さいき人

神ってたの神だからと知る

床擦れ放置で穴あき腐汁が出たので皮膚科いってきました

今日、国立病院の皮膚科に行った。先生の名は「後藤典子」
私が「尻がカサブタになって治ってたけどカサブタめくって
血が出てそれでも普通に皮膚してて風呂に入るうちに(何カ月も経ってから皮膚が擦過傷した)皮膚が穴あき(傷が広がった)内部が最近になって膿の手触りになった」と説明
そして「最近内部に1cmほど産んだ手触りのとこが出来て(腐汁がでた)母に言って
薬塗って貰ったら腐汁がぼとぼとするようになった」と言った
薬を塗って風呂に入って下さいと言ったので
「水が傷口入り込めば腐りますそもそもそれが原因で腐った。へそに水が付いてへそが
態勢を変えくっ付いていたら乾いた時に雑菌繁殖で腐臭しだす。駄目なんじゃないか?
風呂には入れません」と言ったら母と精神病院の話ししだした
「関係ないでしょう皮膚と」と怒らせたPTSDにされた。大体昔の人は風呂
そんなに入ってなかった。雑菌に水を与えたら屈伸による摩擦熱で活動し増える
栄養を供給する真似は出来ない。清潔にするため洗い流せかもしれないが
雑菌全滅するのか?大体腐ってるかどうかは指診して確認しないと解らない
手袋で解るのか?精神病院の話持ち出され腹が立ったので
「私はモラリストとされる人に社会問題を言ってるだけです。ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民、日本人です。言論封殺してる我慢してる
人達がいる。(この事聞いてどう思いますか?)」と言っても聞かなかったフリして
「治ってなくてこうなった」と言うので「乾燥して治ってた。原因はカサブタ剥がしたら身ももげた事(カサブタのタイプ的に貰った薬で治らない)数日前膿んで薬塗って貰ったら腐重が酷くなった」大体半年前に病院行って薬塗ってへんから治ってないは同時にケツが擦れてカサブタした左っ側はどうなる?
カサブタめくってないから何ともなってないぞ?「腐ってないから・・・」
「いや中腐ってる部分ある。指で触って解る(腐汁でた)」私に説明責任
果たさず訪問看護とかの話をし出したので私も「iPSはオーバーサイエンスで
悪徳者を不老不死(不老長寿長生きと言う意味で使った)にさせる危険な物で
クローン、ドッペルゲンガー、キマイラが作られる。社会は無視してはいけない問題を抱えている」「もう一人の人が効いてるか聞いてないか判らない状態で私は話した
後藤先生は母と話してた。で治療をする前にどんな薬を塗るか説明を求めた
(効かなければそのまま治療する気だった)「塗り薬で溶かして治す物です」
私は雑菌を溶かしていくのを考えた「溶かした後は液どうなるんですか?」
「乾燥します」傷口が乾燥するなら大丈夫か。屈伸でテープがはがれていったのも
対処法あるんだろうなと考えながら治療に入った。作業で聞こえないは
出来ない見てもう1回「アイヌ人の事、モラリストで信頼される職業で患者が言い出す
ある筈だ。聞かないで改善されてないは治安悪化で悪徳幇助罪だ。犯罪助長罪だ
患者で騒ぎだす人はモラル職に話しかけて聴いて貰えないからだ(患者さんが控えてるので簡潔にとか受け答え自体が無い。だから怒り出すそれを全部精神病にしてる
問題性格「真面目で純」だからだ)」と診察室出るまで演説続けた


家に帰って考察『雑菌を溶かすのか?それにしては1日中汁が出っぱなしだったぞ』
調べた

白糖を70%らしい。で浸出液を吸い取るらしい
『糖って何だろう(何の仕事するんだろう)?』炭水化物でエネルギーとして働く
『凄い量汁が出る溶けてるのか?』浸出液を調べる金属元素抽出される際用いられる
処理液「水かぁ、じゃあ一定期間塗って雑菌出し切ったら細胞造る為に必要な
栄養がいるんじゃない?」蛋白質コラーゲンがいるらしい
ここいらの説明したのか?服用薬の成分確認したか?病名だけで判断か?
薬学持ってるのか?ま大丈夫だろう

×

非ログインユーザーとして返信する