さいき人

神ってたの神だからと知る

問題事徹底分析、作りたい国

どうして上皇が悪いのか犯罪してるし目瞑ってる
安倍晋三は「辺野古埋め立てを決議違反で埋め立てした事」

押せるとこで押してけ

昨日私は絶対悪見過ぎで昨日切れた凄い勢いでネットのツール犯罪を書きながら
起こる可能性がある犯罪に警鐘を鳴らした。そしてまた知った
行政の駄目さ加減を【偽サイトがあるから気を付けて】は言い逃れだ
機関として取締り間違えって行かないようにシステムを立て直す
大体、本当に偽サイトと確認したら問答言わずにサイトを消したら良いじゃない
昨日おおさか変換したら大坂となり大坂警察のサイト行った
その後大阪府警察を調べて言った
何個かサイトを回ってファーム書き込んだが同じシステム使ってて
『駄目システム』使ってるとこが解る。これが毒ツール外国嵌める系の特徴だ
ツールの特徴を知りたいだけの人は後半だけ読んで
ブログ読んでたら徐々に切れていく原因判るよ

これで今日【明石こころのホスピタル】行って(尻の治療は明日)
『上皇の狸論文』が誤情報、『iPS』オーバーサイエンス、
『ロシア返骨』アイヌ人で北海道民『団栗問題』動物用高マグネシウムが採られてる等を怒り口調淀んでる(周りが効きたくないオーラ出すから))で言った
これだけの問題があるのを隠してるのを見せつけて
だから怒ってると証明してたテレパシーがどういうものかも話した
「テレパシ―で助けを求める声が聞こえる人はおかしくない」
事件が起きた時の事象になる【言霊流れ】が触媒になって関連事項が想起され聞こえる
例えば「十数秒19人」が「数十秒19人」に訂正も出さずに後日替えられたこと
他のつじつまが合わない点を黙認する、周囲の人と
『同じ言霊を見てる事でchが合ってる事で関連想起されるテレパシー』は
【これはこうだからこうである】とプロファイリングする言葉を拾う
テレパシー連想するイメージを拾う。そして古くの忍術狐術、念話で
コックリさん質問に触媒たる言葉(言霊)や物(残留思念)が答えを拾って来る
電波を拾って画像と音にするTV、電気信号の中にどのように立体データが入ってるか
その複雑さを思えば化学は生物化学、自然科学の応用という点を見て
人間がテレパシーぐらいできてもおかしくはない
しかしそれを隠してて能力者を名乗る人を嘲笑い異常者にする
何故か)?自分達に「サイコダイブ」読心術(イタコの口寄せ)が出来
苦難の窮地を知ってて見殺しにしてるやましいがあるからだ
一度したからってずっとするな私の論から発展させてテレパシー論文として
齋木由加博士と共同研究として発表すればいい
私の全ての論についてこれを言う
そして【言い出す決意を決めた人が言い出して聞いて貰えず熱を帯びてきて癇癪】で
あって精神病ではない話をちゃんと聞かずその人の価値観に触れず
精神を傷つける【静かにしましょう】「あっちに行きましょう】
これで世の中の正しい心を持った人の弁を封殺するなんて
「何もしてないを装い【事件報告義務を怠った悪徳者】地獄行きになっていく」
そしてその悪徳は因果し自分や子から運をはぎ取っていく
凄く懸賞に当たる人は名前が放つオーラ出当ててる
私も強運だから解る、名字にテレパシーが来て手が引き寄せられる
原理は視線や書文字に気(磁気)が乗って他を引き寄せていく
霊は本当に居ます。霊は徳の高い人には報せを持ってきます
今のあの世には天国ありません『時代責任、業界責任、家責任』が問われてます
はっきり言ってこの世の酷さが増したのであの世は
【この世に啓発で罪をあがなう】と言った甘い物から
【お前等が築いた地獄を知れ、そして本腰を入れてこの世に干渉しろ】
名前を挙げたら可哀相や名誉棄損が気になってあげれないばかりはしない
『事実だしこれによってこっちは【PTSD】心的外傷後ストレス症候群(トラウマ)を
受けてる。私は被害者であり医者に患者にされて薬を打たれてる
2週間持つ薬って何だ仮にアドレナリン分泌を抑える薬だとして私が興奮
しだすは【自分の弁に熱が入って】で病気で出過ぎと考えるなら
精神病の表記を【内分泌物異常患者】の場と改めるべきだ
細分化して同じ病気を別アプローチしてる
医者と警察はモラリスト顔してるから話しを持って来る奴がいるのに
まともに折り合わないで警察はしつこく食い下がる警察や政府の犯罪で
怒って、態度に失望して使命感に燃えてる人を追いやって警察であしらう事
癇癪起こして暴言させる、そして【あなたは責任職聞かなければいけない立場】から
逃れる。だが調書取らないで相談枠として聞いている
そして苦情を【変えないといけない問題事として処理してない】
医者も同じ事してる「カルテには書きやすい部分だけピックアップして書く」
「許し難い社会問題を語りそれに対して心を動かさず無反応で
話しを無理矢理終わらそうとする態度に対する怒り」を
「質問に答えず事故を語り興奮」と箇条書きで「私が警察に報告して下さいよ」
無視でせず、ローマ字入力がどんな誤訳トラブルを産んでるのか
【外国との齟齬被害】を無視、コミュニティ【医療法人財団光風会】と言うのに
正義のために働かない。頼られてるのに乗らない『宗教家』は黙殺で社会悪化を招いてる
自殺で死ぬ苦しさを味わった者は安穏として死を招く「悪徳者」「有識者」「業界人」に報復する権利を授ける『お前に何の権限があって決める』というかも知れないが
悟りを開いて13年の実践は『あの世と動物に高い評価得てる』し実際
神話など法話を盛り込んだ作品になぞったら神が直接手を出さないが権限を譲渡
される者はいる。【神出病院】の【医療法人錦秀会】も悪徳してる私を35歳の時に
市内じゃない「神出ずる病院」に入れられて「見えざる社会悪を見る啓発人生」が
始まった。私は悔しい「統合失調症」にされてるがこれはもともと
分裂症+早期痴呆症で範囲が幅広く扱われるようになった
はっきり言って私の反応を病と思ったならそれはその人とのあたりによって
生じた反射運動。私だけの問題ではない。状況を知らずに見た事の感想を述べる
第三者の弁をうのみにする医者は危険だ。時間経過と忘却の原理も解らず
それを基に病名を選ぶのでは失敗が多分にあるだろう
「PTSD」心的外傷後ストレス症候群(トラウマ)だ。人はストレスによって反射が
出る生き物だ。それを知ってる判断で病気にされては困る
一回の入院に月3か月の拘束一体何時間私の時を奪った
私は「恋愛失調症」恋煩いであると言い愛を悟ってから愛の為に
逃げる事が出来なくなった逢いたいから表舞台に建てるだけの仕事をして
恋人を探してる。片思いじゃないから双方向な見え方知る

