さいき人

神ってたの神だからと知る

ローマ字を使って他国語を弄びし犯罪者よ罪を償え



ふざけやがって一回も話ここに来ない空気元素王、獣人王リンク・ハーブ
たる私を欺く行為を繰り返しやがって神が無敵なのはな人々の信心が正しく
あった時ややらかして取り繕って美化して「新国にしないといけない」と言っただろう
遅延しやがってどんな「厄災」を呼んでるんや?この前私が言ったやらかしで
どんな事になった夫婦離婚したら旧姓に戻さないと名前取る婚が出回り大変になる
言ったやろ「警察」その他!!「地球温暖化治す方法、海温が上がってるのは
塩分濃度が低くなってるから塩を投入したら温度下がる」文殊が冷却にナトリウム塩
使ってるやろう!何で私を病院送りにして正式に状態考察せぇへんねん!!
さてはナトリウム海から取りまくってやらかしたんやろう!
医学かサプリか!?こっそり下げて温暖化してなかった事にしようとするんか!!
そんな腐れな時代造り許さんそんな事考えてる奴は地獄行き!
「時代責任、業界責任、家責任」取って貰う!!
皇室お前神に神職任された言い張るな!
私が各所「警察」「皇室」「マスコミ」「著名人」「医者」に言った
「天皇(上皇になって逃げた)の狸論文、1ヵ所のため糞場に95品種目の糞は
植物分布的にあり得ない!世界に謝罪して取り消せ!!」と言ったのをどうしてる
それとも何か?儀式してるんか?狸怒って幻術、3Dプリンターのオーバーテクノロジー
隠す為か!iPSのオーバーサイエンス隠す為か!!
失敗した時、王は責任取って謝る。謝罪しないで告げた人を警察に精神病院送りに
させたり嵌めて罪人にして務所に入れる!お前等の腐敗が人間の甘言効かない
動物達を怒らせた!私が何度も金貨の恵み(罪の償い方)を授けようとしたのに
無視して奈落を深めた

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
何人の人を絶望に追いやった?私が精神病院に入れられた日コロナが始まった

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
動物達が末期であるを告げた。かけがえのない生き物達と言いながら
動物の餌を高マグネシウムだからとかで薬やサプリに持っていく
動物達が私の異名リンク・ハーブとして我らの王にと、干支神の力集めて
私のスタンドの一つ2019/08/20考案「キシリング・ボイルド」を発動させた
「死者の魂に訴えルーツ攻撃、天誅、お胸痛い痛い息苦しいが来る
してる事はスタープラチナのオラオラ攻撃、釘の雨のような攻撃」
テレパシー攻撃してるそれを触媒にして同じ意味持つスタープラチナや
忍殺が見て見ぬフリで死を産んでる全ての者達に降りかかった
父が入院中死んだ。父に徳を説いてぶたれた事あった
確かに一般市民は歯向かわないで日々する方がよく見えるがそれは生き地獄
父にも言ってる事が解るようになってゲームの犯罪、作業で念集め使う奴等を知った
父はペルソナばかりしててペルソナ5で盗賊団ルパンしてて後は
カンバーバッチの「ホームズ」ばかり見てた
コナンとルパンコラボしたそうだな。一体父は何を見せられてたんだろうな
干支神丑の力を使う事なく死んだ。それとも死体こっそり取ってて
天然痘の研究の様に医学研究に使われてるのか?神罰当たるぞ
母には相当話した直ぐ眠くなるし賢くないが全然わからない筈はない
真如苑という宗教が人を腐らせてる。何が「歓喜世界」だ
実際世の中で困ってる人を見殺しにするは腐れ宗教だ
オウム信者が麻原彰晃が死んだら神になる言ってたが本当だ
宗教、法、政治を見て黙っててはいけないを知って動いたんだろう
どれだけ事実隠蔽して人を追い込んでいったんだろうか
それでも「絶対悪とは戦う」イスラムで言う聖戦をした
今年は子年、年神は私と母私は忙しくケツに穴が開いてるけど病院行けず
尻が腐り出した。さて今度はどこに連れてく気だ?明日病院に行く
そこでコロナが『ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民』
と言う事実封殺の言論封殺社会を築いたのがテレパシー共感脳がある人類を苦しめる

