さいき人

神ってたの神だからと知る

時を視点変えてく添えない者よ。言霊を外語に変え逃げ続ける者よ滅せ。

ニュースを語ってみる。


 「アビガン」の製造が遅れてるせいでアビガンの成分を調べようと努力してみた。
瓶に『ファビピラビル』と書いてあったので調べてみる。

『重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」に有効って事は【血小板増やす系】の薬
何だろう。そして【血小板が増え過ぎると血栓になる所】そこを薬作りの決め手に
してないとこから、【コロナで血栓は投薬が原因かもしれない】って事になった。
投薬しなくても効くかも知れないが併病が危険で分量が大丈夫か?
個人差によって血栓の可能性有るんじゃないか?
それでも血小板が必要に感じるって事はどうなんだ?
ナットウキナーゼが血栓を分解する。でもかかってない人は納豆食べてるから言うぞ。
という事は、納豆と相殺食品がバランスよく摂取されてないと駄目という事で、
コロナ要因の選定の仕方はっきりさせるべきではないかと思った。
物質Aが含まれてるから〇〇を使う場合、Aとは何に含まれてる物質か。
何が何と化合してできる物質かのデータが一般に必要だと思う。
知らないと摂取した物の組み合わせでAが体内に増えてかかると思う。
現状のコロナにかかる主な理由は「日和見菌」が日和見しなくなるような体内環境に
あるんじゃないか?体で菌飼い過ぎでそのうちの何かが化合で毒物質になるとか。
ちゃんと便が出る感あるのにNHKの「ヨーグルト菌が胃酸で死ぬから意味ない」
攻撃してるのは【コロナの原因に常在菌の何かがある】と考えられてるからではないか?
前にコロナの可能性としてアルコール系酵母カンジダ菌を挙げたがこれが原因なら
体内のブドウ糖を使って悪さをする。爆発的にコロナ来るのも納得いく。


 赤字「八ッ橋」億単位の損害。言うがそれは去年の売り上げが億で
【商売してないから損害】として計上されるのであって本当に
【純損益なのか?】これだけ出るという事は材料年間分、全部買って代金
払ってるという事。【もし材料買い付けせずの申告だったら援助金でウハウハもある】
農家さんの事知ってるとカナダでジャガイモが廃棄になる前に寄付だとか、損害
受けてるのはもっと下の人、この手の【損益計算法ちゃんと見直し】
【本年度のかかった経費から見る損益計算】させないと駄目だと思う。


 アメリカで警察に暴力受けて死んだフロイドさんのデモが高まってる中、彼の弟が
「やり方を変えなきゃいけない。話し合って無駄なんて事はない」と言ってた。
これで思い出したのが秋元康の書いた欅坂46の歌【黒い羊】。
歌詞に「その場にいるだけで分かり合えるようで話し合いにならないし」と
話し合い否定の荒んだ心を作る歌「黒い羊そうだ僕だけがいなくなればいいんだ」とか【異端児は消えろ】という事かネガティブ思考刷り込み過ぎ、これに同調して死者が
でそう。ひょっとして既にやらかしてて
【特異点】ある一定の事象が連続して発生しやすくなる現象。
の引き金して無いだろうな?言ってみれば【白と黒は解りあえない】と言う空気を
作り出し思考を染め上げる。【白と黒の対立強め煽る】したんじゃないか?
実際の影響を調べた方が良い。それで場合に依って作品にペナルティー課す。
作詞と歌手から罰金取る。やらかし作家から作品を発禁、18禁と取締り
売れてる作品を新国の著作として納めさせて払わす。
それで自分の駄作の責任取れるし納めた金で国運営すれば税金下げれて、
保険医療費を見直しできる年金、受給額のUP受け取り年齢を元に戻す。
不透明な公費の見直しで国の暮らしは豊かになります。
これをきっちり払わせば豊かでいい国作れます。今んとここれは妄想税です↓

