと思うけどこれは、人は死んだら
土になりそこから生える草となりそれを食べた虫となりさらに食べた鳥となり・・・
あなたの食卓に行く。だから死んだ人は血肉してる。誰もが見守られている。
食物連鎖と輪廻転生をキリストは言ってる。


死んだ人間が天国に行くように望むがそれには罪がない人間にならなければいけない。
時代が悪いのを政治家に任せシステム悪を構築。
アベノマスク466億が90億になったのは横領未遂、厳しく責任追及しなければ
ならない。後から事が起きる度か聞けされて責任を追及されない物が風化する物が
なんと多いか。検察庁法改正で退職伸ばし流行らなくていい。あいつらは仕事しない。
これだけの額を使い込むを訴追しない。GoToキャンペーンとか次から次するとこ見ると
日常茶飯事でこれらをやってる。そして金を受け取ってる奴等がいる。もう面倒だから
【黒の組織】と言えば良い。普段は繋がって無いが利害関係の一致で根で繋がってる。
退職金がベラボーしたり、利益が行くシステムが作られてる。だから、役所、警察に
行ってシステムに関して抗議する人がいても記録を取らず見ないフリします。
私は警察行った時かなりの問題事を話し、病院内で行われてる名誉棄損行為とか
話したのに調書も取ってない。私以外、聴取者がいない場所に連れ込まれてる。
19歳警察がが同僚を発砲した事件は「調書の書き方で揉めた」という事になってるが
それは【必要ヵ所の省略した書き方を要求されるからだ】だから30代同僚が拳銃を
貸してで貸した。
とんでもない【犯罪的改竄調書の要求があったからで日常茶飯事してる】から
警察による警察殺しが起きる。マスコミは詳細しない業界悪がばれたら都合で、
ニュースを調整してる自分等の悪も追及されるからだ。


政治が悪徳して省庁が駄目で警察、法が駄目してる。そして逆らうのが怖い答えを
見せられてマスコミが従い、既に積み同じくする犯罪報道を流してる。
学校は若い子を守る為と嘯いて国が敷いてる嘘の教育(本当で嘘を吐く教育)をする。
毒で育った子は毒社会を受け入れるのが大人だと報されて変り果てるか、死んでいくか。
徳があるとされてる業界は人に頼られ問題事を持ち込まれる。
教師、医者、僧侶、著名人これらは持ち込まれた問題をいなして解決してない。
安寧をしてく答えを持つ。【黒の組織を支えてる法の支援者】をしてる
【安愚の犯罪】を自己がしてる意識が少ない。見ても忘却して素知らぬする。
教師が子に【第二次世界大戦は世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった】と教育。
これはNHK教育高校講座がやってる事で文科省が洗脳教育を引いてる。
《愛する者を守る為世の中の悪いに目を閉じている》は本当に守れているか?
病院で死を前にした患者の何割かが過去の告白をするだろう。
大犯罪の告白もある筈なのに表に出ないのは何故だ?声見ても見ないする。
警察犯罪を言ったぞ。それに関しての感想が一切ない。悪を野放しを危険と感じない。
自分達が悪行為をしてるからだ。
医療が隠し続ける【テレパシー】それを表しないから恐ろしい犯罪が繰り返される。
【医療はインチキをしてる】この病気はここがこうなるからの、
【こうなるの原因をはっきりさせないで病気にさす】
この部位が悪くなるのはここの動きがこうなるから、こうなるのは分泌物に〇〇が
作られたから〇〇が作られるのはAを摂取したからAがこうなったのは常在菌にBが
いたから。と言ったように全ての病気の起きた原因が明確化されれば、少し変異を
感じた時にそこの部位がそうなる原因、例えばストレスで分泌物Xが出てここが痛い
と言う場合。やってる作業から離れ体を休ませる(大抵の初期は睡眠すると回復する)。
こういった事の指導が無い医療は病気に人をしていく社会作ってると知る。
はっきり言って私は神だが、私が神として表した場合、病気の発生率を大きく下げる
講習&改革をする。今までに様々な問題事の改革案を読売新聞、神戸新聞に送ったのに
何の反応もない。色々為になる事を何年か前に送り続けてた。
その時送った分の控えが見つかったのでその内の一つ消費税が増税される前の8/26に
読売にメールした物を書く。


