さいき人

神ってたの神だからと知る

NHKスペシャルに戦争する気を見た

「NJKスペシャル選、神ドキュメント太平洋戦争1942大日本帝国の分岐点」
をやってた。私51歳の感想。今は第二次世界大戦をパートに分けて報道してる。
真珠湾言ってたから真珠湾攻撃するんかと思ったら近隣のミッドウェーでの攻防してた。
どうやら真珠湾攻撃は世ってる事してないとしたいみたい。
どうやら「トラ・トラ・トラ・ワレキシュウニセイコウセリ」はなかった事で日本の情報操作で勝って見せてたというみたい。しかし奇襲の事実はあったんだろう。
アメリカの良い分野動きからして日本が何かしたは明白。
この特集イラク戦争の前にやってた「真珠湾戦争実は事前に連絡行ってた」という特集と同じ匂いがする。これで「アメリカがイラクを大量破壊兵器持ってる証拠があると宣戦布告せずに先制攻撃」日本人【リメンバーパールハーバー実は嘘】と思った、あまりにも間が日本に都合がいい。日本の情報操作による物で先制攻撃になったんではないか?


今回の事実作ってるは「欧米からアジアを開放する為に戦った」
日本戦争を美化する気満々「第二次世界大戦の反省無い」。
大体、北方領土返せ言い捲りで敗戦で戦争の法律により合法的に領土取られた。
偶々沖縄をアメリカが返還しただけ。竹島、尖閣諸島、第二次で韓国(朝鮮半島分断された)に竹島が領土で行き、中国(日本に大虐殺された)に尖閣諸島が領土に言った世界商人の領土だと思う。これを返せというなら。アヘン戦争(イギリスが中国にアヘン売っててNoして戦争になった)で領土に取られた香港が返還されてあれやこれや注文付ける事や日本に植民地されてた台湾を自国領として付き合おうとするは普通。複雑な問題、中国・マレーシアなどの簡体字と台湾・香港の繁体字の間で起きてるがあって北方領土とかを独自領と主張する日本は中国に言うべきじゃない。とにかく前に見たNHK高校生講座「第二次世界大戦」によると「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と言ってて事実日本侵略して領土増やしてった。アジアか違法なんて真っ赤な嘘だ。中国、ロシア。朝鮮半島と攻撃受けた所見たら解る。


イラク戦争が始まる前に歴史事実改竄する特番が流れて戦争起きた。
今回もこれと同じ作りしてる。
神が日本が仕出かした問題の数々を指摘して
「ソドムゴモラの称号が付いてる日本畳んで新国樹立しかない】と言った。
外交的なやらかし金属公害取り組むように言ってるのに放置で降雨水害がデカくなった。
ロシアを戦争になるように運んで行った。
ノアの大洪水する神の警告がある中二国が戦争するという図が映画「ノア」に描かれてて
当初図式を作っただけ。ウクライナがコロナで共同墓地に墓穴掘ったニュースを日本ロシアが「自ら墓穴掘った」言いたいニュース流した。戦争する気ある国が異国入りして真っ先に墓掘りだすなんてありえない。

