さいき人

神ってたの神だからと知る

悪魔は『暗示』『催眠術』『マインドコントロール』を使う

『悪惨(おさん)見てる。ここ徳の無い事したの自分の責任で見てた。
皆が言わないといけなくなったら胸に仕舞っててはいけない答えがあると言ってる。
徳取る答えがいけないからここ問えば言わせてく。
教えが悪くなってるの時代の責に見せてるが今の子達に正す言葉してない坊主達のせい。
ここがいつも指摘したら徳の無い答えはしてなかった。
こことしてること同じが年貢しないと徳のある人しても答えしたら維持迷惑してく。
家の徳が加盟してる子達が魔に懲りない答えしてここ徳の無い子がしてる。
家がここに居たら子も地獄に行くのが答えになってる。こちらから言葉してるの神に報せて貰ってる。ここと国がしてる答え知って辞めない答えしてると時壊してるして怖い答えが国に行く。地震ここで起きてくペンしてる子達知ってる。答えしてるのに声見てない事にしてこれ敵もう痛い答えしてく。神知ってる事言う』
何か昨日から震度1き捲り。皆地震の事言わないけど絶対気のせいじゃない。風とかの振動と違う物で襖がカタカタなってる。ベッド乗ってると地べたが揺れてるの解る。何か低周波みたいに小刻みに振動してる。昨日震度1来てると弟に行った時信じて貰えなかったがそれより大きい震度2来て地震来てる事知って貰った昨日は和歌山が震度3神戸震度2、今日は四国で震度3あった。震度1ぐらいあったと思うぞ。これ自身が警告してる答え知って怖い答えしてると見て。私が行ってる海中で金属が電気分解で海水を水蒸気と酸素に変えてるって奴実は電気発生し過ぎで地脈を活性化させてるんじゃないか?壇ノ浦の戦いの時に本物の草薙剣、関門海峡に沈んだって話(下関の方)皇室の持ってるのは偽物。何でも神社に形代があって打ち直して魂込めたから本物と言い張るがそんなの偽物だ。大体皇室三種の神器が何か解って変やろ?あれ使った風水の占い方知らんやろ。風水三方に奉る程度しか思いつかん。
忌まわしい偽神の一族。乞食坊主の家。門前の子坊主、経を覚え。で地位獲得知ってった。
はっきり言って門前で耳コピは何の価値もないというか危険な言霊覚えてる。例えばプライドを「矜持(キョウジ)」にしたが「教示」「凶事」して国内外にメチャ呪術かけてる。そもそも古事記は風水書。日本書紀パクったからそこら辺ちゃんと理解してない。そして己を表す語。乞食となる。僧門にて乞食して婚持たず一代で朽ちてくのみを神が許した罪人。盗人して悔いしない隠匿隠蔽しての神の認めない徳で人の上に立つ【品格の悪魔】。悪魔と知ってる人はどんな悪魔かもわかる筈。ヤマタノオロチ水害、邪竜の家、首の狐、九尾の狐する白面の者と婚して今に至る呪術家。その力様式知恵を持って徳を欺く。名は体と言う言葉を使い徳字使って欺く孔子の八徳の「仁」「医は仁」と「智」(キリストの名が智宣)を徳持たないのに掠め持つ。謙虚なき仁、知恵を美化した品格の子、美智子。イギリス王室が贈った薔薇「ミチコローズ」を人々が呼ぶのに呪術観点から僻み「プリンセスミチコ」という名前に変えた。「美智子敗北呼ばわりしてるというのか?失礼やろ!」「あなたにキリストの象徴花であるバラを贈る」が何故そう来る?知恵を美化しての智恵騙り。名の悟り持たない。「仁」付くが医の心持たない。人々を憂う振りする内心無関心。こんなに苦しんでるのに助けを出さない孔子の「義を見てせざるは勇無きなり」をしない理解してない。論語読みの論語知らず。その性「乞食」の家柄。普通の乞食は家を持つに値しない己を理解して悟りの道入るが己を美化しての虚構を家する「見栄」の塊。知恵で美化して魅了してく吸血鬼の家。その昔中世では食人鬼とも言われた。呪術で名字を喰らう。私「由加」とキリスト「智宣」食われてる。呪術廻戦から見て名字10人分喰らってる。齋木のじっちゃん「1月1日明治生まれの一(はじめ)」喰われてる。イチローが喰われててアメリカで子が降りてくるはずだったのに来ないにされてる。奥さんアナウンサー日本の内情の不味さ知って精神的に降りてこないした。降りたら降りたで術で取られてく。ここいらは陰陽風水に長けてる者で関東の者が詳しいだろう。古い広辞苑の「由加」欄によると「由は神の意」。昭和天皇が迪宮使って神の威光騙ってる。「悠仁(ヒサヒト)」「悠が由の小韻」で食ってる言われてる。
「呪術廻戦」詳しくないけど皇室の呪術を指摘したかったんだと思う。咎められない方法でした。「両面宿儺」は鬼のようでいて私とキリスト「2人1対者」、神戸で起きた冤罪「酒鬼薔薇聖斗(サカキバラマサト)」事件は世界に言霊する為に起きた。「サカキ」=「齋木(サイキ)」神事に用いるサカキ常盤木の類。「薔薇」=「キリスト」の象徴花。「聖斗(聖なる斗い(たたかい)」。呪術的な物になぞられて起きた因みに国は神戸を頭(コウベ)でありキリストの居る地ヘッドでありブレイン。言葉を通じさせるためにマスコミが利用してる。因みに「サカキバラマサト」は今「サカキバラセイト」と読む変換できないから読み方変えてる。これを世界に対してやる。神戸と同じ発音「こうべ」は」「あたま」のもう一つの呼び方って感じに広めようとしてそう。こう言うの見たらこの前言葉の広め型と理由を描いたが「忖度」「推量」「水量」「押す」「推し」の因果があって無理矢理世界に日本の意味を浸透させようとしてる時の流れと一緒。因みに「押す」と「推す」外人に区別付けさすの形容詞だけでいいと思う。選挙で推すも押すでもある。日本人だってわかってないのに無理してややこしくしなくていい。「そん度」表記して「ド」が「タク」以外に「タビ」と読める事知ってるアジアは「その時」→「そん時」になる関西で「ソノタビ」が「ソンタビ」になると思ってるだろう。神戸者から言うとそんな言葉聞いた事無い。


