さいき人

神ってたの神だからと知る

栄光したくない子が死ぬ


自動書記、紙に霊が言いたい事を書く、書きたくなる形を筆記具で追う。漢字が出てこないしてない感じが出る。理しない言葉してる自動書記が死なないフィン毒しない答え見た。毒した答え持つ字に来るした子をしたくして自己した漫画。死んでるが言いたい持ってく多次もしてる。引導したくなった事故毒したの「中野格NakanTutom」「あすか西本AsekaNishimoto」「大佐田香織AusadaKaori」それがい言った答え応える。お互い知ってく毒知ってる字も知ってく。倒したい答えも知ってく、栄光した事もあったが毒し過ぎだから知ってく事故した。倒したい答え見せない毒してる自己見て声マナした子都市無くす事する


自動タイピング、指に信号した子フィンガーしてくヒットする。イタコしてる子が良い答え持ってきた。支度してもしたい答え見てくれない知ってく。離婚したくない言答え見た今月6月忘れてた。したくなって気しただけだと知った。オラ声見てた答え知ったしたい答えにしなくしてた。毒し過ぎにして字マナした心狐狸しない子退屈してた。死んだから良い子したくなってる。円心知ってく酷い答え見た子死国した答え見たから。染まってない子も知った。地雷してる事故死ななく利子な答え見てお互い知ってく。理解した怖い答え見た子が死なな徳死なせてく声見て怖い事し出す。事故知ってく事故タイマーしてる染まってない答え見た知ってく毒した言葉知って利口が壊れて裏死に毒した子それ子等壊した子。oui死なない子にしたかったオラ怖いしてくしないと知ってる自己見過ぎで医者声見なくする。時代嘘したの栄光死なない答えない事知ってる。支配してる時効で逃げるロシアな答え見たらしたくないがしても良いと思うしたく無い言葉し出すほどに酷い見たがいた。時毒したの絵維新したい答え見せた死体な漫画MMR。そこが子供が支度してる自己フィン毒したから答え漫画し出す。徳死なせ過ぎ知って答え見た子が利子無くす言葉知ってく支援したい子たまにしてくれる言葉知って怖い答え見過ぎ知ってく。栄光死なせた答え思い出した子徳知ってく。そう事故した信じたい答え見てる毒したの死者した事して漫画してる事報せた自己も知ってく。映画したから答え見た子がいる英ファン知ってソングしてる時里駄目したくない言葉言ってた。理試合見てる隆光も答えこことしってる

