さいき人

神ってたの神だからと知る

自民党は畳みやがれ!

一昨日Twitterに書いた奴誤字は直した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 古来には #地震 を防備するシステムあった。地震のプレートを川にして川の水を田に引く磁気を稲が電気分解する。磁気が増えてくると稲が速く成長して二毛作、ドジョウ発生。磁気を帯びたドジョウ用水路から地主の井戸に行き夜行性のナマズが食す⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナマズ電気ビビビで昼間に井戸から顔出す。井戸見るが仕事の地主地震が来る事知る。消防署にある地震図と言うナマズの絵はここから来てる。因みに普段この地、玄武岩を占い(技術)で神輿に乗せて移動させて地震防備する為の方角に岩奉る磁気吸収プレートに貯め過ぎないシステムあり⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玄武岩の小石、普段川に投げ入れ磁気を集める。溜まって来ると雨して岸に打ち上げられてく。石集められて按摩師が石を治療に使う。磁気抜けたらまた投げ入れる。土手の上には梅が植えられてて毎年梅酒つけるそれを王たる神が毒見(システム万全で少し飲むだけだから大丈夫)磁気具合で苦くなる⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここいらの記憶があるから人は川に石投げたがる。因みに乞食川辺で生活する川の声聞く能力持つテレパシー乞食、門前では無いが経を覚える(オノマトペな問題ある物)乞食坊主、米を分けて貰える。川で洗う糠、川して電気を消費。驕りし乞食、石を拾い按摩をやったり色々した⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#紅天女 と言われる天使達が語してテレパシーして神にメッセージする。神の梅に盗人の報告「乞食」が入るようになったが「古事記」して別物してく言葉し出した「日本書紀」した事が「古事記」になり悪酔い幻覚見てくになった。神現実と夢の倒錯が起き気象データを読み間違える⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神は職を追われた。#乞食坊主、神輿に積む玄武岩でご神体を掘り、占った地で玄武岩、禁足しての地での地脈が正しくデータ出来なくなった。坊主共芸術し出す事し出した。盗難相次いだのと軽量化で災害の知恵が薄れていった。舌切り雀の意地悪婆さんは神職でコメから糊作って寺に納めてた。⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神職の障子紙すきが障子寺に納めて糊で障子作り蝋燭して念仏唱える蝋の煙が障子に付きシミ模様してく。妖怪見て国に起こる出来事の予見を成してく。実は霊界電話。と言ったような事、昔はしてました。神知あると川の氾濫の答えは川の声聞き分流作るべきポイントで作る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


阪神淡路大震災起きたの神に術して血を取ろうとする悪魔がいたから。
神の家の玄関に皇室悪魔が何回も訪れ気溜まり作る。
嫌だったけど握手を求められした。
悪魔を葬りたいと術を防ぎたいが来て地震。
私の住んでた棟は5階の1部が剥げただけで1階のうちは皿1枚割れただけだった。
半壊が出て「竜が台」に引っ越した。
これここに動けという指令だったのかもしれない。


