さいき人

神ってたの神だからと知る

神様命令【11月の雨】になる前に降雨水害の素を取り除け

『こんにちわ。僕テレパシー出来て書きたい事あります』
『僕子供から国に声してる事について言います』
「あなた子供ですか?」『子供です』
「何を言ったのですか?」
『子供描く言葉してる子供時刻してる言葉。
ここが言ってる言葉してるの見て国に僕もしそうで
ここに言われて辞めない事してるといけないから相当見える問題して欲しい』


「あれですね電車で死んだ子の霊に「自殺?」と訊いたら『転生』と言われて
あの世がざわついた。今「異世界転生物」の流行で死んで第二世界が始まる。
しかもチート(インチキ)能力持ってるでサクセス物描いて死ぬのがいる。
昔スーパーマンのマントで空を飛びたくなり高層から飛び降りた子供がアメリカに大勢出た【ピーターパンシンドローム】という事件があってこれはそれの流れ組む。
昔からふいに「死んだらどうなる?」に駆られて衝動的に自殺図る人が居る。
電車で死んだ子皆におお目玉喰らって『間違ってた。馬鹿だった』となった。
因みに若かりし頃人は自分主人公のアナザーストーリー描く。
そこでのやり取りは「精神と時の間(トキノマ)」の修行で局面に立った時の自分の精神が
試されてる。私の場合私は天を凌駕する者と言われる天才でエアエレメンタル継ぐ者で本物の元素王アースエレメンタルと一騎打ちする。実力派マルチに才がある私が上なのに
力の象徴であるメダルを入手する為、勝てないまま過ごすが嫌なためアースは私に戦いを、挑んだ大地の秘技は同時に無数のゴーレム操る(地震系)でアースメダルを心臓に埋め込んでたから私は胸に手を図部ッと刺し「空気の秘技」「時渡り」使いメダルだけを抜き取った。
そして私「だって友達だろ」と言った。要はこの話、マブしてる者と戦わないといけない時手を抜かず、友達だから命を奪う事もしない「フェアープレー精神の高みを示した」とまあ若い子の見る景色図してる。
椎名林檎も【シドと白昼夢】
♪昔描いた夢で私は別の人間でジャニス・イアンを自らと思い込んでた
現実には本物がいると解っていた、と歌ってる

Sid To Hakuchuumu -Sid & Daydreams-
この歌の意味は物語で出合ってた人物の魂持つ人に巡り合った。
自分史を書いてて現実と交差して夢の中のやり取りと現実の答えのフワフワ感見てる
この「無罪モラトリウム」というアルバムは若い感覚で書かれてて
若者が感覚的な物の正体知るのに丁度いいと思う。
アルバム丸々聞いて10代後半から20代前半が理解していけばいい世界が描かれてる。
そして「勝訴ストリップ」というアルバムは完成されてく人間の言葉知ってく。
悟りを見る作品群。20代から30代がおススメ。
その年代が葛藤した物が見えてくる。
「月に負け犬」悟りを持つ空虚な気持ちドンドン無になってくが見てる世界。

