さいき人

神ってたの神だからと知る

シジミサプリを独禁法で捕まえろ!!

シジミエキスを抽出して作ったか知らないけどシジミ使い過ぎ
シジミの味噌汁が食卓に上らなくなった。単価が上がったんだろう
大体潮干狩り駄目になったとことかあるぐらい貝が減ってますのに
シジミ〇個分って何やねん!!
シジミからエッセンスそんなに絞らないでシジミを相乗効果で効能引き出す物使って
少量で済むようにしろ!!シジミが食べたい!!
薬ならそれしてるだろう薬事法に引っかかるから出来ないのか?
絶対その量、大量買いで市場操作に繋がってるだろう
そこまでの効き目要求するな普通にシジミの味噌汁一杯と何か引き出す食品がある筈だ
それが薬になってる。大体薬事薬事と言うが元になってるのが食品なら
これとこれをこれだけ取った物合わせてこれをこれだけ取ったら
駄目って言う感じのデータがある筈だ。それを隠すから副作用する
統合失調症の薬でグレープフルーツジュースと一緒にとっては駄目ってのがあるぞ
何の食品と合わないのかはっきり言え!!一体何を飲ませてるか成分発表しろ!!
とにかくシジミサプリはシジミに対してやり過ぎだろと思う
単価安かったら毎日シジミの味噌汁が飲めるし獲り過ぎにもならない
絶対に効果を引き出す成分がある筈だ
実はそれ使ってるのにシジミ〇個分言ってるとか
別に飲まないといけない状態ではないがただ単にシジミを食べたい

×

非ログインユーザーとして返信する