ナイトメアと言う術使って記憶盗もうとする。
書き替え法。ターゲットを部分記憶喪失にして持ってる景色に近い物がある歌で
睡眠状態作り似非現実する世界をワードで掏り取る。呪術。
例えば記憶する言葉を掏り取る「あたってる」を「おうてる」で盗む
似て非なる物して記憶を盗むする
出来事があって「あたってる」というセリフ覚えてた。
それが「おうてる」(正解してる)に刷り替わる。言ったのはこれではない事が解るが
思い出せない「おうてる」が「負うてる」して記憶してる物を書き換える。
という様な記憶改竄術がある。
「トンチンカン」と言われたが「アンポンタン」言われて見える記憶の捏造。
これひきおこすそして感情を盗む。
実は小4の時にキリスト堀と悪魔中野とクラス一緒になりそれぞれに思い出が
ある。中野との思い出は班同じになって学級新聞作る事になって私「作れそうにない」を見て走って逃げた。そしたら中野が追いかけて来て階段まで追い詰められた。
困った私は意味不明な事言って誤魔化した。そしたら中野さって言った。
これを私は「意味不明な事言って誤魔化せたゆかちゃんの記憶」とラベリング
この手の記憶のラベリングしてる事は私は時系列で思い返して良くしてた
これ初めは普通に思い出せてたがそのうち別の言葉が想起されるようになって
2つ並べて見てたが別の言葉の方が記憶に残ってって言った言葉記憶から消えた。
ここの言葉、後から摩り替ったの「♪涙が出ちゃう女の子だもん」
もしこれが言ったセリフならぜんぜん意味不明ではない。誤魔化せたも解る
思い出見てて不自然に新聞作る為に集まった場所が西の階段で東の階段まで走った見た。
これは似非現実な夢ではないか?と言ったら天が言う『夢です』
呼び戻しに追いかけたでもなく引き返してった謎。ここを天は
「もりのくまさん」「♪ある日森の中」「♪後から付いて来る」ここが見えてた。
何年か後に聞いた歌「夢色チェイサー」
「♪気を付けて誰かがWatching you 背中から君を追い詰めてる振りむいた負けさ」

