さいき人

神ってたの神だからと知る

シン・ウルトラマン的局面を打破しろ!


深夜アニメ見てショックを受けた。
怪我して入院してる男の子の所に女の子が来て
こう言う感じの会話してた。


「自殺?」
「違う。今なら空を飛べる気がしたんだ」
「上位種になろうとしたのかと思った」


アニメが問題事を告発。


崖から飛び降りて死んだ人の中に空を飛ぼうとした人いる。
他にもカッコよくダイビングしようとして海面に叩きつけられて死んだ奴もいる。


異世界転生で能力チートに生まれ変わろうとする自殺。


最近のアニメで
「自販機マニアがトラックから落ちた自販機庇って圧死で自販機に転生する」
と言うのがある。
お前等それでいいのか!
電車の飛び込み自殺で『トーマスに生まれ変わりたかった』なんて言う変なマニアいたら嫌だぞ!


昔はアニメ娯楽に視聴してたが今は世の動向探るのに見てる。


この前、東京大爆発する未来予想図描いたけど回避法が見つかった。
地下からガス抜き燃焼させてく答えを水蒸気の川と金属塵を利用してやる。
空中に火花(花火)する答えでガス抜きしてけばいい。
東京に詳しい叡智持った人にポイント計算して貰えば良いと思う。
栄華「シン・ウルトラマン」通りのギリギリな未曽有の危機が起きてる。
これ神様の治水。錬金に入る答えして回避したらいい。
神様の誕生日2/4(日)にガス抜きしてく花火の答えしたら吉。

×

非ログインユーザーとして返信する