さいき人

神ってたの神だからと知る

神、天罰を呼ぶ

私は8月5日(土)ストーリーキング(裸で抗議して街を歩く)をやった。
地面の舗装がいい加減でボコボコすぎるとこがあって足裏にタールささった。
穴開いて皮めくって掃除した。
でも物凄くズキズキ痛くなることがある。
全然痛くない時がある。
痛みが治りかけの痛みしてて痛気持ちいい時ある。
昨日の晩痛かった時。霊魂来るとこ見て口寄せで訊ねた。
「何か来てる?」『来てます』「痛くするの?」『痛くするつもりは無いがなる』
言っててあれやこれや調べてた。痛さはそこそこ痛いレベル。
AM0:00に痛みがスーッと消えた。来なくなった。
この感じだと来てる奴によって痛み違う見る。
今ズキズキが来た。「ズキズキとはどんなのが来てるんですか?」
『嫌なのが来てる』「今、痛くないね程よく痛い程度。今なんか来てる」
『来てないです』「あっ、今またズキっと来た何か用事?」『用事はないんです』
「また引いた。来る時はどんなのが何したくて来てるの?」
『膝痛い時と痛くない時の言葉知りたくて見てる」
「膝が痛いは神経圧迫してく言葉してる」『徳が無い答え知ってるんです。
膝の答えで知らせるのです』「電気してコラーゲン分解したとか?」
『そういう言葉してなく見て』
「私は51歳でまだ膝痛くないけど意識馳せたら答えてくのがいる。
ここ意識しすぎたら来る?」
『来るかもしれないから見ない方が良いです』
「膝どうなってるの?手塚調査の程はどうなってるの?」
『調査は出来てるんです。言葉してる徳が見えてる』
「咀嚼音に乗るとか、神や肌触った感触で乗るとかの見え方問題ですか?」
『そうなんです見え方の問題です』「今足痛くない。昔痛めた右肩(野球肩)の神経が少し張ってる。使い過ぎ?」『使い過ぎじゃないけど疲れてるんです』
「今テレパシー口寄せでしてるけど髪の毛とか触りたくなる。髪撫でての触感に聞く」
『見てる子似てる子調べてる。終わってる子達が調べてた』「あかん、寝てしまってた」
『寝てると意識が見えなくなって、見えなくなってく』「あかん寝てた。布団で寝るわ」
『そうした方が良い』「PM7:30」「AM6:30もっと早く起きてたが書き始めがここ」
「足ズキズキする時来てる言うね。どういう人が何しに来てるの」
『嫌な人が来てるんです。ピンチに見せてる言葉し捲ってるんです。ここ見せてる言葉調べてる子いる』「足来ないで眠気で来るね、要は言霊として強い物言ってるんだね。この前、呪術廻戦見てて言霊使いが敵に向かって一言「つぶれろ」と言って「頭潰す」シーンは頭に向けての攻撃言霊としてこれは効果強い言葉だと思う」『解ってるんです。あなたは見える人です。言葉にも刻印してる物が見えてる』「前に人工洪?と言うか川沿いガードレールに沿って歩いてていきなりガードレール途切れてて川面立ちたくなって立ったら『散って』と感じた。そして飛び降りた(浅いし水少なかった)。これ器物が発するテレパシー(ガードレールが役目しなくなった場の声)脳が反射する様な言葉があるんじゃないか?」『そうなんです。膝に来てる言葉知って間違ってる答え知りました』「私、膝に掛けてる言葉の想像で「止まれ」「休め」考えた言葉によって2つ意味があり悪くなるがある」『休めも言います怖い答えしてなく見てる。