夢色チェイサー
『この歌を見せたかったから中見てここ見た。堀で見せて魔法してる答えで言葉つむぐ』
「♪真珠の涙を浮かべたら男の子なんていちころよ」
小3の時堀が先生にツネられ西本さんが「堀涙流してる」と言われて「えっ」となって
みようしたが泣いてなかった『ここ言う子いたここ持たせてくのに答えが見てるとこ見てと言った』中野怖い答えしてくのしてはいけない言葉してるから『2トム』
無銭飲食集団ギリストこれ怖い答えしてる子も知ってく特異点壊してる子がいて思い出が
作れなくなった。「堀と同じ班になっての新聞づくりで逃げないでやる気起こしてる?」
『そう君は文書けてる子だから新聞作ってける』「中野との思い出嫌な思い出ばかりだけど堀だったらで見ると最高に生かした展開しだす」『本来ここにいたのが堀』「解った。
伴侶そう持つ子を同じクラスに配置する時に悪い者を配置してたら怖い事しだす」
『そうここが記憶を盗みにかかってるから君徳持ってるのに見えないしてた。時が止まってない答えしてたら堀があの辺だから大丈夫して見に行かないしてく事しなかった」
「私も知ってる人は地震大丈夫見たが、早朝出勤や違うとこいたらと思うと心配になった」
『とにかく幻覚見えてる答えで同じ班してる記憶が幻覚』
「中3の時中野と同じ班になって水の中の生物発表してく時何故か中野が私が言った小5の時に見た鯉の寄生虫を発表して先生に【そんなのはいない】と言われて恥かかせたのも幻覚?」『それは堀も見てるし西本も見た言う』「見てる人いるのですか?」
『見てます。記憶についての研究してくのに見え易かった』「幻覚見える形してて事実と見守卯物してますね。これ言い出すと第三者は他人の思い出の成否が解らないのではないでしょうか?」『そうですだからみんな言わないんです。あなたに見えてる答えはキリストを見て恋人だと知って言葉して欲しいから見せてくが来てる時に怖い子が来てる』「解ります。悟り徳を名にしてる。キリスト堀智宣、ホーリー(聖なる)智恵の託宣(聖書)しててキリストと名に書いてある(同姓同名居るが)。私は齋木由加、神事に用いる物を氏も名もしてる。
神属性ついてる。徳が高くなる(厳しいコースだが)名の教えがある家。そこに悪魔してる家を近づけて害してる言葉が生まれてく。
中野格(ツトム)は皇室悪魔、ナカノオオエノオウジ、己の皇室徳【品格】を身につけてく名。【格式】【格好】を好む【品格】は並びし音の【核】を最も強き物として持ってる。
力を虚構してる格、形を見栄しての品【品格の悪魔】してる物持つが腐ってく子になる」『そうなんです皇室は腐ってるんです。あなたは言います【義を見てせざるは勇無きなり】を実行しない皇室は悪徳してるとここもっと報せないといけない。ここに徳奪われて地獄に堕ちたが声見ている【怖いけど言わす言葉でここが徳の無い答えしてるの知ってる。ここ知ってて見なく奉った。これが罪となってる。ここを奉るの坊主が奉るから有徳して見せてるが徳の無い答えしてる子に徳持って見えてくしてく。ブルーギルを47年隠して謝罪は根性悪過ぎ。謝って済む問題じゃない皇室答えが乞食の家。婚焦がれてはいけなく乞食の悟りの為に生きなければいけない。神を落としての偽神答えが子に徳無く教育し続ける。悪魔してる家。医違うのに【仁】騙り仁を持たない医を作る。添えない言葉しかないのに子をする事してくからここが徳持たない答えが地震してく。言葉してなくても行いがする言葉が毒してる。ここ徳無いのをあるに見せてるメディアは罪言葉してるで壊す絵して地震招くしてる。ここが答えしてる事見削ぐ言葉しない限り声してる答えが壊してる者これと支持者を裁く。