ロシアは漱石の作った造語「露悪(ロアク)」自分の欠点をワザとさらけ出すをします言葉としての「あらわ」=「露」としての言葉が翻訳ミスを招く事。
人工衛星が落下一基に付き金属片200個してる事報せたり、
covidが言われてる病気とは違って『テレパシー』がある事報せてくのに進軍。
ウクライナに300万人の人流を産みcovidの話を聞かなかった事の意味を世界に問うた。
ロシアは二酸化炭素の答えが間違ってる事を知ってて言ったがアメリカ、日本が利益見てか隠す科学事実に対して警鐘鳴らすのに戦争始めたが。
ウクライナの不誠実なニュースと「キエフ(ロシア読み」)と「キーウ(ウクライナ読み)」による危険な事が起きた。中国、日本間で起きた問題言うと日本の中国が個人情報盗んでるは嘘。テレパシーで事故調査してる言ってる。日本が協力しないで隠すから入り込んで調べてる。どう言った事かと言うと孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をGoogle翻訳が「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」
と訳した。嫌な予感がして日本語に訳させると「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と訳した。孔子の言葉がとんでもないことに。
日本が中国の言葉を変に訳して中国は害を受けてる。
「問題あるヵ所を調べてる」と中国が言った分をPCが「問題あるかところしらべてる」訓読みで記憶してて違う意味にする「問題のある部分を調べてる」が「問題あるか。住所調べてる」と訳されてる中国の漢字と日本の漢字を一緒に見て翻訳間違いしてる。
このクラスの痛い答えをウクライナがロシアにやらかしてるからロシアが態度デカイ。
あとボルシチをロシアから取る取り上げるから揉める、
はっきり言ってソビエト時代にロシア人として地域が産んだものでロシアで登録されてる。それをウクライナが登録するは、寿司のメニューで日本にアボガドが無かったからとかで、寿司の権利をアボガド生産国が持って苦は無理があるやろ。その位の無理がある、。
とにかく日本は不穏な事してる。
旨い事コントロールして朝鮮のミサイルを危険区域に入れさせてアメリカを誘導して攻撃させて日本が潰れないけないのを誤魔化す為に世界大戦んしようとしてる、。
「ベネズエラ」「ガイアナ」が呪術してる。燃料の利益見ての駄目な言葉産み出すの時間の問題。
メディアは政府指針に則って戦争仕出かす気か?
配置調節して被害者装ったり工作して都合の悪い手口知ってる良識者が片っ端から
葬られるぞ。
最近不穏な部分がある作品を集めまくってる。時期調節で不穏を一箇所に固めて無いか。
ワンピや、鬼滅や呪術廻戦のアニメこのまま流し続けたらどこに連れてくと思うねん。
全メディア政府と縁切れ。
政府を叩ききれそれしたとこだけが政府命令でここまでやらされたドキュメンタリーで
革命してくを選択した。国民を取ったしたとこだけが認められてく。


神の言葉を発表、テレパシー術を拡散したら世界の言葉トラブルが解決してく。
このままじゃ行き違いおきて見張ってない国から天使のメッセージする事起きるぞ。
神様と地球舐め取ったら天罰来る特異点見せたるぞ
「バスガス爆発ガスバス爆発」これ早口してくで魔法してシェールガス爆発見えて来る
事する。


神様を皆で迎えて擁立して悪魔国に従ってた事詫び悪魔の恐ろしさを伝え、
自分とこの正義を取り戻せ。さすれば地球における問題事の座談会に有志集めてしてく言葉したら良い。神様猫背だし眉間にしわキャラでがっかりな女神だが「アクションリプレイ」
という雑誌でネタ常連してたほど神戸の話術感覚舐めれないで皆を目覚めさせてく内容してくぞ。事前にこういう方向で進めて欲しい聞く。入らない事は後々叩かれればいいから言わないが狡い内容じゃ無かったら、
お題「過払い金詐欺を活かすは政府。詐欺の手口』とかテーマで語ってやる。
資産マイナス行くほどの事してても「建国の徒」したら資産新たに作れるし神様とコネ作ったらお得。映像宝して財になる。
神様電話は出ないが月一ぐらいで医者に行く時以外家にいるから直接家に訊ねて来い。
目で見て解るテレパシーを確実に使うにはを見せてあげる撮影すればいい指で書いた字が見える様な画用紙引くとかして自動書記が見える様にしてく私普段自分の質問部分も音読してる。ユーチューバーな実況してる全ての人々にテレパシー術をさずける。
なんなら集めて欲しい情報の指定で霊視、聞き込みインタビューしてって答え報せてく。
死者も生者も探れる。ジャニー喜多川は性加害してない。若かった子が何見てるか判らないで知ってるネガティブな言葉しただけ。要はジャニー自分とこの子が制に過敏な子かどうかチンチンいじって皮伸びて無いか見るのに脱がせた。女(ファン)食い捲る子の特徴解ってて見てた。だから東山も自分もしたかどうかが判らないぼかしした。
キリスト教区で稚児遊びして言われるが経典の教え方が悪く幻覚見てる。
それを不徳で悪魔が来て見えるので神を悪くさせない様に聖虐待を甘んじる。要はジャニーみたいなチェック法がある。そして子供等の妄想。一重にノアの大洪水のスケールを描いて作ろうと考えてしまうから動物のつがいを増やす所を考え動物が擬人した夢。性のリアリズムを想像で書いてる。動物がゆえに獣してて快楽見てくしてるインキュバスと遊んでる。
因みに子供は姓を見た時、男女を見た場合キスが唇と唇なとこから手と手、目と目、鼻と鼻
と言う感じに合わせて言って熟してく時に性器が求めてく(性器いじりして見てく)
法定ドラマで性被害者が「中に入った」「何㎝入った」とかを争点にして裁判してたとこから中に入れるがどういう物か想像行く様になった。因みに35歳で悟りキリスト見過ぎで子見過ぎな時体が求めてビクビク反応する。鉛筆でオナニーして処女膜破る。血がバーッと出た。どうやら処女膜はバナナの皮のような物じゃなく子宮の入り口にある膜と見た。
巫女さん処女膜無くなったけど霊能力どんどん高くなってった。霊力、処女かどうかは関係ないんじゃない?まあ鉛筆だし処女だけど(51歳)キリストとの間に鉛筆の思い出在り。
キリストが来てた見てた。女は子が降りたがってる時に感じやすくなると思う。若い時分に愛の形が激し過ぎたら情熱でその身と相手を壊してくから若過ぎる時分は激情型は
情熱を見送る歌されてる「ときめき」が「情熱」し過ぎて激情すると松任谷由実の「真夏の夜の夢」しだす。若かりし頃に持つときめきの形がこれしてると愛に辿り着ける。