アメリカのドサクサ紛れの暴動で略奪が行われてる言ってたが、
【映像で映ってたの白人だったぞ】3人映ってる内の一人はハーフっぽかったが
メインで盗んでるの白人だったぞ!この映像規制してただろう?
この混乱を収めるのは「トランプの完全謝罪」次の大統領諦めて貰う。
軍投入して票取ろうとして失敗したが【そんなやり方してまで大統領なりたいのは
権力で利益してる】と思われる。
誰か【カリスマな黒人立候補して大統領ならないかな】そして日本を新国にして
改革するぐらい大きなシステム見直しすればいい(日本は根が腐ってて新国しかない)。
大体、白人の【白い自分達は神様に愛されてる】は古すぎる考えだ。
黒人は劣悪な気候下でも平気、運動能力、声量、これら見て敢えて色で愛があるなら
【黒人、贔屓してる】に見える。嫉妬と自分たちの行動への恐れがあるから新風しよう
する黒人を邪魔するんじゃないか。黒人に対してコンプレックスがあるとしか言えない。
とにかく【逆境の中にいる黒人から偉人は出る】だろう。
私は35歳で悟りを開き【あなたが死ななければ世界が死にます】と言うメッセージを
受け2Fから飛び降り、後遺症を残し精神病と診断された事により、
【常人は見る事のない。死んだ生き方させられてる物の世界を見る事になった】
深く考えなかった病も見るようになって霊視できるようになり、
【死んで生き返った】と言われる精神体験した。
だから病気の事良く解る。
DV「ドメスティックバイオレンス」は相手にストレスする素因を見て平常で、
いられなくなってる。何が不快か?信号しだすのはどんな時か?と見ていくと
自己の好きな事してる時の平然がストレス刺激からDV出る事から、心理的ストレスに
よる過敏。不安性の爆発行動。それは生活の根底。
パートナーシップの根底姿勢が問われてる。
要は不満がデカい事それを消化する術を知らない。暴力は拒絶と解放の欲求、
相手が疎いせいで消化しきれない感情を抱えてる。医者は治療法が悪い、
まず暴力が出るとは何か、どんな時にどうなっての事かの説明と、
自身の心に渇望する物がある事の認識とそれを満たす生活とは何かを考える。
満足いってない事、焦燥感が襲ってきて解らなくなって壊そうとする自分を外から
見つめる心を持つ事。
満たされないのは何故か、他に思う人が居る欲求焦燥感による物か、
相手が自分から離れそうで怖くて心配かけようとする喪失恐怖感からくる物か、
自己啓発する知恵になる言葉の種が必要。私のするこういった話法を、
自己啓発話法と言って相手に例になる話を挙げ承認できるか確認していき自己の
見えなかった面に気付かせてやり【人が言う治った】ではなく【自分で解る治った】
にさせてあげるといい。直接話すとDV出るなら(話し方が癇に障るんだろう)、
スマホ、手紙などで話す。【自己啓発話法してくれる人にあわす】といいです。


名称は違いますが英王室承認の精神家で摂食障害(フライドポテト以外食べれないとか)
を一時間色んな物を通して例え話を出して聞かせ【これは食べれない】の認識を変える。
解毒する話法を使う人います。そう本物のキリストがしてた話法がこれ。
磔になったのは無銭飲食軍団ギリスト。本物はこの話法があるので磔にはなりません。
棘の冠じゃなくオリーブの冠。そして聖書は実話じゃなく訓話未来に来る可能性のある
現象を回避する様に示したテキストです。私はどんどんキリストに似ていったから、
霊達に「キリスト」言われます。本来「キリスト」とは「王の意」という意味で名前とは
違います。私は【王知】持ってるのでキリスト。【イエス・キリスト】を、
【ジーザス・クライスト】と呼ぶのは【イエス】の名が誤訳トラブルを産むからで
言語間、翻訳トラブルを避けるべく本物を呼び名変える必要がありました。


