さいき人

神ってたの神だからと知る

消費税0!新国にした方がお得

私のブログを読んでる人は解るが日本はやらかし過ぎで新国にした方がいい
はっきり言って政府は犯罪してる。自分達の利子か考えてない。
私は消費税0&各種保障の持たせ方を政府にメールを送った。
しかしそれを聞かない政府は、自分の名を保つ為に悪政引くのを何とも思ってない。
今からでもみんなも抗議の声を上げる。
他国を頼るとかしないと第三次大戦引き起こして自分らの犯罪揉み消そうとする。


消費税0は可能である。この国は無駄金が多い。
例えばイカ密漁船を追い払うを海保、海自がやる業務が分かれてない無駄金だ。
さらに水産庁の業務もここと絡んでて三重予算計上、無駄金在り。
岡山水害の時、TVカメラ1フレームに自衛隊、警察、消防が収まっていた。
即ち作業分担がちゃんと出来てない。作業効率が悪い。
これに災害専門の省庁が出来た事により予算四重計上。杜撰計上してる。
厚労省、マトリ(麻薬取締り)と警視庁麻薬課が仕事取り合って金使ってる。
マトリ年に3000件取り扱ってると言うがもしそれを全部処理してるなら
警察異常に有名機関の筈、警察が3000件挙げてるかどうかも分からない。
少なくとも重複予算使われてる。宇宙科学部門は予算がクリーンじゃ無さ過ぎ犯罪者達の
ポケットしてる。ブラックホールはCGだろう。
大体あんなまばらなカメラ基地で捕らえたは有り得ない。
そして、もしほんとに捉えたなら計測が継続されてて膨大な量のデータが集まる筈。
オーバーサイエンスをしたら取り返し付かないので事業凍結して掛かる予算が見える
地球科学に切り替えるべきだ。月が開発されたり作業、実験の影響で地球に磁気が
来なくなったら、潮の満ち引き女性の生理止まり。人類もその他も終わってしまう。
大体地球の温暖化、人工衛星8000以上4000落下との事だが、チョウザメが
取れる海からいなくなったは海温変化、塩分濃度変化で人工衛星のパネル関係が
あるのでは?軍事もかけ過ぎ、国内にある基地の数調べたら物凄い軍事国家だと言う事が解る。歴史問題の認識を自国美化しないで他の国と話し合う事によって軍は要らなく
出来る。長くなるから省くが交渉術とモラルを高める事によって出来る。
日本はこれらの点見直しで消費税0可能である。
しかも国家が犯罪しててマスコミと警察で冤罪してる。
農水省の犯罪隠匿の為、元農水事務次官を息子殺した事にして嵌め都合悪いデータを
葬る。大体DQは「勇者、仲間、ユーモア」の作品だそれをシリーズでやってる子が
中二から家庭内暴力は有り得ない。農水省と警察のやらかし過ぎは医学データ改竄に
よる物で、DNAは蛋白質の種類とその塩基を調べる即ち家族が似てる結果出るのは
体を構成するに当たった食品の食生活の類似性による物で蛋白質だって摂取成分で
分解されるし言う程のせいかあるかは怪しいで国がしてる事は品種改良品、
非金属化合物(毒を持つ)を含んだ品種を改良して各種金属含む物を含有させその種類を塩基として調べる。市場流通を操作して、この日この曜日の地域流通物操作、それにより
食してる品種が絞れてDNAが出来ると言う訳、フグの白子が毒抜き2年で食べれるように
なる蛋白質とそれに起因する物もやはり分解力考えたら結果が怪しい。
ロシアが日本人の骨として返した600?だか知らないがそれが本当に日本人ではなく
ロシア人と言うなら、判断基準は何だ?ロシアがそんなに多くのロシア人の骨使って
騙すは有り得ない。即ちDNAは地域の食生活に起因する。
それに1972年からあった。体の中でアルコールが作られる現象隠してるは痛い。

はっきり言ってあいつらはこの歌↓↓↓にある人格してる「空想虚言症(大嘘つき)」だ

【MAD】ゴーストルール×リゾットvsドッピオ
そして私が悟ったと宣言してから12年、本物キリストが拘束されてて救世活動
邪魔されてる。因みに磔刑になったのは偽リスト棘の冠じゃなく本物はオリーブの冠、
医者は相当、栄養成分薬で調節して患者のコンディションを操る。点滴でビタミンB1を
破壊してカッケ状態引き起こさせ本来入院と違うで拘束されかけた。キリストも薬で
酷い目にあってる。「食品成分と内臓器官の働き表」に照らし合わせれば判る事である。
曙の記憶障害は、病院が都合の悪い情報握ってる曙の思考力を取る処方をしてる。
意識混沌「酩酊」系操作、使えば出来る。日本は潰れなきゃいけない
相当、色んなとこ政党やマスコミにメールした。
従来の「何もしないをする」は犯罪してないに挙げられたかもしれないが
犯罪助長罪、識者、医者、警察の非道でどれだけの人が酷い目にあってるか。
命で払わないといけないレベルの犯罪してるからごねてるんだろう。
だが死んでも世界は続いていて全てを知った人たちに裁かれて行く
禊、全財産没収で悪銭(アイテム)と縁を切れそれをした時に身の律し具合により
許しても良いが現れるだろう。最期通告がこの歌だ。

愚か者たち/GLIM SPANKY(映画『不能犯』主題歌)-cover【フル歌詞付き】歌ってみた

×

非ログインユーザーとして返信する