Tsuki Ni Makeinu -A Broken Man And Moonlight-
河岸(かし)立ちて(三途の川)対岸を見やり生(せい)を共する相手を只々
待つ者の歌。相手が見えてるのに見えてないしてて「閉じゆく時から目を離せない者の歌。
私は非常にこの2枚のアルバムの影響を見た聞いた時に既になってる。
自分の持ってる景色、近しい景色してる。椎名と悟りの形が近い。
実は椎名林檎は12使徒。私達キリストと伴侶の私の心象風景等をよく描いてる。
因みに私は椎名林檎の『NIPPON』で「混じり気の無い青」と呼ばれてる存在で
『緑酒』で「自由」と呼ばれ安売りしない答えを要求されてる。
そして『主演の女』で「唯一無二」を持つ女で「最優秀賞受賞」と言われてる。
私はノーベル賞、総なめと言われる功績を国とメディアに送ってる。
社会問題、医学問題、言語問題、環境問題、平和活動どんだけ長年にわたってしてきたか。
はっきり言って神様。もたらした叡智を無視が天変地異してくを答えにしてく。
このままじゃ【ノアの大洪水】兆しと読み解かないで胡坐搔いてたせいで今年中に起きる。
どんなタイムレコードを荒木飛呂彦は持ってるのか知らないが【11月の雨】を特異点に
してる。11月に起きると言ってる。陰陽風水読み解き報せてる物があるのかもしれない。
神に全力で詫びろ何年も前から警告受けてて【ノアの大洪水】を引き起こしてる事を人類に詫びろ。世界共通の立ち向かわないといけない問題した時スピリチュアルな情報持ってて、地球の癌してるとこ浄化する事によって終わり過ぎな答えが世界に来過ぎしなくなる。
因みに天使達は告げてるのにしない事し続けて罰悪くこれを精神の病気の事にして罪無き子を落としてる答えが地球の花消してく。天の寵愛持ってる子をしてはいけない婚描かせてくと家壊さなく済んでるが土地壊してるここが悪魔と言う徳持つ家閉じしてく言葉して生まれてる答えを壊してる子が他者の運を使うと地震声言う事してく。
悪魔としてる答えある家が神騙り徳神してる家を奪ってく答え持ってるが、阪神淡路大震災引き起こし世界に災厄答えしてる時に死骸説く答え知ってく言葉隠してる坊主してる家に
土地殺してる家してる皇に適しない答え持ってる子を畳ませ過ぎにしないが答えしてる言葉が【悪魔してる言葉してる】皇室悪魔してる言葉が『でんかいどうしてこわす』と言い。
電荷移動が起きてる答えで気象庁消えないといけない言葉してる。
ここと言葉してはいけない答え知ってるのにもったいぶっていたら子供等も毒してく。子供だからでは済ませてはいけない物があった。陰陽術して子の答えが閉じてく時に言葉してる答え持ってる声持ってる所を死なせて生きてくしてる。ヒサヒト、五条悟に位置する徳ある人を壊して生きた。はっきり言って線細く10歳も生きれ無い子だった。
佳子も今年で死ぬ言葉してる。異国に居るがここ解壊してく言葉してる。眞子と圭、子作る言葉してるから婚してる子としなかった事した。美智子が見え過ぎてる言葉してる。
ここがかつて魔女と言われてる答え持ってる。徳の無い答え諮問してるもいるがけじめの
言葉してる答えで位置壊してウクライナの答えを日本の皇室が持ってる鬼言葉してる答え
してるウクライナ語怖い国と音合わせてるからここの風除けに使われて壊されてく。
天が知らないされて壊されてる所から声漏れて文字通りになってる。
これは魔法してるけど答えではない事知ってく。もう皇室支配してる答え全て除去しないと縁してく答えで毒子してくが痛い言葉してく。これが吸血されてるという。皇してるけど
ここと神してる者してない事知ってる子の家は壊す答えしない言葉してるでこがLGBTQになってる。シスターしてくは神に仕える言葉して家畳む答えしてる徳ある所。坊主する所婚壊してる答えしてる声見せなくして毒してる言葉したらいけない事しても言わなくなってる。壊したがここにして事トンチして家死なせてる。子徳が無い答えで子を持ってはいけなくなってる。メルモの言葉。徳の無い家してる答えを親が畳んで子に継がせない答え知ってる子が言う金でしかない言葉してる子ではいけないから子に苦労命でしてく。