ああまた話取り上げて脱線してしまった。
取り敢えず死者達は色々話してる。そして死者との交信法ある。
実は幻聴と言うのも寝ぼけな聞き間違いとかがあるが霊が何らかのこと言ってる。
例えば『アンパンマン』と言ったが『親近感』してみえたりする。
これは【〇ン〇ン〇ン】の「ンが3つ付く6文字」で親しみある感じで言葉が違って見える。
認知症の出方としてウサギの時計見て「ミッキーマウス」言うは「ミッ〇―」して
「ミッフィー」とみ間違えた「ミが付く干支」で分類されてるんだろう。
言っちゃ駄目だが霊が話し持ちかけてるがあるんだろう。
そういう時、脳波が「1、2、3」見る時「えっ!?」ときて見直し「Z、1、3」するんだと思う。『話書けては無いが見てて脳波異常出すもある』と言ってる。
因みに霊が来たら寒気したり、猛烈に眠くなったりギンギンに目が覚めたりあるので、いい家に家の霊が来てたら天使としての仕事注意を払うが行き届く。運転手と話し過ぎない。答えしてる。ダベリ捲るがいけない答えしてる。ここ言わないから痛い。霊能とか言わないで
幻聴とも言わない。ただ「話しながら運転し捲るな」があって気がそれる様な話し「運転中にコント作って聴かせる。ボケるをやらせてるしてはいけない」。『ここ若い子がしてる』徳の無い答えしてるから隠してる。じゃあ老人はどうなってるの?『老人はここでは無いが
かなり普段喋ってる子がここと交信してく。アクセル痛い答えが知ってる。見ようとして上して見たから。家に泣いてる子がいるここ痛いのが知ってる答えしたら。子供過ぎて痛い事してる。子離れしないから子イタイ答えしてる。死んでない答えしてる。健康じゃない子が意の異変調べて治さないしてはいけない。医追い出すけど言葉してるから健康じゃなくなってく。祈りが効くのはここ。祈ると成分になるがいる』霊は電気?『電荷ではあるが・・・。お父さんも言いたくなってく。遺体に電気受けた子が・・・。高に見られる霊は
自分でコメ作る』お父さん、酒飲んでて米が発酵してアルコールなる答え知ってた?うち米粒が歯の裏側挟まって置かれとったで発酵してアルコールな味になってた。米麹してる時あった。糖エネルギーしてくの発酵してのアルコールしての答え。摂取したブドウ糖をエネルギーするの電荷で分解しての事。電気で発酵させてる?『(お父さん)お前は見えるからそれでいい。わしも知ってた』電気でアルコール作ったり消費したりするの?『消費は血中金属がする』!!じゃあ、金属が熱エネルギー使って体動かす答えがアルコール消費させてて、塩がナトリウム塩、カリウム塩する様にアルコールも金属と水となんかで作られたとかあるの?『そうなんだ。お前は賢いのですこういった答えからそういう事見てる』猛毒のカツオノエボシを高熱で処理したらホタテ味な出汁するらしい。マグネシウム系の味が怪しい。『マグネシウムは血中に必要な成分。ミネラル』ミネラルって水に含まれてるね。鉱質
、金属系じゃないの?『そう金属』眠い。話し逸れやすいからまとめる。水をアルコールに変える方法があって正確には鉱物の〇〇分解してく様な物?『そうなんです。解るんです』
酩酊症と言うアルコール飲んでないけどアルコール検出される病気。あからさまに体内でアルコール生成してる、ナトリウム、カリウムがが塩する様に糖を使ってアルコール作る金属物質がある。『その通りです。オハギからアルコールしてます』どういう状態が小豆をアルコールにするか気になる所だが別に追及すべき所でない。要は高霊はここいらの作用に携わりエネルギー産めるねんな『そう。(お父さん)お前がこんなに賢い子だとは思わ無かった』
。前世が神だったから見たい。情報の継ぎ目継ぎ目に出食わす妙運持ってる。名前31画「吉凶紙一重天才かキチガイか」と姓名判断の本には書かれてたが「全部だ」というセリフが出る程、常人離れした天賦の才。まあどこまで政府達が自然に歯向かって行動しない気かしらないけど、私が得る知恵、力の為に遅延させてる言うは間違い。そんな事しなくても何処からでも、光輝に照らされて覚醒して口する者の知恵が湧いてきてその知恵が示され私の物になる。お前等(政府と癒着で動かない奴ら)のしてる事、崩落が始まる土地を非難も何もさせないで字っとしてるどころか破壊行為してる様な物だぞ。去年アリナミンに大人のロミオとジュリエット50歳言われてから再会出来ず51歳。「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」この歌のように神となってくして再会しなければ地球滅ぶぞ。大体私が小学校の時、神が3人出食わす。