さいき人

神ってたの神だからと知る

臭気・味覚で認知幻覚する事について


このブログに書いてる事。泌尿器に麻痺がある私は誕生日の次の日おねしょした。
水泳の飛び込みを練る前に見た。
次の日もしそうだった。眠いを我慢して起きた。オムツの中ちょと湿気てた。
時間帯見て思った。
朝の冷え込み時におねしょ出るんじゃないか?
思えばおねしょして起きた人の話しどれも明け方だ。


ここでテレパシーで医者に聞き込み「冷え込みでなるのは知ってた」と言ってた。
どうやら北の部屋が温度差が激しくてダメっぽい。


飲んでないのに水になってく体内の塩分濃度どうなってるの?
泌尿器に金属言ってる?それが冷えて結露と言うか水分を引き出すとか。
何か寒いせいか妙に尿意ある。おねしょしない自信がない。
ブログ朝まで書いてる。


あとはコロナ前に世の中に絶望して「こんな世の中終わらせてやろうか」
「震度10」と言う現象見せてやるとコロナに起きてる事の錬金原理描いてる。
言ったからなったわけじゃないぞ。お前等の不摂生が悪い。


もう終末時計終わってる。
去年と同じ1分30秒にしたがクリスマスにキリストが52歳になって、
天使の定めたタイムリミットが終わった。
かろうじて私が51歳「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
神生が始まる言われてるのに忠告を無視するろくでなし共のせいで災厄が起きる。
「暦に合わせて事量り過ぎ、地球は待たない」と言った。
元日に地震来た。「天使は休みだから休むしてはノアの大洪水で死ぬ」
言い訳して遅延行為この世に地獄を作ろうとしてる。あいつら(メディアも含む)は最早
ゴモラ人だ。悪魔と共に悪行したからと言って轢かないでやり続けるを選択中。
各種犯罪し捲り、震災の寄付各所が集めて赤十字社に寄付する。
直接赤十字に振り込むようにしたらいい。警察ここ指導しなくていいのか?
中抜きもしてるやろうけどどさくさ紛れの犯行の糸引いてる。
悪事にて出させなかまに引き込む。当然警察はもう終わってる婚だけ言われて何もしない。
身内の腐敗を斬って前に進むしかないのに許しを請わないで犯罪してる。
「過払い金」あれ国やメディア、警察が承知しての犯罪。
「取り過ぎた金返す」で済むはないあから様な「貸し付け詐欺」これの片棒警察がしてる。
お前等は討伐されるべき悪魔となってる。
もうはっきり言う悪徳のレベルが悪魔になってる者は「討伐しなければならない」。
北斗の拳の世紀末来てるお前隠蔽し続けるがいけない
防げる災害を防がないは地獄建設中か??
そんな奴と組してるから第二人生(死後世界)永劫地獄始まる。
お菓子喰ってテレフォンショッピングで売りつけ芸能人。
お前ら美容美容と髪の毛生やしてもあの世行ったら人々が悪徳が判り易く討伐し易い様に魔物の姿になるからな。己が生前清算しない世の中の問題事隠蔽し続けるして悪魔となてる事知れ。その行為人が死ぬ事も平気な冷温人物だと証明してる。
キリストとうの昔に世に出てる筈。
それによって前世の伴侶アマテラスと再会して各種システム見直し。
住みやすく豊かな世界が始まる。自分を道化してる言い訳で虚勢してる。
隠れてこそこそ悪い事しなきゃ駄目な者もなぜ自分はこうなのかと猛省する事になる。
モンハンが好き過ぎる人は討伐したい悪魔を知ってる人だ。
カプコンは悪魔を見据えてゲーム出してる。
「バイオハザード4」でいきなり悪の製薬会社が株価下落で倒産したとこから始まる。
これは人類の描くべき世界。うちが倒れたら経済が悪化するとか言ってズルズル悪徳するにはっきり答え示してけとの言葉。
因みにうち前に雑誌ジャンプの経済コントロールしての遅延行為に頭来て、若かりし頃当たりに当たったジャンプの非売品グッズ捨てまくった。でもまだ「王ロバ」の「土下座しろ土下座」のメッセージを思い出すポスターとDBポスターとイベントの限定カードダス5枚組など残ってるのもある。ジョジョリオン(新しい方)のパズル飾ってたけど荒木が見てて気盗んで見えたからバラバラにして捨ててやった荒木は良い気も出してる悪い気で人を路頭に迷わせてるから時々頭にくる。TVに顔出ししたんやからもうお前は芸能人解り辛い漫画で遅延する話の出し方し続けるな。口で言うべき事言いやがれ!この世で仕事きちんとしないならとっとと死んでスタンド(天使)として働け!渦巻いてる力の正体知ってるが隠蔽し続けるがいけない。早読みジャンプとか出るのは漫画が社会の時流描いてて遅延の足かせしてるから、自業自得。フジテレビ作品で正義しててもする気ないんやろう?一体、何カ月前の
ワンピースがワノ国でルフィたちが暴れて新風起こしたを政府が隠蔽し続ける新聞屋(メディア)に圧力を掛けた(小切手渡されてた)それに対して編集長が「これ程の特ダネを捨てて置けるか」とけって号外出した。ここを見てメディア業界に期待した人はどれだけいたか。
フジテレビは鬼太郎の「A.M.D.K.J」流した癖に戦う答えを見せない。

SCANDAL「A.M.D.