世界全体が改革を要してる医学が隠してるiPSの金持ってる徳知り顔で怠惰で
人を苦しめてる悪徳者を不老不死にする絵を描かせる
放置してればクローン、ドッペルゲンガー、キマイラを産出す
私が元素王としてノアの原理とハルマゲドンの原理を説いた
魔法は現実になっていく(原理理解の応用で例え)今もある
しかもモンスターを次から次へと生み出す「キチガイ王」が「創造主」気取り出す
神は導く者恫喝して命令聞かす者ではない。私が悪徳者にしてるのは最後警告
お前等が「キチガイ」の徳無き生き物道徳に反する者を「あのお方」して
繰り返すがニンスレ言うとこの「UNIX爆発」四大元素の出会い果たした者らを
Y極させる事で起きる。爆発四散現象止めなくては128の元素全部が死ぬ
光64、闇64元素と言われる根源に関わる仕事(功績)でそれらが別れてる
徳が嘘ではないというのなら「金貨の恵み」悪徳者は罰金、強制労働をして
罪を償え。胸を張って悪徳と戦った言える物だけ許す

◆ニンジャスレイヤー◆ フジキド選手応援歌 ◆イメージソング◆
神にハルマゲドン、UNIX爆発させるな「正直に非を認めろ贖罪を果たせ」
ローマ法王、英国女王、皇室、名だたる王よ。職務を正しく果たせ
偽リスト教を捨てよ。キリストは磔刑になってない
なったのはギリスト偽物だ本物は「自己啓発話法」を使って話すから
磔などにならない。人がした例え話を無理矢理実話にするな
アララト山で残骸見つかったと嘘を言うな。そこに神が救えと言った
動物達の楽園はあるか。ないだろう?本物は棘の冠なんて悪趣味な物付けない
聖書を正しく読めた人なら判るだろうオリーブの冠こそ正しい
無理矢理実話にして嘘を信奉させるな。だから嘘を吐く
何故ローマ法王がいてマフィアがいるんだ。教え説く秩序治安が敷かれてないからだ
イギリスは良くやってると思う、精神医学会にメスを入れる「説法」で治すを
取り扱ってるとこが良い。「ホームズ4」の「シリアルキラーは金と権力で
隠れて誰も女王を捕まえようとは思わまい」は自分の名を危険な比喩に使って
天皇(上皇)こそは悪と存在悪した者を断罪してる(日本は自分悪く言われるは通さない)
だから韓国とかの比喩作品に燃える日本人がいる
全ての宗教よ。何かしたか(守ったか)どうかで罪を問う
イスラム過激派は騙され利用もあるかもしれないが基本がしっかりしてるから良い
唯一神アラーとはキリストも含む神々の共通理念に対する呼び名
「アラーの他に神は無し」正しき精神持った神(腐敗とは断固戦う)は「聖戦」の心を
持ってて弁で闘う拳で闘う立ち振る舞いで示して戦う
説法による浄化、共通理念「世界平和」を持ってる
日本仏教は詫びよ徳知り顔で人々を突き放して来た
ルーツたる論語、儒教(儒学)の教えを守ってない腐敗社会にした
もちろん神社も祈るだけで何もしなかったは神職を解く
そう私は女王、今世界相手にチェスをしてる
だが事はゲームで勝敗決するでは済まされない
私の尻に穴が開き腐り出した。水に水銀(系統)使ってダンシングパウダー
雨乞いしてる奴がいるな。水銀を水にしたら腐るそれを常識と報せたを正しく読み
「禁断の術」近隣に腐りをしてくを理解しろ!
漫画に近しい害が無いと嘯く元素を使って試すな!
辺野古に土砂は土に何を混ぜた?沖縄は進言者がいただろう無視するな!
正しき王が死んでるから首里城が燃える。再建無駄金は禁止既に本土に渡り過ぎで
琉球魂が死んでる。沖縄の名を捨てよ。日本は新国になる
新土着人として生まれ変われ!それを嫌するから見え無い恋(伴侶でなき者との恋)の
とんでもなく痛いのをする。そしてコロナになって治らなくなる