文殊の知恵しての特異点でファーストインパクトが起き当時の国語の教科書で「富士は生きてる」とやってたんだぞ。一体いつから富士が休火山辞めて活火山になる言われてるのや?いい加減日本辞めます宣言したらどうや。キリストら神に行い問われて最早潰して作り直すしか道無いと認め生前清算しろ。出ないと死刑してく答えで日本が仕出かしてる答えで国の破滅が描かれてる証拠をアメリカ(イラク戦争)ロシアが見つけて。ゴモラ邪悪この上ない。悪気撒き散らし捲る。メギドの炎の裁きがいるとなっても仕方がない。お前等が国畳んで罰受けたら最悪でも財産没収で務所行きで済ませてやってもいいぞ。それとも何か皆から指さされえ死刑勧告されたいんか?死んでくれるんか?お前ら省庁全部やらかしてるやろ?文科省が隠匿してる言語問題で外務省が外国に害してるの謝罪せずに誤魔化す方法模索し続けてる。そんな物はない。ドンドン傷口深くなるだけ日本人も半平仮名熟語のせいで日本語解らなくなってくぞ。世界の怒りメーターがMAX言って「あそこが地獄だと解るように世界中の核をあそこに捨てて世界平和しましょう」となっても知らんからな。ゴモラ東京言い加減にしろ。今月中に痛い答えが来るからな。お前等ゴモラ系日本人に来年は存在しない。ロシアワールドカップの時「NIPPON」と言う歌で「蓄えた財産使う時」と捨てる事を謳われたのにいつまでしがみ付いてんねん。物に変えても血肉に変えても裁定が来るとしれ。出来る事は腐れメディア辞めて政府潰す。キッパリこの世に悪魔がいる事をはっきりさせてく。この地に神してる答えの子が召喚され捲ったの悪魔がいるから。
神卸しここまでして無理したら返ってくるのは悪魔しかいなくなってくぞ。
大体悪魔何かいい事一つもない。自分の正体隠し続けなければ生きていけない。
あの世に行ったら時代責任問われた人々によって裁かれてく。皆が見て解る神騙りしてる悪魔部分見て目覚めてる。名は体を表す。上皇「ブルーギル」青を盗む者。世界がイラク戦争の時、判断を平和の象徴、平和国日本の皇室に委ねた。小泉の「指示します」は皇室に対して言った言葉。自分の家から現人神出そうと企んだ。はっきり言って神の家違う。アマテラスこんな子知らない言う。大体神と言うのは叡智で人々照らし導く者。風水隠匿で実害してるは悪魔。神はその身削って人々に尽くす。あれは悪魔。死後天皇誕生日祝ったり悪魔が作った行事楽しんだで家として皇室あった言葉されて日本人全員地獄。皆働き詰めか罪罰その身に受けてるかのどっちか。性善説は普通の人間なら当てはまる。後天的物欲によって悪になってる。性悪、生まれ付いた家が悪いが修養、学問、教育で善を装うが真に善になるは悪財してる家とかからと縁切っての子だけ。悪徳したら死後絶対裁かれてくなぜなら教育が徳育による物で作られてるから。死後世界で悪行しようとしても知恵のルーツたる者が教え身についてない知恵剥奪してくで悪行も出来ない。「イワンの馬鹿」に出てくる馬鹿のように悪魔を頭突きで倒してヤッターなんて抜かしてる悪徳者は登ったその力足元崩れ落下して頭スイカ。全ての人が悪を罰する答えを見てる。ミステリー作家は自分達は作品で逃してはいけない子を裁く答えしてたと知り、クリスティー筆頭に描かれた逃れられない地獄に落ちてく。ちびっ子も怖い地獄言う。底なしうんこ地獄、うんこ毒でまともな精神保てない中、堕ち続ける。泣く子とも叫ぶ事も出来ないどこまでが自分でどこまでがうんこか判らない世界。特別にモーツァルトと話し合って「うんこ狂騒曲」(モーツァルトはその昔うんこの凄さを手紙に書き友達に送った人物)作って貰った。私が考案で聞く人によって曲違って聞くに堪えられない年代の形が狂気してる曲集。既にこういう意図で曲作ってると思われる子等がいる。傷を見せて塩塗り込むような歌を歌ってる。知ったが既に手をくれ生前清算しなかった己の悪徳に裁き下ればいい。するする言って遅延させて関係ない子を悪の道に引き込み続けてる子は冷めない悪夢してく。普通の人はノア試練な形で自己の問題見てるが、小狡い自分の悪いを見なくして人悪く言うだけで怠慢し続けたろくでなしは逃れたい思っててもなまけな狡い自分が出て来て初手しくり捲る。遅延するを止めない自分の狡さが身に染みてここ行く。直ちに止めろと神が言ったら「今止めるしかない」何度も処刑されてく答えしてくからな。スイカ割りの刑で鉄パイプで叩き割るからな。綱引きの刑、首に綱かけて紅白引き合う。マジで裁きたいが今のアニメ作ってる。いくら髪の毛はやしててもその身の醜さが醜悪なるモンスターしてくからないっとくが力はないぞ知恵してる子等が知恵否定して力抜かれてく。虫宙界見た子が虫を残酷に殺してる。理不尽に死に続けて貰う。


因みに人間の出来方は名前による物多い。齋木由加だから「ゆ」という字に愛着。
勇敢、愉快、勇気、友情、友愛、湯、自由に反応する。
♪宇宙の知恵を蓄えたバビルの塔に住んでいるゆーかんな少年バビル二世

【 バビル二世OP mov歌詞付 】
この曲自分歌の様な気がする、竜が台、リュウノウテナ竜を奉じる台に住む私。
姫巫女と言われる自然の寵愛受けた者、聖女。不思議体験ありで神。テレパシー持ってて透視能力で人を霊視するとことか超能力少年バビル二世、高校の時、念動力の公式描いた(図で)。
