さいき人

神ってたの神だからと知る

医者が隠してる霊能医学

2019年9月25日(水)「何だこれ林修ドリル謎を解け!大調査SP」で
「ビール自動醸造症候群」というアルコール飲んでないのに
体内にアルコール生成する病気についてやってた
簡単に書くと酵母菌大量発生で起きる


実は「酩酊症」と言う名前で1972年からあり
「自家醸造症候群」と呼ばれてた。名前を変えるのに何があると思うか?
国の指導の基、医者、警察がアルコール体内生成の事実を秘匿してた
「酩酊症」「自家醸造症候群」として集まったデータの抹消、改竄データにするが目的
特に中国の目を眩ますのが目的。最近従来漢字だった物が平仮名、片仮名してる
「障害者」は一般この字だが「障碍者」と言う字が使われるようになった
意味は何?そして「障がい者」になったこれは中国に「障りが医者」と犯罪者告発文と
青い答え捨てるに見せた装い犯行。結局懲りずに欺いてる
中国は仕掛けてくる日とどういった展開を描いてるか読み解かないと駄目
サタン中野とデモン香織に祟られてる。ついでに「INin」の悪魔、「end流fin」が
かかる地域は要注意、起こる事件をモラル的論破で解決。日本、仏国、自国の利益見て
取引した売名したを隠し扇動叩くニュージランドは使われてる
その気質続ければ日本の様な内にソドムゴモラ持つ「厚顔無恥」な国になるだろう

自国内の水の事を細部、記載せず土地取引した政府に責任あると知らなければならない


中国にはサタンが入り込んでるが、本物キリスト智宣とデモンバスターあすかがいる
から動きが見えてくる。


香港のデモ隊は子供めいた弁ばかりしてはいけない
放置社会じゃないといけないと職務する警察が過度になる危険な要因を示す自分達の
高位を客観視しなければいいけない「機能しない警察では放置社会はない」
問題は警察ではないと知らなくてはいけない
覆面禁止法に反対してはいけない、覆面してる事に寄って行動が過激になる事実と
煽る者、霊能者が扇動する一言をもたらしても解らない
マスクでしか無い者の発言記憶ではやられたら犯人発覚は不可能
「全ての人にマスク禁止して顔を晒す事に寄り自分達を過激派テロにする行為を防げる」
アメリカに夢見過ぎアメリカは傾いてる既に名前に厄がついてる「悪米利香」
「アメリカ」ア反転でq、メはT、リは戒めンなn、カは大きくし過ぎないkで
DQN(ドキュン・本来の読みじゃないとんでもを示す)な文字列、
戒め名、頭文字を五十音最初アから最後のンにする
「ンキュートヵ」NqTk、発音難し名前連呼で驕らない様にしなきゃ駄目
香港よ!周りをもっと知らなければならない「自由の女神像は既に傾いてる」
「自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。
自由は美化してはいけない」
本当の自由を世界に使えるが出来なかった。世界が危険な「無法社会になった責は重い」
デモン香織がアロマを使う。言霊調香術使う
時が無い答えにした事見て若さの上に安寧し傍若無人した者、お小遣い没収刑を
覚悟しなさい。徳ある行いを我欲で潰すした未熟な己を恥じなさい
覆面はデモン香織が香港入りして、身を隠すのに適したもの「年を偽りし者」に
利用される。「無理が通れば道理が引っ込む」を理解しなさい
世界よこの精神を持って悪魔達に立ち向かいなさい

Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き
それで話しを基に戻すがアルコール生成をはじめ各種成分が体内で作られる
AM1:00眠い。なんか今の気分こんなの

愚か者たち/GLIM SPANKY(映画『不能犯』主題歌)-cover【フル歌詞付き】歌ってみた

×

非ログインユーザーとして返信する