伝説の勇者ダ・ガーン 【OP】 風の未来へ
この手の歌が君に「世界が死なない様に毒した答え見て」した事知って6した答え見て怖い答え見た子いた。組織知ってる子がしんどくさせた痛い答え見ない事知ってる。失って声見たらしってく毒したの毒してる自己また怖い知って映画した答え漫画してる。6してる子知ってる。空怖い答え持ってきたこと知ってく。位置知ってる子致死な答え見てるのにしない国が酷すぎた隆光が怖いしてく。お互い知ってる事したい答えで言う。たまに知ってた子も知った答え見て酷くしたマナしたのここ信奉させる国がいけない知ってく。都市壊したい答え見せて国したくないと知ってく。添えない答え見た子がしたく無い自己毒した答え声見なくしてく事故して結婚する皇室のせい。空した名があるとこ指定声見知ってる事故したくない子からフィンし出す答え見せて子等死なせて見えるして添いたくなくしてく死体婚な徳無い死体婚自己にしてるのに答え栄光したい事知って怖い答え言い死体婚させた英死マナ意答え見て子死なせた言葉した事知った。そう英フィン毒したダイアナと交信してる。そ隆光もここ知ってる毒した子もここ毒しない答え知ってた。怒知ってくしたの此処毒してる自己フィンしてる知っててソングした子してく言葉で壊す答え見せてる。信号した言葉知ってるNHKが引き寄せる「獣の奏者エリン」スキマスイッチ「雫」。歌に似た子が聴いたらどういう気分か解るか?小3の時キリストと毎日ライバルしててとても大事な時間してて小4になってすれ違う事があって話し無く中1の時同じクラスになって話しかけられるの待ってたのに話しかけられず雑誌の記事に興味を持って「Zガンダム」みたらいきなり「ホンコン・シティ」の主人公のキスシーン敵同士というとこに知らん間に自分を重ねてみてた。OP「Z-刻を越えて」で
♪今は動けないそれが定めだけど諦めはしないもう目醒めたから
と、時止めの魔法、ヒロインに自分重ねてたのに死んで主人公に死なされた悲しみが、口聞いてくれないキリストに対する恨み(私殺し)「女だから相手されない」的な気持ちが
私を中性的にした。淡い恋に気付かず「エスパー麻美」の
OP「テレポーテーション~恋の未確認~」で「恋未確認」言われまくってるのに気付かない。で35歳で目覚めて「男代表、男の中で一番気に入ってる」と心の中でいい聴かせて
居たのが「大好き」の事で中3でも口聞かなかったけど「義務教育とは教育を受けさす義務が親にあり子は権利がある」と聴き「権利なら捨ててやるわ」と「登校拒否」になった時の寄せ書きでクラス皆は大人しいいじめられてそうな子に対するメッセージ書いてたけどキリストだけ「つまらないプライド捨てちまいな」って書いてて図星過ぎてムキになった。最後まで学校行かなかった。でも自分どっかでキリストが特別だと気づいてた。「六三四の剣」にキリストがいてヒロインと小学時代ライバルで成長して「男と女の壁」で戦えなくなって「もしこのまま終わったらこの悔しさは私のだ」と思って見てたが道が分かれても仲良くホッとした思えば似た作品や歌を好んでた事が35歳で消えてたキリストの事を思い出して「TATTOO」とか見て恋人同士解ってあの歌にもこの歌にも住んでいる自分たち見まくって何処に居るか解らないし時間的に遠すぎてどんな気分だったか、で「神出病院」(神出ずる)に入れられた時「私は世界に見られてるキリストに合わせて貰える」とどんなにはしゃいだかで会えなくて神戸新聞にプロフィールと日本の秘密、湾岸戦争のあの時に合ったとんでも事件とか他の社会問題とか「世界平和と恋と」を見て「ロマンとロマンス」に燃え資料どんどんしていき病院とか社会の陰部のデータを集めながら病院の病識が間違ってる事をその後12年会えず病院巡りで医学の腐敗それを資料しても何もしない国、マスコミ、話しても意見も感想も言わない警察たちのアンモラルを見てどんだけ社会に絶望を見たかそれでも絶対「世界平和してやる」と合って時々キリストを忘れての「救世活動」に燃え過ぎで退院後に病院にあった事とか書いて送ったり活動してて思い出して「大好きという気持ちと本当に私みたいな変な女でいいのだろうか。どうしてるんだろうか」で見えたり(感じたり)見えなかったりだ気持ちの波が来て特異点発生で(連続してカルトが続く)調子崩して不安な心になって会えないのが辛すぎて自殺未遂をした(でも包丁が錆びた?で切れなかった)こうなるのは国のインプリンティングでNHKの「雫」のせい
♪僕がいなくても地球は回り続ける君がいないなら僕の朝はもうやってこない
で死んでるように見えて生きてけない気持ちになって死のうと薬大量に飲んだりした。
12年で超能力身に付けてテレパシーで喋れるようになって生きてると解るようになったけどその間も怖いを見せられ絶望で死にかけた「この世を全部引き連れてく気だった」
40歳不惑、定められてる時だと思ってたから自民党、民進党、神戸新聞にメール書き続けてた成果出ると信じてた「.hack」の「優しい夜明け」で二人の生き方が歌われてて
♪一月の蒼い月朝焼け隠してよ終わる事のない夜に優しい夜明け
でついに会えると思ってたのに1/31 まで待ったのに何も起こらず絶望で彷徨い行動で病院送り、これ何回したと思う。心理助教の経過を事細かく話し病気とするのはおかしいと言っても無視、厚労省に送った、教育問題、文科省もしたし一杯活動したぞ。で人は
椎名林檎が言ってる様に
♪どうせ私の人生語呂合わせなんだもん、を味わってると言う事椎名のアルバム「勝訴ストリップ」が丸丸「統合失調症」と言われる現象を描いてると話して、「幻聴と鵺」とか色々論文書いたのに無視、「特異点」の言葉は別の人に取られたし「ポールシフト現象」極点移動による起こる現象とここまで一緒なのに(磁極が反転)と漫画な説になってた。私は北海道にオーロラが見えて時に「ポールシフト」が起こってて「明石の子午線動いてる」と言ったのに無視昨今動いてるのが確実な答え見せ疚しいから隔離した答え仕舞って腰無くなるの待ってるそうだ。そうこれテレパシーで怖い答え見たから死んでく時が起きてくる事故してる人身事故毒した答え見てる。国声負かしてくフィンしたい声見たくしてく。思い出した私の中には「ターンAガンダム」の中性的主人公ロラン・セアックがいて「ローラの牛」の彼のセリフ「僕はムーンレイス何ですよ(地球人では無い)僕は月の人と戦います。だけど地球の人とも戦います。人の命を大切にしない人とは僕は誰とも戦います」な感じで思いのたけをぶつけた歌「ターンAターン」が

