さいき人

神ってたの神だからと知る

自分主人公物語の構造

7/9(日)早朝に目が醒めて深夜アニメ見る


「異世界召喚は二度目です」


第2部みたいだがこれターゲットは30代ぐらい
何故そうかと言うと作品の作りが若者時分に人々が作る
自分物語の構造してる。思い出させて発奮させるつもり見た。
異世界(漫画の世界)で無双してやり取りシミュレーションで人間性を育てる。
人が持つヴァーチャルシミュレーション世界でこれ



Sid To Hakuchuumu -Sid & Daydreams-


因みに私は51歳で高校の時分は
世界創造物を書いてて四大元素と地球の誕生を書いた。
作り的に椎名林檎もこの手の物語持ってると思う
悟りの形してる物語で鳥山明なんかも持ってる口。


それと同時にアニメ
最強の風のMSを持つ私(魔装機神サイバスターより前)は
秘技「時渡り」を使い「Zガンダム」のヒロイン、フォウ・ムラサメが死ぬ未来を
変えようとしてた。主人公組織に力貸す私、大きく歴史を変えたらいけないから
雑魚を退けるとかの戦いを手伝う。未来の情報を過去に持ち込むは駄目で主人公に言わずに
やり直しをさせる何度も失敗して時を戻す(東リベの先駆け)そして助けるの成功して
死の未来回避した。


これ製作者側の意図にそった展開「えっ、何それ」とライトなアニメファンは
思うかもしれない。こういった物を導く話してる。


小3の時幼馴染のキリストと毎日張り合うライバル関係(男女)
小4でちょっとした事件がありそこから付き合いない
中1で同じクラスになりまた昔のような日々が始まるかと話し掛けられることを期待
でも話し掛けられず(男女の壁)。「女だからか?」と悔しさで性否定でジェンダーになる。
自分から話しかけるは思い浮かばなかった。
その頃に「Zガンダム」に出会う。
TV付けたら主人公とフォウのキスシーン(ホンコン・シティの回)
ウブな私は恥ずかしさで部屋の隅に後ずさる。
実はキリストと小3の時「タコチュー」の思い出がある。
学級会の時クラス目瞑らされて『こういう時はこうかな』と唇を少し尖らせた。
そしたら教壇のとこにキリストが居て(係だった)
「俺にキスして欲しいんか」と言われこっぱずかしさで「カー―ッ」となり
「違うわい。タコの真似じゃい」と唇をさらに突き出した。
と言った事があった。思い出さなかったがライバルしてる自分等を重ねて見てた。
実は私はもろターゲット。男女一対たる者の完成図描く為の作品してた。
「Zガンダム」のOP、ED。



Z・刻をこえて



星空のBelieve


この2曲と作品によって一対する者が未熟な時の「情熱」が
「ときめき」を「激情」してやらかさない様に導いてる。
フォウ・ムラサメの死は青春時代に起こり易い
「書け違えたボタンのような事件」を象徴した物で心の死
キャラクターデザインがフォウだけ違うのも心に回復ポイントを盛り込んでの事
私が書いた救出未来はキリマンジャロの話し見た大人は
「あっ、東リベなやり直しポイントみっけ」となってアダルト展開で歴史変える。
それ以外の用意された答えは「キャラクターデザインを同じにする」
異端なる自分しての死(精神)を描いてて世界に溶け込む必要性を報せてる。


中高生がここいらに居て「本当に一対の相手する人」「未来の一対見つける為の対の人」
してる。
暴走する「若気の至り」をしでかして駄目しない様に「情熱覚まし」の10年送りがある。