言葉が来た最近「ラグビー」するは「等愚日」して異国から英語してる答えで説明して欲しいという「集団の愚かな日」してる答えが天の言葉して「等愚日」してる。
【こいつ声見たら答えが来る】
手が届かないとこの汚れトイレする所も置くだけで除菌してく答え持ってく【バブ】。
場腐する。嘘吐く者を叩いてけ。答えこれしてる子だけが許されてく。
TV出てヘラってる芸能人ウザい。現状では100%ノアの大洪水、来る。
陰してる言葉して今年が無くなってく答え。
科学的根拠で言わないから位置がマジナイしてる言葉しての答えしてく。
アイツらの語の選び使いは鼻持ちならない。
神、齋木由加とキリストが新国樹立するのを変な物して語する。
統一教会(言葉だけで見たら世界の言葉乱れてるを統一する物であってる)
ここが神の国発言するのが問題。これ特殊言語で物言ってるから許されて見てる。
昔言語が世界に通じず困ってる時に見せる事柄で比喩して「熟語」を伝えると言うのが
あった。アポロ11号の月面着陸はその表現で別の事言ってる。
見て解る矛盾を持った物見せてその出来事が差す言葉で共通語していく。
アポロ11号は「apologize」詫びるとしてる言葉を報せてく答え。
そこにノアの方舟の実話としてるが聖書はフィクションとするメッセージがあった。
矛盾、大洪水を警告されてノアが全動物ツガとにかく船を作る。
船大工でもない物が全動物乗るだけの船作る食料は?肉食獣生肉食うよ。
夜行性動物は?土中に住んでるや渡り鳥は?(鴉と鳩を乗せてるとこから鳥も助けた)
パンダは中世に毛皮が発見され存在が確認された動物だぞ。船乗ってない。
少人数で船作るはどんだけ日数掛かるねん。完成せぇへんやろ!
辿り着いた所に楽園が存在してなければ変やろ!とツッコミどころ満載。
「船頭多くて船山登る」という言葉になぞられてアポロ11号は世界の人に見える物があった。とにかく言葉が音が語呂してく言葉してる事がある。
因みに聖書書いた側の人間として(キリストの妻)として言うと比喩話で悪徳してる者に訪れる罰世界を描いた。繰り返される試練部分。全部の動物ツガイで乗せるは様々な人間の家から許しが得られるか。行いが怠惰で傲慢だと試練を完遂する事は出来ない。
あそこに辿り着ける者は世界観変わって試練させられても物語の完結に辿り着ける。
私は悪人じゃ無いが試練夢を見る事がある。そこでノア的構造の大スケールの作品完成させて「自分ってスゲー」となった。要は精神が悟ってて作品の骨子と言う物があってそれぞれの世界で完結正しく描けるタイプ。そういった物語は今生の生き方に大きくかかわる生き方の波形が正しければ死後世界で試練してく言葉しても答え間違わない。
今の世自分の生活きただけでは天国に行く答えない。と言うか天国閉鎖された。
近親する物が世の間違いを町が意図しないで享受してる怠惰で世界を悪化させてる。
子孫が悪いは家責任、怠惰になってる。言われてみんな天国出ていきました。
坊主が徳土描いて自分視点の都合しかしてない社会してる有様見て働かないは駄目になる
を見た。霊曰く『霊言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言ってる。
後『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』と言うのもいる。肉体だけでなく精神が自然に回帰する為の修行してる。宇宙は犯さないで挙げて欲しい。
大誤算しての宇宙事業は痛い。落下物するが海にするし少量だけだからと積み重ねしたが