時操魔法の止めて時間戻す。皇室の都合悪いを隠蔽して八千代作るシステム壊す魔法。
腐食魔法で美化して体裁保つそれを壊す。鉱質は悪魔を証明。
簡単に言うと皇室人々に無関心で憂いの演技して人助けない。
「義を見てせざるは勇無きなり」をしない嘆願した人を何人も死なせてる。
おかしなシステム構築してるはここから来てる。
人は家の悟りしたら退く言葉してもしなくなってく。
皇室の家徳は乞食、婚しない一代限りの坊主の家。
「門前の子坊主経を覚え」して歪んだ知恵で人々に駄目な答えしてる。
プライドを自尊心するのを「きょうじ」=「矜持」して「教示」「凶事」してる。
皇室外交でやらかししてて詫びてない。あくまでも外国の翻訳が悪い事にする。
内情国民にしないから翻訳の語を訂正するのに不自然に語、流行らせて相手使うのを変えさせようとする。ここいら仕出かしてるイギリス王室が美智子の名前付けてに贈った薔薇、
「ミチコローズ」普通なら薔薇の名前が「美智子」で文句はない。皇室の僻み根性が国民に「美智子負け」と馬鹿にしてると見て「プリンセスミチコ」という名前にする。
これってイギリスに対して失礼な事、負け呼ばわりする為にバラ贈った呼ばわり。
皇室はこう言う漢字に傲慢しての翻訳問題してる。


ここを一般に知らせて癒着してる者を「祝福」「解呪」「強化」する。
悟りとは見る事知ること、悟りとは一日一日、悟りとは実践。
どこからでも拭える。生前清算したら徳を買い戻していける。
末端癒着の恩恵受けてない。続ける事に意味ない。
業界悪、それは職種同じしても犯罪をする為に職種してるだけで仲間ではない。
そいつを切り捨てていけ。
そしたら悪徳拭って失う事の難しさを選択で勇気と正義の徳が戻って来る。
誠実にあろうとするそれは徳が身について来る。
変なしがらみに縛られる必要はない。あれは悪魔に仕えてる者。
皆で「裏切ったんじゃないやい。表返ったんだい」と言ってやれ。
アイツらにペナルティ払わせたれ。世の中には天使達の配分がある。
嫌な話しなんだけど特殊なメッセージを持って事起こさせるがある。
ロシアとウクライナは特殊な理由のある戦争かも知れない。
ロシアが戦争前に自国の人工衛星落として「衛星一基につき金属片200出る」
は地球の言葉伝えてくのに必要データしてる。
前から言ってる期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落ちてるは軌道争い酷い。
金属塵が大気に蔓延。金属片が海中で電気発生させて塩水を電気分解して水蒸気と酸素発生させてる。雨雲、雷雲は金属塵を核(コア)として水滴付着して出来る。昨今の降雨量からしてこれらの問題起きてる。国が環境データ嘘付いてる。予定調和して物事起こして隠蔽する答えしてる事をロシアが密告。イラク戦争(言いがかり)で日本とアメリカ畳む答えしてないは予定調和と言い未来に事起こす呼び水してるから。こんな事神は認めません。
誰かの描いた物語なぞらなくても余波いい方向薦めます。ロシアはこれ言ってる。

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き


どうもこの世界には翻訳トラブルがあって二国間で大きな問題してたりする。
中国が台湾・香港との在り方にこだわる理由は中国・マレーシアの簡体字に対して台湾・香港の繫体字しての言葉で害してる。中国がよく解らないのに口出すなとアメリカに言ったはまさにこれ中国は他に日本とも旧字体、新字体、仮名文字のせいでやらかし事件してる。
何が起きてるか解ったので言うと日本が中国が情報盗んでる。こういう言い方貫くの本当は中国、事故調査で日本の内部調べてるを隠してる。
私は日本の犯罪を見つけた。Google翻訳で孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」を「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と翻訳しこの文を日本語に訳さすと「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」と【真逆】にしてる。アメリカと中国が行き違う背景に日本あり。隠蔽してるから立ち入り調べるは仕方ない事。しかも中国側の「問題あるヵ所を調べてる」をローマ字使ったアメリカ宛ての文作る為かコンピュータヵ所の「ヵ」機種依存か何かで音読みの所とセットしてるが解らない文。「モンダイアルカトコロ(場面な場所)シラベテル」とこういう間違い起させてる。「中国が住所を盗んでると訳しそんな事常識でした場合外交問題で潰れる関係になる筈。してない」日本は一度流した物をきちんと翻訳しないで中国には美化的解釈を刷り込んで問題ない事にしてると見た。アメリカは日本からの言葉で情報が錯綜しだす。イラク戦争日本が強く推して始まったが大量破壊兵器の痕跡ありとした原因。日本の漫画かなんかにあるかもしれない。実はコロナも日本のせいの情報が乱れての病。中国から『未(いま)調査中何らかの伝染病まだ原因知らない(判らない)」としたのを「未知の感染症」として情報拡散した。