名する家を品格してる答えで非を見ても見てない知らない言葉してないから起こってないとする。子供達を壊す答えでしか社会してないから少子化になってる。答え知ってる子がしてる言葉を歓喜しても答えにしてくしない。メディアが駒になってるからいけないが出た】』『ここ言いたい子言うエニックススクウェアは言葉してる答えで壊す者の事言ってる。チョコボレーシング(一番新しいやつ)は悪魔がしてる事をレースに例えた。フライングスタートは期日守らない周回ってないのに勝ちする。答え怖い事し過ぎな社会を映してる。ボードゲームしてる時、不正して駒の偽を作ってるを使い出す。以後の白石を摩り替えて時間で黒になるしてる。周囲正しく棋譜せずに盤面答えしてく。所業ここにいる奴地獄に行く。金貯めても持ってけないし家の徳が悪魔してく。恋壊してくここ見た子は答えしてる今の時してる恋怖くなってく。ここが死後厄い答えしての自分して人生乖離して分解してく。親が消滅してく事したらここも言葉しなくなってく。こんなに言っても聞かないしてるは答が痛くなってく事知っててこことしたがってる。怖い答えしてる。自己存在否定して子を見て無くしてる。答えこれを親が持ってくしてる。怖い言葉してるから自身が縁壊してく。答えしたくなくても憎む自分に家してる答え支援してる言葉して維持身種見せた。子壊す親答え自分が死なないといけない答え知ってる。言葉してる答えがしてなくなってるの壊す名前してるから。寄る物なく婚してく名、絵お国が怖い子してる。徳の無い名前してる子をしてはいけない答えしてる事報せない。陰陽してく答えしてる言葉知ってく。世代、村上に徳来たの♪村の鎮守の神様の今日はめでたいお祭り日。で徳が【村の鎮守の神】した子が家名で徳持ってく。家徳ある医者が神に失礼な事してる見て自分の正体知らしめる一言を言う。テレパシーのレポート見せて感想聞いたら「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言った。家徳があるから神に解を知らす言葉飛び出す。これテレパシーみんな持ってる事を報せてる。
知らないで気付き始めしての混沌してる子を徳の無い答えで壊してくしてる。声壊してる言葉、心の情報が無い為に起きてる。声知ってて冥府魔道に付かせてるは悪魔してるが国の門してるから。家退く言葉してるのに退かなくして子が音楽壊されてく事してる』


神しての物事の見え方時テレパシーしての身に掛かる事の知らされ方その法則語らない
坊主、正義も勇気もない。
「義を見てせざるは勇無きなり」を解さない者徳を欺く者してる。
美化する事辞めない答え自己の悪きは人のせいして責償わない。
【厚顔無恥】本当の恥を知らない己の名欲しての体裁尽きるを【自業自得】として
受け入れる品格虚栄しての家の徳虚構は末代しても許し無くなってく。
即ち死んだら子の徳家継ぐしての悪徳で加算末代してもジタバタしての末代、遠縁してる子の罪も負う事してく。


