さいき人

神ってたの神だからと知る

怒れ!堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち、冒涜者を!!

横浜闇マナされまくり!川崎殺傷事件、情報操作が酷い!YAHOO!ニュース「daen」を見てね。元事務次官の息子殺害、証言に作りを見るのでマスコミに強引に嘘情報をこのまま出されたらと思うと、被害者に同情します。Twitterの書き込み本人か怪しいです。ネットトラブルを見た者として、なりすましやカウント増やす(1000毎とか)、過去に書いたを装うと言う様なプログラムがあり、検索プログラム見たら知識ある人がもっっと良い物作って持ってくるケースが何件もありそうなのに改善されない。警視庁に受けたネットトラブル報告しても連絡無しな所を見ると国や運営側がしてる「黒い組織」本当にある(黙認で互いの利害を守る悪徳集団)を見た。あの世代で「ドラクエネトゲ」してるはシリーズファン、ゲーム通して「勇者と仲間達とユーモア」を身に付ける。ヒーロー系漫画「ドラゴンボール」も好きで熱い人間な筈。ドラクエ叩きで「黒い組織」に邪魔な勇者教育止めるしてる?開眼者3人組が作った貴重なシリーズを終わらす気か?風刺あってメチャ燃えるぞ!!「X」やった事ある?システム知ってる?と聞きたい!!DQ好きな「被害者が中2で家庭内暴力」はないね。元事務次官が「小学校がうるさい殺してやるなど言って人様に迷惑を考え殺した」と言ってる等の殺された息子に関するデータ怪しい「家の小学校との距離はどうなってねん!!」とか「窓、開いとうんか?窓、閉めりゃいいだろう!!クーラーないんか?サリン以降は業界人は窓、閉めクーラー違うん?」被害者のチーム外との喧嘩も「チーム会話中に割り込んだ失礼な奴に怒った」の間違いじゃない?TVで「ドラクエ10」で付き合いあった人が出てて肉声、顔モザイクと変声版があって微妙に内容に食い違いがあったとこから証言部分編集で間違いあるかも思いました。川崎事件利用して「嘘の情報流して情状酌量狙ってるめちゃ腹黒?それとも警察が・・・」これが通ったらワード使っての悪徳者犯罪増えるだろうね。警察(黒の組織)が情報作ってる?こんな事、言ったらムキになって「家庭内暴力」の情報出してくるかも。マスコミ「ひきこもり」「家庭内暴力」「小学校」「中学生」とワード躍らせイメージ乗せて洗脳、社会を情報操作してる。はっきり言ってファンを離れ誘うして正義の心に火を付けるになった。「ドラゴンボール」「ドラゴンクエスト」を冒涜する行為!!「ドラクエ10」の風刺のされ方見て勇者として社会悪と戦うと決めた私にはメチャうれしかった。「ドラクエ11」やってて気づいたんけどモンスターの名と姿「こんな敵、実社会にいるかな?」となって「あやしいかげ」「さまようたましい」「ホロゴースト」「マネマネ」死んだ子がこれらになってる!!ちなみに悪過ぎる奴は生死問わず「マネマネ」仲間のフリしたり、悟ったフリしたり、改心したフリする。それに気づいてからはムカつくモンスター「リビングデッド」落とすアイテム「命のきのみ」お前「黒の組織」の悪パワーに守って貰ってる半分死んでる人に見えて「改心させてやる」的な気持ちで叩いてました^^
死者は修業で悪が治ると勇者の足跡を記した神殿を守るヨッチ族になります。指ないし、あのフォルムもう犯罪はしないなと思ってしまった^^小さい力のヨッチが集まって協力で進めるサイドゲームも動き好きです^^


「モンスターがあらわれた」


「ドラゴンクエスト」「ドラゴンボール」を叩くコメントしてる奴に魔法(論理魔法)で倒そうぜ!!


2019/8/17
私の霊能力、口寄せでこう言う答え見たい子に言う事故見てる子が言いたい言葉探してる
そ真面目にする。元事務次官調べで何も言ってないのに組織に乱心してる絵をしたからドラクエも邪魔だった。絵知ってドン知ってくスクウェア派はっきり言って「FF7」は精神崩壊させてく少年が弁せ学校してる。ファンタジーじゃない子が絵毒した関係を縁越え無い答えにされた。それ毒したら正義してフィンした子絵駄目したが事故のもと知ってく。組織答え見て場を仕度してるをした。絵知ってる子に毒仕方が精神崩壊として人生声見た子に恐れさせて相思これ見付けないし出す。そう答えここフィンして金な答えし出す子を増やす事故ってる子で支配してる真実事故ってる皇室事故知ってて半身盗ってく芝居させた絵壊した国が絵穴して怖い言葉しか産めない知ってく悪い子フィン毒しても縁死んでるした子と青い恋してく。そうこれが国壊して事故ってく死なない恋フィンさせ幻視世界に描かせてる。「DQV」良い組織がこれで治そうとしたが悪いがラストに蛇足を入れ「言えなくしてく答えに変える語した」この現象を歌った歌見つけた

Linked Horizon / 紅蓮の弓矢 歌詞付き

×

非ログインユーザーとして返信する