K.J.」 - Music Video

知っててとぼけてる。DBの時からずっと続けてる、もう事故っだなんて言えない。
自分がこっちを選んだ。各局がやらかしてる。これは癒着の連携。名探偵コナンで黒の組織として描かれてる者が放送してる。世界にも見られてるイギリスはカンバーバッチった」
の「シャ-ロック4」でシリアルキラーを隠蔽する各種トップがいて「黒の組織」」な事てる。遅延して各種犯罪を擁護するは事故とか言い訳一切立たない。


私アマテラスが立春に52歳になった時期見ればわかるが終末時計1分30秒後の位置。はっきり言ってキリストの時で終末時計切れてた。1府30秒超過した。叱られるのが嫌だから謝罪せず隠蔽して事態を悪化させるのか?もう人間の地位ではなく悪魔として処分されるべき物になってる。悪銭身に付かず。地獄の沙汰は金次第。悪財の量で第二人生、永劫地獄してく。言っとくが隠してる事全部バレてるからなあの世の風は心の形が姿してくでお前等は魔物してくぞ。言っとくが魔物になり切って善良な人たち攻撃なんてできないぞ。知恵司る偉人が「自分の教えじゃない答えしてるを見て知恵が欠落してく。坊主とかよき人の為の知恵悪用してるは知恵がこそげ落ちてく。言葉の通用しないタコが柔らかくする為に大根でボコボコされるように各種死に方が何度も何度も訪れる。ちいかわの世界の様に「討伐」がある。そしてモンハン世界の様に狩り方でドロップアイテムが違う様に様々な死を味合わされる。因みに「草むしり検定」難しいがコツ掴めば簡単。坊主も徳が無い。悪政引く奴等や警察の犯罪を見抜いて止めない。皇室は神ではない悪魔。はっきり言ってここの信奉してるが美化魔法使って酷い事して得る。憂いの演技に騙されるな「草むしり検定」芝居する者を見抜かないと駄目。皇室は『ブルーギル』を繁殖させて生態系荒らした。「名が先」とはよく言った物「青を盗む者」。皇室、人々を憂う芝居して「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない偽徳者。論語読みの論語知らずとはよく言った物だ。キリスト教区の「強欲」の象徴が「狸」「医は仁術」謙虚を持たず傲慢に強欲続ける。本性家財持ち続けてく答えしてる。家の徳は乞食。血の罪が重いから婚して家継続してはいけない家。乞食してる時にだけ悟りが訪れた。もう遅い。全員悪魔の力使うので処刑しなければいけない。因みにどう使うかと言うと「AI.KO.SA.MA」と言う感じに「人工知能を攻撃するテロ団体になってる」。ここが呪術魔法続けるから皆の言葉が魔法になってく。ワンピースで天の落雷で消え果てた島「ルルシア」「初めからそんな国はなかった」と言う様な事言われてる。天使「ルルシア」=「ノレノレ=ノア」言ってるこの国ゴモラになってるきっちりとオープンにして畳んでいかないとアメリカに呪術かけたのが見える瞬間が来て核落とされる(メギドの炎」か汚水ガスや、生成してる水素引火メタン出来爆発で日本「メギドの炎」か点灯してるよ。
とっとと悪い奴付き出して禊げ謝らない償わないするから第二人生地獄になってく。
言っとくが悪銭相続は悪徳相続。家の存在が悪徳してる答えで家の地獄行きに知ってく答えがしてく。生前清算して地獄行き回避して徳詰んでく方がよっぽどいいぞ。神の政治が始まって新たにやり直したら「めざせ税金0」。「悪徳税」、性善説、人は生まれつきが善で後天的物欲で悪になる。と言う事で生前清算で金や行動で払って貰う。「やらかし税」アーティストとかやらかした人に作品とかで納税して貰う。国の悪情勢を治して欲しいと任天堂に駆け込んだ人は多いだろう。新国に『ポケモン]払って貰う。。ライセンスの契約は結んで新作作ったりできる。荒木飛呂彦も「魔少年ビーティー」のやらかしで払う。このクラスが世間から突き付けられたら生前清算したいとなる事してる。天使にモデルにされてるが夏目漱石ここもやらかし税に作品何か貰う。「坊っちゃん」が小学校の教科書に載って「子供のころから無鉄砲で2階から飛び降りた」と言う箇所が乗っててヤンチャ・腕白が真似しだす危険フレーズ。うちの弟は読む前にやったと言う私もやろうとした子とある。35歳になって関係なく2階から飛んで後遺症持ちになった。他に作った造語「露悪(ろあく)」自分の欠点をさらけ出す事(悪いを露わ(アラワ)にする)という意味だが問題がある読みなので「アラワ」は「顕著」の「顕」を使う様にしてく外人がこの熟語を見たら「露西亜(ロシア)悪」の略だと思う。