大気金属塵が蔓延し海に金属片落下が電荷移動によって電気発生して海を【電気分解】で水蒸気と酸素を作ってる。水蒸気が金属塵に結露して雨雲、雷雲が出来る。昨今の【降雨水害】は【降雨条件】と【金属が電気を発生させ電気分解する条件】と照らして期間知らないが人工衛星8000打ち上げて4000落下してるとか隠してるデータが【金属公害】してる。
これらのデータを隠す科学の酷さはトリチウムの汚染問題しか取り上げない。
電荷が高い酸素から低い二酸化炭素する様な答えで海電気発生する。
大量の汚染水南に放出は電荷異常起こしてる。
言わば温かい水と冷たい水をぶつけてく答えしてる。
それは暖流と寒流がぶつかってハリケーンしだす答え持ってるのではないか?
とにかく電気発生で電気分解水蒸気して金属塵に付着で雨雲、雷雲してく答えし過ぎで雷が海に落ち捲りさらに電気分解で水蒸気来る。ノアはフィクションでしたが未来予知の洋装してる。もう時間無い前から説明して「降雨水害の素になってる金属を海からサルベージ除去しなければノアの大洪水と言われる水害が起きる」と国とメディアに言ってるが聞かない。
映画「シン・ウルトラマン」も未来を霊視した物で人類に未曽有の危機が来たのに世界に発表せず首相「何もしないで死んだ方が幸せ」言う。作品は地球防衛隊が対処法閃いて、それを行うのにどうしたらいいか世界の叡智募って公式だしウルトラマンが実行に移し回避された。これしないといけないあいつらさっさと取り組めば余裕が出て被害少なくなるのにギリギリで助かった話があるからギリギリしようとする。全てを陰陽で時期見てて痛過ぎる。
悪いと解ってても日時占う偽神皇室一派が許せない。
一年前の私のデータでは「ノアの大洪水してる水害を金属公害が起こしてる」として
対処法「海中で電気分解して水蒸気発生させてる金属を除去したら良い」と伝えた。神する指令に口添えするテレパシー来て耐電シート使いながら作業すればいいという叡智くれた。
でも実際何もしないで今回電荷の問題が出てきた。これ天使が皇室の言葉してる答えがいけない。『殿下の問題』と二重語で囁いてる。皇室超強力特異点してる答えで地球を荒らし続ける吸血鬼と呼ばれる悪魔だからしてなく見えても特異点作ってく答えしてる言葉知ってる人が弾圧で皇室メンバー全員死刑しないと時代怠慢に怠惰する麻薬してる皇室のせいで時代責任課せられた霊達のコダックの頭痛する様な電気が起き過ぎになる。この世から去る事でしか徳を示せない者にはこの世にいると悪徳を重ねていくだけだから死んで貰う。
私はアマテラス。その他自由の女神とか知恵の女神、幸運の女神に言われてる。由加神とも言われてる。神答え知ってる子は神を呼ぶ作品してる。
去年50歳ここで決めなきゃいけない答え見てた。
丁度アリナミンが大人のロミオとジュリエット50歳とやってて他にも孫悟空ネタやってて
手塚治虫に悟空の大冒険に描かれてる2人幼馴染のキリストと私の事さしてる。
私の気に入ってる信長が好きだったウタ「敦盛」
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
50歳で蹴りつけないといけない思ったが今年51歳即ち【神になる】
今年蹴りつけてく答えしてる。因みに去年で解決してれば歌「ターンAターン」する答えで地球の王子様が地球の愛のシンボルとして誕生してた。家悪徳してるとこが子産まれないのを他者に降りて来る子を喰らって産むとしてる皇室ここしてる。だから天使共が許さない見て音が語呂し過ぎな答え見えるようにしてく。因みにイチローの家も降りて来る子が食われた。イチローは♪イチローNO.51スターカムザライブシンギンバッドイズアNO.1ペペペプシ、と歌われたようにアメリカの地で子を設けてアメリカの地に息吹を吹き込んだらいい。
色々アメリカの駄目な答え知ってるんだろう。救う答えしてけ。アナウンサーの妻だから見えて子が降りてこなくなってた。徳のない徳に縋る物に厳しい事言ったれ。
因みに今年、阪神優勝SAIKIが決めたは天使が「神、齋木。神、齋木」言ってて力が集まってた。弟がSAIKIのユニフォーム買おうかなと言ってる。でも普段着してたら熱狂的阪神ファンに見えるからな言ってる。
政府、メディア子細発表で神に詫びろ。うちが活動して三権分立が死んでる事、メディアが情報操作、言論封殺してる事を唱えてどんだけ年取ったか。
世の中の「力無き賢者未熟な勇者」を何人葬って来た?
「ノアの大洪水」このままだと11月に来るぞ。全力謝罪で取り組め。