それがこれ歌聞きながら画像見て欲しい。



10 years - Watanabe Misato with senri Oe


これは10年と言う物を描いてる。
見方は2組のカップルがいる様でそれを1組と描く図でもある。
そして思い出の人見ての「if」世界の自分と思い出の人の青春描いてもいる。
過去の幻影見てる塞いでるカップルと過去の思い出を胸に再会果たすカップルが描かれてる
今の時代の「10年送り」を体験したカップルたちがどうなってるかの図してる。
塞ぐカップルを救済するには35歳ぐらいに同窓会がある。
それ以外は会う為に目茶苦茶頑張って表舞台に立つ(今の私)。
神様こんなに頑張ってるねんぞ政府場所知ってるやろ再会させろや。
とまあこうなってる。
でこの歌の見え方する男女のツガイの並列・二元する時間言い方転生とも言う関係は
ドラゴンボールの悟空とチチ、ベジータとブルマ、悟空とベジータの見え方。
ドラゴンボールは悟空とブルマの冒険物だった私、目線のDB語る。
悟空とチチの間には結婚の約束があり「結婚って何だ」って感じで結婚した。
婚する魂の見え方として共する者、悟空とブルマ補いし要素チチ。
セル編で悟空は心臓病になるこれは婚違えによる病気。
パンパンの責任取って結婚したがそれよりも前にブルマにした事。
絆に気付いてしまった悟空。
息子悟飯を戦士にしたい悟空と息子を学者にしたいチチの間で
心労して心臓病になる。心臓病でセル戦の前に死ぬ。
悟空を未来世界から来たブルマとベジータの息子トランクスが薬持って治してく。
因みに未来世界のブルマとトランクスの話でトランクスがタイムマシーン作って滅びの
歴史を変えようとするブルマに対する質問「悟空さんはそんなに強かったんですか」
に対して「強いもあるけどそれ以上に何とかしてくれそうに思える」と語った時のブルマの
表情は淡い思いを感じる物だった。
シリーズ悟飯(ちびっ子)が戦士として覚醒してセル倒したそれにより「戦士で学者」の
ルートが出来揺らいでたブルマとの婚が完成した。
因みにブルマとベジータの図は世の中に悟空とベジータをカップリングする女子が居て
それが子供悟空に純粋たる中性的な自分を投影させてベジータとの恋をはっきり見えて無い恋人とのやり取りとして重ねる。
実は悟空とベジータは同じ所からキャラが作られてて完成された人間図になるのに
1つにしてみないといけない。
「同じ所って何?」と聞かれてズバリ言うと鳥山明の精神、その局面。
人間として出来てる人が二者産み出すと両面にて一極な良いライバル図する。
だから鳥山明は融合技フュージョンで悟空とベジータが一人になって戦うになった。
ブルマと結婚ももう一人の悟空の図として描かれた。
要は悟空とベジータの融合とチチとブルマの融合がカップルした時、精神が神域する。
DB終えて「宇宙パトロールジャコ」書いて地球を見守ってる宇宙人ジャコ
最終話は地球のシーンでDBのワンカット想念と少女の物語は始まったばかり。
これタイムマシーンが出来て歴史が修正された。東リベ物の混乱しないで修復された図が
悟空とブルマする未来が来る地球を描いた。
時間の拗れを作中のタイムマシーンとフュージョン、地球の監視者の視点での時逆行で
完成された世界。
運命の結びつき悟空の気性とブルマの気性のおおらかさ大飯ぐらいの悟空(無職)
金持ちだったチチの家潰す。だがブルマと一緒になってれば世界の王とも言える富豪の家。
本来婚の運命があった家。
悟りを持った人が作品作り携わる物も影響受けてくので凄い者が完成した。
アニメ初期のED、OPな世界を作品に見てた若かった私にはピンとこなかった。
だが今聞くと
「ロマンとロマンスのアドベンチャー、
ファンタジーがミステリーしてるを完遂させた作品のED」
として聞くと目茶苦茶感動する。

