さいき人

神ってたの神だからと知る

成分研究ニンスレ爆発四散は実在する!

今日もう一つのブログ書いてたら

NHKの中国叩きやってた!洗脳ってどっちがだよ!
日本自国のしてる悪徳隠して酷い放送し過ぎ
NHKから国民を守る党は受信料ばかり言わないでここ上げろ!
敵大き過ぎてヤバいかもしれないけど。今日NHK中国の事
【戦狼外交】と言って悪く言いながら放送してた
中国的にこれを見たら【強気外交】の意味だと思うだろうが
日本人のズルい奴等の事だ【狼】=【嘘つき】と童話かけてる
中国はやましく無いから強気でいて毒ってる国見てる
コロナって薬の認可に時間がかかるという事は実は食品の毒で
やられてるのではないだろうな?
体内に残留する食品添加物の差違で影響出るのでは?
だから国毎に認可できるかどうか時間かかるんじゃない?
日本人は有機水銀含んでるマグロ
(魚にとっては栄養源、水銀は昔は長寿の薬と信じられてた毒)
排出物質入ってる食品食べてないと体内に残留してて害が出る
どんな栄養源でも組み合わせが悪いがある
納豆は血栓を溶かすが血小板も減少する人によっては食べない方が良い

調べてて気づいたんだが
京アニ放火で「肺血症」抗生物質乱用でなる病気で死んだ人は
3ヵ月安定してたという事は
ビタミンB6で血小板を増やして皮膚回復を図って
アミノ蛋白質をナトリウム(塩)が結晶
皮膚造るが血栓が出来そうな数値見て蛋白質分解物質カリウム使い過ぎて
血小板の低下と血圧下げるをやらかした
だからマスコミ発表の前に火葬した。そうじゃなきゃコロナ1号か?
とにかく【診療ミス隠し認めて会見しやがれ!】


コロナも体内栄養物質などの働きによって大きく差が出るん違うか?
1週間の食のデータ持ってる人いないから調査に日数使って
治療ままならないんじゃないか?


【はっきりいって医学はなめてる!成分の相関を教えないから
コロナになる食生活も悪影響物質も一般人が解らない】
その為食によるブロック方法がはっきりしない
「納豆食ってるからコロナならない」と言う感染者0の県の人がいて
「血栓出来るもいる」から食べる言うが【血栓は何故できるのか?】を
前述のように追及して言ったら他の病気を併病する場合もあるので
過度の摂取は辞めましょう


ローマ法王がいるのにマフィアが居るのは本物キリストの教えしてないと
しか言えないぞ!教育を見直し社会を見直しマフィアの在り方も正しくする
税を見直し住みよくしたら良い例えば麻薬の罪を重くして商売にならない
価格になるように栽培者に罰金かける
医者が医薬で使ってる麻薬な薬流さないように流した側の罰を重くする
そしてマフィアには新しい職の姿を与える。スーパー消費者
世の中は駄目な作品に溢れてる。昔の小説、漫画、ゲームなどをチェックさせる
世の中には時代が動いた原因になる作品がある。共感脳で主人公に同調とか原因があり
作品によっては『この描き方では犯罪者が出る』と言った物を取り締まる
容易に真似が出かねて危険な作品を取り締まる
例えば映画「万引家族」こんな物に賞を与えてはいけない
仮に人間ドラマに良いところがあっても子供はそこを見ず
【センセーショナルな万引き】に目がいき犯罪者脳になるだろう
マスコミ取り扱わないけど実際何件も起きてる筈子供心理を考えれば判る


小3の頃【身代金要求物ドラマ】が流行ってて友達が「金持ってこい」と
言ったら小銭持ってくる子がいた恫喝では無かった。クラスのカリスマだった
でも悪いと知りながら何回か繰り返した(金さんの啖呵風)
3000円2回持ってこさせたバレて先生飛ばされてクラスの雰囲気変わって
私等は真面目になった「いじめっこ」ではない
喧嘩は売って来る奴しかしなかったし、いろんな子を遊びに誘ってた
宝くじごっこは賞品出したし目安箱も作った
とにかく問題作品いろいろあるので取り締まらなければならない
具体的には夏目漱石の【坊っちゃん】「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」
しちゃいけない武勇伝。これを小学生の教科書に乗せるは絶対駄目子供にとって
【無鉄砲】カッコいい。ヤンチャが真似する
弟は読む前にしたそうだ。怪我しなかったから良いが私は2Fから飛び降り
(漱石関係無し)腰折り後遺症あるぞ
毒した作品は取締り廃刊や年齢制限にする改訂して問題から逃げるは
読んだ人持ってる人に精神的闇を作ってる可能性がある国に罰金払え
漱石が罰金でなんかの作品の著作没収しそれを国の財にするようなシステムしたら
国の財政を【財を持つ失態者、悪徳者】からの作品で賄えて財源と出来たら
税とか安くできるんじゃないか?
TVで『金魚すくい』が上手い子を『金魚博士』と呼んでた
『金魚名人』の間違い訂正無し誤った知識つけさす
番組チェッカーとかゲームチェッカーとか国見直しで税、物価下げたら
国からギャラ安くてもやってけるだろう
こんな事言うのは【検問がしっかりしてないから酷い物が溢れてるから】
それとも何か?してて罰金取る言って『謝罪無しの裏取り引き』で裏金してるか?