荒木飛呂彦が主人公のスタンド(外人に解るように言うと守護霊みたいな物)「11月の雨」して行くに何を描くかな。この何もしないぜな連中のイカサマは荒木の第6部の「天国に行く方法」「二巡目世界」人は覚悟を決めて追えたらその記憶を持って自分をやり直せる。全部知ってるから同じにならない。とするのが悪い事した奴がした事チャラにする為に滅びを呼ぶしてる。はっきり言って荒木の言う答えは間違ってる。悪徳者がジリ貧して徳持っても本質は悪同じ局面しても変えてく事出来ない。狡い自分の度合いが増していき【ジキル博士とハイド氏】のような破滅が来る。ゴモラ人して徳を生前に清算しないその態度、称号を【悪魔】として永劫裁かれてく。なお悪の力で栄華する答えはない。自己の知恵してる者の徳持つ方式の数々を裏切る行為して知恵とか剥離してく。あの世に置いて悪魔が強い答えはない。。有名どころの悪魔さんは教育と罪罰を受けて自己の嘘付いてた部分とか見えて「虚を見破る者」になってる。あの世の警察してる。まあ別にあの世の人は欲がこそげて罪犯さないけど、死んだばかりの者が実見ても見ないしてくのを裁いてく。実際の警察は裁かれる。悪徳税払え。ここに幾多の問題が持ち込まれてるのに解決させてない答えが偽徳者過ぎる。
取り敢えず言い逃れ矢見なかった事と家庭の装いで誤魔化す弁明続けるは【虚言者】
まずあの世で【裂きイカの刑】でしたが何個にも割かれてく罰受ける。地獄巡りツアー楽しみにしとけ。もう神この世滅んでも知らん。生前清算した者や行動で払った者を再教育と罪罰ツアーしてく。ピラミッド作る重労働が待ってる。あれがこの世で行われ機能したは悪徳があるを子に見せたくなく見てるから。体(てい)を見栄してるツラして傲慢続けたはまず穢多(えた)に面の皮分厚いを剝いで貰う。本来、家徳無く非人として乞食生を行き増えること能わずがどういうイカサマ使って家してるか。坊主が徳欺く答えしてるのここがいけない家だから畳まないといけない答えそれを世間に知らせない所。古事記、家徳、乞食を示し悟り持ってる事に見せて猛毒してる徳を残し続けてる。ここが悪魔してる答えが見えてる国が壊すのに必要と壊れても進む道を歩まされてる。テレパシーしてく答えで国が嫌だから帰化してる横田めぐみ事故ってるのは死んだ者を会わせろ言い続けてる政府に問題ある。
二国壊し続けてる親の事嫌いここ徳が無い。拉致言うが徴用工に名を変えても強制労働させるのに朝鮮半島の人を集団拉致した答えは見たら痛い言葉隠してる政府がいけない。
行い穢れしてる者を狩る仕事が穢多徳をもってこれを行うは死刑執行人、公儀介錯人。あの世己の本当の姿魂してくでモンスター、妖怪してく。なお力はない知恵の規範してる物によって力づくが法を持っての答えで従わなく見てるは白痴、白を知らない病してる。
ここ徳の無い子が嘯いて一巡目で駄目したらそれを覚悟持って自覚して二巡目同じ事しないいうが記憶は持ち越せない。夢で見た答えがすぐに掻き消えるように消えてその矮小な精神は何度でも繰り返す。スーパーマン理論とか信じてるのか災害を未然に防ごうという意識が無さ過ぎる。因みにスーパーマンは宇宙人で大災害で恋人死んで地球を逆回転させ時戻し生き返らせた。はっきり言って「覆水盆に返らず」ここ行こうとする自己が望んでるのは何もしないで日々が継続してく事を望むという【愚かな悪魔の願望】でそんな物はやって来ない
嘘吐いての理論。時に対する冒涜行為、自分の1分1秒に対する侮辱行為。
はっきり言ってここ迄遅延して恥知らずする岸田文雄たち見てると神様、地球滅んでも良いとなって来る。時代責任、業界責任、家責任してして日々を怠惰して傲慢に水害に対して防ぐ手立てあるのにしない愚か者とそれが作る世界にヌルヌルがいいという奴はに落ちて貰う無限地獄、ノア試練に落ちて貰う。魂が許された者達で新たな宇宙に行く。
言うが岸田文雄たちは試練も受けずに地獄だからな。」人間性全に清算しないといけない答えをあの世に持ち込んだ罪どれだけ重いか。アマテラス見て作られた歌でアマテラスは
「愚問愚答」「罪業消滅」「即身成仏」なんて許さない言ってる。
正にその通り天使達の祈り歌。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
『愚問愚答」何もしないしてないで許す愚かさを許さない。
『罪業消滅』時効はない。
「即身成仏」死んだからと言って罪無くならない仏にならない。
18歳未満はよっぽどやらかした子以外は時代責任、業界責任、家責任あるが教育を持って
自己再生してく答え持ってっく。
坊主でもなんでも業界悪を倒せ自浄しない業界全部が悪徳税払う答えしてくぞ。
修復したら徳、謙虚を持って誠実に正しい事を執り行うをしたで怠惰や傲慢強欲する悪徳と決別しての答えが見られてく。
「シン・ウルトラマン」の真似しやがって11月に来ると言われてるぞ。
今月来月で決めないと人類終わり一般にここまで事態悪化させた事を報告しながら
事態を執り行え。