徳偽装してる者に言う。業界の知ってる全罪告白、自己の罪白状すれば、
罪業認めての安楽死を認め罪後光してく答えしてく。黙して永劫罰してく所を
生前清算しての言葉で死後社会罰、後を引かない答えで裁く。
罪自らが知って償ったで殺す言葉しての罰しなくなってく。
即ち生前に罪を全財産と身で払ったの如く罪家にしてくした答えを門小さくしての
許しが得られる。
生前に全ての罪を吐露してしがらみ業界責任背負わすを切るべきだ。
徳の無い政界終わらせアマテラスが作る新国に移行する答えで基盤悪正せば安楽死
しなくても悪財と家継ぐ答え無くすことで罪許せる。
もうここを知ってる答えしていう子が「老害(政治家)自害しろ。言ってる」
老人に死ね言う言葉本来はここに対しての者。
国民が老害なだけと思う年経た政治家、所業責負うで死刑で言い。
一線退いても老害してる答え拭わなかったは死刑で良い。
ボンモーが言う所の二大ニンジャ組織「ザイバツ」「アマクダリ」活かす存在
してる政治家は死ね。
死にたく無くば前罪をゲロってシステムして全ての業界腐らす。
ソウカイシンジゲート、暗黒メガコーポに引導してけ。
企業イカサマして国傾けてる事の罪の重さあの世でバラバラ死体製造機に掛けてく
答えで裁かれてく。
いっとくが死後の世界の裁きは凄く。死んだら魂丸裸で偉人してる言葉してても、
残した者が語る言葉で裁かれる。名裁判官たちがジャンル悪を鋭く裁く。
キリスト教で悪魔と言われた者どもは刑期地獄で償い教育見ての徳を持ち自らを裁く者
として象徴徳に居る物を見抜き裁く裁判官補佐してる。
徳ある良い人言われてても所業言い訳て徳無い答えで壊した愛を美化する様な事してる
「瀬戸内寂聴」とかは地獄です。
愚かな自分に慈悲して壊してる答えを隠して美化してる言葉してはいけない。
仏教の慈悲は許し難い教えしてる。決して許してはいけない罪を許してる言葉させての
罪業消滅こんなのアマテラスは認めない。
仏教いい加減真実してない答えしてくの辞めろお前の宗教カス過ぎる畳みやがれ!
寺社仏閣徳無い物、寄生する為にあり続けるは滅び世が来てパワースポットする
魂溜まりに異国の魂溜まって滅びの言葉してく。日本これ多いから南海トラフしてく。
徳の無い答えしてるからここが裁きするのに自然災害が呼ばれてく。
落雷寺院するとこや火事寺院来るとこは徳答えが無くなってる所。
厄ついてる物を歴史的価値や芸術言ってしがむ心アマテラスは理解できない。
ここいら我欲にまみれてるから自分の店持ちたがって食料世界でどんだけ無駄にしてるか?
「5月の黄昏言われ続け、神々が黄昏て裁きを6月に出してる」
6月中にノア洪水防ぐためにしなくてはいけない海の金属サルベージ除去をしない、
任天堂報せても駄目が放置するままにさせて時を壊してる。
その答えで水害来過ぎになってく。水蒸気発生を抑えてく事してたら水害しない。
昔の台風と今の台風、丸で違う。来るたびに被害で書く地域壊れた答えしてる場所が
「怨嗟」残してる。昔の風水術を今やるは無理だが反らし術で局地ずらして悪徳者が
家徳無い答えで土地にしがむ事してるがいけない。一等地世界が重鎮する人物置いて安定してこそ吉。徳高い人が守られてる答えしてる。徳の無い者、軍隊の基地が一等地するは、
災う気が溜まってく。皇室いい加減死に晒せ。
これ美化するメディアのウザさ悔いる気なしの悪魔してる見ても尻尾振る屑か?
あの世芸能関係身分低くなってくからな人長く騙されてる言葉知ってくと壊したかった
死見描く答え壊してる答えした子に徳取る言葉して見せてる宗教答えしてる言葉した偽徳者
富壊して悔いなくさせてるがいけなくなり過ぎ家畳めば財が利子付いて永劫するが無かった。皇室悪魔してる答えで徳見せてるから行為してなく見てるが食わせてく言葉して、
答え吸血させて言葉してく答えが悪魔財、もうここになってる答えしてるここと知る。
任天堂、悪魔を知らない振りするな。お前自身も悪魔化してるぞ。徳持っても良い言葉してるが堕落してく答え支援してる言葉して恋壊してる痛い言葉してる。絵知ってるが任天堂が
赦してはいけない言葉してる答えでSONYここも駄目してるけどここの答えしか時壊してる答え知ってる言葉してない。。声言う子が恋壊されてる子。駒してる言葉してるで家恋してなく見せてた。トムとジェリーしてた答えが声家に来てく時声してるカップル恋してる。
この答えが良い言葉してるのに怖い答えした事にして徳言葉しての「20世紀問題」
「新人類」ここを答えしてるのにしなくした陰陽言葉してる答えがこの国を支配してる。
因みに「新人類」は「高橋名人の冒険島」の高橋原人してのファミコンキッズに向けての
言葉。アニメ「bugってハニー」これ新人類にする歌。テレパシーを教えてる。

