さいき人

神ってたの神だからと知る

金貨の恵み

ここいら聞いて英気養います

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme
昨日書きましたが悪い事した人は諦めて懺悔に入って「罰金&強制労働」で
罪が祓えるなら結構快適かもプラン用意してます
神の恵み「金貨の恵み」です。罪がこういう風に払えるなら安い物です
これじゃ納得いかないという人だらけになって今までテレパシー作品でメッセージしてた正義軍団がブチ切れてテロ大国になって行かない様にはっきり言って取り締まるべき人々の頼りにしてるとこがちっとも話聞いてくれないが続くとリアル「ニンジャスレイヤー」
家をめちゃくちゃにされ復讐に燃える人出てきます

本当にテレパシーあるし外国とか歴史とか悪は許されない
何時までも隠蔽工作続けるか?膨大な費用かかるしたのしかないだろ
改心しか道は残されてない
テレパシー自動タイピングで言いたい事ある人の弁打ち込んでみます
「異国も毒してる子がテレパシー知ってる子に自己フィンしてる英語がテレパシーで誤訳されて毒してるのが痛い。日本語も当て字が痛い。ガムが我夢してる使い方とかしてるがいる。フェイントしてる言葉知ってもう知んない言葉の意味で見た時、外人が言ってる事知って、日本語の漢字がこういう風に見えて「こわい」答え小文字のyでYUKA支持者、
GODして見て、な子がYだと知ってる。死んで見えてる時は「小y」が知ってる事報せて
毒見すぎで殺されて見えるじこ見て自民党知ってる子が言いたい答え見せてきたから事故してる時にしか見えない物見えた。相当超能力知ってる子がいる事知った。修正型電気痙攣治療器が記憶消すと知った(前のがき得る場合があると言う物で今回ごそっと取られた医者がそのうち戻る言ってたがブログ読んで思い出してきたのであって自然には戻らない。一生懸命自分で思い出そうとして連想で思い出すとか苦労する)栄光してる子から記憶とる事してる自国民毒してく見たら言えなくしてくのここもある。自力でコロナ治せと言いたい子もいる。(今日ニュースで出産後陰性になった人がいた)いとこ知ってる答え見てる。離婚毒知ったから子を守る為してく。夫婦別姓しないと毒な名字で害してる子いる。目にしてる字が毒にしてく言葉してく「ぎろっぽん」みたいな物見過ぎ」「違う子もいいたい事あって来てく元気してる子は毒してる事知ってる酷い子もいるが黙ってる子にしない答え見せて壊す事していない。徳無い子に見せ過ぎして怖い心見せて事故ってくさせてる(『にくむ』で『に組む』してる子もいる(外人)けど『憎む』子もいる)そうこれ知ってる自己強い(こわい)言葉して事故ってく事させてるから言われてドミノしてく。(外人が事故死の事言ったそうだ)政治家が騙してる事知って強い言葉で祟ってる。
神してる子がいたの知って心が燃えてる。事故ってる子とつ声して事故ってない子ともして神が暴れてくれた事ソングがしまくってる。

ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜
県毒したから神戸死者が出てく。フィン、毒知ってく英語が視点変えてく語を死なせた。
イタリア語したいけど知らない言葉が英語毒、死なせてくを報せたい。歌詞だけで死んだ子もいる。紙に書いた心知った勘でここ知った子がいる。叱咤してる書いてく時怖い言葉作ってる。電波して歌詞書いてる子事故見ても事故ってくFIN毒してる自己見た事知らない答えで見なかった事にする。否原稿知ってる子に見せたときとけいが壊してく言葉視点変えてく。平仮名してるから心で理解してく意味してく(『かくしたこ』『格下子』に言葉知ってく格子で盗んだ言われてる『かしたこ』は『可使他子』で良い子もいる)徳無い子が知ってく毒して『えんが』『enga』で徳してく子知恵FINしてる答え見てた。品婚家庭壊してる事故見てく詩書いてる」そうここ視点毒した子が徳してる子に特別してる子がどんな事してるか報せた。ここして書いてる子もFAN元気にする言葉で書いてる子はいいけど悪くしてる答え見せてる子は駄目。

×

非ログインユーザーとして返信する