Dragon Ball Ending: romantic ageruyo Full ロマンチックあげる 4K


鳥山明は神です。


こういった作品を作る様な自分物語、
精神の完成が見れる物を出来たら実社会でもいい方向行く。


こういう精神の構築が人間行われて行き若かりし頃は時間の合間に自分主人公物語見てて
ちゃんと


♪昔描いた夢で私は別の人間でジャニス・イアンを自らと思い込んでた
現実には本物が居ると解ってた、


をしてないと精神が解離しかねない。


異世界転生物を露骨にやられて日常を終わらせてくれる物語の始まりに見てる世界
ある日異世界に召喚され主人公な図式してると
中高生、露骨に自分物語が唐突に異世界しての主役見て、
想像してる世界をカラー夢で見る時、妄想・幻覚を現実とする度合いが高まる。
今迄は空想世界、こんな場で心の解放こういう生き様したいを描いた物語。
「赤毛のアン」の空想話の面白設定を自分に課してるだけちゃんと現実違うが解ってるが
その世界どこかにありそれは本当の自分の世界とするは衛生教育上よろしくない。
30代にかつての自分のピュアな悪徳と戦う精神を目覚めさせてく為に
描いてるかも知れないが、今のアニメは録画や専門チャンネルで好きな時間に見れるから
クラスが異世界に召喚されたとかやっててこういった物は私がZガンダムで挙げた作りの
皆が描き上げる形してそれを告白してる人が見られず似非作品に前世の自分の事知ってると刷り込まれる。
空想と妄想・幻覚と言われる物の垣根が解からなくなって、
似非現実するカラーな夢として物語を追随するになって、
境界性人格障害系の幻覚とかに取られて精神病の系統が変に、
不安定な子供が見た幻覚見え方が現実じゃないと言う事を知らないだけ、
が多くなる。
因みに私はカラーの夢見ないが見る人の話だと実際にある街並みなのかどうか
解らないそうだ。


統合失調症は分裂症+早期痴呆症と言われてて
若年性アルツハイマーがあり解離してるが起きてる。
要は脳波異常が時々起きてて日常事してる夢見て現実と錯覚する
リンゴを丸かじりした。とあっても
ここんとこリンゴ買ってないとか現実ではない要素がある。
意地の悪い医者はこれを幻覚で病気とするが、
昔からある言葉でここの起こりを言うと「魔法の国」と言う物で見え方は信号してて
「事象〇〇に気付いて」と気付いて貰いたい案件のそばに天使(天の使い)が信号してたり
して自分が自分の真相気付くのに見なければいけない物が見えてる(虫の知らせ)。


「女の子は魔法で出来てる」という言葉がある様に女性のフェロモンが幻しを見せる。
要は臭いを嗅いで脳内に麻酔物質が出て寝ぼけでとりとめのない事考える。
この「モルヒネ」という曲の見てる景色の様な物を頭に浮かべる。