Z・刻をこえて
作詞、富野由悠季。はっきり言って悟り歌ばかり残してる。
正しく時系列した子は悟ってる。


そしてときめきとの付き合い方がこれ

ボスコアドベンチャー「ときめきはForever」
ここ歌ってるジャンルの感情を辿っていったら見て育てて家になってく。
中学の時にときめきと正しく付き合えないと「情熱」が「憤怒」しだして
自他を傷つける。「ときめき」得られない孤独悲しみから自傷気味になったり、理解されない悔しさ悲しみを怒りにして憎しみへと摩り替えていく。それが「憤怒」。男の子の場合一つになる心見過ぎで体求めるを未来から来る子供見ずしてしたり。求めるあまりに駆け足で大人を目指して相手に大人求めてそれゆえに子を見させて子供なとこのある男と女で溝が出来てく。結局一人で進むところを超えてくしたかないといけない

10 years - Watanabe Misato with senri Oe
渡辺美里の「10years」情熱するときめきを眠りさせて過ごす。
互い見つめ合う者してるとテレパシー出来るようになってく。
それについて歌ってるのがポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」。

ポルノグラフィティ『ヒトリノ夜』MUSIC VIDEO(アニメ『GTO』OPテーマ)
再会出来ず悶々がこのまま死んでしまうを見せる。合わなくてはいけない。
糞みたいな医者や世の中がストーカー呼ばわりしてるが情熱はあるが静かな物で
もし違ってたら相手の気持ちを尊重して引いてく。その図がこの歌のMVになってる。


10年送りが51まで来てしまった。ヒトリノ夜してる答えは35歳ぐらいで終わるが理想(子供の都合上)皆を呼び合う者と結ぶ答えさせてあげたい。


神を表舞台に出せ、様々な心の歌が見えて癒しの道示せていける。
神の歌見る手法を時の音感が良い子が見て言って世代ごとの必要な歌が解る。
徳無い絵を芸能が書いてレールしたは犯罪。場合により芸能又は国に賠償請求してもいい。テレパシーを精神病にされて時超過見て「相手は結婚してる」と嘯く言葉してるテレパシーの精度を挙げてけ所作に乗って来るテレパシーをキーボードに寄せ音読してくと口に寄せられてく一つだけ使ってると聞き間違い聞き取り難くなるから自動書記使うとか何とかしないといけない。


有意義な番組作ってやるからうちの住所まで来い。出来ればお土産頂戴。口寂しい事してるからスイーツ食いたい。スナック菓子でもいい。
『知恵持ってる子と喋る答え見てく。見えない事も喋る。今度も死する答えが異国に来たら越させなく地球狂う』海の電荷移動が激しくなって答えしてく。

×

非ログインユーザーとして返信する