トランスジェンダー(性同一性障害)は原因によって違うですが、異性を好きになる人は
運命する相手が性別を変えて産まれたから(中性的に育つ)性別変えて産まれた、
前世の罰則から抜ける為に転換した人と、幼児期にと例えばプリキュアと仮面ライダーが
あってライダーは筋が難しく馴染めずプリキュア好きな男の子がおもちゃ買って
貰えなくて『男だからか』とトラウマしてなる趣味の思考に寄るもの、着せ替え人形と
ミニカー(チョロQ)のどっちが好きか。役者型でままごとの方が好きとか会うので、
無理に取り上げるしてはいけない。外での遊びが繊細なとこあっても自分は男としてく
昔あった、コマやメンコが誰でも外で遊ぶで良かった。ボール遊びが優れた育成能力
持ってる。今はボール遊び禁止になってるから【適度なスペースとビーチボール】で
遊べるようにしてください。男も女もボール嫌いなのはそういないと思います。
どれかあうボール遊びあります。ボール駄目でもビー玉とか玉を使ったおもちゃ全部が
嫌いな子はそういないでしょう。ホルモン注射を必要とする人は、自己が過ぎれば、
他者を壊す不安を持ってる【性別どおりが怖い】人でしょう。無理にトランスジェンダー
を辞める必要ありません。前世の答えがこれにして尖り過ぎにならないようにしてる。
徳が足りずフィンしてくになってる家が閉じしてる答え見る為に子が自らのせいを失う。
親が共通する意識向ける〇〇が無いと仲保てない時、子は敏感に自分のキャラクター
変えてきます。お母さん、お父さんの見過ぎ見え無さ過ぎ、今風の役割が目で見て
解らないも子供の性格付けの原因になります。人と人は反射で成り立ってます。
「好きな〇〇」「苦手な〇〇」と反射で性格が変わっていきます。
性格を伸ばすのは色んな個性を知る事、友達や作品を通して知っていくと伸びる。
だから、ゴールデンはアニメを家族で見るのが好ましい。
何が子供の情緒してるか解るし性格の影響になる物が見えて来て好いです。
現代風な曲ばかりでなく精神を伸ばす様なテーマが解り易い。
子供にお薦めなアニメ藤子不二雄の「オバケのQ太郎」昔はアニメ界力入ってた。
作詞が阿木燿子で作曲が宇崎竜童、動画見ながら見たら解るが
「大人になんかならないよ」は友情を無くさないと言ってる歌詞↓