Morphine


アヘン系アルカロイドの一種が脳内に出て道にある二本の筋を見てレールが頭よぎって
電車に自分を比喩する様な事が浮かぶ。
この歌に脳の中で麻薬物質が排出され続けて唾液を吐き続ける行為に専念した。
とあるのを統合失調症の治療の時に味わった体験から言うと、
神出病院に2回目の入院で特異点発生「医療7連」と「イカ7連」が同時に置き
結局大きな事件があり今迄体験してなかった幻覚を体験した。
腰骨折って生理が止まって10年。病院の食事「レバー」『納豆』「五福豆」が良かったのか
1ヵ月ドバーッと整理が戻った翌月はちょろっと、家帰ったら止まった。
栄養的な問題があるんだと思う。
その頃歌を歌う時(腹から声出す)きめ細かい泡が出てくるので薬を泡な唾液にして体内
から出してた。
特異点が重なってストレスからパニックして行動が悪くなり
最終的にヨシトミのYQ100を2錠に増やされた。それにより初めて幻覚を見た。
因みに「人魚姫」薬で人間になり声失うが泡になって消えるは、
毒により足を得て声と唾液失うに比喩があるのではないかと思った。
因みに私は腰折って足と泌尿器に麻痺ある(人魚姫)。
体内の毒を泡にする(分解するが見えたので)
人魚姫海に変えるで毒によって得た足が分解されて毒が体全部に回って合したんだと思う。
多分、海における泡調べたら毒に関する分解のデータが出ると思う。
そして泡を出す状態引き起こす薬はどう云った働きしてるか気になったので
唾液が泡状な病気
シェーグレン症候群(指定難病53)
膠原病(こうげんびょう)自己免疫の異常を原因とする病気の一種。
10年止まってた生理が復活した。腹から唄う。きめ細かい泡が出続ける
束の間の夢な幻覚と呼ばれる物を見る。
ここから脳内にアルカロイド系麻酔物質が出るとかなんらかの毒が出てるのではないか。
難病指定されてるこの病気だが調べて毒してる物質
「ヨシトミのYQ100を2錠」が悪いとかあるんだと思う。
猛毒海月「カツオノエボシ」を高熱で毒分解して無毒にして食べた人が
『ホタテ味の出汁した』と言ってた。旨味成分の中に毒があるのではないか?
フグが美味いの毒分解して旨味成分になったとかあるんじゃないか?
世の中には合成物質から砂糖つくるとかある(プラスチックな砂糖あったと思う)
体内でこうしたら〇〇食品として食せるがあるが安全とされてる基準域が当てはまらない人
過敏に影響出る人が居るのではないか。
この病気、泡出るは〇〇神経が〇〇してると言う所を念入りに調べるといい。
精神病でこの病気とされてる人にこの薬したらこう言った症状が出たというデータを、
マッチングさせたら解決の糸口見つかると思う。
因みにいろんな精神病は情緒的な事でやらかしたとかあるが分泌物によって情動に
影響してる物あると思う。
だから薬するんだと思うがそもそもが不安定状態による分泌異常があって安定物質飲ます。
複合して興奮は他者の態度が余りにそぐわない時に出るだけなのにそれに対する物質投与
する。自然な免疫生成機能が壊されてると思う。
鬱病をオフとして躁病をオンとする。オンになる物質投与で鬱抑える。
結果、躁鬱出る様になって昨日自然な働きするのが無く体調の不穏から鬱してる人
いると思う。
私は鬱してません。言われてる病気とは違います。
強いていえば状況から暗くなって破壊的な発想に憑りつかれた事があった。
私は病を「見定める学者」で健常しない状況を御身に置いて病気を診察する者。
はっきり言って病人が悟りを持った時病気のエキスパートして治癒する知恵して行きます。
現れた影響とそれ及ぼす物を見定めて(言われてる物を考察とか)で病識深めて先生します。
ハッキリ言って医者の人格障害と言うかただの正確が悪いだけに悩まされてます。
悟り無く人を見浅い目分で驕った診断を下す医者にあってはいけない者、
謙虚な心の無い傲慢な者。決して詫びない。
薬で害出たら処方変えるだけで誤魔化し詫びない。
悪い薬が影響の不味さ気付かない人が原因で個人に合う合わないがあるだけとして
処方変えないで誤魔化してる。投薬による害が発覚してないと思う。
だから私は「これがこうなってるはこういう事でここがこうなってる」
「是が不足してるからこれになる」と言う様に物事の起こり立ちを明確にして
みんな納得の食事療法が良いと思う。
調べると悪いと言われて無い家食の不味さがあるかもしれない。
コオロギもアミノ酸表記で許される、毒してるアミノ酸もあるかもしれない。
成分解からなくしてはいけない。
昆虫食は良くない。
体に不都合なくて言われる程の栄養があるなら貧乏人が虫食ってないはおかしい。
コオロギ毒素あるらしい高熱分解で毒を消すとしたら言われてる栄養も分解されて
意味ない物になって脱皮した殻食ってる様な物と変わらない。
タンパク質を効率的にとるには取りに限ると思う。質と量的に良くない。
一人一食、昆虫一匹と言う訳には行かない。鳥がインフルするような環境を失くす方向で新しい鳥の飼い方確立させてくのが意味がある食料対策。
虫に与える餌を他に使うが良い。大体虫が大気の汚染による(金属塵が凄い)生物濃縮したら
検知器すり抜ける又は怠るで公害出て隠したいが新病に仕立て上げる。
絶対この流れが来るから虫食などするな。
昔からあるイナゴの佃煮は米に発生する虫で栄養的に怪しくない虫。
足の先っぽしか食った事無いからはっきり言えないが「いかなごのくぎ煮」みたいな味
してると思う。虫食うは似て毒な虫に当たる人が出かねない。
行い実行するにワロシ(すべきではない)