休めと言うのが休憩してという意味じゃなく停止の意味に使われてる時があって言葉してると痛い事になる言葉と知りました。痛いけど平気な痛さにしたい見えてるのです。あるのです。膝が見えるけどそこではないんです答え見ました』「足ですか?マーチングマーチ思い出した。♪マーチったらチッタカタ行進だマーチったらチッタカタ行進だ右足くん左足くん変わりばんこ変わりばんこ僕を運んでチッタカタッタタのっぱらへ連れていけチッタカタッタタ。足が音楽無くしてるのが良くないんじゃないか?昔は「1、2、1、2…」とリズムつけて動かして上げてた。重い荷物持つ時に掛け声上げたら良いように「〇〇効果」と言うのがあるんじゃないの?」『そうなんです。足と喋らないんです』「指トン、手パンでテレパシー出来る。行進、右、左、右、左に言葉が乗って来る。足と話さないから悪いんじゃない?」『そうここ言う』「365日のマーチとかマーチ「1,2」のリズムしてるね。これは昔から歩くにマーチが良いという事だろう「ンパカマーチ」と言うの聞いて「地球の鼓動に合わせてく元気を増やす祝福の効果がある。元気魔法。マーチじゃないけど「赤童鈴之助の歌」のような活劇歌が栄養に良いと思う」『解りました。僕たち歌が足りなくなってたんです』「あなた死んだ人?」『死にました高齢期障害がきつかった』「地球とシンクロしないがいけないんでは?」『そうここ伝えてきます』「行進曲いいね。ンパカマーチ聞いてるけど「詠唱」というか気分が鼓舞されて一緒に「Hey!」って気分になる。病気の人には音楽聞かせてやるの良いのではないか?痛く苦しいしてる心臓や呼吸の音聞き続けるの体に悪い。クソゲーだけど「チョコボダンジョン」のひたすら潜るの呼吸困難で起きた時すると精神統一に丁度いいのか息苦しさが薄れてくる、まあ良ゲーの方が良いと思うけどあのサイズの「不思議ダンジョン」(チョコボは系列じゃなく糞です)の作業がリズム整えるのに丁度いい感じ。練って食べる物で良く練るが集中力もてていいと思います。蓮根すり潰して山芋と鳥ミンチと混ぜて団子作って料理して食べるとか良さそう。老人も肉ちょっとは食べた方が良いらしいからこう言った料理つくらす。でもフードプロセッサーがあるからよく混ぜる。練るの作業しないか。老人は健康的に過ごす裏ワザ考えて出してけばいい。老人は活劇する物が必要。水戸黄門があり続けるのは勧善懲悪活劇だから。老人は「桃太郎の歌」や「赤童鈴之助の歌」の持つ世界観が元気作ってくれる私世代は「マジンガーZ」熱い物がたぎって来る。暴れん坊将軍の「殺陣のテーマ」 とかいいと思う。こうして見てると音楽のジャンルで治療できると思う。中学生が何故「中二病」と言われる状態になったりするかと言うと教え方が悪い。私は教育の形を音楽に見えるで小学校まではマーチな先行き明るい世界観教育されてたのに中学になって哀歌(エレジー)を教えられ閉じた景色の刷り込みでヤサグレる。徒然草、丸々は知らんが悟りを開いた者が書いてないとしたら(こんな物ひけらかすは大した悟りじゃない)只の中学、露頭してのシャウト作品だ。こんなの見せて「傍若無人で無縁虜な風にさいなまれてる様な怒り」(私)に憑りつかれたら大変だ。怖い子してく子ここら辺されて「傷付けられ傷に触られる事に過敏反応してる」これが反社会性パーソナリティ障害されてる物の立ち位置。こんな歌ばかり(世界観)見せすぎしたら性格に問題しだす。

