さいき人

神ってたの神だからと知る

富豪への道、ノアの大洪水回避

書くことが思いつかない。口寄せ+自動書記で聞く。
「書きたい事ありますか?」『あります』
「あなたはどんな人ですか?」『死んだ人です』
『書きたい事を言って下さい」
『神だから出来るのではなくもっと報せてこれ出来るにして下さい』
「要は自動書記もコックリと同じ。気配が指を誘導、視線を誘導してく。
キーボードに視線行かせて指かざすと文字拾ってく」
『この答え報せる』
「因みにこの文出来るに当たって『この』と文字拾い
私はやり易いので音読して「この?」と聞き「この、この、この」と言い
続き行って貰う.『この答え報せる』と言う。
因みにコックリはキツネの霊が来てるのではなくキツネと言われる者が来る。
危ないとかの噂は霊を見れるようになってきたら(生者の霊も見える)、
自分知らすのに頭痒くしたり、喉渇かせたり体に来るもあるが悪気はない。
余りに気付かないしてると猛烈な眠気が来たり色々しだす」 
『ここ徳の無い子が来たから体にしたくない答えしてく。
拗れたから書けなく見てく所に行く』
「要は【指トン】指にトントントンと打音、触感に言葉が乗って来る【み・て・る】
テレパシーで聞き取り難い箇所が出て来て【搔き音】に乗ったり他の物に乗ってく
するんだね?」
『そう脳が捉えてる。答えしてく。ここ見え難いしたら位置変えてくのに描きたくなったりする。【見えない子が言う】』頭を搔いてこする音に聞く『見えない答えを調べてる』
搔いてはっきり見えないので口に寄せながら見る『見えてる言葉に並べてる見る』
「何が言いたいのですか?」搔きながら口寄せした『頭痒いの見えてる答えを報せてる』
「眉やら色んな箇所痒いね。これは何?」『見えない子が見えてる答え見てる』
「今来てるの死者?生者?」『見えてくる。見えない子報せを持ってる子』
「生きてる子が来てるの?」『そう見えてるから来てる。見え過ぎになってた』
今搔かないで指で叩いて触感で見た「炎症があちこちに飛び火して痒くなるのか?
電気が来てる?信号?無機質金属に電気が来て水と酸素して酸素が酸して金属酸化で皮膚が炎症してる?」『解るんです。あなたは見える人です。金属してる答えを見てる』
「あちこちが痒くなるはテレパシーの電波放出が四散してるから?」『そうなんです。解るんです』休憩挟んで会話途切れた『見えてる言葉を調べて』
「見えてる言葉とは何ですか?搔かなくてもキーボード見ると文字拾ってく」
『そう言う事を報せて欲しい』「私は入力した言葉を音読してる。そしたら見え易い」
『そうなんです見えるんです。私もあなたの所に来やすい』
「自分の質問も自動が向き作ってくれる」『顔異国にも見えてる』「トムとジェリーの
ジェリーとか?幼馴染のキリストがTOMONOBUでトム、私は早生まれでネズミ年、ライバルしてて仲良く喧嘩してた」『ここも見た子は知ってる子に見えてくのです。答えが漫画してるから漫画のキャラで見えてる』「私とキリストとあすかが出会った小3(キリストとは1年であってた)の時のノリは魔女っ娘チックルOP、そしてララベルEDしてた。♪私魔法を知ってるのだけど内緒にしてねいざって言う時使うからそれまで誰にも言わないでね♪運気を持った3人だった。見る人が見たら解る。私は昔魔法の呪文で天候変えたりしてた。出来ると信じてた。従姉も覚えてると思う。不思議のゆかちゃん、メルモちゃんのような不思議少女。夢か現か幻かという思い出がいくつかあって神秘体験してる。ケセランパサラン幸運をくれる精霊(ビワの木の綿毛)の大軍に遭遇したからかコカコーラの懸賞で3通出して2台自転車当たった。今思うと配送ミス。週刊少年ジャンプも当たり捲りでキャラグッズ当たる時
Wチャンスはしょっちゅう当たってたから【当たらん奴なんておるのかよ】と豪語してた。雑誌で3回当たったらフィーバーモードで相性良く当たり捲るという雑誌が数冊あった。
子供みたいな字なのに何故か母や妹にきれいな字と言われる。字に人間が映り込むのか?
