さいき人

神ってたの神だからと知る

お知らせ、課金で確率変動は販売法、ギャンブル法違法


トリチウムやらかしてるかもしれない。少なくともやらかすポテンシャルは持ってる。
汚染ではない答えでやらかしてる。電荷の高低差で海に電気発生させるする。
オーストラリアのハリケーン発生もあるかもしれない。


「深宇宙光通信」「サイキ通信」に神様訊いて下さいが来てるので、
これの言う事を打ち込む。


『他国もあなたの言葉知ってる。神してる言葉でジャパン怖い事してる。
警告来たのが事故ってる答えしてからになってる。
浮かない事知ってる答えが戦争来させて誤魔化す言う。 
異常見て声したら良い答えをしてく。
トリチウムの答えを考えて海水の言葉調べてく。
開国してるとここ異国じゃなく言い出す子が出る。
化学の徳の無い答え見た子がここ言ってる子の事知らす。
答えが専門じゃない子達に解ってく答えを示した。
怖い事知った事考えたらここ解ってるが居た。
もう壊す怖い答えの人が世界にいたと知る。
これ見え方言うと神を信仰しない答えが悪魔信奉者と言う。
金答えしてる子持たない言葉してる。あんまり過ぎて涙が出てくる。
英語と日本語言葉した時に翻訳のミスがデカい答えしてる。
子を憎む家が居たが答えが潰しての家だったという。
連絡したい。ミラクルしてる。意図徳が高い子達には解ってく。
危険な事し過ぎてここ時留めたい答えしてる。
狂言してる子と漫画の答えしてく言葉してる。
怖い答えしたのマンガの責任にされてくここに居く答えしてる政治家たちが危険人物。
怒ってる子言う。スーパーマンここの答え知ってて漫画の答えを持って来てる。
こういうサイエンスフィクション答え漫画な言葉を事実に見せてる科学がいけない。
浜崎あゆみが歌で♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、と言ってる様に漫画なぞり過ぎて
マンガが予言視してて実現する物なんて言う狂った事考えてるのではないか?
荒木飛呂彦が「天国に行く方法」、「二巡目世界」を描いてからタイムリープや、
異世界転生物が大ヒット。
はっきり言ってこれが現実であるように錯覚してるトンデモがいる。
そもそもスーパーマン。世界壊滅で恋人が死に地球の周りをグルグル回って半回転して時戻す。これを信じる輩もいた。今、「君の名は。」巨大隕石が落ち町壊滅を時間戻って避難行き届かせてく。はっきり言って時間戻す事出来ない一人の世界ではないからだ。
別のモラルで出来ない言ってるんじゃない、個人してく答えで星にかかるエネルギーは無軌道で放散されてて戻すなんて事は出来ない。全てを一軌道に乗せるのは不可能。これ言うとキチガイが軌道に乗せたら時が戻るなんて時の定めが許し事無い事実を捏造してく。
キチガイが地球が爆発する時エネルギーが一所に働き時が戻るなんて考えだしかねないがそんな事は起きない。死後の世界において自己の時間の修復がなされてくはある。ただし都合事実変えるを望むは一点を起点にしての変革の希望で自己の過去の感情を抑制する事は出来ない。つまりは未来を持ち込めないから何度も小狡い自分、ぐうたらな自分と言った物が顔を出す。今を変えない者は過去が変わらない今日何もしなければ明日はない物だと知らなくてはいけない未来が今日殺しして未来壊す続ける自分を完全に駄目になる前に仕留めたいと思うから未来の自分の意思が死を運んでくる。即ち時間を貪ったら忙殺された無数の宇宙してく自分が地獄行きの答えを突き付けに来る。因みに荒木飛呂彦がいくら二巡目世界書いても生前にビーティーでやらかした事清算しなければ地点に行くたびに不義する自分が表に顔出し時を破壊してく。このイメージいう精神模様をモンスターにしたのが「ドッペルゲンガー」こういった物は精神にある。疲労してて壊したい願望が顔を覗かす形の終焉を望む感情。人生の終焉を見たくなる感情にハンドル渡すがラ怖い事しだす。生前清算しないは毒する面の皮をかぶり続けてる行為。はっきり言ってこれが二重人格。医者は分裂症とかパニック地味てる者で乖離した人に対して言うが実は医者が多重人格者。治療して治すを仕事としながら自分の徳を調べるのに利用してる。はっきり言って「仁の悟りの無い医者はいらない。こういった人種は自分に仮面してく言葉被せてくので影響力のある作家や歌手がオブラートしない答えを提示しなければいつまでも芸能逃げてく答えしてく。
今私は呪術廻戦の作者に期待してる。何でもボボ展開な戦いになったそうじゃないか。漫才バトル相手の土俵でルールに従いつつ打ち負かすとか。裁判が始まったらしい。世の中のもんぢごとに対しての風刺を見える形でやってる事知ってく。マガジンがフェアリーテールの作者が書き溜めてたのを一挙に掲載したように時流になって支配・影響をし続けては破滅してく大体メディアが封殺してなかったらこの局面は来ない。かろうじて今、神様がこの苦味を体験しなければ答えしてく事が出来なかった事があるから品格の悪魔の厄災パワーがあるから許しもあるかもしれないが