Kamen Rider Kuuga (abertura)・Ricardo Cruz
医者は証言聞き取れずで判定したそれでいいのか他の病院は最初の病院に
追随してていいのか?私は反射で悪い要素が出て来るすなわちPTSDで原因は
医者だ。今日あった先生は担当「増本直希」こいつは霊能。書類のサイン書きの時
霊が来て書いた名は「塩気直市」になってた。これは霊能テレパシーする人が
名前呼ばれたくない時異名を思い起こし逃げるのに使う名です。
もう一人「土肥勝利」こいつは話を無理矢理聞かせたがちゃんと聞かなかった
『キマイラ』を使って話から逃げる術使った。母と連れを呼び出し3人に
私が明らかに話辛くなる「霊能が話が上手く出来ない時は周りが話聞く気が無い時」で
話すべき話が出てこない「早期痴呆症」と言うが原因はスキル「ミスト」を使って
体内電気奪って回路が巡らなくする霊能だ。電気運動狂わす。能力を持ってる
前に他の医者に考察テレパシーについて言った時
【テレパシー隠しとった方が得違う?】と言うのも頷ける
犯罪に使う警察には「パワハラフォーメーション」された
思い出しやすい環境とそうでない環境があって認知の症状が変わるは
信号の相違の問題だ
人を使って第3者目線でこの人を見ようして来る。あから様に体に乗ってた
体の掻き方が母だった。他に所作がバージョン分けできてた
普通人前ではしないだろう場所を掻きむしってたり左側に気が来てるのが解った
母が動き連れ(母の知り合い)が時々答えるその波動によっての影響
私が足や手動かしてくなる「統合失調症」に落ち着きがないが見られるとするが
【霊能症】だ。こうしてオーバーサイエンス、キマイラを現実の物にしてく原因
話しをちゃんと聞かないを1時間続けられて最終的には引きずられて車へ
その際私の事を忘れられないように大声で
「ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民。
それを隠してる言論封殺がある」と演説し植木を蹴飛ばし割ってやった
忘れる事は出来ないだろう。iPSがオーバーサイエンスの事も言った
病院でクラスターと言うが広まるのは共感応でテレパシーで心苦しくなってく
免疫力が低下して常在菌が変質して来るんだろ
疑いがあるから「ヨーグルト効かない」と酵母菌を体内にする事を規制しようとしてる
胃酸で死んで帳に届かない言うが食べてる人は実感として届いているを感じる
【NHKは嘘の特集をした目的は何か】
昔からモンスターは病気してた
コロリ(コレラ)が流行った時より病気をイメージし易い様に虎狼痢と当てたそうだ
昔からテレパシー、理解する事によって免疫できるがあった
コロリは虎狼裡となって3首妖怪と描かれるようになった
ここからこの医者はスキル「コロリ」を使って来る
使い方誤まったらコレラしだすか?
この医者は狸(裡)幻術使うんだ。このように昔の文献を紐解いたら相手の使う
術の種類が解る。文献を隠してる。有意義に活用しないは
例えられた病気の原因は何かを見ない。治療ではない行為だ
皇室と安倍家は古い医学書、陰陽本を隠してる
陰陽本の【もののけ】は自然現象、万物の事象、と言った法則を比喩した本だ
それを持ってる知ってるが「技術を独自特許として隠匿して平和に貢献しないから
世が荒れる」私が悟りを開いた35歳、まだまだ未熟な悟りだった
自分を悟る【由加】自由に加わる「時として孤独」に生き
【自由とは権利であり選択であり責任である】と【教育の義務】が
【義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり受ける権利が子にある】と知り
登校拒否になった過去から学んだ、だから【自由は美化してはいけない】
「喉元過ぎればなんとやら」と言うが実際苦しかった事実はある
簡単に人が影響を受ける格好付けは駄目だ
夏目漱石の坊っちゃんの「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は