実は「法定伝染病」でヘレンケラーの猩紅熱とかの伝染病で特効薬ペニシリンが見つかった為伝染病として扱い軽くなった物。絶滅したとされてた者が復古した。情報が嘘吐いてるから凄い事になってる(正しく治療されてない)。「5類相当」は「法定伝染病」という意味。言語による混乱。ここいらの答えをロシア持っててこの戦争という形で問題これしてる事知らせてく。ウクライナ侵攻して人流300万の避難があったがcovidの事が問題に挙がらなかった。言われてるような病気ではない。因みにウクライナは何年か前に共同墓地に数百の墓穴掘ったぐらいcovid死者出てる。ロシア進軍してウクライナの共同墓地に墓掘ったという事になってたが実はウクライナが以前に掘った墓とcovidは言われてる病気とは違う。体と精神が一体で国の内部に憂いがあるから国民が死んでく精神感染してる事伝えた。国が都合の悪い人物を殺してる。アメリカ#MeToo運動おきてセクハラで立ち上がった人以外にモラハラ、パワハラで立ち上がった人いた筈なのに何も騒がれてない。屠ってる。恐怖政治し過ぎメディアここ言い出せないで言いなりになってるし過ぎ。力に圧せられながらも一部漫画家は核心付いた物書いてる「進撃の巨人」人間のツラによく似た顔してる悪魔を駆逐しろ。因みに進撃の巨人と読売巨人がコラボしてドームで野球があった日、巨人は負けた。これはスペシャルなメッセージ。ピッチャーセレクトで簡単に仕込める負ける事を意味してた試合。因みに読売この試合と24時間テレビと安倍の国葬を語呂合わせしてた。
ロシアはウクライナの不誠実によって傷付くことがあった。中国がやられてるような目に合ってる「キエフ」を「キーウ」する語にする時どんな弊害が出てるか?知っててゼレンスキーバックレてる。私は届いてるかどうか解らんがロシアにもメール送った。ロシアのこの戦争は映画「ノア」のワンシーン神が警告あげる中、二国が戦争するの図して世界の問題を想起させてく物してる。しかしこんな物しててはいけない環境問題の事言って戦争辞めてく答えしたら良い。ウクライナに厄い北方領土渡したらいいと書いて送ってる。ロシアが進軍して人流300万人作ってcovid言われない事やイスラム圏でラマダンして信仰が崩れるような事態が起きてないとこから言われてるような病気とは違うが解った筈だそこら辺を持って戦争を終わったらいいと書いた。ヨーロッパは薄々感じてる答えがあるがアメリカが怖いから言い出さない。言語トラブルの事例を見える様にした者、医術の言葉も見えてる答えで隠してる答え報せてく者、後世に神と呼ばれてく者がいる言って派手にかましたれ。アメリカやらかし過ぎが大きい言わす為だけにオーバーテクノロジーすぎる物を世界に蒔くな。責任取れ。こんな情報の仕方なんて認めれない。アメリカが科学情報になぞって社会問題とかやるからややこしくなった。もう「アポロ方式」は辞めろ。明快に「apologize」(詫びる)して見えてない人にも「アポロの位置」を見せてけ。世界に神への謝罪を要求する。
天使が私の事を御稜威の王(ミイツノオウ)キリスト教の最終的審判する者と言ってる。
私「齋木」裁き持つ者の名前。そして、「かずはじめ」の「明稜帝梧桐勢十郎」をバイブルにしてた。私が海を問題してる所、天使は「KAZU1」「サルベージ」明稜帝梧桐勢十郎の様に尊大に裁きを示せと私に言った。だから神として進めていくをした。その後、「明稜帝」=「御稜威の王」と言われてるを知る。因みに「齋木」は「鍋蓋(地獄の窯)の前のY路に続く道に刀を持って立ち氏に似た者を裁き道示す者」を指してる。徳を解いてるからここが言われてく言葉してるの見え過ぎになってる因みに母方の祖父母は後藤(ゴッド)と言われる名前。神族と神族のサラブレッド。世の中の物事が私に符合してく。悟った人、物書けば作中に神してる言葉してく「ひょっこりひょうたん島」の「アホー・キング・ソング」に歌われてる。由緒ある家柄に言われてる海賊キッドの友達だったアホードリと言われてるが、3-3で1番チビだったキリストのライバルでマブな私の事言ってる。

アホー・キング・ソング ひょうたん島
私は自分が何故か王だと知ってた。「地球の王様」という短編コミックスも持ってた。王道教育されてた。王道してるストーリーに描かれてる。人が人生淘汰してキャラ産み出し成長させてく時それは悟りを持ったキャラしてく。当然。王道な話しを好みなぞってた私やキリスト世代はスピリッツがここにある子多い。とにかくこれ昔の私を懐かしみ記憶喪失してるキリストの事を見てる。35歳で記憶戻って「ずっと愛してた」と気付いた。ジェンダーな子だったが儚い答えで空気になってた。記憶の一部が消失してた。これ術してる答えされてる子も調べたら出てくる。見なくして行きそれどころじゃ無い物見せて忘却させてく魔法。
陰陽風水操って悪魔達がこれしてる。ダイアナとチャールズも術してる言葉してた。