実はロシアは今特殊言語で会話してる。共通する言葉が無いのでこう言う形になってウクライナの悪意民を兵にするのせいで先走った民に攻撃されて毒入りパイ食わすなど到底キリスト教信者ではないを見て悪魔を見過ぎて変な戦いになって行った。ロシアは天使が見えてて「金属公害」人工衛星落下物の事を世間に発表しなければならない。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は大きな間違い落下物の衝突可能性について言われた事で実際には公害してる。それを言ったが通じず。映画「ノア」の二国が戦争する中、神が災害を警告するシーンが再現された。北極の冷却をしてく答えが炭素と塩で凍ってたで炭素の扱いが間違ってると指摘した。石油産出しない国が新エネルギーに移行したいで嘘吐いてる。
水素エネルギーは水蒸気を雲にして雨空ばかりになってく。水素は塩水に電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動させて電気発生してくそして電気分解で水(水蒸気)と酸素してくから作り易く一見豊富なエネルギーに見える。酸素は金属を酸化させて海洋酸性化してる。水素はHは炭素Cと結び付いて温暖化原因第二位のメタンCH4してこっちの方が爆発する分ヤバい。一般が水素入手できるがヤバイ。爆弾作り出す。ロケット作ろうとして水素燃焼で炭素産み化合してメタンで爆発。そもそも炭素は植物によって循環されてくエネルギー緑地を減らしての言葉で炭素がやり玉にされた。よく考えて二酸化炭素吸って酸素吐く木が朝露つけて(カーボンが骨子してて結露)気温下げてくれる。ドライアイスは二酸化炭素。自販機、冷蔵庫は二酸化炭素出す電荷移動させて電気起こさせてる限り相当無くならない。嘘吐いてる。第一に炭素は自然界に必要な物冷蔵庫が水と脱臭炭で菌の繁殖が抑えられてる。菌が二酸化炭素では生きられないから空気中に適出に炭素ないと駄目。そんな事は本当は解ってるから炭素水に溶けやすく炭酸になると言う事言ってない。ビールが規制されない答えが印象操作して新エネルギーしてく計画。日本の企業が外国の海にソーラーパネル引いてたがしてはいけない事してる。雨雲とは川や海など水が暖められて水蒸気(雲)して上空の金属塵に結露して雨雲。国々が口外してない答えで災害してる。人工衛星落ちたの隠してる期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。軌道争いで衝突落下してる。ロシアの戦争は「予定調和」と言われる現象による物。アメリカの衛星が撮影とはどこをどんな風に富んでる?ウクライナが300万人移住した時にコロナの話が出なかったは変。コロナとは何?とか見え方してる答え報せてる。NHKニュースに責任持ちたくないからかAIにニュース読ませてる事してる。ここの実験がIAI発展させるが事件起こしてるし大事件しだす。全自動で詐欺やられてく。暮らし辛くなってく。温暖化の原因は金属だと思うカーボンが合金しての答えでカーボンフライパンが熱を逃がさない何かがあるんじゃないか?人工衛星落下、オゾン使って燃焼で合金しての金属塵だしてる熱を見に子もして結露さす水素(水蒸気)を高スチーム化。それで水素が蒸せてモアッと温暖化じゃないか?
最近「カーボンニュートラル」言うが実際の所を言わないで二重語で話してる「炭素の均一化」という意味で使いながら「炭素中立」白でも黒でもない温暖化原因ではないしてる。このいやらしさが日本。中国は親切な国で言語が無い答えしてる問題を自国のリアル映像紹介して教えてくれる。教室爆発は埃っぽいとこで着火しての粉塵爆発。マンホールに子供が爆竹を仕掛けて蓋を飛ばしたを弟に言ったら。「マンホールの下に汚水が流れててガスが充満してたんだろう」と言った。これこの先日本に来る事件。日本の「違法だよ!あげるくん」はメディアが責任を取らなくなってく。前に中国の工場で火事起き3日で立て直したとニュースやってて弟に「3日で工場作れるなら汚染物流す工場作り直したらいい」と言ったら弟は「3日で工場たてたは火事で一部燃えただけで修復したんだろう」と言った。メディアが嫌なニュース流してるその証拠を警察が握り潰す力技してる。ロシアが開戦直後にウクライナの共同墓地に墓穴掘ったとニュースあったがどこの戦争に開戦して相手の墓掘りだすがあるのか。その墓数年前にウクライナがコロナ様に共同墓地に掘った墓。日本はロシアが墓穴を掘ったと言う形作りたくて流したんだろうが墓穴を掘ったのは日本。こんなのしてるからチェック体制が無いは痛い。金属公害、言語トラブル叱責した学者いた筈。営利団体が嘘の情報使ってる。


本当のこと言って着眼点の良い者のアイデアを求めないと助からない。
神様は誠実に償っていくなら生前清算を認め地獄行きの切符切らないで置いてあげようと言う。行いが直って行くように指導してあげる。
燕がいきなり絶滅危惧種してる。金属塵蔓延してるが植物になって無視が食って無視が金属質になっててそれを食った燕も金属質になる、海上で塩気で冷やされる。体に結露してく水蒸気。飛べなくなって死ぬ。


早急に世間に発表で広く環境問題良くするアイデア募れ、浜崎あゆみが「23rdMonster」で「やるだけやって玉砕のがマシね」と言ってる。時間を無駄に使うな燕死ぬぞ燕あっ方位、南に位置する鳥 南位置する物事の狂いとか教えてくれる。
とにかく神は「地球は待たないと」言う。懲りない答え見せたら今度はいつにどんな事起きるか天皇誕生日なんか徳が無い答えで痛い事してくかもしれないぞ。東京大爆発するならここでしとけ。
どの道、環境問題ちゃんとしてけ。世界に発表しないはキリスト隠蔽した答えで世界から災厄周って来るぞ。
呪術で回避しようとするな自然の起こりじゃないしてるから見つかる


そうそう3つの税(罰金など)の3つ目「救貧税」これイスラムのザカート。富める者が富みが悪徳しないように寄付する制度。これが巧い事機能してるイスラム地域は生活満足度高い。


とにかく私の記録前に見た人は判るが神してる人間がいる(アマテラス)、キリストもいる。
そして符号の仕方(語呂合わせ)を研究したくなる奴出て来るだろう。


神様の代弁者して色々言ったれ「神」と言うと引かれるかもしれないから見て解る環境問題など神が言ってる事言って私ノーベル賞貰いたい。この仕事っぷりの評価でそれ貰えても良いやろう。