愛傷歌  森昌子
一曲これ聴かせとけ↓

青春アニメ全集 『青春は船』ダ・カーポ
芸能が中高生を狙って「哀歌」変にぶつけるから
「〇〇を哀れみ、蔑み、戦慄する」はっきりと「〇〇」が見えないから
「青春は舟」する。なんか偉く脱線した。足がズキズキ痛むして思い出した。
足触ってマッサージしたら痛くなくなる。何だか熱持ってるぞ。内部で炎症してる。
肩痛くなってくのは使っててで部位がこすれてる感あるササクレてる?ササクレに電子が挟まったりで炎症してる。足と話してみよう」『そう、なってる。』『神経がなってるの?」
『神経ではないけど神経が痛む』「…神経ならもっと痛い?」『そう』「じゃあ足、水か湯舟に浸かりふやけさしたら細胞が治って来る?唇荒れてるの舐めたら痛くなくなるクリーム塗ったらきれいに治る。皮が剥がれ落ちたりないから再構築?」『そうなんです解るんですあなたは解ってるんです』「油分マッサージが良い?油分ってややこしいから普通に石鹼やボディーソープで良いな」『そうですいいんです』「歯に詰まったカス泡が取るな。歯垢を滑らす。足は油分が浸透して薬する?」『そうなんです。薬ここと知って』「じゃあ足裏の裸足でボコボコ道歩いたから足にタール刺さって全体的にも痛かったもこれでいいんだな?」『そうです』「ちょっとまった何か薬持ってたぞ「炎症性皮膚疾患治療剤』ズバリこれだな?」『解ったんですあなたは持ってたから知ってたんです』「どこ怪我した時に病院で出して貰ったか解らないけど思った毛細血管に働きかけコラーゲン粘膜作るかも」「そんな事思うのあなただけです。毛細血管が足にある図はないんです』「確かに足血の巡り悪いあるが踵とか固い、でも水分出る答えはあるんじゃないか?水虫のジュクジュクした人どう思う?」『水出てるんです蒸れてるとは違います』「炎症性の塗り薬があって、最近膝に貼るコラーゲン湿布出てるっぽい〈ヒアルロン酸湿布でした〉が毛細血管が蕎麦食べたらルチンでコラーゲン作り粘膜が毛細血管保護するという流れがある。コラーゲン湿布する答えはルチンじゃない?蕎麦湯に回復してく答えあるんじゃないか濡れタオルするとかの答えで皮膚から蕎麦湯取り入れての回復あるんじゃないか?蕎麦湯から入浴剤とか何か体に良さそうな物出来そう」『出来ました』「あなた達はどうやってシミュレートしてるの?」『シミュレートじゃないんです見てると良い事聞いたと思う医者が居るんです。医者はそれをすると治る物が出るの見るんです』「神経損傷が回復したと言われてるやつと関係ある?」『ここと関係あって回復と言うよりは粘膜してる答えで感覚が良くなった。炎症沈化しての答えで動く言葉してる』「神経生えて来たんですか?」『生えて来たんじゃないんです。伸びたんです』「神が伸びるようにですか?」『違うんです』「ゴムが伸びるようにですか?」『違うんです』「爪が伸びるようにですか?」『そうです』「老廃していくんですか?」『違うんです』「見当付きません。どうなってるんですか?」『ヒビ言わない答えをヒビ言ってる』「何ですか?そこらなら神経回復じゃないんですか?」『ヒビしてるとか言い方悪い。傷なんです。神経は消えて見えてるだけであるんです』「細ってるんですか?」『解る答えで言います。年取ってる答えで見て』『素麺芯してた物がしなびる事したんですか?』『そうです。ゴムが伸びる様な事しての神経の消えて見えてる答えです」『伸びたゴムがゴムしてないみたいな事ですか?」『ゴムこことしてなく見るのゴムじゃないゴムがある』「カサカサしてくのはゴム?」『ゴムです皮膚と一緒です』「コラーゲンとか弾力成分ゴムとする物あるの?」『あるんです』「ゴム調べた。植物と石油ある。お腹の脂肪の事勿体ぶって話してるけど落ちにくい脂肪は油分がゴム化してるという事だね。痩せるは燃焼させた?ゼラチンを液体にしてるんですか?」『そうですしてます。ルフィがゴムじゃない答えしたのはこれ見るからです』「そうですか。神経ゴムが石油になってる様な事してるんですか?」『これしたら良いになった』「ダイエットの話?」『神経の話です』「何か眠くなってきた。あっ目開いた気化で何か眠りが住みたいなの出てた?」『それはないんです。そこ見て欲しかったんです。気化とは違います』「気体を見ろという事ですか痛み成分があるんですか」『そうあるんです』「酸素と水と鉱物類で無機化合物するそうですね。それは金属が水と酸素で酸化してる様な物で硫酸してて水で熱出すを起こしてる。じゃあ炎症、無機物が引き起こしてる事になってく」『あなたは科学を見過ぎになってるんです。基本も言葉してるを見てる』「酸が炎症させてる答えあるなら酸を炭素にしてで水に化合しての図描くとメタンと水で何かになるような図で匂い臭いは炭素と水じゃないか。うちの冷蔵庫炭がで水に浸かってって菌繁殖押さえる。ここ踏まえて考えると臭いのは菌のせいで菌が死んだからで無機化合物が死んでの臭さかも。口押さえて息吐いて臭いのを感じる時は口臭菌がいる時で歯磨いた時は臭くない。炭酸は臭くないし菌の死体が臭い」「足ズキズキする時に【言いたい事ある?】と聞くと【ある】とか言って来る【別にない】と言う時ズキズキじゃない痛み。今尻(床擦れで穴開いてる)がズキッとした【何か用ある?】【ある】と言って尻の状態を見せられた。穴開いてて中の筋肉?みたいなの触れる穴開いてるが別段困った事無い。私は抗体がつくられてる。風呂何回か入ったのに入っても別に異状ない。怪我の後遺症でオムツだが軽く化膿して死んだ菌な膿が出てる。足痛いが来たから何か用ある?」『化膿で死ぬもいるからそんな事自慢してはいけない』「解りましたすみません。良い子は真似してはいけません。単に私が免疫力高くて免疫作ってるだけです。特に年寄りは真似しないで下さい。私は51歳」「足に来るもけつに来るもその他も話ないみたいだからまとめに入る」