どんな術が掛かってるか前にアメブロの方で解説した似非現実の記憶してく答えが魔法によってなされてる。悪魔の思い通りなのか、神にこの世にある魔法の実態知らしめてく為か天使達のメッセージによる物か。昨日の某所のQ&Aで丁度いい名称見た。『暗示』『催眠術』『マインドコントロール』の類を皇室が使ってる。まず「暗示」で不安を与える。立場が自分で行きつくとこが違う物を見せて意識をずらす。「プリンセスブライド」王が悪役な作品でヒロインが求婚受けて使用人の恋人と別れて結婚することにして恋人が海賊なパーティ組んで奪還に行く話。途中で死に蘇生されて硬直と起きてる時が半々な身になって船で追い詰められてた感じラスト描かれてないが良いもんじゃなさそうリビングデッドしてた。小説版しか知らないが映画になった。ダイアナに居もしない恋人の影見て話しをなぞってくして似非現実な夢(アルツハイマーな症状)見て現実と錯同する。チャールズ福祉に力入れるダイアナにもっと愛されたいという寂しさ持ち物語持つ。自分への愛し方を見ててそれは自分自身で自分で自分を愛するナルサスな話。水面に映った自分に恋する「水面」=「ミラー」する物によって『催眠術』書き換えてく歌に出会ってると思う。似非現実で吸血鬼カミラにミラーな魔法されてる。思い出にある愛を折込んだような物の中に他者の物語が混じってる。よくよく考えてそれは本当にカミラへの思いだったか?アングルがカメラアングルしてる記憶見て記憶の部分が失われて改竄されてる答えを知って「催眠術」と言われてく物語してる物を見る。これ「マインドコントロール」記憶の書き換えと改竄。やり口アメリカも知ってるんじゃないか?映画「トータルリコール」のもう一人の自分する当たりの記憶の書き換え話、何か事例があったと見た。因みに一回目見た時は無かったトータルリコール社の統合失調症患者に記憶消されて書き換えられた言うがいるとして主人公の言い分を潰すした。
とにかくもう1人の私がいる気がする人見たら記憶の曖昧の出所を調べなければいけない。
暗示をかける物に出食わしてるかもしれない。自分はそんな感情無かったのにト書きする歌や作品に感情の刷り込みされてて「催眠術」に掛けられてるかもしれない。作品これを見聞きして夢でこれ意識させてく物見てるのかもしれないとして調べてくしないと駄目。結局一番の医者は自分なので話してない部分話せてない部分自分を全部知り得るは自分なので医者はノウハウを伝授すべきだ。
話しが反れてる天使が情報を持ってる時にきつい言葉してるがある。よくよく調べると原因は内部のこれが問題してるとかある。ロシアは言語問題抱えてると思う。ロシアは厳格でしっかりとした民族性持ってる。日本のアニメ何でも流したりしない。異世界転生物、死んで本当の世界が始まり前よりもいいなんて言うのは幻想として切ってる。私、霊と交信できるようになって15歳で電車で死んだ子に「自殺?」と聞いたら『転生』と言われあの世ざわついた。こってり叱られ『間違ってた。馬鹿だった』と泣いてた。今、転生自殺が増え過ぎになってるらしい。青少年の行動心理学で今の世の中当たり前にしてる世界観してるが被害者だしてる。文科省に苦情してる。他にも言ってる人したという人いるだろう。自殺で良い世界が始まるなんて馬鹿げた物は流さない。生成AIなんて危険な物を社会に入れるは狂気の沙汰だ。悪魔を見て悪魔居ると言わせたいが為に悪魔印の商品導入は間違ってるぞ。便利に見えて不便名乗ってく物導入とかどうかしてる。犯罪が緻密になり警察が立件と手間の割あわない様になってまともな仕事しなくなり捲るぞ。


とにかく霊と話せることを知らなければいけない。ただ条件があり聞き間違いがある。その出方は認知の症状してる。「PTSD」を「LGBT」と間違うこれは「〇ーティーエ〇〇―」と見えてて「ピーティー」が「ビーティー」、「エスディー」が「エルジー」に見える。
今迄、この手の言葉は言ってないおかしな事を聞いてるで幻聴に言われていたが霊はいる。私は聞こえないので気配を口に寄せて言語化したり「指トン」指をトントントンと叩いて感触と打音に乗る言葉を見てる。『も・う・み・え・る』と言う感じに言葉になる。
あとは文字見てると言葉を作ってく出来れば50音ある物が良いが言葉並んでると拾ってくがあるレポート書いてたらこれし出して拾った言葉を文にしてた。キーボードのキーを見てると言葉拾っていき音読してたら口寄せが出来るようになった。「何かある?」と言う感じで質問していき引き出していくのが良い。因みに今「何かある?」と訊ねたら口に『ないんです』という言葉が来た。ここからして筆跡ってあてにならない。来る霊によって変わって来る。外国の霊が見てる時国とか言う字を左したから時計周りに四角を一筆書きして中を書いたり羊描く時、横の棒をしたから順に書いたりあからさまに漢字知らない人が書くがある。