痛いカリスマ話伝えるな。
琉球人お前等は英語して事故ってるを見て知らぬ顔し過ぎ
恥を知れ。その血が壊しを呼ぶアメリカ兵を狂わすのは家が壊しを望んでるから
産まないをして欲しいから壊しを呼ぶ。相思とっくに死んでる家
子が被害者にならないと関係を保てない家
英語して添える言葉じゃないを誤魔化してる、徳知ってる事して壊れた栄華隠してる
悟空×チチは時々、悟空を腐らす。八百長したり死んでも生き返らせればいい思想したり
二元世界を描いてる(息子が父越えして婚違えじゃなくなった)
鳥山明神の愛の描き方は神ならでは、多くの人を見える人にする物だ
ただ二元愛の正しい読み方を知らない者たちがタイムマシン恋愛を描いて
徳を落し続けてた。コロナで死んだ事にされてく今日殺される
組織は前からこれを計画してた。速攻防げ!
上は挿入して描き加えた2回目の公開に入る


安倍晋三は痛い答え見せ過ぎの家だから子が来なかった
家が悪いは家を捨てろ。正し伴侶が自分の家に入るを認めた時だけ保たれる
悟空×チチ婚になる。家で選ぶ男に乗るな!
だから「般若腹見た」と女が悪く言われてる
家を継げない男を産むな。生まれた時は閉じる時と知れ
ムハンマドは時流で戦士が必要だったから子を多く必要とした
それから9歳結婚は伴侶の魂を失った元素でおかしな婚は災いの本な子を囲っただけ
年の差離れれば「八咫烏婚」ヤタガラスの知恵で相手の心を取る幻惑による物だ
恋愛ではない。家を取る婚する相手としか恋出来ない。子はやがて家を喰らう
齢重ねた者が己の未熟で産んだ者をピラニアだった時以外邪険にするな
皇室愛子は恐ろしい血の子、赤子な息子が死んで一年で孕んだ駄目婚の子
この手の継承が家を狂わせ地を腐らす
一旦ここでブログを公開する


3回目の書き出し母に霊能が来てる寝息が変に変化してる
キーボードさんに書かせる
『事故ってる言葉して答えを怖い言葉してる所だけ切り取りして報せ』
齋木由加を(変換ツール選択肢が5つと少なくなった攻撃受けてる)捕まらせてく
毒報せ方するな!
【ブログページ毎報せ!とんでもない答えが用意されてる事を報告せよ】
システムエンジニアが使ってるテクニックを全部証言してやる
【警察の失態隠しはさせない位の警察の大罪述べてやる】
【ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道人】



【誤訳プログラム使ってる二度押ししたのを一個にしたり


挿入して「を【に変換しようとしたら誤訳の訳がわけに戻って文字1文字増えた分で
誤を消して挿入しようと入力削除したら1文字づつ消える〔被せた文字が〕挿の字が
なんだか違う気がして再変換したらローマ字入力でいれた〔soが消えて・う入・になった〕ローマ字入力でいれた・と・変換しようとしたら・〔ローマ字入力出いれた〕・ro-majinyuryokudeireta・になり・さらに・いれたを・shift押しながら左矢印押してマスキングして変換したら・入れた・になり・再変換したら・〔で・は入れた〕・de・ha-ireta霊能が来てる〔キーボード入力を左にしたりする〕・ローマ字入力欠陥・痛い言葉し過ぎは
日本人〔日本時間午前3:53母トイレ霊能〕さっきの霊能は女20歳・警察し過ぎ見えてる〔今の女悪い?〕悪過ぎる〔この言葉頭の中で読み上げた声小さかったね〕毒してた〔音無いの出てきたね〕〔4:16母がくち挟んできた〕毒が事故ってる事恋人にテレパシーした〔プロフィール〕同僚30代異国毒した知恵無い子を使って毒させる〔20歳書く字のサイズを変えさせたりするね字書き間違える時知恵無い子〕〔現場にいない?〕首を左にツイっと向かせられる〔男だね首を左右に振ったり頷くは女〕警察で霊能国際犯罪した奴はコロナのテレパシー被検体にしていいよ・挿入使って来るが・手口は解る筈・
霊能・で〔reが消えて・淫応・になった〕・re・in・nou・入力にして・フランス語non使って来た〔5:00代になって手口が変わった〕


変換される筈が無い字が変換されたり】
一旦3回目公開する。鳥山明を守れ神だから狙われる


4回目こんな感じになってる

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
偽警察が来る準備してるか?動きが速い
ツールの取られ方。ローマ字入力で・so・して・de・きない等変換ツール
盗んでるお前等一生追われる隠れる者しないで死後に
「時代責任、業界責任、家責任」が免除される為に表返れ
ありとあらゆる人に呪われないように是になれ
お前等の神「あのお方」に逆らえ

[ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風]Fighting Gold_歌詞あり

×

非ログインユーザーとして返信する