Takahashi Meijin no Bug-ute Honey anime - OP FULL
なぜ維新の会に騙されてるのか解った。「この歌で維新しようと言われてるから」
日本維新の会は第二の自民党騙す為に時流するワード使ってるだけ。
自民党はキリストの名前知ってて同姓同名の堀智宣を党に入れヨーロッパ支部の役員に、
してる。キリストがいるに見せて世界を欺いてるのではないかこの間自民党サイトで前面に「山田太郎」と言う人を押してた。これ「山本太郎」の間違い表を盗む計略。
無効票にならないで「えりアルフィヤ」に選挙途中に加算されたの不正表じゃなく数字が
一気に上がる事あると言うが「無効票」の集計が集計途中で出るはおかしい。
加算されたは不正な流れだ。他の人に1っ票も無効票から有効票が入って無い見たら、
イカサマしてる解る。自民党潰せ!いや違う日本畳んで新国樹立。その昔風水しっかり取り扱ってた神と呼ばれてた人達に国任せろ!アマテラス日本返せ言う(この名前厄が付いてるのでもういらない)。


国、病院がしてる陰陽術のやり口暴露してやる。
明仁上皇、音使いで昭仁して隠し名に「しょうじ」持つ、
うちの祖父齋木のはじめじっちゃん、齋木一は一月一日生まれの正月様、
父の名前「庄一」その立場「正一」だけど名前取るが来る見て、
自力で土見ての悟り得よと「庄一」になった。
明仁、名を正二して人々から気を吸血する。
父はコロナ始まる前に急病で死んだ
はっきり言って芸能名を改めるは自責の厄逃れで術してる答え知ってる言葉してく。
立川志らく、元々は志楽だったと思う「立ち川の志楽しい」は神の風水が解る者
吸血鬼が死楽してくるので名をこうした再び志楽にしていいん違う?
海老蔵みたいな自徳が無いのを襲名で過去の人の徳使うしてるが痛い。
因みに明仁、正二して明治してる。
メイジしてる言葉で「眞子」が「魔子」魔女してる。
「おさむ」取りて「手塚」を使う虫使い憎む答えしてる。
あの世、悪党7たび虫に身を落とす。詳細な虫のデータは虫使いの家に聞けばいい。
坊主。悟りが無いから知らない。蝉。アゲハ蝶して人の生に変える答えがある。
だから魔女ヤダモンの母魔女の女王はアゲハ。
歌手のポルノグラフィティ―もアゲハに悟り道見てる。
皇室が「野村」取って見えた理由は消された天使になぜ消えたと聞くと
『口過ぎる言葉で見える』『医者が消した』
「村野」鎮守の神「村上」とかを使う。
因みに私は神出病院に入れられ霊能医2人に診察された。
一人は高速瞬きテレパシーが目によるタイプ。
もう一人は唇の端プルプル弾いたり、ボールペンを指で回したり所作に聞くタイプ。
その時点で私は悟りを得ただけでテレパシーとかは無かった(気付かなかった)。
神戸、神の戸、竜が台(竜を奉じるウテナ)の巫女。少女革命ウテナと呼ばれた。
中性して恋に気付かない。悟りの試練受ける者。
「バーチャルスター発生学」と言われてる。
キリスト降臨見て作られた町、名谷の新地区エリア。
名谷に長くいたら知ってるが町に掛けられた金が相当違う。
神が学習する為に物配置し捲った。悟りを集めた町(抽選が厳密)「賢者の谷」言われてた。
須磨パティオ芸能人が色々呼ばれてイベントした(今そこ潰されてる)氷川きよしが歌ってた時見に行った。ジャニ系とか色々来たことあるらしいファミコンキッズだったので無関心
だった。とにかく賢者してる家の人集め本物を見せて悟り持たせてくを真剣にやり抜いた。
中2の時隣の総合運動公園駅(オリックスの球場あって花火ナイター先駆けた)で、
ユニバシアード神戸が開かれキリストと私とあすか(神)は当時、中2で地元中学生開幕式のショーするのに借りらされた(夏休み練習で潰れた)マスゲーム布で手塚治虫デザインの
タンチョウヅルのユニタン作った。とにかく色々言い思いである。
貝原知事本気で良い物作るを純粋に目指したから「DQ3導かれし者達そして伝説に」
が起こった。国はキリストの活動が不正してる答えで都合悪くして時計する時間を壊した。
北海道や大阪に真似て第二のキリスト自分等の都合の良いようにコントロールできる物、
作ろうとしてる天使これ痛く見て禍来させてる。やればどんどんじり貧してく。
北海道に北広島市するは呪術行為でこう言った陰陽風水され日本土地が乱れてる


で私神出病院、神いずる病院に入れられ「フォウ・ムラサメ」
言われてる強化人間言う治療されて霊能開花。
皇室悪魔する名前、中野格ツトムをオサムにして付けてる。
思えば曼荼羅
名前呪術する見てて
大谷翔平見た。おお、たに、しょう、へい。大小して中の字作る。
たに、の、やま、変化して中野、しょう、勝、マサルして格する。
中野格、皇室悪魔の力借りてる。名冠するとこの吸血してる。
平、平井綾を巫女して使う事してる。
彼女は家の悟りと自己の悟りを持つ人。
平の井を知る者で、平織り綾織り見る。
中学登校拒否で洋裁学校に行く自己の悟りしてく所行く。
肥満児男っ気無かったし結婚してないと思う
曼荼羅チャート陰陽風水術してる
眞子が魔子指摘を回してる答えここしてる言葉徳退く答えしてる。
恋美形としてはいけない子に徳貰ってるから壊した答えしてる。
ここを巫女として使い)時する言葉特異点してく。
「アメリカ、ビッグバレー50℃越え、招兵」など嫌な物寄せてる。
アメリカに災厄落とすだろう、ムカつくから力削いでやる。
大⇒太して、細ほそ、田田(たに)、症正しいが病だってるで(しょう)、塀(罪するで
塀で拘束する)細田田症塀、品格の悪魔、口三つ品するは三つのやましい口徳、
十字架三つ封じてく。神を怒らせてる。毒する特異点。
気貯めて巨悪起こす準備となってる。神天罰を言い渡す。
スポーツで無く勝つは許されない。皇室悪魔のアメリカ取りに貢献してくの我慢ならない。