余りも「救世主予言の歌」で自分とキリストの子供を、見せるので語呂的に悪い日にさしかかると「キリストにも子供」似も会えないに見えて「破滅の歌」(言葉)を使ってしまう。何で西城秀樹が63歳で死んだんだよ。「あいつらが歌壊して殺した」
中森明菜がマッチと付き合ってるとき自殺未遂したのも「未来からくる自分に子の声」が聞こえなくなったから「明菜とマッチ」壊しただろう「芸能」謝罪会見を金屏風の前でやらせてんだってな(見てないが)もし2人が結婚してたら「TATTOO」の悟りで正しい愛し方のカップルばかりになって腐敗を東京がしてると言う秘密にも気付いたやろう。
歌に似てる私とキリストも若くに会えて「世界にとても良い影響」を与えてた。それを壊しやがってゴモラし過ぎなんじゃ神にささげるスポーツ行事をゴモラでしたらどんな恐ろしい事が起きるか解るか「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」言っとくがな風水建築物な「光風で過去視見て書いた創成物語」あれは元素理論に則って描いてるから本当に見えるんや4人の元素王に悪魔も入れてしまった(友達思てた)それ信じてるのか?元素魔法の奥義で空気の元素の秘呪で「時渡り」書いたな。私が怖い見るのはお前らが私が初めて買ったレコード「時をかける少女」をやらそうとキリスト隠して殺してをしそうで怖いんじゃ。言っとくけど「スーパーマン」とかマンガ見過ぎ「齋木」で「S」だけど時は絶対戻らん。「タイムマシン理論」はあの世にだけ存在し使える物で。自己を霊視して自己修復する為の物で生前ズルで終わった奴は何度やってもズルがでて「終着点と修復したい点を行ったり来たり」やしかも重ねるうちに人格が歪んでいく夢であるやろ「制御効かなくなってく夢」あれやちなみにのこシステムは「メトロノーム」と言う「アースエレメンタルの力」が働く人間の常識で考えろよ「人殺して時間戻して無かった事にしたから罪在りません」そんなふざけた答えが通じるか「オーバーテクノロジー」の夢見過ぎや。
NHKで「世界に2台タイムマシーンのある噂です」と流したり「ブラックホール発見(嘘)」とか深夜に時間移動物のアニメ2本流したりNHK縁の名「君の名は。」の
「前前前世」をキリストは恐れてる。私を殺して0から宇宙作り直すはない。
悪徳者は生きてる間に清算しなければ「古今東西」の魂に裁かれてづける。
皇室の様に「ちょっと誤って名前の腐れ隠す」ような真似は通じん。
お前の偶像信奉システムのせいで日本はカオスどんだけ世界に対して善人の振りした。
栄愛答え記憶してく自己見て答え子や孫してく毒知って死なない答え見ない事したく無くなったと昭和は言う。対処もして交信したくない子が言いたい子多岐も知ってる。そうここ毒してる子が未来こさえる自己見てファンしてる自己毒してる持たない子使って絵をし出す。禄毒した事故りたくなってる子がいた事知ってそれしたの皇室そう知ってる事故見ても毒してる事故お互いさまに見て子等ここ知ってる言葉で言う。そたまに知って子等が来る。毒事故見てる自慢しない児童が栄光しない答え見託してた子等もう信号した答え見たの懲りしないここのせい答えここ死なないと呪術止まらない。毒し過ぎ
私、キリストと6月に結婚したい。毎日なんとかの日と記念日だらけにしやがって
旧暦使って術したりいい加減にしろこのままだと人民が「日本人」として裁かれるぞ。




×

非ログインユーザーとして返信する