因みに神様が世界の政治の手直し部分を示唆する。いらんと言っても誕生日に曲や作品送りたいがいるだろうから神様が実際使うしないで換金したりするで良い人に送って貰う。
そしてそれを世界神様資金にして色んな所に回していく。
特にキリストは曲金浮かせてとか色々多そう。神様出てきたら夢のある世の中が始まる悪徳税とやらかし税に加えて各省庁にかかってる費用見直しで金浮かせてそこを国の資産にする事で企業にかかる様々な税を無くして行ったりでその分給料上がるよ。
合ったら社会的に影響が良く出来る番組を復古させる。「家族対抗歌合戦」を復古させてく。時代の応援歌とか今の社会に言いたい歌とかがピックアップされていいと思う。
演歌歌手の細川たかしのお父さんは音痴だった面白い音痴だったウマ下手アリは楽しい。
これはローテくんで周期的に見るべきだと言う悟り番組する変な芸人わっしょい物番組するより名作を再放送する方が楽しい。ゴールデンタイムにアニメ持ってく。昔は凄かった。
悟りアニメがあった歌が人生のテーマ教えてたり子供と一緒に見る事に寄って子供の持つ時間と影響してる物を知っていける。政治家も警察も分野もメディアも変な奴の元で破壊的な方針しない。そいつは地獄に落ちる悪魔を見たら見限る。降りれるうちは悪魔にならないかもしれないが悪財払うだけではなく行動でも払わないといけないになったら節制生活しだす。因みに悪徳税払ってやり直すがお得消費税なく老後、医療、学費が付くとかの保証がいろんな面で付く悪徳した物を社宅みたいな物に社員食堂みたいなとこで給食。光熱費は見る。それで給料月5万円残りの額は社会で被害被った者に賠償に回される。免許みたいに暮らしっぷりにゴールデンとかニアピン(免許持ってないから知らん)それに寄って得点で褒美。お祝いして貰える。因みに過払い金で吹っ掛けられてた人とかの借金を減らしてく。震災でローン払う物が消失した人は免除になってくようにしてく。国を変な方向に持って行ったセレブの投資家には「立ち直り応援団」として金貰う。
私の所にはやりがいがあって意味ある仕事したい人。
金なんか貯めても家金持ち過ぎると家に来る子しか来なくなったりしたりして婚が悪くなるケースもある。悪い金になるような横領したら地獄行きしてくそこが良く解る子に企画運営なんかして欲しい。みんなでするんだけど政治家が余りに腐れで下週30万だったら働く気ないなと言うやる気が薄い奴は帰って貰う。近所のおばちゃんとか入れた方がいい。良い政策取れば自分の暮らしが良くなる。見返りがないわけではない。
大体政府やる気ないやろ?花粉症その気あれば枝伐採で花粉舞わないように出来る。受粉が目的じゃないならそれでいい。枝伐採要員に道具開発に力入れたら良い。枝も開花前に積むでせいろとか何かに仕えるんじゃないか?昆虫博物館とかに寄付とか。色々あるやろ。
何も出てこないはイカサマ、本当に花粉が原因か?土壌汚染で毒素が花粉しての公害じゃないだろうな?そしてここを見たら蜂でアナフィラキシーショックするのも花粉の毒ではないかと疑う。
この人にだったら僕の説話せるとかあれば聞く「前から思ってたけど〇〇って〇〇やね」とか言えば聞く。メディアの深夜TVショップでどれだけ金受け取ってるか知りたい。節電の観点からテレショップ止めたら良いやろ。深夜によっぽどいい物じゃ無いのにやってどんだけ売れるっちゅうねん。
不当な金が動いてるを見る。深夜枠は電気使い過ぎてる答えで課税と言うか罰金しようか。一日中TVやってるはあかんやろ。しかも深夜を舐めてるゲイの塗ればとかそんな変なドラマ作るな。大体、ゲイ、レズは性交渉してないのがほとんどだと思う。精神の繋がりで付き合ってる。変な愛好家が多いからどこに誘導するか判らない乳揺れゲーム広告あこぎ商法の予感がする。一流のエロゲームメーカーはそんな媚びる広告してないと思う。
子供に変な刷り込み自然に乳揺れ見れるはまずないのに過剰な動き。言っとく本気の恋した時、レイププレイするようなゲームした事を後悔すると思うぞ。もし自分が大勢の男に媚びて握手のチケット売って握手会する様な彼女を嫌うタイプなら同等な条件付けで自分の棟に揺れ期待する様な物見てるのは嫌。アイドルって悪い大人に騙されてる感ある。
握手した手でオナニーなオナペットしてる。春売ったから恋愛はご法度。昔のアイドル一定臭気で一線退くからいつまでもファンを魅了して駄目にしなかった。空かあから様に歌の迫力がエロ対象と違う(たとえMVサービスカットしてても)本格派は歌い続けて良い。時流の時間を進めない事し続ける歌い手は芸能から干さないと駄目。本物の歌い手になれキュートな歌だとしても世界観出し切ってるあれば本格派と言う。
子供に芸能店捲っていれる親は無責任。親に夢を後押しして貰ったからで色々言えない子が相当いる。悪徳して罪為したら悪罪で地獄行きやからな局とかが犯罪してるのを自分はただの歌手として放置は犯罪行為。業界腐ってるから業界責任、当然放製。作家とかも裁かれてく。
とにかくチンタライカサマ生活するの辞めやがれ先送りが確実に犠牲者産んでる。
発掘障害とされる物のみ直さないといけない点とか発表した。色々位の知恵発表した。
暗黒政治家と共にこれを殺すは犯罪者。ちびっ子共が犠牲になってる。
文科省と外務省の至らなさで言語トラブルどうなってるか怖ろしい事になってるぞ。
各種犯罪を見破る神、見通す能力。透視能力を持ってる、中抜きや不正権力してる団体、見直させてやる。


