さいき人

神ってたの神だからと知る

ドーモ、ニンジャスレイヤーです


◆ニンジャスレイヤー◆ フジキド選手応援歌 ◆イメージソング◆
米ツイッターサイバーパンク忍者活劇小説「ニンジャスレイヤー」
ハイセンスなファン「ニンジャヘッズ」だらけ!!
サイバーパンク時代にガラパゴス以下の私は実は読んでない
熱く語る弟の下ですっかっりファンになってしまった
ヘッズの作った歌が熱い!!聞いてると二ンスレごっこしてしまう
「女ニンジャスレイヤー」(47歳)


「かっとばせー由加木怒、全部ホームラン オー」


気分で「ダークニンジャソウル」宿った「黒の組織」と日夜戦ってます
敵の術で離れて暮らしてる恋人「ジーザス」と未来に来る我が子の死を見せられ
主人公「ニンジャスレイヤー」気分でした。でも「ジーザス」生きてる


作中に出てくる、恥知らずな「女ブッダ」でもある
「恥知らずな女ブッダが2Fで偽札を刷ってる」
小学校の時、弟妹と「銀行ごっこ」してて銀行な私は大量に紙のお金作ってた
35歳(昔キリストが目覚め旅立った時)で
「あなたが死ななければ世界が死んでしまう」とイメージを感じ(天の声)
「ハハハ、なら仕方ないな」と自室2Fのベランダから飛び降りた「裸で」
様々な作品に「裸になれ」「ドレスを脱ぎ捨てろ」言われてて見てた霊達に
「裸の王様」「勝訴ストリップ」「服を脱ぐのだー」の念を叩きこまれ裸ジャンプ
歌「残酷な天使のテーゼ」になった。この手の符合する作品を霊視作品と言う
両足で「ワンピース」の「ルフィ」立ち「どーーーん」土の柔らかい感触
勢いで尻餅、腰を痛めて病院「神戸市名谷駅付近にある元国立病院」で手術
医者共が手術前に「足が動かなくなる場合がありますよ」と言った
私は内心「んな訳あるか!馬鹿コケ!!」と思った
「腰骨折で体内にボルトを埋め込まれる」
「アラレちゃん」と呼ばれてた私に「キャラメルマン」なボルト落ち
その後「銀河鉄道足999」な落ちになるんか!?
椎名林檎の「弁解ドビュッシー」の「どうせ私の人生語呂合わせなんだもん」と
漫画し過ぎになってきた。後に「おちゃめ神物語コロコロポロン」と言う歌知って
若かりし時代にこんな事言われてたのかと思った
「待ってくれ私は遊んでた(ゲーム、漫画、アニメ)訳じゃなく必要な情報を収集
してたんだ。誤解なんだ(実際凄く活かされてる)」
ちなみに私は手術後「神経取られた神経取られた」と騒いでた
実際、足と泌尿器に麻痺を持ったその後「シックスセンス」に目覚めていく
リハビリ無し後遺症検査なしで1か月で精神病院「神出病院」に移された
私は自分が悟った時「物本全易学的に「稀人」を示すパーフェクトデータ」を
持った事から自分が「救世主」と理解。「神戸」神の戸で「神出ずる」だったから
「世界に待たれていた」として医者に「個人データと社会の問題点」
飛び降りた経緯は話さなかった。母が裸で飛び降りた言わなかったと解る
「3Dプリンターはオーバーテクノロジー」とかを言ったが無視。のち「3Dガン」でる
行動心理学知識「自己認識力の高さ」を見せたのに「統合失調症」にされた
幻聴・幻覚・妄想無し「事実に基づいた比喩があるだけ」それを理解せず
虚言、妄想とし「統失」にされたみたい。なお医者がこの病気が「自意識」が高い
思い込みで過大評価してるだけみたいな評を下すが「実際、医者に話して凄い」を
持ってるだけ。聞かないから自分を説明してるだけを「歪んだ心で自己主張激しい。
病気の症状だ」と酷い診断で身が危険になるのを防ごうとしてる「患者心理」を無理解で
酷い扱いをする。「死者世界」パワハラ、モラハラによる社会的抹殺者達の苦しみを知る
天の声は「底辺救済」のメッセージ、私の「死者世界」からの「帰還」は
「キリストが死んでから復活した」と言われる由縁だろう
色々あって11年再び「神出病院」を訪れる。術の数々を身に付け
「2000年問題で滅んだ日本ダークニンジャソウルが宿る忍者達が闊歩する末法の世」が風刺で実際、各種問題と各分野の学術的データ示した「黒の組織」と呼ばれる物が
都合悪いを黙認しあい利害関係で結束した人達の集団で、実際ある(各業界モラハラ)を
指摘、医療の不味いを散々説明して「院長」に「どう思います?」と意見求めたら
「頓珍漢」と言われた。「なんやねんそれ、解になってへんやんか!!」と思った
怖いと逃げたいと悔しいで出た言葉「モラルのある医者が提示された情報の解を言わず使う言葉じゃない」院長「自己愛性パーソナリティ人格障害」覗かせてた
ちなみに他の医者は社会悪毒過ぎ知って「乖離性人格障害」(分裂)しかかってた
笑ってるが顔が全然笑ってない怖い顔、男の看護師にもキツイ事言ったらギョロ目剥いて
恐ろしかったので「乖離してる」と言った。本人が切れそうな心を自覚で納まった。
プロファイリング(霊視で分析)「これはこうだからこうなってこうだからこうだ」の
論理ロジック(物見)で主語、述語、目的語、装飾語、接続語の誤用や欠落を
見破れるようになる。霊視もあるしワザとか偶然かも解る。