8月15日(火)
テレパシーあって使う人の人格で高いのが来る。まあ普通に嫌な奴じゃ無かったら一緒に考察したいが来る。だから何か研究したい人とかテレパシーで訊ねる行為してたら新発見とか
ある。蕎麦湯の飲む以外の使い方可能性を感じないか?まあ私は蕎麦屋の知り合いいないから何もしないが蕎麦屋は製薬会社や入浴剤だしてる所に話持ってったら良いかもしれない。
コラーゲン湿布する様な物出来てるから蕎麦のルチン毛細血管強化する。即ち粘膜するコラーゲン作る。(どっかで見かけた)は使えると思う。
いい加減みんなでテレパシー存在するとしてやり方拡散した方が良いぞ。一部の人間が利益えてる文章作ってくれる。歌手の韻を含んだ歌の中には死者が作ってるのがあった。世の中自分で作ってるというには天使の作った特異点示す韻を余りにも含み過ぎある。作る曲がことごとく悟りだった作詞家たち彼らにインタビューして見る」『本当は書きたい答えが同じ事持ってる子に書かせてる。この事知ってる子もいる。自動が痛い答えしない子は徳持ってて書いた景色持ってる子』


テレパシーのやり方詳しく書くと
【指トン】指をトントントンと叩き触感、打音に言葉見る。
「み・つ・め・た・い」と言う感じに言葉来る。
因みに『見つめてるけど知らない言葉来たら見えなくなる』という相談が寄せられた。
そういう時は後半聞き取り難く見え難いから「〇〇?」と言う感じに言いたい事は
何か訊ねて行き聞き出す。
他には体撫ぜたら「なでなで…」『新しい子もしてみる』とか乗って来ます。
要は触感、打音に見るは「皮膚撫でると見える」=「血管の脈打ちが言葉してる」。
呼気にも言葉が入り込んでて「ヨガな瞑想で見える」。
好きな音楽やテーマ入ってる曲をリズムして言葉来る。
歌として言葉が乗るか(でたらめなうた)音楽、高温低温のリズムに乗る。
口寄せに歌わせたら音感バッチし歌語る。
慣れてくると歌が口を吐く。その曲の歌詞の一部が自分へのメッセージになってたりする。曲がメッセージになったりもある。幼馴染のキリストから電話来るとクリスマスソングしてる。