指に気配寄せての自動書記してるが鏡面文字や反転文字や横倒し逆さま点の数違ったり色々する。「何でこうなるのか?」と聞いたら『英語で書きたい子が書く』どうも筆記体の書き方が混じってるみたい。「私のとこに外国来過ぎなのか?」『そうではない筆記体がスタンダードに見えてる』「イスラムも紐みたいな字を書くね」『紐じゃないんです。草書は音が見えてる』「私ちっとも草書読めないし書けない」『あなたは間違ってるんです。字を崩す答えしたら草書になってくが右に書くから草書して無く見てる』「じゃあ字汚い時草書?」『そういう訳ではないんですここの綺麗な答え知らないから汚く見てる』「私はネタ投稿人してた事あるから荒木飛呂彦の漫画字みたいな見え易く読みやすい物書く」『そうなんですあなたはそれです。こっちの方が懸賞当てやすい知ってるんです』「確かに好まれる字の様な気がする。色んな雑誌で懸賞当て捲り字が見やすいんじゃないかな」『そうなんです。見易いんです』「私の字男の子の字見たい。はっきりした形してる」『そうそうなんです。これ見たい子が字書いてと言い字を書かす時あるんです』「しつもんしたい、と指が字拾った」、つの書き方がしたから上する」『ここ言う子紙に書いて欲しいけど紙に書かないからこうなった。下から上に書く子は霊が描いてる事見せてる』「平仮名の「か」”や「こ」もしたから書く。これ来てるの見たら昔エンジェルさん(一人コックリ)してコインが動いた
時思い出した。医者はこの現象を自己反射かのように論してるが書いた筆跡や筆順文字の大きさ明らかに何か得意な力が来てる。私料理ノート作り出した時文字に何か乗って来るのか書きたくない子がメチャ大きな字で書く。効率悪いから消して書き直そうとするが書けない。発達障害で所持障害と言うのがあって鏡面になったりするとか枠に字書けないとかあるみたいだが霊魂見て描いてる。ここいら付き合い方指導して手を貸さない(書かせてあげない)とかしてかないといけない。もう書く事思い浮かばない。何か言う事ある?」『発達障害にここと知ってる答え知らす』「見える子と言うんですか?思えば私も落ち着かない子だった」『目で見てるでは無いが気配を見てる。徳の高い子になる』「こういった状況の体験談して教本してくから徳が高くなるんですね?」『そうですこことも書きながら言う』「今自動タイピングしながら音読してる。これするとスムーズに話せて好い」『言葉してるのが、(何ですか?)音で見てないから(…)徳の答えで見てく』「自動書記で詰まったり口寄せで詰まったりしたら合いの手入れてその場所から書きして貰うと好い。言う事何かある?」
『アメリカにも見えてる子がいてこういう答えしてる』「自動タイピングを音読して言葉で見えるようにしたら実況してく答えもしてける」『そうなんですしてるんです。実際にこれやってできた子が時間かけないで答えここしてるのジェイ似てる』「?ジェイって何ですか?ジャパンの事?「し」や「つ」の事?それ以外?」『ここ徳の稽古いう。こういう聞き方してるから言いたい答えを引き出していける。「し」といった「死」』「じゃあその人は霊と交信してるのですか?身内呼び出したとか?」『身内呼んでないんです。ここ呼ぶ人が答えしてる言葉。声言う答えが難聴しだす。運転中に心の中で会話し過ぎ。ここ言う答え知ってる実にここ言いたかった。見える子が知らされてた言ったが見えた』「事例を言って下さい。医者の言う事に対してそれは違うと口出したとかですか?」『ここもいた。(そんで?)記憶してない子がこの言葉言わす物見てるを知らない。自分の答えしてないから言った事忘れてく。医者ここを記憶障害に言うが言葉してるが答えてる言葉知ってて言った言葉じゃなかったから聞こえても「聞こえても?)見てない答えしてて記憶してない。医者も霊と話したらいい。ここが答えを持って来る』「手塚とかが教えてくれるの?」『手塚先生は忙しすぎるから答えしてないが行動見てる答え知ってる』「行動学ですか?」『ここ言葉したらある学問みたいに言ってるが行動を学問してるから行動学と言った』「私この手の作り言葉あります。構造心理学と私が言う物は建築物の設計書持つみたいに構造しての形が位置作る心理の在り様がある」『ここある子は先人が作る名前の特徴を見て言う』『そう名前の作りがシンプル過ぎて実際に別のものであったりするみたい。私の言う金属公害は金属片が海中で電気分解しての物とかです。外国に言う時このあたりで言葉が通じないがあるんじゃないか?私何年も前に北海道でオーロラが見えた時「ポールシフト現象」が起きてると言った、現象、極移動が起きてる。極点が移動して北極点しない答えしてるが溶けた原因ではないかと考えた。少なくとも北海道でオーロラ見えたやマウイに積雪の異常はこういった物が考えられるこれ16年前に言った。明石の子午線動いてると言った。聞いて貰えなかったけど外国で子午線の位置実は違ってた事件があったとこから本当は間違えたのではなく移動したのではないか?と私は言った。ピーターパンシンドロームって昔スーパーマンのマントで飛び降り多発したがあってできた語だが、今は違う物でこれ使うがあるみたい。思いつきやすい言葉で名前してるからこういう答えしてる。私の通信短大創設者が能率学を築いたんだが同名がアメリカにあって取られた。多分内容は違う。ここしてる答えで教科書の段落とか読み易く分かり易い物作っててナルホドまず能率を考えたら教科書作りからなるんだな。と分かり易い教科書で勉強した。私、妙学歴だけど短大出てるんだ」『あなたここ知ってるの居る。ここは学歴そこそこあって栄光してないが答えしてる』「私受験勉強した事無いよ。まあ中学登校拒否して卒業後1年家いて定時制の二次試験受けることになって合格したが一次試験は誰でも受かるんだって二次は数人落ちたらしい。高校4年生して職業「仲間がいてパーっとしてやりがいがあって」と先生困らせて私も困ってしまい泣いちゃった。その時通信制大学ある知って突発的に進学にした。