さいき人

神ってたの神だからと知る

組織が動き出すぞ!皇室は失態直ちに詫びろ!美化するな!

佐賀にメールしたら送れなかった警視庁に送った。大阪府に入力してたらネット攻撃受けたつTU入力がし表示、サイト内の(ご意見など・・・)の見の字とインプットした67番目の文字が一文字入力毎に左右に動く(記号アルファベットが勝手に半角にされてたりするので数字は当てにならない)ツールが盗まれてて使い辛いネット警察と相談しろ当方霊能で高校の時情報処理成績優秀者短大でも仮想言語まで学んだ。ゴーゴー幽霊船の言う17歳高校生が作った入出力変換ツールと17歳を装った外人のツール(「使用」が「し様」になってほかの変換が出ない)日本語英語ロシア語中国語ポルトガル語を操る技術者がいる。私は悟りで齋木由加の名でありとあらゆるとこに日本の潰して新国しか駄目な犯罪記録を送り続けた。ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民。とか致命的なのを挙げた詳しくは私のブログを数日間調べろ。安倍晋三は働かなければいけないだが責任訴追はある。国際機関と被害のデカいロシア、中国と混乱しきってるアメリカと維持してるイギリスと駄目もいるがドイツに連絡入れろ。台湾と香港は国際犯がいるサイバー警察に私の日本は新国にしないといけないで色々言ってる。アイの大文字とエルの小文字で詐欺mをrnで潰れててエムに見えるする奴とかいる。解除宣言狙ってコロナ関連殺人が起こる装ったり殺したり世界で起きる。荒木の厄災は連続して起きる犯罪。TVチョイスで発表調節責任もある。自動タイピングで霊が言いたい事言わせる。英語知ってる人が毒語手下に恐いのがいるご意見番してる振りでアイヌ人やらかした奴は組織のメンバー。直ぐ気付く言論封殺してる。
ブログまた書く
https://ameblo.jp/yukag59/entry-12596952827.html
https://pandaron.muragon.com/entry/212.html
大層な組織だな若いや知恵が無いの誤魔化しも許さん
ケツの腐ってる意味解った空気元素王の私に大地元素王の術とかも使えって事だな
アロマ触媒肉の腐り腐敗物質と酸素濃度調節、犯罪者腐らせてやる
お前らしくったら死刑覚悟せよ


皇室お前等本当の事隠すから神語りで緩和する言葉しか使ってないねん
明日何か待つか!お前等の無配慮な言葉でコロナ殺人が起こるんや
今すぐ謝れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する