さいき人

神ってたの神だからと知る

DBしたら子はなく

言うなら悟空とチチ婚した人、子供が思うように育ってくれないと婚が報われない
だからと言って産まない物語ばかり考えたら、テレパシー障害コロナが来ます
それに根本の解決になりません。DBは良く描かれてます
悟空がかかった心臓病はコロナの事でしょう。未来では簡単に治るようになった
テレパシーの存在を認めて、問題事を解決させる覚悟を決めたら毒が抜けて行きます

テレパシーとは触媒、メッセージやアイテムを元にそれに思い馳せ感じていく物です
今迄一杯、努力した人の気持ちを見事に歌った歌がこれ
この手の歌が溢れてる。前にあげた「罰金と強制労働」高給取りがこれをしたら一般が楽になる。それで恨み晴れて苦しいが無くなってくる
増え続ける怒れる人達、それらを抑制など労費、停滞する社会の成長、苦しい社会に
なって行き「今この人がいなくなったら混乱が生じて経済が悪化する系嘘」で実際は
何時も遅延行為してるを匿ってる。失態をして償わないならサッサとされ
今のコロナ問題見たら解るだろ、いざとなれば地方が、民間が動く
てめぇら屑はさっさと贖罪を知ろ

【AMV】[俗.さよなら絶望先生][空想ルンバ](歌詞あり)
「ターンAターン」歌いまくった
あいつらが思い描く日本のまま悪いを直さんで続く訳はない
目茶ロラン(主人公)気分で活動しまくった今もブログで書き捲り

ターンAターン ∀ガンダム
歌で「後戻りはできない」系あるけどまさに私の生き方そんな選択はない
みんなで言ったれ都合が悪いを切って流すマスコミとか(絶対言ってる人はいる)に
ペナルティ払え犯罪はバレてる。多くの人がお前等の存在を知ってる
来世に因果でどれだけ償わされるか(その前にあの世で苦しいからの逃げでなく本当に
気性が治るまでループする贖罪世界が待ってる)旅立った偉人達は償わなかった犯罪者を
償わせるプランを考え続けてる。著名な漫画家が凄いアイデアが出てくるのも先人達の
定石がテレパシーってるから、はっきり言って悪に逃れる道はない
そんなの支持して養ってたらマイナスポイント積んでしまう
一度は見逃したとしても逃すな警察も責を取った仕事しろ
あれだけの事言われて動き出さないなんて有り得ないだろう
自分は熱い関西人なので(神戸っ子)
「齋木由加と書いてジョイキ・ジョユーカと読んでジョジョと呼ぶ」と言う程
覚悟がある。皆も応援してる作品持ちあげてヒーロータイムしようぜ!!

タックル集

×

非ログインユーザーとして返信する