さいき人

神ってたの神だからと知る

1日で国の錬金術をここまで明らかにした

【水銀】実は摂取してる?情報伝達物質遮断に使ってるのは水銀だと思う。
https://ja.wikipedia.org/wiki/水銀
詳しくは昨日のブログを見てくれ薬の副作用から見る水銀効果を書いた。
血小板の減少とも関係がある青あざが出来やすいは減少してる。
昨日のアメブロのブログ


【有機水銀(メチル水銀)】は昔は農薬に使ってたが毒で使わなくなったが魚の栄養面では評価が高く。
妊婦はマグロ、金目鯛を取らないように言われてる(胎児に毒)。
不死の薬と信じられてたが私が思うに血小板を増やし
https://ja.wikipedia.org/wiki/メチル水銀
硫黄は蛋白質の構成成分の一つ。
【タリウム】亜鉛などの精錬副産物、周期表として「金↔水銀↔タリウム↔鉛」亜鉛などの精錬副産物。
『周期が近いという事は特徴が近いという事』タリウム塩は脱毛効果で毒。
https://ja.wikipedia.org/wiki/タリウム



【ビタミンB6】新陳代謝物質、蛋白質のエネルギー産出、アミノ酸への分解・合成、
神経伝達物質の合成。
唐辛子に多い、『血小板』を増やす方法はっきりさせてませんが『iPS』で
増やしてるみたいなので方法はあるんでしょう。
錬金術です『蛋白質』(アミノ酸)、『水』ミネラル(カリウムは浸透圧を調節)を
『ナトリウム』塩(電解質)、『炭水化物』糖(電解質)、
『ビタミンB6』(信号) で身体の新陳代謝。
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vitamin_b6.html


【カリウム】硫黄で
トリウム(塩)と共に浸透圧を維持する。納豆・豆類に多く含まれるとこに注目
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/kalium.html
増え過ぎると血栓(塩が結晶してる)になる(納豆は溶かす)が減り過ぎると青あざで
新陳代謝の低下。
ナトリウムの排出を促し血圧を下げる。思うに電気遮断物質。
「マグロは泳ぎ続けないと死ぬ」思うに『アミノ酸』が有機水銀で『海水』で
冷却され易く【海で呼吸する酸素造る為】に『熱』エネルギー必要で泳ぐ事で
【海水を電気分解して酸素と水】に塩分濃度低い水作ってる。


【温暖化の原因判った!!】
農水がまたやらかしてる!!塩分濃度調節して漁業してる!!
暖かい海に移動するのは【体内に水銀質の冷やさないと爆発する物質】を持っているから
【暖かい海を求める回遊魚】を年中食べる為に国境付近の海の塩分濃度(ナトリウム)を上げて海温下げてる!!
私が『温暖化、海温が高いのが原因なら塩分濃度が低くなってるとこに塩投入したら
良い』と言ったが「海温は上昇していなかった!!」
漁業で海冷やして糖を持ってる餌使って追い立てる。
【塩と糖で熱発生させないと死ぬ】刺身が甘みがある醤油に合うのは自然の摂理か!!


私が神の一人と見てる「2人組」の米ツイッター小説『ニンジャスレイヤー』
そのイメージソングでこんなのがある。

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆


世界よ神懸かりを果たした神々の前に謝罪しよ!!悪体質を変えろ!!
北欧神話『ラグナロク』世界の終末。神々の黄昏が起きるぞ。
正直に自国の過ちを正していくしか道はない!隠し通すな!!
最近、餃子ネタばかりを国がやってるのは【コロナ関係でにんにく取らす為】
【納豆が血栓溶かす】で食べすぎ血小板とかし別病するのを押さえる為だな。
はっきりと出さんのは【コロナの原因は中国ではなく良く摂取する食物】だ。
有機水銀を魚が摂取してるその骨はどうしてる?農業も土してるから隠すんじゃないか?


中国古来に伝わる【食育】による相殺
私が前に【納豆と卵の組み合わせ】髪の毛に良いと突き止めたがその後。
【納豆と卵は効果が無くなるどうしても食べたければ白みを抜いて食べて】とあった。
『卵黄の硫黄』は干しイチジクにもある(髪に良い)【栄養付けたい時に卵】から硫黄は高栄要素だろう。
『納豆と卵黄』は効くが高栄養だが『血小板減少』を強めるのかも知れない。
『卵白が相殺』して効き過ぎを止める。
このように過剰効果を他食って相殺、補強、維持などある。
にんにくはヒ素臭らしい(火通せば甘みが出て問題ない?)、卵の卵黄は硫黄臭
ここら辺を今迄摂取してきた食べ物の味と成分を分析して解き明かしてね。
餃子を流行らせようとしてるのは私が投書でコロナについて
【薬を速く作りたければ薬の成分(栄養とする食品)を発表して過剰摂取にならない自然摂取を人がすればすぐできる】
と言ったから原因隠して成分への相殺効果を調べてるのか?
こっそりアンケートして国のやらかしを隠して治そうって腹か!?
私がかつてから企画してる国政の無駄金廃止と悪徳者からの罰金で賠償金にしろ!!
今償え!!この規模は【永劫魂の牢獄】な犯罪だぞ!!
団栗戦争どころじゃないぞ海戦争も勃発だ!!ハルマゲドンだぞ!!
奇形魚が出回りになるぞ!!哺乳類が奇形して獣人化していくモンスターが実在に!!
そして動物達の世界が始まるぞ!!



「仮面ライダークウガ」を私は歌った
♪空っぽの星 時代を0からはじめよう伝説は塗り替える物 今アクセルを解き放て

Kamen Rider Kuuga (abertura)・Ricardo Cruz
人間の誇りを持って問題に立ち向かえ!!チンタラするな!!
さっさと告白それが出来ない腐れ国は潰れてしまえ!!
【神の血】を取りやがって複製して伴侶掛け合わせで【究極ロカカカ】
作ろうとするな。それはクローン人間で純人類が淘汰されるぞ!!
毒に強い人間の研究を変にするな!!過剰な毒を消す研究しか駄目だ!!
悟りを開いた時に見えた【地球が永遠に生き続けるシステム】
これじゃ無理3000年待たずして滅ぶ
マスコミ、コロナでした嘘報道を明らかにして謝れ!!
話し合うまでもなくしなければいけない事に取り掛かれ!!
自ずと答えが浮き彫りになっていくだろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する