自ら動けば勇者にだってなっていける。精神の勝者。小狡い自分が弁を弄して自分を騙すに打ち勝て。
警察ちゃんと仕事しろ。環境問題で悪徳してる奴は公共の利益を奪ってる犯罪者だ。
言論封殺。・統制するメディアの犯罪をYouTubeとかで発表して取り締まれ。
悪い奴が仕事しないといけないからと捕まえないは駄目。
自浄効果で良い働きをする子が表舞台に出てくる。うだつ上がらなかったゲームっ子が実は経営の才があったりするゲームで構成して作業するをきっちり学んでてそつなくやれる者もいる。「みんなで悟空になろう」や「大岡越前になろう」とか「アバレンジャーになろう」とかでバーチャルに身に付いた才を発揮する者がいる。私は小3の時、目安箱を作った。
悪たれだったが良い子でもあった。庶民な神様は庶民の気持ちが良く解る。イスラエルとハマスする問題は実は政府が社会的に許せない事してる。裁きを受けてる答えしてる家が虚栄してく答えをしてる。悪徳してるを国は知ってて養ってる。これがあるから日の目のない戦いも続ける。神の教えに逆らう様な事してるから聖戦を見だす。聖地エルサレムに住み着くが許せないのは歴史的背景で禁足地とする答えがあるから。地元じゃないから解らないが日本に置ける霊山富士山の様な物。富士山登山何かしてはいけない休火山の富士が心臓マッサージ受け活火山に戻る。小笠原活動してるし藤も戻ってるんじゃないか?こういった歴史的背景で特殊な地域ある。神戸は神の戸で神が出現する言われてて実際出現した。キリストがいるのは知ってる。神に本物を見せて育てる。ユニバシアード神戸とかに地元の中二としてイベントに駆り出された。昔は金のかかり方が凄くて駅前広場に芸能人が歌いに来てた。氷川きよし来てて見に行った。感動した。私は母と同タイプの天然で悪魔な子と対峙した。「空想虚言症」を持つ精神の病気だと言う事にして逃げる皇室悪悪魔を知ってる。私がとことん神としての要素が符合する様にそいつは悪魔と言う答えが符合し続けてる。
キリストは寄生されてる。私もエンドルフィンで寄生されてる(田中真弓に言われてる勇者な役の私)。皇室悪魔は災厄「円、ドルをフィンさせてく」中大兄皇子懸かり「ナカノツトム」は「中」「~の」で「inINの悪魔」する。吸血の家に連なる者でインキュバス。霊が「ノ」を恐れる。(ノ)して”の”見せて魔法してる。因みに私はイエスの伴侶で「ノー」で「no]として寄生されてる。私の名前をイエスキリストがジーザスクライストしたようにムーミンとノンノンにされてる。「中野格(ナカノツトム)」はキリスト「堀智宣【ホリトモノブ】」ホーリー聖なる智恵の託宣聖書する者キリストに寄生し続ける無銭飲食集団ギリスト。TOMONOBUして「トムとジェリー」にキリストとキリストは猪年で私はネズミ年で「トムとジェリー仲良く喧嘩しな」と言われてる。12使徒手塚治虫も「悟空の大冒険」で2人を描いてて「カーとなったらカッカッカ、ポーっとなったらポッポッポ」と言ってる。見える人には丸見え状態の私達中野は「ツトム(TUTOMU)」で「トム」騙る。関西のルールで接続詞の「の」は「ん」に「なかん」「NAKAN」して回文と言いイスラムにも寄生する「現人神(アラビトガミ)」とはキリストの事アラーの多くある神名の一つ。偽神皇室は盗んでる。皇室悪魔(あいつ等も皇室悪魔だが)をアラーと騙る.中野は小6のサイン帳に胃荒れた三大元素コバルトブルー、インディゴグリーン、メタリックゴールドを好きな色に書きB29の絵を描く(ファイアーレッド)が隠れてる。四大元素の狂った男。神戸に呼ばれてない者、B29による空襲があった地神戸でプラモ買い与える両親はよそ者。当時はプラカラーは珍しく菌する者は金閣寺ぐらいしかない(普通の子は持ってないカラー)B29を格好いいと好む。品格の悪魔皇室。品格、格好を家する者名前「格」は「かく」としか見えず自分を強い者に見せるのに「核」を好んでる。強さに対する憧れが強い皇室タイプの善人面の優等生タイプ。理科で班が同じになって「微生物を答えろ」と言われて私小5の時に見て教えて貰った「鯉の寄生虫」の名を言った。これを何故か中野が発表。先生に「そんなのはいない」と言われる。「恋の寄生虫」になった。目立ち根性出して恥かかせた私を嘘吐いたと嫌っただろう。クラス委員してて登校拒否してた私のとこに来させられる。何しに来たのかさっぱりわからん。「学校来い」とかそんなのなかった。担任体育教師だった成績で選んだか?魔が持たないで苦しくて喋る私「中野、小学校の時もててたで」とちびまる子ちゃんの様に成績良いが持てる時期があったのでそれを言った(トシちゃんタイプのなよった感じ)私は次の瞬間「しまった」勘違いさせたと思った、モテモテで私も好きだと勘違いさせた(天然が天然とぶつかる時天然被害が起きる)それから技術で作った電気糸電話(線で繋がった電話)オレンジの穴の開いたBOX持って来てくれた。その頃大人しくなってたから断り切れなかった(こんな事するのと穴の開いたBOXを平気で人にやる所が天然。私は同タイプだが天然の酷いのが家にいるから(母)天然には厳しい。荒木飛呂彦は私と同タイプ天然やらかしがある。そして天然に厳しくなって時間修復を何度も試みる。ノアの様に完結してるのに尾ひれする物を見るのか時間を書き続ける。中野を見て空想虚言症を感じた。小4の時に同じ班になって学級新聞を作る事になった。何故か左の踊り場で班が作業してて私は出来そうにないと思い逃げた。後から中野が追いかけて来てとっさに苦し紛れの一言を言って誤魔化した。何故か帰ってった。ここの思い出私の中で「変な事を言って誤魔化せた由加ちゃんの記憶」として分類面白由加ちゃん記憶列伝の一つとして思い出してたのにある日を境にセリフが2つに別れたそして本来言った方がかき消された。これは医者に「トンチンカン」と言われたのを「アンポンタン」言われて見えてきたのと同じ。「だって涙が出ちゃう女の子だもん」と言ってないのに(行ってない方と思い出しながら言ってた)言って見えるようになってきた。泣いてもいないし誤魔化せたは魔女したになる事してない。バカボンのようなキャラだからそんな事は言えなかった。「inIN] の悪魔インキュバスがナイトメアして改竄した(悪魔名を無数に持つ)。因みに中野は私に関心ない嫌な女、小4の時担任が気に入らずおもらし技としてた。男子の私のイメージは汚い女。小3の時からの腐れ縁キリストも同じクラスだが私がワザとしてるはばれてただろう。一所した楽しい記憶があるからこんな駄目な奴でも好き。おもらしする時したくなる時は身近に嫌な物が居て印象を嫌われたいしてるから。天使が来てた(今思う)。中野は嫌いだと思うし記憶に留めてくしてないと思う。そして中3、中野勝手な恋の設定作って造って空想虚言してる。そこは私じゃない(根がアラレちゃんタイプ)のに見て恥かかせて嫌いなのに好きして見てる。空想虚言症で歌をなぞって登場人物と違うのになり切ってる。これも国の魔法「山口さんちのツトムくん」持ってるから(あの地域はみんな引っ越して来た)中大兄皇子でも自分は高貴と魔法かかってる。玄関に気をこもらせて風水、門を閉ざす。何故か握手を求められ男嫌い(キリストにだけ一目置いてた)だったので気持ち悪くて嫌だったがことをレズに握手した(悪魔が気を食べたと言われてる】これ普通の日の出来事だから意味不明で怖かった。これを空想虚言症は卒業を握手でお別れしたみたいな嘘を吐いてるんだろう。卒業してから謎の余りに元気のない手紙が来たから元気付ける言葉ありったけ書いて返事した(私いい奴)最後に「私カウンセラーに向いてるかも」と書いた(天然)。これにより言葉はただのカウンセラーきどりが解り恋じゃないが解っただろう。謎のハガキ5五分の一ほど書いて上から書き直した後のある意味不明なハガキ最後に私の真似をして追伸「落ち込んだりするけど私は元気です」魔女の宅急便のセリフガあってここ見ても勘の鋭い私が前回の手紙の事と気付かなかったのは余りに意味不明な内容だから。それから悪夢が三日続いた。私は原因を謎のハガキと手紙と見てビリビリに破ったら見なくなった。ストレスが形になったんだろう「ナイトメア」を持ってる。こいつの恋の寄生虫っぷりは歌に寄生する。「中の」や「中」付く歌を自分歌として見る。キャラ的にあって無くても嘯く。徹底的に恋だと嘯く原因はこれ。