藤井聡太を見たふじ、い、そう、た、藤の井老年の悟り持つ即ち岩田聡吸血して死んだの
吸血する連中のせい。平井綾、総、聡して巫女吸血されてる。
巫女処女膜自分で破ったらおかしな気がこなくなる。鉛筆で破った。
おかしな幻覚見せられる前に自分で決着つけろでも神にこの様な事させた。
陰陽風水する呪詛家、転倒してく物、反顧する。
医者、僧、お前等名前術使ってここらの気と共して社会食い散らかしてるは罰を受ける
べき。悪しきに組して術するに助力した事、
役職弁明立つ者でない一撃死はないのに行い正しくない心しての逃れ言葉してる答えが、嘘吐き過ぎてる。天使が「露悪(ロアク)」悪い所をわ座とさらけ出す事(悪をあらわにする)を世界にさせる事をロシアに回してる。天使語語る役回されてのロシアの不遇と固い決意はゴモラの悪が浮き彫りになる事で拭えていく。ロシアにはこの覚悟がある。

[MAD/AMV] スクライド(s.CRY.ed) / OP / Reckless fire 2011 / 歌詞付き
「予定調和言い張って悪徳してる現在貫く奴等にハメられたという事態してる」
地殻変動をロシアが警告した。科学者嘯いての所業科学者見たら尻叩いて言いで。
と神言いたくなる。業界に封殺悪があるが誰も変えられないは嘘糞。
オーバーサイエンスしての崩壊が始まるが目に見えてる自動AI生成を世界に引くは何の
真似、スーパーマンラスト化こうとしてるキチガイがいるとしか言えない。
これはテロシステム、アメリカ責任取ってくれるんか ?
壊してもいいけどここもう言葉してくシステムバラ蒔いた自分がした行為が人類の敗北行為でちょっとづ強くしてけば黎明期の苦しさだけで済むは嘘。知恵の嘘を合弁するBingたしなめても謝罪じゃない謝罪しかしない。これ親元する国が悪いを誤らないして隠すを真似てる。いかにうまく隠すかをシミュレートしてるプログラムのせいで矛盾産んで怖い事してく。
バイデン、岸田文雄、神と社会に詫びろ。#沈黙メディアふざけるな 、メディア良俗に反すべからず答えで全権利没収して正しき心持って一番大事な物を実行する集団に全権利を、委譲するぞ。そこまでやらかしから脱却しない答えしたら財没収の上にシベリア拘留とか
厳しく罰するからな。この世テレパシーあって隠して悪い答えをしてるをのさばらせてるジエンドしてる答えしてる徳を持って抑止すべき職が犯罪してる。自己の悪いのを仲間ではなく組織利用して悪いする者がいるとして断罪して終わってる日本国潰して神指導の元
新国樹立しなければいけない。でないと警察にトマト投げ放題の日とか殺しのライセンス、
豆で撃ち殺すは鬼祓う行為と認めるするぞ。