「神がキッパリ悪魔を討つ時。正しき行いをする時」
言ってるのにダラダラと怠惰続けるとはどう言うつもりだ?
絶対的な答えこれをしなければ破滅するがあってタイ傲慢に強欲貫いて怠惰するは。
7つの大罪を犯す行為してる。
これ異常心理、地球が滅んで破滅する様な事を敷く人に付き従うなんて悪行の中でも徳に酷い、自らを「愚知」にして「無知」を装う悪魔行為だ。
その金や物そこまでしてしがみ付いて幸せか?隣人を死なす事しての財は地獄で罰せられる。大体今の遅延は家保つ振りして子の未来殺しにかかってる。あの世行ったらミステリーの裁きで何度も身内に殺されてくぞ。事故で悪い事してたはいつまでたっても抜けない答え金の亡者してる言葉で他者の責には問えない。ただし王道精神持って悪い物バッシングする様な事してた人は文科省が第二次世界大戦を「日本がアジア開放の為に動いたかのように教える」学習被害があるので精神が腐ってない言われて事のデカさが解りするべき事してる人は死後の自己修復プログラム偉人の問題事を見つめる目を持って時間修復が出来ると言っても自分だけの時間が修復されてくであって皆で一つの時を持って昇華してかないと真の回復ない。因みに竜馬の時代の人は現状の日本見て鎖国は解くべきではなかった。
言語が答え壊してる。もっと徳の答えで見てくれる人が居て欲しいと言ってる。
もしペリー来航に際して日本が「三顧の礼」の精神を教えれたら、
アメリカがいつまでも横暴なカウボーイする事しなかった。
徳が教えられてたら良かった。
日本人は論語が好きで正しく理解してる人は豊かな知恵を持ってるが、
論語読みの論語知らず。
孔子の八徳にあげる「仁」や「智」を名にしながらそれを持ってない。
「仁」は医に置いて大切な謙虚さについての教え。
明仁上皇、外来魚ブルーギルを河川に入れて47年謝らなかった。
バレなかったら謝らない。傲慢の塊、中国がしたコロナの話は日本国の傲慢感染
(蝙蝠はキリスト教区で傲慢の象徴)であり日本がワザと翻訳変えて世界に害した。
もし孔子の教えがしっかりと身に付いてたらこんな事にならなかった。
「義を見てせざるは勇無きなり」をしないは偽徳者。皇室悪魔。
孔子の言葉で「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」
日本語を英語にした時真逆に翻訳するしてた。日本語の重ね言葉や尊王語とか中国と熟語の作りが逆とかアメリカが解ってない事がありそう。因みに孔子の言葉をアメリカに翻訳し易いように言うと『間違いに気付いたらもたもたしないで迅速に改めなさい』
これは真理でもし日本人が習っていればこんな事になってない。
国の悪意。国民を愚か者にするが見える。
因みに韓国は中国離脱するのにハングル考えた人が初代大統領になった。
だけど孔子の論語は学んでる。優れた教育書。
答え知ってくとここをアメリカ知ってれば中国の行動に隠れてる意味が解って来る。
日本は品格の悪魔の元、見栄が強く外国を愚かな道化と見て笑うのが好き。
だからイギリスがバラを美智子に贈った(美智子と命名)「ミチコローズ」を、
「美智子負け」と僻み名前を「プリンセスミチコ」に変えた。自分とこが言葉掛けて話し捲るからってイギリスが薔薇と負けを掛けて贈ったするは失礼。小物にも程がある。
「世界丸見えテレビ」が外国の愚かネタ取り扱って「中国は田舎者の馬鹿」
「アメリカは馬鹿(愚か者)の国」として見てる。
だが中国は日本がおバカ要素ある物しかきちんと扱わない知ってて愚か者演じてる。
もし中国の「教科書が爆発した」というニュース聞かなかったら粉塵爆発の怖さが解らなかった。あと子供等がマンホールに爆竹仕掛けて蓋を飛ばすをやってたというニュースは神童である弟に爆竹を「子供がマンホールに仕掛けてぐたぐっとんだやって」と出来事報告したら「マンホールが汚水の上にあってガスが溜まってて爆発した」と何が起きたか知らせてくれた。あと「工場爆発で3日で再建できるなら公害してる工場立て直したらいいのに」と言ったら弟は「工場爆発と言ってるが一部が爆発しただけ」と見え方を教えてくれた。
中国は火災で水かけたら火がデカくなった。と化学工場の怖さを教えてくれた。京アニ放火は天使がここの事を言ってる、フィギュアとかの素材に問題があると天使達は言ってる。中国は愚かに見せて世の中に発信すべき情報流してる。アメリカは驚きニュース扱われてて「馬鹿の国」というのは訴訟の国で自分を訴えた人が居たり有名な嘘話が実話の様に言われてるから「猫乾かそうとして電子レンジで死なせて訴えた」とか言われてる。自国の馬鹿な言葉は少数の変人として扱い。外国を馬鹿にして日本サイコーしてる。
はっきり言って日本腐ってる。国民の声を殺すメディアや都合悪いは封殺する警察。
何種類もある事の問題性に気付いた人が声しても「変化を拒み怠惰してく」行きつくところ地獄で死刑され続けるぞと言っても無関心してく。愛の反対は無関心。
坊主とか社会の問題無くさないはこれが本性。
皆も色んな所で誰もが解る問題性とそれを無視してる輩の偽徳者ぶりを言ったれ。