昔、当選日記付けてた。精神害して自分のデータ捨てまくった。
NEOGEOと餓狼スぺのセット当たったり。(高級ゲームセット)【神様にツキを回すのじゃ】と言う言葉でもあるのか相当回されてた。まあジャンプとかインパクトキャラで私の事好いてたかもしれない。中1の時友達の家でジャンプ呼んでて当時は官製はがきでもプレゼント応募出来て一生懸命送ってた。高校になってジャンプ買う様になってとじこみハガキで応募するようになって当たり捲りになった。因みにジャンプは相当堪能したよ冨樫義博の大人は
したらいけない原稿落としの回(いつもなら作者急病に付きおやすみさせてる)見て【ジャンプふざけるな】となって買うの辞めた。あれ以降漫画業界駄目になって行った。連載で目茶苦茶やってコミックス修正で誤魔化すが増えた。因みに今ウルトラジャンプとジャンプSQ弟買ってて、JOJOとテニプリは読んでる。弟がこの為だけに買ってる。
弟昔から荒木ファン「魔少年ビーティー」も持ってる画集とかも持ってる。
私も全員サービスのジョジョのテレカやキャラカード買った。
話、脱線したな。とにかく私は持ち合わせが違う。荒木に描かすと私はポコロコになって
【強運が最強】になってく。
魔法をいざという時使うと言ったのは、地球が危機に瀕して出す知恵が【ヒーリング魔法】してる。知恵であり技術であり知り得た者が習ってこれを行う事出来る。
でも受け入れ態勢が無ければ魔法発動しない。
というか私が魔法を使う訳ではないが【ノアの大洪水】引き起こす条件が揃ってる。
回避法教えて取り組まないは国やそいつらが滅び魔法使ってると言える。
魔法と言うのは技術です。はっきり言って科学。触媒があり条件が整って起きうる現象。
国がイカサマ悪魔の手品科学し続けるからいけない。
1年以上も前にノアする水害の起こる原因言った。対処法取っていれば今年のゲリラ豪雨、線状降水帯による降雨水害は防げただろう。
見た人は判るが動いて害するおもちゃの電池を抜くような効果てきめんのやり方。
実行は難しいかもしれないが連日するアメリカのサルベージニュースからして出来る。
魚が1万匹ぐらい浜に打ち上げなられなければ海中で金属が電気分解して水蒸気作って害してると認められないか?電気分解する金属が雷雲作りアメリカの森林火災になった雹クラスが海上に落ち捲る答えし出して
一気に水蒸気してゲリラなノアが起きる。
未だなるか解らないで何もしないする【ケツに一線薄く筋いってるズボン履き続けて破れるみたいな馬鹿な真似をするな】電気を帯びた金属や電気発生してる金属をサルベージ除去したら憂いが無くなる。私が言っても聞かない株主や、企業、団体が動かさないといけない。
【天然系で特異点作るタイプの荒木飛呂彦が主人公のスタンドの名前『11月の雨』してる。シン・ウルトラマンはギリギリ大災害防いだが作中の首相の様に取り組まないで【知らないで死んだ方が幸せ】するようならマジで死ぬからな。岸田にあらゆる懲罰下してやる。
サイドにいて同様してる者も破壊行使行為の罰則であの世で罰してく生前清算、
回避しか許しは与えられない。
ノアになるチャンスを任天堂に与えたが何もしないで滅ぼしてく事してくなら、名作も瓦礫と化しソドムが怠惰作り出したとしてあの世で功績裁かれてく。面倒だから任天堂と神戸新聞のTwitterに貼ってく。何かいい方法。すべき事はないか?」
『ニンジャヘッズに環境の答え知って貰えば良い。ここが解る事もう知ってる』