爆風スランプ「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い&どんなもんだい」1989


サンプラザ中野(今、サンプラザ中野くん、してる)で自分の歌して手紙書いた事を
ペンフレンドの2人の恋と嘯く。因みに私とペア組んでる女神「西本あすか」は小3の時キリストと私とあすかで「文殊の知恵」してた。国が良く見えてなくキリストに妻候補2人みたいに見てた。「ときめきトゥナイト」が来てた。「物理学的には今の私三角関係の一辺なの」主人公のライバルでヤクザの娘で犬飼ってた。あすかの父親刺青があった(当時珍しい)同じ棟に住んでたが犬飼ってた。はっきり言ってあすかはキリストの事嫌いというか苦手。絡んだ時に手痛くなったことが2つある、キリストと同タイプでやらかす。あすかが悪いんだけどキリストが悪いに思ってるだろう。好きなタイプはトシちゃん(でもハイティーンブギのコミックス持ってたからカッコいい方が好きだろう)お兄ちゃん秀樹だし西城秀樹に親近感覚えてると思う。年上のお兄ちゃんタイプが好きだった。教育実習生が帰った事怒ってた。ここに悪魔を付ける計画があった。「悪魔の花嫁」と言うコミックスあすか持ってた。小5で悟ってた。実は中3の時文殊が再び揃ってて「鯉の寄生虫」が起こった。芸能界は理想的カップリングの図として聖子とトシちゃん、明菜とマッチ描いてた。私とキリストは硬派タイプで明菜とマッチタイプ。あすかはブリッコだった。聖子とトシちゃんは相性のいい組み合わせブリッコな夢見がちなお姫様タイプ(歌がそうした)とトシちゃん世間知らずな王子様。うちの弟はマイケルジャクソンより自分の方がダンス旨いと言ってたトシちゃんに「何だこいつ」と嫌ってる。お姫様王子様タイプは夢の中するような生き方が出来るカップリング天然の形がこれ。背伸びする歌で神田正輝を見て言った。ここ私とキリストの名を映してる。因みにあすかは姫な感じだったが悪役姫様タイプ(女王)で中野はダメボンで小5で悟り私を看破するあすかの趣味に合わない。神と悪魔をくっつけようと画策したから玄関に気溜まりが出来記憶改竄キリストの記憶喪失してた。悟飯とビーデル(サタンの娘悪魔)くっつけようして家にパン(悪魔の名前)が出るした。勇者家を壊す。あすかはロトの勇者。大阪出身で神戸に流れ着いた。ここいらは「銀河パトロールジャコ」の最終話で2巡目悟空とブルマがカップリングする答えになってくを見せたから婚する運命も変わっただろう(設定だけが変わったのかどうかは判らない。)悟飯がスーパーサイヤ人ビーストになったは描かれてないがブルマを親にしての二巡目世界してるんだろう。とにかく中野を私とあすかに近付けたから神戸が怒った。皇室の呪術で夢改竄術「ダイアナとチャールズがやられてる」してキリスト消して上書きしようとしたから私を東落合(東落ち合う)から引き離すのに地震を起こして竜が台に移した。ここ変えた理由は嘘のキリスト「地球少女アルジュナ」」神戸舞台のアニメでOP坂本真綾の「マメシバ」坂する本のルールを持ち出して仏陀と似た者とくっつけようとした 。「昨日の雨は東の街に冷たい星を降らせた」。私は震災から10年母と口聞かず引きこもった記憶喪失な所に私のラブソングじゃない物でくっつけようするの来たら痛いから天使が仕事の失敗を引き起こして眠りにつかせた。この歌はキリストじゃない記憶喪失にして愛の形を改竄するこれ皇室一派がやる呪術で婚違えさせ家を取っていく。
ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」で
「100万人の為に唄われたラブソング何かに僕はカンタンに思いを重ねたりしない」
と言ってて私は自分歌として椎名林檎の「積木遊び」を見てたこれが私のラブソング
キリストしか当てはまらない。喧嘩が終わった後どうなるかが匂わされてる。
「ようやく友好某ジャクソン夫人」
とにかく「マメシバ」は徳の無い景色の刷り込みが行われてる。
これの景色で恋した人は暗示にかかってる。実際の景色と違う物を見させられてる。
皇室はこういう恋しかしてないから他者の言葉してる答えしてる。
自分が悪いのに人のせいにしてる。栄光が家の言葉してるから家に憑く者になってく。
乞食して家潰さなければいけない。徳が無い答えしてるの家し過ぎだから。
もう取り返しは着かない。行為が悪徳してる。
魔法と言う答え知ってて答え仕出かしてる。
イラクに攻撃したのこことアメリカがキリスト降臨してく舞台して攻撃させた。
こう言う答えしてる行動日時に出てこれなくなってる。
狸論文で弁論したがそんな言葉は通じない。