私を「ヤクザ天狗」聖なる戦士狂気のフェアリーと見てる人もいる
「論理トリガー」(武器)を使いまくってるとこからと
様々な無駄金ポイントを示したり悪徳者に蓄えた財産だせ!!という所から
「ドネート」高額請求のスタイルと「尋常じゃない雰囲気」がそう見せる
「天狗の国」は「ヤクザの本場」は「コーベ」の事か?


「ハデスニンジャ」私が考えた私の呼び名の一つ「冥界の王」ゴッドニンジャ系
霊と術で話し人間を再教育、死者世界のシステムを構築、日本名「閻魔」
配下の「ホリイニンジャ」DQⅪシステム「トリヤマニンジャ」のDBFシステム
「アラキニンジャ」のJOJOⅧシステムにより死者達は「正義の軍団」になった
「地上の悪徳者」は術「カイミョー」で人々から「漢字」を取り使う集団
「悟りとは実践、悟りは驕り・自惚れに成り易い、悟りとは井の中にいてはいけない」と言う私の悟りの一部からして「ボンズニンジャ」宗教家は、驕り・自惚れの愚者で
人々を欺いてる。
「宇宙刑事ギャバン」に歌われてる♪悪い奴らは天使の顔して心に爪を研いでる物さ
「自称霊能者、念を入れた水晶売る詐欺」と言うが「お守り」「御朱印」も金儲け
なお「漢字源流」の「チャイナニンジャ」は「ダークニンジャ軍団」の企みを見抜き
「新漢字」を使い術による被害を防ぎ「成敗」の機会を探ってる
「子供な誇り(驕り)」な軍団を「道化功夫」でいなしてる
「ボンノー」を祓う「北斗百八拳」を使う機会を伺ってる
これを喰らうと「お前は次に「サヨナラ」と言う」と言われボンノーが消え組織と
決別する。なおこれは「アラキニンジャ」の「君が泣くまで殴るのをやめない」と同じ
「躾」の一つで「体罰」とは言わない「漢字源流」知ってる彼等は「区別」と「限度」と「道徳」を持たず「躾」を全部「体罰」とし封じ「身の美しさを教える道徳」を排除し「マネマネにんじゃ」として「人間爆弾」させる。使われた子供は成仏できない
これを防ぐために「ジーザス」の妻リンク・ハーブ日本名「イザナミ」
現世名「齋木由加」こと「自由の女神」現代マナスポット「竜が台、竜のウテナ」で
10本以上の電線に守らせて暮らしてる「バビル二世」と呼ばれてる
「母なる川」的な存在で言葉の源流的存在、物事が凄く「語呂合わせ」する


「ギリストニンジャ」エンド流フィン・偽リスト、デモンニンジャ系が術で
「ジーザス」ルート・フォースの日本名「イザナギ」現世名「堀智宣」「字」を奪い魔具
「ローズクラウン」で人心操作して絶大なる「ジーザス」の力を奪う
「イースター」に出現できなかったのはこの為「フランス」を始め多くの
キリスト教徒は魔具を聖遺物と信じてる「聖書」ではなく「背書」の誤訳による
健全な信者は「磔刑はフェイクリストに記された嘘」と見てる
狂信者に異端として叩かれるのを恐れ押し黙ってる
「キリスト」はあらゆる心理学をも納め言語心理学を使い「自己啓発」を促す話術で
異教徒に対して話せるので争いは起きない。なおソクラテスはキリストの声を聴き
この術を身に付け智恵として残した。「ユダヤ」に処刑されは痛過ぎる知を振るう
「ギリスト」である。だが悪魔道具により騙された信者たちに裁かれて
「神殺しの罰(実は悪魔)」を背負わされ「ユダヤ」は祟られてる
「ナチス・ヒトラー」の「ユダヤ狩り」は「ギリスト」の術による「思考混沌」による
「ギリストメンバーズ」の「ミチコニンジャ」が「ローズクラウン」を作った
考えてみよう正常な人が「茨で冠」を作ろうとするだろうか
血を吸わし術する魔具である「ミチコニンジャ」は「イザナ魅」で「あのお方」日本の「イザナ偽」と夫婦で「品格」の術で「イングランド」を騙し「ミチコローズ」や
「ミチコローズ」を作る「日本」の偶像信奉者にも「ミチコブランド」作らせてる
月の女神「ダイアナ」アルテミスを術で死に向かわせた。映画「ヴァンパイア」で
描かれてる。吸血鬼の妻「カミラ」の「吸血魔法」による「魅了」でダイアナから夫を
奪い「大地枯渇」の「未来予知」によって「混乱」でダイアナを事故に向かわせた
考えて貰いたい、母「ダイアナ」を凄惨な死に追いやった「カミラ」と「父」に対する
「2人の王子のトラウマ」=「国民のトラウマ」回避可能な未来予知
「イングランド崩壊」を描く「カミラ」も「ギリストメンバーズ」である
「イングランド」の宝「天使姫」TVでその姿を見ただけで目に涙来た
家を見、外を見、本物の指導者になって欲しい。家、死んでる
「日本」の「皇室」に目を付けられてる術に気を付けろ
考えて貰いたい「王族」が他国留学「自国教育技量否定」神教なので信心してない
キリスト大学に留学する日本の2人の王女。普通じゃ無い「某国」の人心操作
「国、大統領制駄目だ」→「日本(術)で良く見える」→「王国にしたい」→
「日本の皇室メンバー某国人と結婚」→「王国建設」→「乗っ取り完了」
入りこみ先に選ぶ基準は何か考えろ。「フランス」の「ノートルダム寺院」が燃えたのは
神々のパワーによる物、魔具「ローズクラウン」が大地を祟る
考えて貰いたい外国で自国の経済難に対して金を出さなかった「上流階級」が金を出す
「均衡崩し」の呪いを世界に振りまいてる。これも昨今日本と提携して過剰なマナの
やり取りで歌「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」の爆発エネルギーを使うしてる
滅びの魔法「ソドム・ゴモラ」である