「荒木飛呂彦がこれは僕が大富豪になる物語言ってる。ここで成功納めたら救世主、富豪になる答えある。私アマテラスと幼馴染のキリストはないがしろにされてる。諸問題提示して無視されてる。(なお本物のJESUSは磔刑になってません。無銭飲食集団ギリストがユダヤに処刑された。キリストは自己啓発話法で相手自ら解に辿り着けるように話せるのでユダヤと争う様な事ありません)。私は永遠のニュービーTwitterを使いこなしてない。弟のニンスレ話を聞きがたりで聞いてる。コミックスは読んでる。ゴッドニンジャ、大昔に地震を防ぐためにしていたメカニズムをアメブロの方だったかもしれないけど書いた。元素王の位にて
神々が使う元素忍術を使う。まあお金儲けしたい人は私が提示した医療データ、認知症は
聞こえ方に問題がある。事例。とか病気の資料を数多く上げた。アマテラスはヤクザ天狗
になぞられる人物ヤクザ発祥の地神戸生まれでケセランパサランの大軍を見た。
母方祖父母出身の岡山に由加山由加神社由加温泉がある。神と符合する者が来まくり。
フェアリー的存在。論理トリガー(荒木のリアリティー大事がモットーしてる。リアルが常人じゃ無さ過ぎる)持ってて(霊に見守られてる)さしずめ「ユング」夢分析の人。晩年オカルトを研究。「フロイト」行動心理学の人。ヒステリー持ちで医学者。2人の知恵が降りて来てる。発見事が多い。因みに私は統合失調症だがフロイトと一緒で心理学の博士になった。辞書開いたとこで指がツーーッと動きph.D(哲学博士)で止まった(霊達が私の事をこう呼び資料をよこす)。統合失調症のしょっぱなは特異点である一定の事象が連続して起きそれが自分にとってストレス事しててヒステリーになって来て奇妙な連続性のせいで不安、緊張、恐怖を持つ。そしてパニックになり興奮めいた行動。これが起きるのはメディアが故意に語を並べてる。語呂合わせ現象でストレス性のパニック。プッツンする。
例えば連日、大谷翔平取り上げてカリフォルニアのデスバレー50℃超えを取り上げる(知名度的に取り上げる物でもない)、どうだっていい大谷内(おおやち)という地名か人名取り上げてニュースする。特異点を作り出してる京アニ放火の青葉被告が同じ名(名字だろう)を何度も見かけた(TV付けるとそれが何故か流れてる)特異点してる。これ場合によって危険な特異点を国が作っての事がある。世の中、小室と言えば小室哲哉としか認知されて無かった時に小室圭して、特異点をTM-NETWORKのCAROL(歌姫救世主物の物語仕立てのアルバム)
で歌姫覚醒「街中にキミの名が溢れてる(様々な名で呼ばれてる人物)」で「五月の黄昏」と言ってる神々が時刻してる。これを毎年送るから「眞子と圭」して「魔戸時計」してる悪魔の時刻を示してDBのサタンする答えもありかと思って宮内庁にも一報したが、
アイツら何もしない。皇室に嘆願する為に子供を学習陰とか生かした奴もいるだろう。
即ち嘆き聞いても素知らぬ顔してる。偽神「品格の悪魔」吸血鬼で持つ徳が乞食。ひもじく一人で閉じてく生き方しなければ悟れない。神話泥棒。
アマテラスの子孫じゃないし神じゃない。昔、神は神知として年の土地の声聞く行事をやってた(新嘗祭)成分を見て地震とかの災害を予知する。この植物に硬質これが増してるは物質これが増して地震が近付いてるとか察知してく。全然してない。
単なる真似事してるママゴト。全ての行事ママゴトしてる。
徳を欺く坊主共と並びし偽徳者達「お前等のお遊び。傲慢に虚栄な見栄を築き怠惰に虚構してる時間は許されない」ニンジャヘッズ達よ。旨い事立ちまわれ。
有識者して徳を持って取り組まないしてるをスター性を持って導かないで遅延してるは
