さいき人

神ってたの神だからと知る

神が警告するシステムエラー原因

マクドナルドで世界的なシステムの問題があった。
普通に考えたらテロの仕業だがそう言わない。
という事はこれはシステムにバグ起こす物があって世界的に同時に発動した。


でどんなのがあったかの想像で私は「AIKOSAMA」問題を考える。
はっきり言ってこの言葉はコンピュータをいつかバグらすだろうと警告を与えた。


AI(エーアイ)人工知能、KO(ケーオー)ノックアウト、SA(エスエー)サウジの略、MA(エムエー)母で「AI攻撃、サウジの母」と何らかのテロからのメッセージの様になる。
そして様々な隠語が混じっての文で「ポテト」が何か嫌な意味持ってる。
ポテトマッシャーで潰す?か何かだったか?
だからマックの商品に例えた文に対してコンピュータがバグった判断する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ニュース見たらプロバイダを変更してのトラブル言ってたがそれ世界同時がある事なのか?何か隠してる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と言った形の事件があったんだろう。
私は事件が起きる前に「愛子さま」が抱える問題を世界に発表して備えるべきだと言った。
日本ではAI(アイ)したりするが海外では{エーアイ)愛LOVEを「I(大文字のアイ)」として
「love」する文字トラブルする。


愛子さまが赤十字に入った事でバグる言葉があったんじゃないか?
福原愛の裁判事が「AIFUKUHARA」して何かあるんじゃないか?
とにかく日本は言語問題隠し過ぎ。
こっそりシステムそのケースだけ訂正すればいい様に思ってる。


私がGoogle翻訳で【キリスト妨害されてる】を変換してキリスト部分を抜き
日本語に翻訳すると【妨害している】になった。
皇室とかに対する「かしこまり語」のせいで真逆に訳すがある。
こう言うのシステム的な問題「かしこまり語が悪い」とかなのに確認された「一語一語」を都度直すのでは根本的な問題解決が無い。


思うに多くの言語学者が様々な問題を報告して涙をのんだ。
どこの部署が悪いのか絞れない外務省が問題発覚嫌ってるとか文科省のインチキ。
内閣総理府の意向。もう国潰して新国樹立するしかない。
神アマテラスは深刻を樹立することを約束する。


私の税対策呼んだ人は正に「神」漫画世界のようなやり口だが実行したら凄く良い。
「悪徳税」「やらかし税」「救貧税」の3つを軸して経営する。
国の資本力が大幅に高くなるので国民に対する各種保証が強化される。
企業に対しても経済テコ入れの効率化の面から考えて原材料にかかる税を無くしたり
輸送関連を見直したりして企業の支出を減らしその効果で商品を値下げしたり給料に回せる様にする。