「ソウカイ・シンジゲート」の「アベ・シンゾー」を首領とした暗黒経済組織
「あのお方」信奉者を構成員として使ってる
「陰陽師」憑き物落とし「安倍清明」のの名前を盗んでる「清明」=「生命」=
「心臓」=「晋三」と「清明神社」をマナして術してる。「心臓」にダメージを追う人と「悪魔契約」する。その場限りの「許して下さい」な祈りで閻魔の下で働く精霊達を騙す
精神がどんどんズルくなってき「社会悪に鈍感」になり「ブルーギル問題」を
「天皇(上皇)のした事を責めてはいけない」と土地の水元素を死滅させた責を見ない
構成員は「地震予知はできない」と言いながら大地元素の怒りを風水学で感じ
「南海トラフ」を予言してる。「モーター理念型」危険な科学者が
アダルトAVG「この世界の果てで恋を唄う少女YU-NO」に出てくる科学理論を提唱
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO - Wikipedia
齋木由加を「YU-KA」として「クレイジードリーム」な理論に利用しようとしてる
「日本の転換点になる事件は400年周期に起こる」と「400年周期説」
これは漫画、神、齋木由加の生まれ日、閏年の4を好んで倍数にするから起こるように
見えるだけ「2000年」に予言されてた「救世主による世界救済」を自国の経済の
終焉を回避する為に「12使徒殺し」で二ンスレの「古事記」に描かれた「マッポー」を回避した。そこを神の軍勢「ボンモーニンジャ」(二ンスレの作者2人の名)が見破り
「ニンジャの脅威に継承を鳴らす」


TV見てたら「ミチコニンジャ」が心臓にダメージ来たらしい
神の軍勢「オダニンジャ」に出て来た「ドラム王国」→「サクラ王国」医療王国と風刺
皆にしてる事、暴かれてる。なお神の軍勢に手をかけたら
「語気武理(ゴキブリ)の増加的に敵を作る」
あの世の洗脳が解けた


洗脳解けたふりで、悪徳しても善人の演技するがいる
考えて困った大きな犯罪を見た人が頼りになりそうな力のある人に頼ろうとする事を
DQシステムの「マネマネ」と言う演技してる。皇室と同じか
あの世住人のジャッジが来る。なお日本を潰し新国にしないとオリンピックは中止である
日本の異様なマナスポットしてる「G-20」「万博」「オリンピック」「パラリンピック」
これらは世界を終わらす魔法になるだろう日本をやめなけりゃ「ラストハルマゲドン」
来そう


ちなみに「ボンモーニンジャ」は「ソドム京都」と書いてる
「iPS」悪徳者の不老不死や、血から精子卵子を作り出すといった医学の危険が
精子バンクの100人兄弟姉妹の危険を報せ「オーバーサイエンス」を報せた
「ギリシャ」は一早くこの脅威に気付き「聖闘志星也」に「人間のゼウス行為」を見
恐怖しストレスにより若くに働かなくなるなり「ドイツ」に資金援助して貰ってる
「救世主」登場で眠ってる「力無き賢人、未熟な勇者」復活と各教育の見直しで
精神治療する。「救世主を封じる行為をもう勘弁ならん!!」
「7月は世界が怖い見るのでそこ見なくしたい」
各種記念日作り過ぎで語呂の無い日が存在しないが痛い「オーバーカルチャー」
死者が遅延し過ぎたら「地球を死んで答え持った死者に譲れ」言ってくる
それ程頭来る時はあるが治ると決意し約束して欲しい
「世界で毎日、?人、不幸な死に方してる!!早く光の世界を」

×

非ログインユーザーとして返信する