汝ら悪徳者。地獄のチケットが用意されてる。
すがる家してるは悪徳続けてるで悪財してる。
「ノアの大洪水」やら諸経済問題やらかしてる。
国、メディア、警察、裁判所、弁護士、医者、坊主、法学部とかある名だたる大学、企業
貴様らやらかしてる。神が忠告してる答えロシアが予定調和させられて二国が戦争する中、
ノアに警告が渡されてく図した。日本ここ理解しないといけない。
既に驕り傲慢に満ち裁き対象ソドム、ゴモラなり「己が強欲を恥じよ。悪財を捨てよ。
ノアを引き起こした答えで払うが嫌は地獄の刑罰拷問してく詩の連続行して貰う。
「シン・ウルトラマン」の様にノアを回避出来たらそれは行動起こした者達の功績。
逆にメディア腐らせてる言葉で番組続けさせてる声させてる輩は責任問題。
ヘッズ達上手く立ち回ってこいつらの罰金で富豪して行こう。
ノアを防ぐ。誰も嫌とは言わない。
神が「金属をサルベージ除去したら水蒸気が増え過ぎな答えが収まる」言ってる。
神の元に叡智が「処理する際に耐電シートしてけば確実に防いでいける」と言った。
だがサッサとしないと不測の事態する。天候悪く作業ままならないになっては駄目だ。
ノアを回避したら、神が新国を樹立してやる。
1.悪徳税を払って貰う。名を聞けばどんな事してる人が払わないといけないか解る。
不正集団「変化を拒んだ呆れる怠慢」をし「時代を無視した下らぬ慣習」に従い事態を
「制御の効かない熟した現代」のせいとしてあの世の罰を「時代責任、業界責任、家責任」
ヘッズ達よ不正集団が制御効かないみんなのせいやは本当か?切り拓くは出来ないか?
2.やらかし税、任天堂のような優良大企業。どれ程の人が頼ってどん底見せられたか。
国が三権分立死んでてメディアが情報封殺・統制してる癒着これを打ち破らないといけないと言って何もしないは社会責任果たして無い。
ひょっとして任天堂が暗黒メガコーポのトップか?
とにかく清算せよ。罰金として新国が「ポケモン」の権利貰い受ける。今後作品作る際に国に使用料払って貰う。嫌がるなかれ「ポケモン」ほどの資産が国の資本になった時、他の様々な税が免税されてく。輸送費、材料費にかかる税が免除されてく。当然消費税0可能だし、予算二重計上や過剰計上してる所見直して医療費や各種保障してく。年金制度も需給年元に戻す。やらかし税は世界を荒木の言う「ジョジョランズ」にしてくメカニズム。
アメリカも#MeTooがセクハラ以外にモラハラ、パワハラ被害者立たせた筈なのに言われてないは日本と同様にひどい物がある。根腐れしてる政府を潰して新しく作り直せ。やらかし税にMicrosoft言語問題の深刻な問題報告やコンピュータの異国間交流におけるトラブル知ってて隠してるから取ればいい。再生する答え持ってしてのやらかし税、墓場に持ってくと地獄行きしだす財の清算。ここ払えば新国が豊かになってく答えがある。払うが嫌はないだろう。ここ払わなきゃいけない著名人結構いる。
例えば荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」でやらかしてる。
普通の漫画家は売れてない時代の作品のやらかしは時効来るが、平成にウルトラジャンプで
コミックを完全復刻付録、去年スピンオフ作品「魔老紳士ビーティー」乗ったから風化してない。何があかんかと言うと一話目で子供が真似したがる蜂の捕まえ方描いてる。それを人ズボンのポケットに入れるやってる。当時は無かったがアナフィラキシーショックがあるし今キイロスズメバチがいるし失明もあり得る。因みにうちの妹のズボンに蜂入ってた(小学生)双子の弟ヤンチャを狙っての犯行か?(団地の1F】。他に宝石盗んで「大人になったら換金しような」言ってた。ここ子供がルパン三世+ビーティーごっこで家の宝石盗むした子が居る(児童心理的に居る)後々してはいけない事の片棒担いだこと理解して十字架背負ったが居る。ジャンプ編集部と成功者荒木は責任取らなければいけない。