悪魔と知ってて組してると口実して殺してる人として裁かれてく。
答え知ってて皇室を誉に見せて人々貶めてる答えし続けたら怖い答えしてく。
私、昔は神という物は王族で戦いに負けた物が悪魔にされてるだけかと思ってた。
自分が神だと気付いて悪魔と見比べて明らかに違う物持ってる。
神は大自然の叡智で物事示し天運の計らいで物事が動いてく。
悪魔は自然法を曲げてて災厄招く。
はっきり言ってイギリス王室はエルフと言われる神の一族で命が時計にされてる。
そして「ダイアナとチャールズ】は悪魔の魔法によって悲劇的な事になった。
時の流れて他の神してる者の元に集まった命使ってのデータ。
精神医学データ、魔法データ。
どんな術がどういう風にダイアナとチャールズにかかって行ったか示した。
日本は記憶操作術の研究をしてる。
精神病院のmECT(修正型電気痙攣治療機)記憶喪失起こすで問題だった電気治療機
後継機、危険性を説明しないで治療を置かなっていた。
病気に対しての推察を出して自分がどういう風に今に至ったかを説明したら誠実な
女先生は「この治療記憶喪失になる事ある。田中先生が聞いたと言うが受けない方がいい」
と言って中止にしてくれた。因みにそんな治療を受けた記憶がない。
mECTで2回治療受けて2度とも記憶喪失(部分)になった。
はっきり言って100%記憶喪失になってる。
私、統合失調症になってから偶然「トータルリコール」を見た。
リコール社が自在に望みの夢見せる機械に主人公のシュワちゃんが使用し、
記憶が二重になってるを知った。過去の記憶が消されてて別人格させてるを知った。
リコール社は時々機械の後遺症で夢と現実を錯動する統合失調症が出る様な事言った。
ここ以前放送見た時は「統合失調症」じゃ無かった。
17年前「統合失調症」になった時に初めて病名聞いた
これを「統合失調症の患者が夢と現実錯動させてる」幻覚見てるとして作品扱うは、
それは夢を自在に見せる機械じゃなく幻覚刷り込む機会と言う事になる。
因みに錯動が起きて物の成否が判断出来てないになるは国、医学会、メディアが悪い。
幻覚の正体は「似非現実なカラーの夢」で現実かどうか確かめていく方法はある。
幻覚は日常プラス似非現実要素みての交錯がある。
頭ごなしに病気として処理するは間違い。
例えば私「mECT]の治療受けてからmECT治療受けてる部屋で浮いてる夢見た。
そして初めて幻覚見た余りにも境界が曖昧だった。
一回目の治療の時の記憶と交じってるがある。
二回目の治療は記憶喪失になる機械の後継機と知ってたので拒絶した
病院側が母を騙して同意書にサインさせた(記憶喪失になる事例報告多い事書いてない)
向こうと不信感持ってた。


【一人部屋に映って耳かきしたくて借りに言ったら「貸す耳かきはない。持ってきていい」と言う事だったので母に持って来て貰った。耳かきをした】
左の耳から5㎜四方の金属板が出てきて怖くなってゴミ箱捨てた。
後で証拠として持っとくべきだと思ってゴミ箱調べたが見つからず(杜撰に探した)。
【耳掻きしてる所に看護師が来て耳かき持ってるが駄目に言って没収された。
退院時に耳搔き返して貰って帰宅】


これ金属板が入ってたとこが夢らしいが痕が現実なので現実に見えた。
因みにこれは医療への不信が見せた象徴夢。「修正型電気痙攣治療の不正の形」
「耳に金属して見え方を操作する」という形に天使(死者の霊)が報せた。
体内金属してるが耳に溜まって「携帯電話が音を電波にして飛ばし受信先で金属板が電波を音に戻し声聞かせる」する事に対して電波出して幻聴と言われてる物してる。
因みに私は幻聴も幻覚も見ない人奇抜な行動したで統合失調症にされた。
でこの見え方は電気の当て方で
「幻聴聞かないのに聴覚に力及ばせた治療してるで作られた映像」見てる。
天使のメッセージは「虫の報せ」夢の構築のされ方を夢分析のユング式、
夢日記付けて研究してる私に見せてる。
はっきり言ってくっきりカラーでここいらであった出来事で幻覚してたもあるを見せて事実を幻覚として現実じゃ無く装う。記憶操作の実験してる。何も種のない幻覚はない。
私は普段夢見ないのに夢多かった。薬が不味い物なんじゃないか?


