さいき人

神ってたの神だからと知る

10Ch、マトリのステマ!?

10Chの「ウェークアップ」で大麻右肩上がりに増えてる3000オーバーな棒グラフ出てた。それなのになぜ抜本的対処が無い。その件数減らすにはどんな方法があるか考えないのか?罰則重くし、手に入り難く高額にすれば人口減るだろ!!ワザとしてるだろう!?政治とか都合悪い事件、眩ます為の!!
他の気になるニュース、トランプ来訪に備えてロッカーを犬使って捜査、それって本気でやってるのプラスチックとか金属の爆弾あったらどうする?お粗末すぎ、組織レベル疑う。悪の命令で動く闇グループか?なんか起こす気か!!と心配。東京タワー星条旗カラー言ってたけどフランスにも見える。
他に生前に遺品(デジタルデータ)の管理やっててメモによるデータ残して「これは誰に上げる」という感じに残してくようにとあった。こんなんTVで流したらオーソドックに家狙う犯罪増えないとか心配になる。犯罪誘導になってる可能性あり。
ファーウェイ叩き止めた方が良い。やり口がまともな国に見えない。使えないツール在りは、売れ過ぎで幅広いシステム無い(自身ツール)は結構安全で良いと思う。マイクロブーム来た時、何故アップル派がいたかと言うと安全面的な問題で選ぶ通がいたから。
FBIが中国ハッキングに使うとか言うが、そんなの1台買って調べたら解る。証拠ないで最先端サイバー技術ある国アメリカが言うは、ただの心理操作。良く見ないで調子に乗って叩いてたら日本も信奉者いる兵法と思想を持ってる歴史大国、中国からの反撃食らって大打撃になるよ「眠れる獅子を起こすな!!」

×

非ログインユーザーとして返信する