神が悪魔と手を斬れと言ってるのに暗黒メガコーポしてる答えさせてつるみ続ける。
これと言うのも年金のシステムが悪い。
年金は老後の貯蓄ではなく今の子の金が老人支えてる。
そして集めた金を国が優良企業と思うとこに貸し付けるんだが、時々大手が焼き付かせて
増資して借金作ってる。
業務縮小しないで返さないで便宜するが政治献金になってるんだろう。
コケると赤字して負債して金が入らんからと言って不正を隠してもっと酷い事にしてる。
はっきり言って潰れたら良い。コンテンツを売りに掛けて借金清算させて業界に新規を
入れて正常化すればいい。経営ゲームとかで運営の仕組み見てる者。
無駄とか正常経営するにはどうしたらいいかが判る筈。
テレビ局片っ端から解体して構わへんで現存の放送システム買いつつ業務縮小で業界への不正な金減らしてけばいい。芸能人がちゃんとしてないから国が傾いた。スターの仕事してないが悪い。メディア各局、赤字だしてる。やればやる程借金してる。省エネ言うなら深夜に放送するな。一日中放送してて各局時間帯テレショップで染めてたりする。
テレショップ業界、純益と利益釣り合って無いか、金融する企業に金貸しの権利持ってないのに貸し付けて利益してると見た。こう言うのバレてないと思ったら大間違い。
今の子は漫画で鍛えられて金の動きの不正どういった事が考えられるかと見たら解る。
特に関西は昔から「ナンボでナンボ」的な全てをマネー換算で測るような番組があって
金銭感覚が鋭い。私短大で経済学と能率学やったがそれ程覚えてないんだけど
(しかも記憶喪失)市場のあり方の循環を見たら解って来る。
無許可で金貸ししてる奴がいる。これを闇金と言う。
神様が見てるもう潮時。悪い金は諦めろ経済を政治家に献金して便宜測らせて壊すな。
はっきり言って任天堂も変な金融に手を出した。経営の仕方が見境なくなってきた。
ポケモンGOとか3DSしないでゲーム中毒言われて叩かれ続けた背景から企業スタイルが、
そう言った物に力入れるのはおかしい。ポケモングッズの直売店ポケモンセンターが各地にあるのに靴やらグッズ自社しないとこと契約してく動きに不信がある。
ポケモン売り捲りしてる。
それでいて収益抜け道、子会社ポケモンセンターして利益の収支報告いい加減な事してる。ミスド、一番くじ、ガチャガチャ、アミューズ商品の出入り激しくて国、利益報告のチェックが行ってない。大体優良企業なら神が日本のやってる事の不正を言って正す為に動けと言ったのに動かないは駄目な金してるから。
お前等の不正マネー取り締まって食料品系の細々とやってる所に国民の生活を豊かにしてるとして金回したい「うまい棒10円」小さくなった。チロルチョコも10円サイズ違って高くなった。森永、一時エンゼルパイ廃止する言ってたが駄菓子用の100円で2つ入り廃止になったんか?エンゼルパイ、チョコパイにマシュマロ入ってて美味い。キリストとの間に因縁ある菓子「森永エンゼルパイ事件」と呼んでる。とにかく製菓とか食品には手当出したい。
経済のカンフル剤になる。
暗黒メガコーポが納める物納めるか事業縮小で業界の金利高いのを下げる。
不正な貸し付け。とにかく中抜きしてる奴等。半分タレントしてて芸能不正許さない。
経営してて吹っ掛けられてる人払わないで良い。それは「過払い金」の「利子一割」のとこ「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」にする不正。貸してくれるところないからと返せなくなるが見えてて首括る道して幸せない答えしてくはっきり言って不正な貸し付け「貸し付け詐欺」だから借りれないからと借りるな畳め借金はチャラにしてもいい。金生まない所に貸す方がおかしい負のスパイラルで経営してもしんどいだけ。コンテンツの売買、店をメニューごと売る。退いた方がいい。新しく店持ちたい奴はいる。しかし新地に店増やしてくと警官悪くする循環して行かないと駄目。消防法違反とかあるやろう吹っ掛け取ってた分はもう入って来ないとしってけやくざとか利用して長期不正してた奴をヤクザよ売れ。お前たちがクリーンに商売できるようにパチンコ店経営とかの権利与えてやる。ヤクザとは元々「極み道」悟り持つ答えでなってる。全暴露、暗黒メガコーポ、警察、メディアしてく言葉で真の悟りを示せ。それぞれの業種「道の悟り」を示せうちはしてないけどここはしてるを黙認してたら死後裁かれて苦しくなってくぞ。リークしてく言葉募って情報料に投げ銭貰える様にしてけ。これは警察が情報握って操作するからこんな事になる。兵庫県警に3DSで
子供課金事件が起きてるや他の問題事言ったら病歴があるだけで精神病院に入れられた。3ヵ月後退院でPCで子供が課金で使い込むをやってた。これ3ヵ月前に私がした情報。機会が暗証番号を記憶しててそのまま入金するとか親がしてて子供がそれ使って課金して高額行く事があるとの事。はっきり言って任天堂のやらかしを隠した。ゲーム中の入金をなんとなくしようとしておよやが機械に記憶させてたで言い値で取引で来た。年長者は罪の意識明確にやってるが小学校低学年はボタン押して金額入れたら買い物できるようになった程度にしか思ってない。課金の意味がちゃんと解かってないがある。こう言うのも私、弟の3DSで1万円使い込んだ。それ以来3DSもSwitchも子供フィルター掛けられてる。写真アップやオンライン対戦できない。