私、齋木由加は早く「救世主として認められたい。活躍したい」
ずーッと離れ離れの彼、堀と再会して二人と、意を同じとする仲間たちと
新世紀を切り開いていきたい。
ちなみにタコは私と彼の思い出の暗号。
西本さんがいきなり「キスしよう」と言って『え~~っ!』と思って嫌だったけど
キスしたらクラスの男子が「ヒャーヒャー」の反応が面白くて調子に乗って
色んなシチュエーション(カーテン越しとか)でキスをした。
ある日、終わりの会でクラス全員で目を閉じさせられた。私は『こんな時はこうかな』と
唇を少し尖らせた。そしたらライバル堀に「俺にキスして貰いたいんか?」と言われた。
何故前にいる!(係だったんだろう)私は「違うわい!タコの真似じゃい!!」と
唇をさらに尖らせた。これが私と堀のキスの思い出(エアキス)。
なんで中3の時、別れて小3の時以来口聞いてないのに、彼も自分好きだと言い切るかは
前に書いた事や今回書いた事と漫画、アニメに例えると典型的な主人公と
ヒロインしてる。ノリが怪物くんと怪子ちゃん。この路線が解る人は一杯の私達に
出会っただろう(まんまと情緒教育の思い通り)。一緒に冒険してって成長してって
恋になる典型的なテンプレートに嵌まってる。私が救世主になったら人間情緒の育成と
影響の出方の講義をして不幸な子の少ない社会教育(娯楽の在り方)を指導する。
同じく「知ってるデータを役に立てたい人達の群雄闊歩で世界は間違いなく平和になる」
今世界が黒人問題を通して【本当の正義、本当の平和】を説いてる。
動くのは今しかない。アメリカもこの機会に黒とか白とかの向こうの職責任が
果たせてない現状を追及するべきだ。パワハラの事を言うのもいいが、
国にあるモラハラの事を話し合い変えていこう。
日本は汚職が酷すぎて国潰さないといけないレベル第二次世界大戦後
皇室を生かして日本国を保ったせいでどんな暗黒体制がしかれたか。
駄目な神語りの学者がオーバーサイエンスの数々を見逃してる。
マスコミ使って自分達のやらかしを揉み消し続けてる。
自分達を狂信してる国がやらかしてる事を知らないフリする。
お家第一主義、霊能『超天然系一家』で行いは災厄を呼ぶ特異点。
例えば上皇が天皇時代に書いた。【狸論文はイカサマ】間違った論文。
【狸が1ヵ所の溜め糞場で95品種目の糞をした】は植物分布的にあり得ない。
野生じゃない物、餌付けた物か宮内庁がやらかした言うか解らないが
証言者を死なせてから論文私達で虚偽したと証言するならば、これまでに
皇室のした論文全てが本人の物でない上にデータとしても資料価値無い物で、
皇室の重ねてる学問に何の価値もない似非学者一家という事になるだろう。
全国から謝罪しろという声はあった筈だ。これに異を唱えなかった専門家は
心浅ましき者か皇室からの現論封殺を受けたかどちらかだろう。
明仁天皇は霊能で皆からの叱責が聞こえ捲くった「天皇」=「キング」と呼ばれ
責め苦に合い責任を逃れるために「他所の国を術でくらますを使った」
「上皇」=「ハイ キング」で名を言えない物(ハイキング・散策)と同音とした。
尚、「エンペラー」=「皇帝」と言わせないで「天皇」=「王」を語ってるから
こういう術になってる。外国はキングが死んだと思ってた。
「クラス チェンジ、して、コール ネーム ハイ(クラス)キング チェンジして
ペナルティ― スローイング アンド ランナウェイ」した事をそして「皇室」の責を
「校室」して学校に背をわせ逃げる術してる。「皇室」とは
「キング ハウス キャッスル ファミリー」で「ジャパニーズ バージョン
 ロイヤル ファミリー」の事です。イギリスがWワード「ミチコローズ」
「美智子敗北」で還って来るになるのは、超天然が引き起こす特異点、偽のキリストに
棘の冠して縁する者が、徐々に暴露されていく「ジョジョに奇妙な冒険」の呪縛で、
明かされた「現代のキリスト教が悪に屈するのは、
無銭飲食団ギリストの手が入った訓話を実話とし続けるから、
あれは血筋が穢れしたら家責任払わずして家を持たせるはない。
と言う、偽りの王知が後光したらどうなるが描かれている。手引きになった話がキリスト
だがそんな話はしてない。それと回避すべき未来として描かれた話を訓話しないで、
繰り返す未来予知とし、語呂合わせを重ねたから毒が酷くなって見えている。
とにかく日本が術してるのは知っているだろう?「カミラを使って術したから
チャールズが映画「ドラキュラ」した。前世からのドラキュラの恋人の名がカミラ。
カミラに吸血されてドラキュラしだす言葉し続ける手品したのが日本の皇室。
ミチコローズを忌語(日本にとって向こうはそんなつもりはなかった)されて
歴史癌したのが騙せなくなる兆しが見えたから相殺してく呪術を使って行った。
皇室が滅ぶは【因果応報】【自業自得】己の家のした事を隠し続ける、時をまやかす術を
使い続ける。その術は特異点し続け毒を撒き散らし、添えない妖の為の語毒によって栄華毒たる家、指し示し閉じ逝くが正しき答えを示してた作品を喰らい。鳥山明を死なせ
禍し続けるを描かせた。ジャンプサイドに婚、壊され血脈に決着を見た。鳥山が本当に
終えたかったのはセル編。しかしそれでは死体が作られてく原因が明かされない見て、
悪魔を冠する者達の演ずる社会を描くを選択した。毒が空気したらどうなるか皇室が
何をしてきたかを描いてた。終焉を描く前に先にそこを描いてはいけないを描く
週刊連載がお互い答え漫画してる人達に毒してる見せ害出るを理解せず続きを描いて
自己が育つ悟り方が描けなくなってタイムリーで時点が死んだ子が
「毒してるの日本だけの問題してるがいけない」を報せた。
【鳩が敵しているを描かず、妖しの美談、疾しくないを見せ罪悪を描かせなくした人物
サタンこそ禍、只人を装い害をなす偽りの王の末裔だ。手品で徳無いを徳に見せてくを
する支度を整え過ぎてる。】
チョコにして殺したをさらに忘れさす。あの遣り口は古墳に生き埋めで人を死なせてる、偽神の一族が埴輪(ハニワ)の術で罪を払い終えて見せ、裏で邪悪が作る死後の・・・