神はテレパシーある事隠して事、事件の聞き込みしていける事が出来る。
死者から有意義な情報聞ける(身内や名前が一点物してたら場合で返事貰える)。
科学的検証に不備があってここ天使が絵を描くと大きな特異点する。
神は死後の世界がある事を発表する。
生前の行いで裁かれる。何もしないをしでかす。本当は知ってるのに知らない続けるは
罰があります。
あの世は隠してた事全部露呈します。
先祖霊や縁持つ者、教えとして祖になった者が見てる。
そして道徳規範な知恵を裏切ったで裁きが来る。
あの世の者の言葉
『霊言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』
『星になりたい。宇宙に住んでる、だから宇宙人』
と言った感じになってます。
あの世の者は
『時代責任、業界責任、家責任』
を問われそれらを払ってます。
はっきり言って業界責任、家責任、重いです。
業界に属してやらかし事項「これ」してたら黙し財した答えで全体責任
罪の清算が要求される。
「ピラミッド作り」等、昔、神が怠惰した咎人裁いてやらせてた「労役」が人気。
分かり易くしたがい易い。
酷い人は「首チョンパ」「胴体切断」「頭スイカにされる」等の死の罰が
訪れ続ける。後行いでこの屋ならざる姿に落ちて裁かれる。
「斬首」1回じゃ効かない。といった物はろくろ首に落とされる
嘘ばっかりついた者はした伸びて切り刻まれる。
これらの罰は厳しく泣き言では解決しない。
複数犯罪者は「首切りたい」「舌切りたい」とか様々な罰が集まり
罪人、形「バッグベアード」みたいな姿になって来る。
しかし己の規範として知識たちに裁かれ逆らえなくなってる。
耐久力があるだけ。
あの世刑罰受けて「駄目する自分は裁く。駄目敷く者は絶対許さない」となって
皆で「討伐」が始まる。
因みにサタンとかの7つの大罪犯した悪魔は自己の求めてた物本当は何かなどの教育受けて
自分の持ってた矛盾を知り精神が善に向かい。刑罰を受けて刑期が明けた。ジャンルの悪を見抜き看破するあの世、裁判局の悪魔してます。
あの世は悪魔が一杯いて力合わせて勢力持てるから悪い事続けてやれなんて思ってる奴、
大間違い協力、仲間を求めてる時点で悪魔として崩壊が始まってる。
あの世に行った悪魔は感情基礎する物に目覚める教育と罰受けて悪魔治るんです
悪魔は病気です。場合によっては死ななければ治りません。
世の中、魔物倒すゲームが支持されてますがこれは人間の本能。
引導渡したい敵の存在感じてるがハマらせる。
「モンハン」が人気出たのあの世の裁きの形が見えるから。
魔物になる悪徳者。許せねぇ。私はやって無いがドラクエからして
ドロップアイテムから所業など占える事がある。
あの世がどういう世界かと言うとナガノの「ちいかわ」あの貧富の差は
富裕層は本物の徳を持った者、手塚治虫たちで
ファンで作品読んでて理解してるが怠惰で駄目な事した人は労役と討伐がある
要は死後の世界が描かれてる。
富裕層は実際の富のあった人達ではなく揺らぎない徳のあった人達で討伐のサポート
してる。直接、手塚のサポートはない医療関係の仕事や業界監視など忙しすぎる。
あの世は労役と教育と討伐あって、国が〇〇をしたその影響で裏で死人出てる。
あかんと言いつつ押し切る政府、【メディア】(業界責任大きい)を駄目な生活をダラダラ続けたいで許し肥やした罰がある。
厳しい労役と教育(悪に屈しない自分を甘やかせない等)によって
「何かビームみたいなのが出るようになった」とかになって「討伐」に向かう。
「異世界転生物」が流行ってる理由はあの世が見えてる。
精神揺らがなかった者に力が与えられる(身に付く)。
「骸骨騎士様 只今異世界へお出掛け中」のアニメは第一話で悪人三人をバスタードソードで一閃で胴体真っ二つは自分の魂に掛けて悪許せないという形の表れ。

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中OP 「嗚呼、我が浪漫の道よ」フル 歌詞字幕付き
「誇りは徳ではない」とイギリスに言われてたのに
「虚栄美化して驕り見栄による浅ましい国。ソドムゴモラになった」
神様日本人だけど、日本人辞める。
荒れは日本じゃなくてゴモラ。バカで愚かなゴモラ人従うな。
#沈黙メディアふざけるな てめぇら死後世界でゾンビになるんやからな。
ゾンビに間違支配物が流行った背景、芸能の成れの果てを見てるから、
芸能裁かれる時は来た。
「終戦記念日」知り合いの神の名を元に裁く。
世界(海外)に向けても言う。


神は時間無いと言っただろう!


金属公害、海中金属が電荷移動で電気発生させて電気分解で「水蒸気と酸素発生」
水蒸気が上空の金属塵に付着で雨雲、雷雲する。
昨今、金属塵と海中に金属片増えてる。水蒸気(雲)多い。
ロシアが人工衛星1基につき金属片1万個すると発表した。
人工衛星期間知らないが8000打ち上げて4000落下。
さて金属塵はどんだけ蔓延してるでしょう。
NHKスペシャル海が炭素で酸性化。炭素が海のカルシウム溶かすとあったが間違い。
海の中で酸素が発生して金属を酸化で酸性化させてる。
二酸化炭素の弱酸がとかす言うがそれは「酸素が溶かしてる」。
炭素は被害を被ってる、金属がそこにあるが原因なのに相当炭素のせいにされてる。
炭酸が骨を溶かす言うは酸素が水しての弱酸の事。
遺骨からダイヤモンド(炭素)作る。歯をダイヤモンドフッ素加工する。
問題に牛のゲップ言われてるがカルシウム量凄い。
でカーボンファイバーしてく答えで「カルシウム」的な物してる。
カルシウム溶かすじゃなく石灰石してくほうでしょ。
何かとんでもなく科学が間違ってると思う。
指摘者がいない筈はないゴモラが暗黒メガコーポの利権の為に潰してる。
悪魔は「馬鹿で愚か」と言うのは自分で首絞める行為してる。