この時かどうか知らないけど何かの薬飲んでる時歩いてたら口が開いて来て涎がボタボタ
落ちるのを見た。これは夢だろう。そしてこれは「虫の報せ」。
リスパダールとリスペリドンは同じ味してる液体。どちらかに【劇薬】と書いてた。
鬱病の薬に水銀が使われてるで【水銀涎】が出るとして訴えて負けた人がいると言う事件があった。統合失調症は鬱の気を見ての治療法も含まれてる。そこ見て【医者の霊】(自動タイピングした)が『この答えしてる薬がある事知ってる人に報せてる』言ってる。
これ幻覚交じってるんだね。「劇薬」書いてたのは幻覚ですか?
『幻覚なんです。そう書いて見えるんです』確かに飲むときいつも書いて見えてた。
ここから脳波異常が起きるようになった。「いちご」と言う平仮名を「さいご」と見間違えたり。「思う」が「同じ」『おが付く3文字」で処理されたりする。
これは「トンチンカン」と言われて「アンポンタン」と言われたと記憶する。
思考の欠落があり「ンが3つ付く6文字」で処理されてて語が入れ替わるんですね。
幻覚の見せ方パッケージ類似の【リスペリダール】と【リスペリドン】これ味のイメージ【臭気データ】があって味が毒みたいな味してるが色味デザイン配分でこの場所に【真
の名】見せるのではないか「3Dパズル」とかの流れ。
これは臭気・味覚データを改ざんするがあって危ない変換されてるがあるんじゃないか?
ノンアルって駄目な答え持ってるんじゃないか?
舌・臭いで見聞きする物があるんじゃないか?幻覚見させられてる?
私、ケガの後遺症で35歳の時に生理が止まって10年後、病院に入院したら他の病院に見ないメニュー「五福豆」「レバー」「納豆」が出て1週間ドバーッと生理来た。申し分ない量だった。オムツしてるから困らなかった。次の月も量減ったが生理あって家戻ったら生理無くなった。家で生理の匂いしてオムツ見ても血出てないとこ見た。成分が溶けてるあるんじゃないか?そして臭気が色を幻覚で見せるあるんじゃないか?
何故、赤潮は赤潮何だろう?
この前の東京五輪で海の色茶色だったがあれが赤潮ではないか?
茶なのに赤言う。青を緑と言う(これは海苔、アオサが緑と青を解らなくさせてそう)。
教育により色が判らない人が居そう。
それに背景の色に寄って三原色する色を見間違えるケースがあるんじゃないか?
「いちご」が「さいご」に見える脳波の異常は「1.2.3」 が「и。1.3」。これを信号機に置き換えてみた時「赤」を「黄」に見る誤認があると思う。
氷シャリシャリの雪がに斜めに降ってる時、なんか変な物見そう・


幻覚、脳波異常する音㋾電波してる答えで起きてる事についてのレポート
味覚・臭覚異常により成分嘘付いてのトラブルについてのレポート
認識の相違。色覚の認知異常ピントが3Dパズル見る目してるについてのレポート


神様からのお題これら提出したら「ノーベル賞物」


はっきり言って国・メディアの時流操作は破滅的。
ワンピースで島国が収縮された雷に寄って消失したが知恵を欲して
自然科学壊してたら、これ起きるんん違う?


確かに「臭気(味覚)が音な形しててそれが電波として体が視覚しての現象について」
なんて事に気付くは天才通り越して神しかいないが、
大抵の事は神を目撃した人々の中に見つかっていく。


もういい加減にしてほしい。
少なくとも今迄に出したものの何個かは日の目見させても良いと思う。
広く金属公害について話し合わなければ燕を救う手立て出て来ないかもしれない。
「地球は待たない」このままだと燕死ぬ。
何の真似かしらないけど悪徳者を斬らないしてはいけない。
悪財持ってると地獄行きするから財産捨てよ。言われてすべき人はすべきだ。
絶対新しくやり直す方が得だ。
神を隠匿して予定調和するのはもう終い。
これ出てこれ異常の知恵を望むな。
神の叡智に触れた人類から無数に出て来る物がある。
答え示せ先駆けしても不正しなかったら失敗するはない。
バレンタインデーは吉日、なにかいい事起きるかな?神様、期待しちゃう。
天皇誕生日は厄日。
遅延してここまで言ったら東京壊滅する解がここに来ないと納得いかない。
仮にここ行かなくても悪魔擁護してく答えしたで【ルルシアEND】か?



millennium parade × 椎名林檎 - W●RK
椎名林檎の「NIPPON」「緑酒」しての流れの塔着点「ミレニアムパレード」。


ここいらの歌好き。芸能関係このぐらい仕事した人じゃないと財産没収する。
その金で被災者の暮らし立て直したり利用されてる精神病患者を救済したい。
精神の状態が行った経緯を救わない医者。


早くキリストに会いたいな。今私作業してて忙しく見てる合間にゲームしてる。
私がアニメやゲームすると発見があるし瞑想にもなる。
早く神様にギャラ払え。うちの母ちゃん75歳で働いてるんだぞ。
恩返ししたい。足悪いからゴミ捨ては無理だしバランス崩す事したら危ないから
皿洗い位しか出来ない。だけどほとんど自分の分だけ。
華ちゃんが自分でやっちゃうもん。せめておいしい物食わしてやりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する