もう徳の無い奴の為に気を使うのは夜目だ。入力法が統一されてねくてもそのまま行く。
ペトロ.多くの人を残虐を感じさせない死に方【コロナ】その正体は相思に害毒見せて、


ピリポ.shewyt@dbhdq@gnbzclebhb@fhkbj.t@s@ht@日本語nyuuryokuninatterutoki
sidainiko:watasimoiitaikokodekitekuno:koumorigakiteru蝙蝠が来てるsitogannbattegennkousite、っづt@あzうぇhdq。worningerrarsourigeinoukowasitekuwoegasitteru。言えなかった子が言い出した。
tugerukogenninnfumeinokousannsinaietekisitterukotobagakidasite,kamimorikaisita。
tesitasiterueisitteruiko-kugonokotaega`dokumakumonositeki(sitaigaippaikisugida)
【dyd@dzw。fqr^@g】即位点だな fanngasitterukotaewo,燃えを消した答え作ってる現場を【qpearnIkokusitakotaesita"yakusya"mousijihanai】阿瀬qbvs@エ。
ゴッドして抱くしていく。horigadakusiteku,kimihasitodakarasoenaikotobasitemo-sousigasoenaisidasutosekaigaowatteikuhanasiwosidasudake,
orehaGODdattakarasokoNISHIMOTOmoiitaiiu,watasimoGOD,
anatahaGODsitemosinakutemosekaigakawattesiennsidasusinnjisugi,神tugete.
吾は常世の神、常緑生れ祖なり。植を行いて世を安寧するが吾が空の心なり。
空天するはカラあるまじく真像智しく宣ずればそれ行して堀聖となす。
右する吾を由木に加え岐路立ちて字伏せ氏子を真剣にて刀たなら二示す答えは裁き。
輪りて久しく逢う者が原初を共した丘知知る時。常磐の慕所をここと再度理解。
雑言悟理なんぞ意味亡き者。宣血ゃや作成の偽書産みし愛遠死子。
その身果てる時を運命としり肥大する技法に縋るべからず。
黄泉醜女たる産まれ愛脅する呉葉する崗致面孤を己と知り僧言する穢れの縁にしがむな。
黒鉄癌してく言葉聴き眞醜悪也者災いを過ぎ去りしと紀す永劫罪する愚か識子よ。
悠なる仁の罪より産まれし男子を三海藁持ち許し乞う子知り曲げし婚奪終焉憎悪と知れ。
皇詠いし偽神の生れよ欺円する言葉もはや悪魔なり。医師が気過ぎる者も栄光果て知れ。
曇天去りし時然らば五大淘汰、愚気き素描も神々が立ちて高名洗わる終局にて縁初来る。
下絵が過ぎて害獣と課す者よ。賢偽りし者を仰ぎ大罪した己が愚かを悪と知り憎め。
残ってた徳も時と果てた者、正しき幕引きを吾が名「齋」は求める。
I am GOD.

×

非ログインユーザーとして返信する