私が神言われるのは世界の問題事の答えが収縮されてる。
私の下にあらゆる物の答えが集まって来るから。
悪い事は言わない神が今迄に挙げた医学真実を表にしてけ。


そして神を見える位置に置いて諸問題の啓発ごと何が見えるかをみんなで見ていくがいい。
絶対、人工衛星落下による金属公害言った人いる。
知らない振りしてはいけない。
言われて無くても自分の見識を持って
「これはこうだからこれがこうなったらこうなる」を示していけ、
♪ノーマルは書き換えられて悲観してる時間ももう過ぎた、
世界危機するを大企業利益に照らして表に発表しないは、
今ある分で証明できる事をデータ言って金と期間使い悪過ぎる見て隠蔽し続けるなんて、
「愚問愚答」行為で「罪業消滅」隠してなかった事出来ない寿命逃げ「即身成仏」なんて
認めない。これアマテラスのジャッジ。人々、正しき識持って書く歌。
神の答え必ず辿り着く道標してる。
「スカイデアンナイト」の歌は天界人(死者)の姿描いてる。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
こんな風に祈り捧げてる。言葉が正しく届いて「真理」してアマテラスの意見はこれです。
間違いないと認可される。天の使い天使達が神や有志の下に情報持って来る。
そして「オノマトペ」擬声語の天使語になってく。
「タイタニック」見学ツアーの潜水艇沈んだは神が言う。
金属公害起きてる。金属が各種公害を海で引き起こしてる。
塩(冷やす)を電気発生させ電気分解するのに消費して温暖化。
酸素と水蒸気産んで大気に実は今蔓延してる金属塵(雨粒の芯する)雨雲、雷雲が
増えてる。降雨水害「ノアの大洪水」序章起きてる。
線状降水帯も海の中で悪さしてる金属がいるせい。
水害を舐めない。【地震・雷・火事・おやじ(山嵐)】と怖い者の順づけがある。
雷雲は雨雲と同じ作り(冷えて雨粒が氷してる)即ち水。
水蒸気し過ぎる目で見て薄雲多いは湿度が高くなって菌が繁殖してく。
病気が酷い事になる。実際に雨が酷くなってくと飢饉しだす。
【天命】世界みんなで海中の電気帯びた金属をサルベージ除去する。をしろ。
【天使語】『海の金属除去できないは嘘です。ちゃんと回収できます。技術あります。
「タイタニック」「タイタニック」と「怠惰憎」が集まって来て事故しました』
言ってる。
因みにロシアが自国の人工衛星落としたも【天使語】
『人工衛星一基に付き10000個金属片する。期間知らないが8000打ち上げて4000落ちてる。
【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】は人への衝突確率に対して言われた過去の言葉。
金属公害してます。ゴミが消えてなくなるなら全部宇宙に持って行きます。
嘘、本当を言わなく行動の悪するしてます」と訴えて見えるようにした。
ロシアは【天使語】聞いて事してる。言語翻訳が実はしっかりしてなく見せる言語でしか
話せないしてるは悲惨。何が起きてるかはおいおい話せばいい。
とにかく【地球が持たない事になって来てる】
アメリカが火星移住と言うのは鼻から地球捨ててノア騙って天啓聞かずに他の星行く気か?