国のやらかし過ぎ酷いぞ!地球へのやらかし過ぎ酷すぎる!
私やいろんな人たちが再三いろんな問題と改善策出した聞けないんか?
それとも私が送るとこは全部ダミーサイトとでもいうのか
そう言う逃げして良いと思うんか?


死後の世界は【時代責任、業界責任、家責任】問われ今、現在のありようのせいで
【天国は存在しない】動物達は神々に言うもう我慢できない
このまま犯罪的な社会してたら地球100年持たずに「ニンジャスレイヤー」の
いう所のUNIX爆発で滅ぶぞ!!神は死後の裁きをこの世にも課す
『ロボット労働の刑(強制労働)」して働いた金を一般に回す財産没収刑
教育、社会見直しで犯罪は減って行くし『ロボットに仕事取られるとは実はこれ』と
なって贅沢しなければ良民は好きな事して暮らせる
去年に【ニンジャスレイヤーの医学知識は正しい】爆発四散の原理と
ニトロとグリセリンを体内で作れる。と【怨念のメカニズムと災害】について書いてる

大きいから難しいからと計算ばかりするな!何もしないが悪化させてる!!
とにかくやりながら考えていき調整してけば良い!!
【インチキ止めようぜ!!!】
責任取らなかったら「家責任」として家に来るぞ昔からある
【末代まで祟る】祟りが来る。いくら家捨てて婚しても元たる家が滅びず
ここまで時代が悪化したら、悪徳してるのを知ってて存ぜぬ行為した
危険助長行為だ!悪罪と手を切って財を成してもその財は害の容認行為、
時代の悪徳に取り込まれて行く。事故っても許される者は我が身を晒して
悪徳に打ち勝った者だけだ!因果応報の理念は本当だ!!
事故ってる全ての国に向けて言える事だ!!
イタリアとか腐れ外道と化してる物を崇めてる者よ。解ってるだろうな。
「ノートルダム寺院」「首里城」奉るに相応しくないから燃えた
善意の金集めて立て直すなどと言う。【廃墟は朽ち逝く定め】の自然法に
反する行いするな。再現するのにナンボかかると思ってる?
そこにかかる金を他に使えばどんだけ財政に余裕が出来るか!
それとも何か?復興資金装って上積み計上、もしくは募金詐欺か?
世界の機関よ、禊をしろ!3億円とか言ってきっかり3億か?
為替変動で儲けてないか?端数4千万づつポケットしてるんじゃないか?
端数切捨て多過ぎだろ!!見えない再建費は立てるな!!
日本は被災地域の再建とか数字が見える必要マネーがあるだろ!
世界を現世の神に委ねよ!この世を食い物にした、民を死なせてる、
絵が死んでる癖に後光でそれを隠し続ける、徳死んでる者よ、禄を捨てよ

【ワンピース ワノ国編】主題歌「OVER THE TOP」full
今思い出した事中国、香港独立させてやれば?
その代わり中国の書物使用を金とすればいい
その他、食品とか色々関税がかかるということ教えてやれば
罪人を自分達だけで看破できて処分できるならいいが
ここまで無計画に治安悪化させる年が独立してやってけるか
自分が別宅のある一軒家に住んでて親がいるから自由出来てたのに
家でたいとか飯作った事もない働き方も解ってない若年者が言ってる
という事を考えさせたらいい。何年かしたら中国の子でいたい
言い出すん違う。最近論語一つ見て『若い知恵者は政治事に疎く使えない』
という教え見て中国の教えの凄さを思い知らされた
中国の基本教育考えたら「徳を持って接すれば徳を持って帰ってくる」が
見えるのに何で日本は叩くような番組NHKで流すんだろうね
どこの国に対しても「外交努力」必要だよ


考えさせてやればいい

×

非ログインユーザーとして返信する