さいき人

神ってたの神だからと知る

国の運営案!!消費税0への道!!

アジアとの外交で和平を築き軍事費削減。戦後教育の不透明な教育を話し合いの下改めるしたらいいのでは?(在日強制連行で来た、知ったの20過ぎてから、南京大虐殺知ったの40過ぎてから)ロシアも教科書にクレーム付けて来たしここらのあり方考えるべき。
岡山水害でTVの一画面に自衛隊、消防、警察が映ってて作業効率悪いと思った。これ予算計上する時、3重計上してる。裏金、着服の温床。
海保がイカ密漁追い返した、海自がイカ密漁追い返した。仕事の住み分けが無い。予算計上どうなってる?ここも無駄失くすのに見直すと良い。
麻薬の捜査、警察と厚労省(マトリ)で争ってて予算無駄にしたが多そう。厚労省は警察が怪しいとかの時だけで良いと思う。予算見直せ。
と無駄金してる場所見つけて修復してくと消費税0も可能だ。
老後保障とか医療面も良くなるかもしれない。


教育も見直してほしい。
自民党、民進党、文科省、マスコミに夏目漱石の「坊ちゃん」の「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は武勇伝で小学校教科書に載せるは危険と言ったけどどうなったんだ?
道徳「星野君の二塁打」(バント命令無視で日大アメフト事件みたいなトラウマしそうな内容)なんてのが出たり、
某局で金魚すくい上手い子を「金魚博士」と呼んでて「名人」が正しいの指摘が無いまま終わる。
抜本的問題オープンにしないから、問題が絶えない。
「暗黒政治に気付かせはしない。ワッハッハ。」と「アホ化光線」出してる?
ちなみに夏目漱石に関しては無鉄砲させて成功した人が運持って大成してくと言う、そんなのワザと仕掛け作る物違うやろう!!な事してるかもしれない
悟りになる道程が「バーチャルスター発生学」と言う歌に描かれてたりでかなり知らないとこで色んなマニュアル仕込まれてる?


他にも各種問題を政党、省庁、芸能、マスコミ、警察、医者、宗教などに言ったのに無視で、「名探偵コナンの「黒の組織」って風刺かよ!!(利害関係で黙認し合う人達の共同体)」と思った。


「平成」は「平〇」な語感から平和のイメージ強く、「戦争無かった」言ってるが「湾岸戦争やシリアは?」と異国行ってした入れないのか?と突っ込みたい。もう「自衛」では無い「軍」だ。「不戦の誓い」が軽くなってきてる。
「令和」考案者、万葉集第一人者の中西進は「令和を命令の令とするのは間違ってる。令嬢や令夫人の様に和を形容にするのが普通だ」としてるが熟語の上の偏った弁で「令状」「律令」など「令=おおせ、おふれ、命令などとなってて」「令(おきて)の下の和」が正しい。と思う。中西は「考案者ではない同姓同名が居る」とと言う発言が「神戸新聞」に載ってたので新聞に「初めに名前ありきではなく「万葉集第一人者」だから言われてるのではないのか。隠す理由あるのか?」と投書。後日、中西の「(考えたのは)私ではない神とか点と言われる人」コメントが新聞に出て「何これ?」と思ったじゃ決めたの「天皇(上皇)なの?」と思った。
2019/05/24に書いたの読み返したがかなり中西が無理言ってるが考案者ではない同姓同名がいるという部分は2020/4月に私が言ってるテレパシーの話に照らし合わせてみると
テレパシーで同姓同名と話してるのか?テレパシー会議できるほどのレベルのシステムが国にはあるのか?となる。でも意味的に令和は「おきてを和として従わせる」という意味だ。


相当古くから痛過ぎる問題あるらしく「鋼鉄ジーグのうた」「死ね死ね団のマーチ」で凄く叩かれてる。「跳べガンダム」聴いてると
「日本腐ってる立て直しは、新国作るしかない(出ないと国民が世界から悪く言われ出す)」と言われてるようだ。


聖人現れても死なす事してる(社会的に)「力なき聖人、未熟な勇者」が「黒の組織」に潰されてる。正しき知恵着けて悪の横行を許すな!!


本当は救世主現れた。キリスト懸かりの私。私が警察に(四角い小部屋)でこれらの問題話したら「パワハラフォーメーション」3方仁王立ちで固めて(意見、感想なく聴取も取らない)で緊張、不安と怒りで失調状態にされて怒鳴ったりして精神病院送りにされた。病院行き問題事、医療的な意見など言った感じから見て「報告したりもあるが国に報さないされ凍り付いてる」をしてると思う。(意見、感想無し)パワハラ、モラハラによるPTSD(心的外傷後ストレス障害)になってるとか警察ではこんな事があり「医者は患者と第三者の間でいかに正確に話を聞きだすかが必要で、警察による誤診があると思う。警察訴えるべきだ!!」(意見、感想無し)と言ってやった。絶対権力が恐怖語としてるからと皆が黙認で仲間的になってくと死後罰則受けるよ。生きてるうちに「悔い改めよ」

×

非ログインユーザーとして返信する