【正気になれ。火星は地球より太陽から遠い。健康保てない。直ぐ死ぬぞ】


今、人類のすべき事は地球の病の原因海中金属を除去する


変な学者の計算など後でいい。
一般が金属が毒してる早急に除去すべし。
と、すぐ解る事を365日して計算式出したら壊滅するぞ。


海の酸性化を炭素がしてる言うが金属が電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動させて
電気しての炭素発生。酸性化は金属が酸素で酸化してる。
0カーボンと言ってる連中間違った科学をゴリ押ししようとしてる。
ドライアイスは二酸化炭素から出来てる所から北極の氷炭素と冷却効果のあるナトリウム塩
等が結んで氷してた、金属があって塩を電気分解に使って温暖化させての氷の溶けだしによる炭素増加。炭素が温暖化して言われるが冷やすにも炭素必要。
炭素は水に溶けやすい炭酸する。
遺骨からダイヤモンド(炭素)作る。歯をダイヤモンドフッ素加工する。牛のゲップが公害に言われるとこから「炭素はカルシウムみたいな性質を持って自然界が必要としてる。
カーボンファイバーしてる答えひょっとしたら膝に水溜まるをコラーゲン熱に弱いに溶けて
鳥の軟骨みたいな物してるかもしれない。
少なくとも海の生物が炭素を必要としてると思う。
大体人が生きてる限り炭素0不可能。しかも水素エネルギーに切り替えてくとかすると
水蒸気量が凄くなって「ノアの大洪水」本番になる。しかも水素H、炭素C、でメタンCH₄する。温暖化原因第二位と入れ変わる。本当にクリーンなエネルギーか考えて宇宙船が
水素エンジン、メタンにして爆発させてるんじゃないか?
一般が水素、手にしたら怖ろしい社会するぞ。
水蒸気して街曇り過ぎてく。雨が止まないし出すぞ。


神は言う。海の毒(金属)取り除け。
酸性化進むと雨水が酸性雨になってって生活できなくなってくぞ。
もう宇宙事業辞めようぜ!人工衛星も何社も好き放題に飛ばすんじゃなくて
共同で使って行くにしてかないと駄目。
軍事産業止めよう。地球救済産業してったら地球の再生も可能で
「エターナルアース」「永久なる地球」する。


科学の正しいを早急にさせてけ!
海外に翻訳が旨く行ってないとかもあるから「やあやあ我こそは救世主集団なるぞ」
という位やる気ある奴は救世事書いて色んな所に伝えてってくれ。
政府やメディアや起業するとこに角度変えて、悪徳してるが痛くなって終わるを解らせて
いけ。


ハッキリ言って一流〇〇いう所世の中から問題事相当持ち込まれてる筈なのにこんな答え、してる。「東大なんてカスやで!」法学部とか色々ある癖に。
天下を取りたい人は今がチャンス。正しき行いの働きが世界に評価されてく。
働き具合によっては外国から勲章貰えるかも。
善行を良い仕事したと評価されたら家の未来明るくなる。


という訳で皆さんよろしくお願いします。



話をお題に戻すと書き方知らない子に異世界転生な話しの作り見せすぎや東リベな世界
見せすぎは毒。
これをテーマに子供の世界観おかしくしてるものを指摘。
精神病では無い物を医者に突き付けたれ。
因みに「魁!男塾」の民明書房「われ氷をアイス」と言う所が出るまで作中のネタ書房とは気づかなかった。子供ってそんなもん。
サンタさんを何歳まで信じてるかとか色々ある。
前に15歳の子電車にはねられ死亡という事故があり
死者に軽い気持ちで悩み聴いたろうと言うつもりで「自殺?」と訊いたら『転生』と
答えられた。ギョッとした。あの世もざわついた。こういう子がいる。
余りにも死んだら別の自分が始まってサクセス出来る麻薬見せ捲ってる。
日本の自殺多い原因にいざなう物があるだろう。
いい加減自分の世界でサクセスしてく物書いてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する