さいき人

神ってたの神だからと知る

「ひきこもり」の中に「X-MEN」超能力者

「X-MEN」の諸君、私が「プロフェッサーX」だ
「トランスフォーマーV」の♪力の力の「ブレインマスター」でもある
「名探偵コナン」「プロファイリング」を持つ
「悟りの空」を持つ勇者だ
「スタンド」も使える


「見た目は大人、頭脳は子供(若い)その名は名探偵ユカ」
「あのお方」正体は上皇(天皇から名を変えた)。正体を思い出すんだ、墓に生きたまま民を埋めてた偽神の一族が皇室だと言う事を、騙されてたんだ。「黒の組織」と決着を付ける時が訪れた!!


オッス、オラゆかごくう!!「肥大しきった人類の欲望、魔神ブウ」をみんなで倒そうぜ!!みんなオラに力を貸してくれ「元気玉!!」(悪徳者に騙され取られてた人いる)
例え「黒の組織」を裏切ったサタンの力で集まったとしても、おめーも罪科を払わなくちゃいけないぜ。「ウーブ」は「マネマネ」騙されるな


「てめーの敗因は、たったひとつだぜ「黒の組織」たったひとつのシンプルな答えだ。「てめーはおれ(神)を怒らせた」」


「裁くのはおれのスタンドだ」


「ヘブンズドアact.3(スタープラチナ)」俺が時を止めた
「ハーミットパープルact.3(スタープラチナ)」
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


今の気分曲「ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜」

×

非ログインユーザーとして返信する