神がノアの大洪水を未然に防げと
【世界協調で海中の金属(電気発生させて塩水分解してる)をサルベージ除去しなさい。
ノアの大洪水が始まります】と1年以上前に言ったのに吉が医科学の敷く社会に従い、
実行しない人々。最悪の事態が見えてくる、海酸化、雨水酸性雨してくる。
降ったら様々な害あるぞ!建物老廃してく。
線状降水帯、ゲリラ豪雨起きるは勇なれば降雨マシーンの電池抜かない政府のせい、
ノアを只の水没に見て恐れ危機感を抱かない馬鹿に言う。
雨が続き対処したくても対処できず。食料災害による飢饉で枯れる前に無くなる。
厚労省のコロナ始まった頃に作ったポスター「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇表記)
「結核は忘れた頃にやって来る」これコロナの実態知らす物。拡散されないは
【腐れ外道メディア地獄に堕ちやがれ】が情報統制言論封殺してるから。
水害は体力減らすよ。
国は二重語するそして「しないでするをし続ける」
「あのとき〇〇してれば」してないから病名ではなく
「結ぶ核」「終戦記念日に終わりが告げられる」。
神が前に「もう終わりにしようか」と「震度10」と呼ばれる現象語ったらコロナ始まった。
ノアの大洪水勧告して期日来たらどうなる思う。
恨むなら報道しない芸能。歌い踊る馬鹿を怨め。
ロシアが危機感薄い世界に食料問題見せても「面子維持で本当の科学データ出さないする」
神が「ノア」言って始まる(正確にはお前等がチンタラして兆候出てた)。
天使嘘科学に噛みつく「ハワイの噴火による火事」二酸化炭素で燃える物失くしたら
火消せる。火口に二酸化炭素撃ち込んで鎮火したら良い。要救助者がいない火災は酸素
無くせば良い。炭素の本当のデータを出せ。
年間世界火災量、CO2削減出来る物じゃない解るやろ。
二酸化炭素が悪いのではなく宇宙に打ち上げ「落下物、大気圏で燃え尽きるから大丈夫」
言い。金属オゾン燃やし二酸化炭素出す。
根本正さず対処せず「〇〇食ったらうんこが臭い」を「〇〇食うのを止める」しないで
「うんこ」を消す事のみ考える行為いい加減にしろよ。
お前等の腐れな科学のせいでペンギン迷惑してるねん!
ペンギンの糞が亜酸化窒素(笑気ガス)だして温暖化してるはとばっちり。
明らかに生物濃縮による物で人間のせい。
この手の発表したデータを責任持って回収しないから、ペンギンが悪く言われ
鳥たち空に人間を呪う歌を広げる。動物達が人間への天罰こうと超能力で特異点してく。
天使語と言われる物実は超能力で話されてる。
海に沈んだ潜水艦回収する技術ある。サルベージを諦めないでが事故呼ぶ。
これはいつまでたっても環境問題取り組まない人間に対しての警告。
「タイタニック」「怠惰憎(たいだ、にくい)」と天使が言ってる。
ついでに言うと僧(宗教家)が憎い言ってる。『憎悪』は『僧悪』。
宗教家、モラルと知恵の象徴して「頭脳労働職」でありながら出さなければいけないデータ
隠匿(私は宗教団体に何とかするようにいろんな問題ごとあげて懇願した)。
芸能人いい加減にしやがれ!お前等は広告塔。虚偽やノロマするのに協力し続けるな。
あの世行ったら頭、緑と黒のストライプにして鉄パイプでかち割ったるからな。
何度も声上げた者無視の栄華。ピラミッドの労役ではすまんからな。


「人類に罰与える。日本人辞めないはゴモラ人だと見て重く処す。
死後「ちいかわ」社会いけないからな「ゾンビハンティング」社会で
死に続けてくになるぞ。各種刑罰が用意されてる。覚悟しとけ!」


神に叱られ謝罪入れないを続けるなろくでなしの愚か者!
今ならサルベージ除去、耐電シートな技術使って間に合わせてく出来るが
「まだ間に合うんだ。寝とこう」すると動物達が災害呼ぶからな。

×

非ログインユーザーとして返信する