因みにテレパシーは所作に乗って来て咀嚼音に聞くから猫撫でて聞くまである。
いい加減テレパシーバックレるな死者聞き込みで重要情報もたらされてく。
指トントントンして指に気配が乗って打音と触感して喋ってくを見ろ。
都合悪く怖い事言われてるが聞かないして聞き取りが悪くなる。
普通の行いを正しくしていく者は品行を方正してく答え貫きたかった答えが真実で「いつまでもしないしてるで本当はと泣き事してるだけの嘘吐き」じゃない者が来る。
『み・え・て・く・る・と・み・て・と・い・う』
言葉を音読してると口寄せ来る様になる。
独り言みたいに見えるが「何かある?」と聞いて返事がもらえる『ある』と返事来る時、
何について言いたいか質問してって本当に言いたい答え聞き出してける。ちょっと自動タイピングになったから言いたい事言ってくが来てる。「何を言いたい?」『本当のことを言いたい』『声聞いてる事を間違ってる言葉し続けてるがバレてるのに放送とぼけてるがいる』「きっぱり言ってやらないんですか?」
『言った人が精神壊されてくの知ってる。子、知ってて大人しくしてる。答えここ居て
異世界行ったら絶対許さないを書き捲ってる』私嫌い過ぎて怖い答えしてる皇室は「本当に一族死刑にしないと存在してる言葉で特異点しての問題引き起こしてく。ここ知ってるから人々、人と似たツラしてる悪魔について歌ってる」因みに悠仁(ヒサヒト)ユウジと読みキリスト堀智宣を支援してる堀井雄二を吸血してる。
しかも由字して神を食ってるとの専らの噂、昭和天皇が幼名迪宮してるを自分の持ち名にして「由=神の意」とする物を搾取してる。主人公のユウジ両面宿儺の指食って力得たが神の指に印現れて力してるを術して掠めようとしてる。作者皇室が呪術してる事が言いたかった。両面宿儺してる答えが私とキリストにあった。ここが痛い事してはいけないから主人公力に見放されて主人公交代。五条悟、これ悟り名、五行してる答えしてく。ヒサヒトがユウジしてユウジ名する者を食べるから名前が悪過ぎで主役交代してる、因みに堀井雄二は鳥山明、すぎやまこういち。と言う文殊の知恵と言う悟りの組み合わせ持ってるので食われてる言葉しても世界のファンが「勇者。仲間。ユーモア」の感覚を大事に持って支援してる。
今日アニメ「ワンピース」を見た面白かったルフィははっきり言って神が反映されてる。田中真弓が神の気性してるキャラに抜擢されてる。
「魔神英雄伝ワタル」の龍神と共に戦う救世主ワタル「超面白カッコいいぜ」。「ラッキーマン」の運が凄いヒーローラッキーマン。神はコカコーラの懸賞で3通送って2台自転車が当たった。幸運値が高いエピソードを数々持ってる。荒木飛呂彦がSBRでポコロコと言う幸運持ってるキャラを優勝させたのは神の強運は最強、というメッセージ。Adoは「うっせぇわ」で人類の代弁者、神を描き「私は最強」で最強っぷり描いた。
椎名林檎は「緑酒」で自由の化身として描き「主演の女」最優秀賞を受賞する、唯一無二の方法を持つ人物として描いてる。キリスト堀智宣でTOM私ネズミ年でジェリー「トムとジェリー仲良く喧嘩しな」とか色んな作品に似た要素がある。アラレちゃん言われてた私警察に体当たりして言い分言う。手術で体にボルトが入ってて最終話ボルトになる予定(アラレちゃんの敵キャラが最後になった)私がバイブルにしてた漫画「明稜帝梧桐勢十郎」厳しくも優しいキャラ。死ねを連呼する。私と責任感覚が似てる人物。読む前にした事が描かれてて親近感覚えてる。齋木=御稜威の王してく答え持ってて明稜帝のしてる統治(令和と呼ばれてる)が求められてる。こんな子いるのか?嫌いるのは知ってる。小室哲哉は街中にキミの名が溢れてると表現した人物。色んな歌に住んでる。リズムに合わせてでたらめに口寄せしたらでたらめに歌う子が何か言って来る。因みに悟空にも言われてて「限界突破サバイバー」とか熱い歌してる。悟ってる人物なので悟り歌にいる事多い。話大きくそれたがワンピースのルフィの能力旨い事書けてると思う今までにない漫画してる答え集結してる者の力を見せたらこうなったって感じ遅延になって不味い事仕出かす様はしない様に「鬼滅の刃」の鬼の行きつく場所を描き切った感が良い。ブレイクしたの実はみんな我慢してるがあって、いま必要とされてる物が描けてるから評価された。
世の中には性善説と性悪説がある。普通の人間は「性善説」。生まれつきが善で後天的物欲などによって悪になる。即ち悪財して自分を駄目にしてる産と手を切ったら徳が戻って来る。自堕落して自分を地獄行きしてく者に調子合せてたら駄目だ。ここを孔子の言葉「過ち気付いたらぐずぐずしないで直ぐに正しなさい」を守っていったら社会は修復していける。これを聞けない聞かないは「性悪説」生まれつきが悪で後天的教育、学問、修養で善を身に付けていく。で家徳が悪徳してて教えその物が悪いが性悪説の家。生半可な事では駄目過ぎる物になりません。
償いましょう、償わないしてる奴を倒して自分の心が理解してる道進みましょう。かみk

×

非ログインユーザーとして返信する