他にも当たり屋(車にワザとぶつかって金品せしめる)のやり方描いてる。発禁物。
何故、集英社は荒木が人気だからとビーティーのコミックスを付録にしたのか聞きたい 。
ここ聞くと払うのも納得、ひょっとしたら人死んでるかもしれない払いやがれてなもん。
JOJOの権利を納税して貰う。これからは描く時にライセンス料を払って貰う。
他には夏目漱石がやらかしてる。小学校の教科書に「坊っちゃん」が載って「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」とあった。ヤンチャ・腕白に悪影響。因みにうちの弟は読む前にやったと言ってる。エロもグロも無いが18禁。因みに私は35歳に2階から飛び降りたが腰を折ってボルト、足の指に麻痺(直立できない)泌尿器に麻痺(オムツ他に漱石は造語で「露悪(ロアク)」という言葉「悪い事をわざわざさらけ出す様」を作って辞書に載ってる。「露」=「あらわ」と解釈するは少数派。
「露」=「ロシア」とするが多数派。誤解を招く意味を付けてくので出版、造語を辞書に乗っけるは何の真似だ?とにかく困った事になってる。ので漱石クラスの文豪でも何かの作品を納めて貰う。親族から謝罪コメント貰う。はっきり言って文科省が悪い。文科省の奴等には悪徳税払って貰う。
3.救貧税、富める者が財産が悪財しない様に寄付する制度(イスラムのザカート貧困税)。芸能や芸術家が作品納税してくれたら国はどうなるか?
例えば誕生日はボーナスタイム、皇室作品やらいろいろがめてる。
「神様の誕生日に贈らなくていい」と言っても贈りたがる輩。「国の財産にしますよ」
と言っても贈る輩因みに私は2月4日節分にて立春。創作意欲が湧く。
キリストはクリスマス(誕生日、人には嘘付いてるそうだ)。
国、従来の税金取らなくても資産作れるでしょう?
加えて神様の提示した知恵の数々はノーベル賞クラス。ノアを防ぐ号令になったら貰える。
皆も活躍で外国から勲章貰えたりギャラを投げ銭して貰うとかで仕事報酬入手してく。
神様は疲れた。
ブログ書いた後に、自民党、立件民主党、国民民主党。フジテレビ、ytv、mbs、NHK、
テレビ東京。朝日新聞、神戸新聞。警視庁や気象庁や厚労省にメール送ってる。
全然、誰も答えない。徳育しても聞かない。
因みに真如苑と日蓮宗にも何度か送ったが何もしないをしでかす。
任天堂も言わないで欲しいかもしれないが迅速行動しろと言ってるのにこう。
今回の水害で被害受けた人ここら祟って良いよ。
災害に関して調査しなければいけない事。自衛隊の引き上げ速いのと違うか?
熊本地震から二年経ってTVで現地の人が「人も金も足りない」と言ってた。
その時東京はオリンピックバブルに沸いてた。
これが私がオリンピック厄が付いてるから止めろといった理由。
ここ見てると自衛隊初期にちょろっと仕事するだけちゃうか?
災害とかの予算、日数減らして浮かせて使い込んでるんじゃないか?
災害民の情報請う。


てな感じで新国つくろうこのシステム導入で「ジョジョランズ」と言われる国に見える物になる。フランスは年金問題解決できるだろう。


時間はない頑張ってくれたまえ

×

非ログインユーザーとして返信する