これらは【悪徳税】性善説、人間の生まれつきが善で後天的な物欲で悪になる。
即ち悪財を捨てる事により善に戻っていける。地獄の沙汰が金というのは悪財で罰が決まると言う事。生前清算するべきだ。岸田達に悪財出して貰う。
【やらかし税】やらかした著名に作品とかを納税して貰う。
「夏目漱石」の「坊っちゃん」が小学校の教科書に載った。
「子供の頃から無鉄砲で二階から飛び降りた」ヤンチャ・腕白が真似る。
(弟は読む前にやった言う)エロもグロも無いが18禁だ。
これの責任に何らかの著作を納税して貰う。
文科省が悪いんだが後続を断つ為に事例を漱石が示さなければいけない。
他に漱石「三四郎」で「露悪(ロアク)」悪い事をワザとさらけ出すと言う造語作った。
これが辞書に載ってる。外国に対してこの語は「ロシア悪い」する。
辞書に載ってはいけない言葉。
今、封じられるべき古語「徒」=「イタズラ)」、これは「学問の徒(ガクモンノト)」、「行動心理学の徒(コウドウシンリガクノト)」と言った物が子供達に誤認ない様に復古してはいけない言語。「悪戯」=「イタズラ」となった理由をしっかり認知して欲しい。
今のやり方都合悪くなったを教科書外しで知らない世代作るは消す理由、消されてるを知らない世代が作品で使う。聞いた事ない新しい言い回しをカッコいいと感じて使い出す世代が出るはっきり言って「忖度」という言葉流行らせたは失敗(だが全ての言語問題が集局されてる)。言語学者い痛い事あると思う(言論封殺にあってる)。
これは国語的な問題だが科学的な隠匿問題とか問題を複数抱えてる。
漱石のやらかしの仕方は「虫の知らせ」で天使がチョイスしてる出来事で見える形にするのに選ばれた人物。だから漱石に関する感想は「武勇伝調子に乗って語ってやらかしたな」という情状酌量の余地があるもの。
他に「任天堂」ハード責任。大きくトラウマする作品が出てるとかを取り締まってない。
と救世行動を要求して無視してる。思うに多くの人が様々な事で助けを求めた。社会奉仕義務違反と言うか問題放置で悪化してる事の責任で『ポケモン』(子会社化は認めない)を納税して貰うっ申告とは契約で作品作れる。新国がコンテンツとしてポケモン押さえてたら安定した国になる。
【救貧税】イスラムのザカート(優れた政治システム)富める者が剤が悪財しないように寄付する制度。作品納税も受け付ける。新国に協力したい物や後ろめたい物があるに著作を納税して貰う。


これらにより国経営すると消費税失くしたり様々な事が出来る。国を腐らせた責任メディアにあり芸能がどれだけ財産を捨てるか考えると神アマテラスとともに新国築けば安泰する。


アマテラスの知恵を早く発表したらそれだけ助かる人が増える。


病気とされてる物の暗部に光が当てられる。
親に無断課金し多様な子が言い出せず隠して処理しようとしどろもどろ、この「隠れてこそこそする」をしてて身内に指摘され上手い子と説明できず癇癪起こして殴ってしまうとかがいる。身内は精神病に思い。医者にかかるように言う。違うから大丈夫とたかをくくって言った子が都合の悪い部分に触れられて素行に不審が出る。そして精神病にされて人生潰す。
こう言った人がいる。


【徘徊】でどこかに行こうとしてどこに行こうとしたか聞かれて「忘れた」言うは都合悪く気恥ずかしいから「忘れた」言う。実は白昼夢見てる。しかも若い子が初恋に心躍った時のような「妄想」あそこに行けば「会えそう」と言った良い事起きそうな予感に動かされる。そして会えないで妄想から醒めて来て気まずいから解らない事にする。時間経つと忘れてしまうが思い出させたら実はあの人にここ行ったら会えそう感じて語呂してる日に出歩いたとかしてる。



私は統合失調症(分裂症+早期痴呆症)でこの病気の言われてる認知部分は脳波異常による物もあるが「ホワイトデーにこの場所言ったらあの人に会えそう」と言った思いを持ってる。実は電波の狂いがある。世の中には「見えない音」があって拍子で言葉する。
携帯電話で音を電波に変換して相手先で金属板が音に戻す。これが「見えない音」の在り方で「見えない音」を質疑応答でその人の持つ知り得た情報から見えてる答えが来る。「妄想」に言うこれらは「仮想」を「体験」してる。「明晰夢」夢の中を自由自在する様な意識に働く「高揚物質」が脳しての「選択行動」のハイになってる。恋心で夢見心地状態でホワホワ、浮足立ってた。「似非現実な夢(カラー)』を見易い脳波状態になってて日常の出来事に+αして出来事の認識の記憶がおかしくなってく。これは統合失調症でなくても高揚物質の出し過ぎで「幻覚」見てる。絆を感じる人もいるが迷惑かけたくない見てのだんまり。そう言うのがあるを最初に名前付けた人は見てた。「統べる合せる失う調べの正しさの病」統合者に出会えてない再会出来てないとかで具合悪くしてる。
思春期に恋して「この道であの人に会いたい」系の妄想付随の行動してると知る。

×

非ログインユーザーとして返信する