4つから選んで短大入ったがギリギリで勉強カリキュラム組んでて単位取る試験予定して多種類の科目選考できるテストじゃなくて単位落し半年留年。これ以上は落とせない見て本校に授業で単位取りに行った。COBOLのプログラム完成させた。学校でCASLE(仮想言語)の構造習ったからか体系づけて物事区分するの得意、とにかく学問の神菅原道真に一円も払わなかった者は受験せず厳しいコースになった」『道真、君自分で学習したから良いと言ってる』「修学旅行で再選の最高額ナンボやろ?勉強駄目過ぎる答えしてる」『道真、時々一万円してるもいる。ここ勉強する場所変えた方がいい』「そうだよね言いテキストに出会えたらかなり身についてたりする私は情報処理コースだったけど心理学の授業が面白く。精神の事すごく強くなった。35歳に統合失調症したが
心理学で100問の設問からなるYGテストで中間言って常識人の良識人になってたファンタジー好きだがシビアで荒木飛呂彦の【リアリティ大事】を刻み込んでて行動心理学で来て幻聴幻覚無く言われてる病気と違う見た。パニックの法則見つけてそれが起きた。10年後再び初心受けた神出病院行って膨大なレポート出した人が悟りを持つ経緯と人間の育ち方。神戸にあったニュータウン計画全てが私の年に対して行事設定されてた(キリストがいるから悟りの町が作られた)名谷(ミョウダニ)名の悟りを集めてる。抽選で市住当たったが厳選されてる。余りに豪華な市住。団地内に棟一個分の巨大な滑り台のある公園ジャンボ公園とタコの造形した滑り台のタコチュー公園、バレーコートと和室と洋室の集会所庭付き他にも小さな公園あり団地の隣に殿津谷公園と言う野球するグランドとそれと同じぐらいの緑地(当初は丸太橋とかアスレチックな感じ)な大公園あって夏には屋台呼んで夏祭りしてた近隣(キリスト)とかも祭りに来てた。ヤマモモ食い放題。私の市住は小学校の目の先で中学校も近い。赤い道と言う歩道で駅前にあるダイエー、大丸、須磨パティオに行ける何十年かでかなり壊されたが環境悟りの情緒教育させてく物してた。隣に新しく総合運動公園が出来、ユニバシアード神戸開催。無理なくスポーツの祭典開いた。マスコットキャラは手塚デザインのタンチョウヅルのユニタン当時地元中二だった私達はマスゲームに駆り出される。前座のショーした。パティオホール(野外コンサートの場)には数多くの芸能人が来て私芸能に興味ないが氷川きよしが来た時見に行った。感動した。本物が与えられてた。ここいらの凄い悟り教育の事をレポートに書いた。そしてパニックの法則と言われる特異点による珍事の重なりにストレスして行きヒステリー化してパニック(興奮して切れる)現象についてレポートした。神出病院は虐待あったがアルツハイマー型認知症の老人が食べるの遅いから介助しててよごれたスプーンで頭小突いてた。だがベッド逆さまにして中に閉じ込められたはアルツハイマー型認知症の老人胸の人が見た幻覚、似非現実な夢(カラー)で日常として見てる物語。仕事増やす事しない、どこのスペースでどんなチームワークがあれば実現可能なのか?
元に戻すとかそこからしてやらない。病院に不満持ってると「不安」「緊張」「興奮」がある時に疲労してたら幻覚見るらしい。明石こころのホスピタルでmECTされて記憶喪失して脳波異常一桁の足し算出来なくなった、耳に金属チップ入れられてたという幻覚見た。不満持ってると似非現実事実に基づいた部分フィクションを見る。神出の虐待は本当かどうか怪しい物が混じってる。私は「天使の報せ」で各病院巡ってる。ヨシトミのYQ100を2錠飲んだ時、こういう見え方が幻覚何だろうという夢を見た・薬でカラーな日常なぞった夢見てるがいる。ここが証明されないはおかしい。私の資料した者からレポート行って金かけ過ぎてる街づくり計画を揉み消しにかかったんじゃないか?因みにいつだったか神戸市から私と母だけに神戸のニュータウン計画をどう思うかのアンケート来てた。父と弟には来なかった。国ここなんかしてる。私の入院時、議員2人視察に来てた
病院の問題事を大きな声で言ったが聞いて貰えず。パニックの法則「医療7連」と「イカ7連」が同時に来て大惨事起こす。幻覚を初めてみる(実はその前に耳チップ)薬のヤバさを見た。45にアルツハイマー型認知症老人棟に何故か入れられる(だから虐待があったのはこういう棟だと解る)。統合失調症の分裂症+早期痴呆症が若年性アルツハイマーの事と知った。医療系の言葉7つとイカな事が7つ起きた。神出渡胃のデータ持ってるから潰されてくしたんじゃないか?あっ話が膨らみ逸れた。とにかく霊と話せてく。


国インチキ止めろ。死者が弾圧しだす。言ったように【指トン】すればいい。
メッセージの見間違いの特徴はこういった物なので聞き込みの丁寧さを持って詳細聞けるようになったら岸辺露伴のスタンド能力「ヘブンズドア―」してる能力の一端を持ってる事知ってく。スタンド一人一個は嘘。これとこれ使い方解ってるこれも出来るとかある。
とにかくメディア日本を畳もう。理由は十分わかってる筈だ恐怖を敷いてた事、実態はこれでこう言うのが怖いになってくので暴露したら封じれてく事知って全暴露したれ。

×

非ログインユーザーとして返信する