子供が「無鉄砲」の響に憧れてするかもしれないから小学校の
教科書に乗っけてはいけない物
【自由と無法は違う】天皇(上皇)は自由が無い中でも自由にやってる。でも無法だ
「狸論文が植物分布的に誤り」を正さない犯行して墓場まで持ってく「悪徳者」だ
皆が正義の心に目覚めて「悪徳者」は許さない(償わせる)すれば
「悪徳者」に「罰金と強制労働」月給一万本来貰える差額を新国が取り
衣食住はある」節制の生活をさせ。死ぬ前に患者の告白を聞いてて暗黒してる医者、
助けを求め問題事持って行ったが救ってくれない宗教や業界人から取れば
私が創り直す新国は明るい「消費税無い、皆で作る社会、色んなプランで税を減らす」
「老人の老後の保障や保険」とかも「罰金」やらかした人間芸能人系の人気作を
罪に見合った分、著作を国に映すそれを色んな費用として充てる
確かに私が13年裏事情を見る事になった病院の旅は良かったかも知れないが   
40歳不惑で充分だった。病院入院の人に説法であなたの見聴きは悟りになる為の試練
それを使って医学界にメスし世界を救いましょう
【悟りとは見ること知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、
悟りとは驕り自惚れになり易いもの、悟りとは井の中にいてはいけない】
この悟りの気を付けるべき理念をもって日々邁進したら悟れます
私は霊達に「キリスト」と言われてます。そもそも「キリスト」と言う言葉は「王」
という意味で神懸かりした人、叡智を得た人が語ります
「私は神だ」「私はキリストだ」が妄想妄言と直ぐに判断する日本の医者は
驕りです。比喩と言う物が解らない私が言う
キリストは磔にならない何故なら悟りを開き「自己啓発話法」が使えるからです
私もそれが使える。この話法は話が長いが例え比喩が解り易く入ってくると言う物
キリスト教はキリストのフリして只食いしてた詐欺グループ
ギリストの残した嘘話を信奉してる(本物は例えや比喩を話した)
【偽神信奉は平和にはならない仮初めの平和】と理解するのです
【唯一神アラー】神と言う物は共通理念を持ってて目指す物
皆に幸せになる精神の作り方を教えてますだから
そして「絶対悪」と言う「悪魔する心」に屈しない「聖戦の精神」を持ってます
「皆で一人でアラー」ただ時と場所の語学で神の名が別れただけです
【ギリシャ神話】は本当は一人の神あれは心理と社会を描いたバイブルです
私が言う「私は神です」は姓名共に神懸かりや神戸生まれで母方祖父母出身の岡山に
由加山由加神社由加温泉と桃太郎と縁あって生年月日が節分、鬼祓いを使命にすると
神懸かってたり神話の本当の姿が見え神々の事解るようになったのと
啓発活動で示した実践は評価神の域いってるからです
神と呼ばれる人達に世界を任せてみませんか?
正しい智恵を持つことが世界を導き平和にします
「マフィアを健常化するのは商売を健常化する」
商売を同人誌の即売の様な代理で売り買いする娯楽職にして
治安悪化は本当は摩擦、摩擦する原因は何かと追及し問題解決させます
「JTたばこ」の権利捨てます(健康煙草の基準は定めます)
それに依り煙草の栽培調合します。私は喘息だった頃(治った)
バニラなたばこをパイプで吸ってるおじさんがいて「いい芳り」と思いました
他にTV、漫画、小説、ゲーム、新聞の読解、悪影響与える作品を洗い
年齢指定改訂させる、処分するとかする「坊っちゃんは小学生読んだら危ない」
とか奇声をしっかりできるようにする。マフィアのオタク化によって
治安は安定する。チェックしないといけない作品が多過ぎて困ってます
給料は安いです。それでも楽しくやれて世間に貢献できるは良いと思います
(私は現在無報酬で親に食わせてもらってる身ですが金無いけど平気です)」
我々神と言われる人達は本気です【淘汰されることをやってる悪徳者】がいて
盛り立てて貰えないから根本問題【基本教育で理念教育】し犯罪の無い
社会を築きたいです

×

非ログインユーザーとして返信する