しんどいけどメール自民党、立憲民主党、国民民主党、気象庁、警視庁、宮内庁、自衛隊。
NHK、ytv、mbs、フジテレビ。テレビ東京、朝日新聞、神戸新聞、任天堂
@POTUS (ホワイトハウス・バイデン)各国大使館(日本が窓口してるかもしれない)
ドイツには遅れてる感じがするが他は日本が潰してるかもしれない。


神様の命令、戦争を止めて直ちに金属サルベージ除去しろ。自然災害に対して処理せよ。
これ言ったらロシアは聞いてくれるんだ。言ったら戦争終り世界一丸になる。
言ってるのに言う事聞かないゴモラ東京人(政治家・メディア)
芸能人、悪してる者を潰せ。誰が徒か言わないで自分がやれでないとお前は屑だ。
芸能これし過ぎたらあの世で底辺する身分になってくぞ。


ああTVに出てる奴等ウゼー、いつになったら緊急番組組んで事態取り組むのか。
財産もう無い事知ってけだっての飽きてしまうとこまで来たのお前等、自分の微温湯
謳歌するキリギリスのせい。


神様お疲れだから言ったとおりの作業できないかもしれない。
何かの妨害もあるかもしれない。
ここでちゃんとしなかったらお前れ身分全員乞食になるからな。
因みにインドのカースト制は家責任しての徳育で階級してる。
徳無い者が家を構えてはいけない。見合った家しなければ強欲だ回りを燃やし続ける。
皇室いい加減にしろ皇室アルバムや皇室番組してるとこ断罪するのに見てる子がいる。
早朝過ぎる時間に移しやがってお前が悪魔信奉してる。
イギリスは王する神の家柄だから見えると思う。
子の才魔法の事とかきっぱり言ったれ!
もう時間がない。キリスト日本にいるが同じく不遇。
12使徒は手塚治虫と石ノ森章太郎が死んでて揃う事が無い。
パーソナルデータだけでは全然動かない「神戸ニュータウン計画」して金かけてく事してた癖に自分等の悪事が表に出る見たら北海道に新たにニュータウン計画して偽キリストしてく物作ろうとしてる。もう時間はない。
神を再会させろ悟りを35歳で開いて足のリハビリも後遺症のチェックもしてないまま
1週間で精神病院「神出病院」に入れられた。「神いずる病院」遅延するな。
警察今迄にした悪事吐き出し償え。
あいつ等が動かない言うならお前等が始末つけてでも動け。
自衛隊もクーデターしてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する