汝、胸に手を当ててよく考えろ。その金の動き不正してて暮らしが立ち行かないならば
生活見直せ。イカサマしてる政治家、弁護士、警察、メディアに替わりに払って貰う。
不動産をあこぎに取り扱う者が貸主だろう。思うに課金ガチャゲー。システム同じでカバー変えての顧客取りの中に不正業者がいる。
はっきり言ってガチャゲーやクレーンゲームの課金額によっての確率変動。ガチャとか運要素に見せて一定金額投入させてのの売買で販売法、ギャンブル法違反してる!
取り締まりやがれ!神様はここを抜け道にする犯罪大きく防ぎます。
ここを規制しないで駄目なシステムのまま蔓延させてるは芸能とかイカサマしてるやろう?大体ゲーム内のアイテム課金売上金報告詐欺してる。課金コンテンツで儲けてる奴地獄行く答え詐欺でしてると知れ。悪銭身につかない。地獄の沙汰も金次第。悪銭身に付けたら使えば使うだけ罪が加算されてく。


二大ニンジャ勢力「ザイバツ」と「アマクダリ(ソーカイシンジゲート)」畳む時、縮小する時を理解しろ家畳まない答え来るとこがおかしくなってく。LGBTは家継いではいけない答えが破壊的になってる。財が悪財しての答えでそうなってく。相続とは財が罪を相続する事になってる。家徳が無い。鬱陶しい買う必要のない物を延々深夜に売りつけようとしてる奴等。しょうもない仕事しやがって。ここに居続ける芸人なんやねん?お前の財布調べたいわ。とにかく神様は物見が抜群に良い。表舞台で発言すれば光輝に照らされ悟りを得た有志達が良い案だしてく。悪は法に触れてる。だから偽徳するな。
神の言葉寺社仏閣に言ったって。
この弁聞いて何もしないは「面倒と怠惰に変化しない世界作る悪党」雄弁して逃れたとしてもその弁は只の屁理屈。徳の無い寺社仏閣の名前書いてけ。こう言う事を報せたのに無視してると書いて人の面と似た仮面を剥げ。あの世行ったらオニオンスライスにしたるねん。
今生に地獄こさえてる奴生前清算無くは地獄に行く。とことん迄遅延して1回やったでは地獄の刑は免れない。寺社、家して物欲し過ぎ畳む答えしてく。
修行した人だけが僧と呼べるはない。これ程の悪徳がある。

×

非ログインユーザーとして返信する