消費税増税を有識者で話し合うことがされている。半数近くが賛成だ。有識者の集め方に
問題があるのではないか。所得が低いものに取っては増税はされては困る事だ。経営側も
痛手をこうむる。そこのところが解る人だったら賛成はしないはずだ。人の集められ方に
問題を感じる。消費税増税する前に資金を集める他の方法を考えて欲しい。例えば宗教に
課税する。宗教は信者からの相続、贈与などで金を集めてるとこもある。資金は相当の
ものである。宗教は人の暮らしを豊かにする義務があり国の経営を支える責任がある。
これを伝えれば宗教も課税を同意するだろう。後は軍事費を削減する。アクロバット飛行する為にお金を出していない。最新兵器もいらない。政府は他の金策を考えて欲しい。


 はっきり言って無駄金(予算過多、重複計上)を廃止したら消費税無くせる。
あるとし世界4位まで言った軍事費を失くせば医療、保健にまわせて年金受給年数を
引き下げれる。《軍事無くすは不可能だ》と言う人。あなたは知らない。
外交を正しくすることによって可能。
新国にして【不戦の誓いが本物である】と認識させ歴史教育の見直しを約束し
『こちらの弁を垂れるだけではなく相手の弁も立てる外交』で完全なる和平を築く。
外交手腕で和平出来る。そして自衛隊潰してハイパーレスキュー作る。


 死者が今《天国いけない》は3つの責任が追及されてるからで死後の世界が地獄と
なって裁きの世界になってるのは【時代責任、業界責任、家責任】が付いてくるから。
【業界責任】がどんなものかは話を聞いて解ったと思う。所属してた業界が腐ってると
死後責任に問われる。そして時代そのものの責任が問われる。


 神は業界責任をきちんと取らせ洗う法案を考えた。
【罰金&強制労働】システム。
 【罰金】とは業界犯罪した政治家や芸能人に払わす。
所有財産から取る場合と問題作品生んだ人からは発禁、18禁等の処分と罰金として
所持してる当たり作の著作権没収、国の財産とする。これする事により国の運営費の
税金を下げていく事が出来る。夏目漱石でさえ「坊っちゃん」で致命的なミスをしてる。
小学校の教科書に載ってたが武勇伝が真似が出たら危険な物(弟は読む前にした)。
18禁にして国が著作を持つ。こうしてくと作家でトンでもない失態をしたが償える
期会をおう。売れっ子漫画家や人気歌手に税を作品で払って貰えれば日本のような
【自由の名の下に無法がまかり通ってる国】は一般の税が無くなるかも?レベルだ。
新国は最初はいる金でかいが+₋で徐々に税下がっていく。
消費税は廃止しなければならない。駄菓子屋さんが子供達から『消費税取れない』してる
からどんどん潰れていってる。
 【強制労働】は月1万、衣食住付きで働かす。そして給料を国に治める、このお金は
ダイレクトに被害被った一般に行く様にする。贅沢しなければ働かないで暮らせてける。
要は【ロボットがおらたちの仕事を取っていくだ】は【強制労働】と言う名の、働いて
罰金払い続けるシステム。【ロボット刑】政治家は業界責任取って名誉職だし、給料
低くて良い、政治良くすりゃ自分等の暮らし良くなる。運動する人がかなえたい事持って
来て、実現するのは可能かしたらどうなるかの考案を元に話し合い、実現可を持って来た人で時代をよくする意欲ある人要はボランティアしてる人の中にいる優れた人材が集まるようにしたい。


 不正が山程ある日本は潰して新国にしてこれらの制度取り入れたら負債も取り戻せる。
《このシステムして見たいと言う国はご自由にどうぞ》
普通の国ならシステム導入でも国潰れない。神は世界の問題の解決策を考えてる。
例えばアメリカ、ライフル協会を政治に入れない。政治にこれがいると戦争の実行に
携わる可決に影響を与える可能性がある。考え方を変えて欲しいライフル協会が国に
納めてる額は大きいかもしれないが【銃返納システム】を作って武器を減らす。すると
事件発生率が減る。警察が使う金が浮いてくる。これらを考えるとライフル協会に金を
納めて貰うより【安全と平和】が確保できて資金にゆとりが出て来る。議会が組織に
大きく影響を受けるようではいけない。アメリカも発想の転換で時刻の運営を見直して
欲しい。返納システムで集まった銃で平和のモニュメント造る、自由の女神ばりの強い
メッセージを持ったモニュメントが出来れば世界をに勇気を与える事になるしアメリカの
新たな力【私たちは出来る】になると思う。
 
 と言うように世界の問題事で思案要因見つければ神は考え知恵を出す。それにこの手の知恵を実現する人が出たら【力無き賢者】が目覚めていい方向に行くだろう。
そして【未熟な勇者】が成長して国をいい方向に持ってってくれるだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する