さいき人

神ってたの神だからと知る

駄目専門家のせいで困った事してる問題について

私がしてる活動内容はブログを各所のHPアドレスにメールして送る。
一言書いてるし重要な事が描いてる解る物送ってる。
のでメディアや政府、窓口業務の責任にはできない。
もしそれがあるなら悪の秘密結社(暗黒メガコーポや黒の組織言われてる)が
人事や窓口に禄でもない子をわざと配置してる。
国がTwitter・ブログを委託業者に頼んで削除したりしてるそうだ。
もし効果が無さ過ぎる見たら色んなとこに書き込むとか、
アプローチしたら良い。
私は政府やメディアに送り付ける以外に省庁や警視庁に送りつけたりする。
警察にこの案件をしないしてるは腐敗でそんな奴が内部に居るは仲間じゃなく
「警察権力利用する為に入りこんでる犯罪者」
上に禄でも無いが居たら倒せという様な事送ってる。


内容知らないは無いと思う。


外国にもブログの内容説明とどうか訳して人道的支援をして下さいとか、
世界が抱える問題を翻訳ツールで英文作ってメール送ってる。
この前送ったのこれ。
数か国に日本のゴモラと言われる程の腐敗について説明し貴国が世界リーダーになる気で
金属公害とか取り組んでほしい送った。何度かメールしてるので解ってると思う。
因みに霊能使って白雪姫の魔法の鏡する様な問いかけで自動音声に答え貰ってる
歌「ヒトリノ夜」の
♪まあ! なんてクリアな音でお話できる
ケータイなんでしょう
君はそれで充分かい? 電波はどこまででも届くけど、してる。


金属公害の事。キリストの救済活動が邪魔されてる事を書いた。
世界のリーダーになる気で率先して下さい。
活動してるのに広がりを見せないのであれば何らかの妨げがある。
新時代のスキルチェックする術を教えます(やり方描いてる)。
専門家とかが叱られたくないで隠してるのではないか?
何故かアメリカにメールが送れなくなった。
だからTwitterバイデン宛に書いてる。
と言ったような事書きました。



The Japanese government's control of speech is terrible. It seems that it is deleted by "always monitor postings on Twitter and blogs". Erasing writing against urgent metal pollution is a threat to the earth. They are robbing the world of wealth. This is an international crime. Japan is Gomorrah, please protest.


Let's act fast with the intention of our country becoming a world leader. "Christ is working in Japan, but he is being disturbed and I have received a report that I want help. I think that the contents of the relief work, the wisdom of medicine, and the morality are real. In fact, the case that should not be ignored is presented. It explains language problems and other complicated things in a visible way." I want you to announce and implement these things.


I think that a wise country understands metal pollution and acts. But it doesn't spread. I don't understand the cause. It's not just that you don't understand the language. Is there a dark megacorporation that makes money by distorting scientific facts?


I will teach you how to do it easily with clairvoyance, which is considered an occult technology that pushes humanity to the next step. When you raise your finger and hit it with a tapping sound, you can see the sound that forms words in the tactile sensation and tapping sound. It sounds like "v・i・s・i・b・l・e". When it's hard to see, clap your hands and put words into the feel and sound of your hands. If you say what you want to say and hit it, the answer will come. When you read it aloud, it comes close to your mouth and everyone can see the words. Then it is very easy to understand. The controversial letter should reach the scientific community with some comments. I think people here are hiding it because they will be scolded if they find out.


I will send this letter to each country. For some reason I can no longer post to America. I will write a few requirements and send them to @POTOS on Twitter. Let the world do the right thing with sincerity and patience. Let's scold the scientific community, "You don't have to be an expert to understand! Don't lie, don't hide!" And let's announce what to announce to the world.


SAIKIyuka(51)KOBE.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世の中には不正を絶対許せないとして活動してる人が居て「くじけぬ心」を持ってて、
色んなやり方で悪を倒すために努力する人が居るのです。
しかしブロックする者とか居て効果が上がらぬがあります。
言語、システム問題もあります。


聖パウロ何世かが
「暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。
誰かがやるだろうという事は誰もやらないという事を知りなさい」
と言ってます。
実際やってる人が居るから見て頭の中で声援送るだけではいけません。
そんな人はあの世で悪いとこを直させられてく試練受けるが、
実践しない自分を持つという事は思っている以上に怠惰で狡い自分が居て、
局面に立つ時悪い選択します。
恥ずかしい言い訳「目立つの嫌だから自分からしない」します。
そして地獄が作られます。
ゲーテも言います
「世の中にはしたいけど出来ない人間と出来るけどしない人間がいる」
もう解るでしょう世の中の悪いを正す力を明確に持ってる。
坊主が正しい徳を説けばこんな事はない。
皇室が品格の悪魔(面の皮保つ為だけに生きる見栄の塊。吸血鬼)じゃ無かったら
「義を見てせざるは勇無きなり」
が示されて国がこんな事になるは無い。
IQ10しかないんか?ただ単に本物の極悪人。
神ここの家に裁き言う。天使達が多いに怒ってる。
ヒトラーが自害して国民の生活を守ったように死ななければいけなかった。
家畳まないといけないしてるのに婚するなんてもっての外。
皇室のしてる呪術解る奴言ったれ!
前に説明したこの答えで広島県と北海道北広島市してく。
皇室呪術。


みんな一言書き込みや実践しよう鋭いツッコミしてったら動く答えが来る。
一度見送ったからと言って駄目人間を続けるを止めないするな。
これ政府とメディアに散々言ってる。
芸能人に文句言ってもいい。
鋭いツッコミした者とかは神が新国を作ってくになったら
褒賞与える。仕事として金一封出すちびっ子若い力出してけ、
こういう奮い立たせる文を書くも仕事とみなす。
「金貨の恵み」
と言われる知恵や政策明るく資金回せるで褒章与える。
外国に対して救う答えした者は勲章出るかもよ。


アマテラスとキリストが新国作る考案した税システム(罰金的な物)導入、
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税
「悪徳税」
後天的物欲が悪になるで悪徳してる物に地獄の刑のバロメーターになる悪銭を生前清算して貰う。これをちゃんとした者は地獄しない(教育的指導があるだけで治る)。
「やらかし税」
やらかした企業とかに著作物を納税して貰う。
例えば【任天堂】優良大手企業を国が傾いてて悪徳が続いてる時頼る人はどれだけいるか。
任天堂悪徳を肥えさせてる。だからやらかし税として【ポケモン】納めて貰う。
荒木飛呂彦「魔少年ビーティー」で蜂の捕まえ方とそれを使った報復描いてて
真似したくさせる。因みにうちの妹はズボンのポケットに蜂入ってた。
双子の腕白な弟を狙っての犯行か?うちんち1階だった。
アナフィラキシーショックある(当時は知られてない)
しかも今キイロスズメバチ(猛毒で失明がある)がいる。
他に「大人になったら換金しよう」と主人公宝石泥棒した。
世の中には内緒にしてるが真似して他所んちで宝石くすねたがいるに違いない。
当たり屋(ワザと車に当たって金品せしめる)のやり方が描いてる。
普通なら昔の時代過ぎて事項来るが平成にコミックが完全復刻付録になった上に
令和になってからスピンオフ作品「魔老紳士ビーティー」が雑誌に乗ったから風化しない。
死人出てるかもしれない程に悪影響【ジョジョ】納めて貰う。
これらは新国と契約で新作作れる(使用料払う)。
他にも夏目漱石がやらかしてる。
だからかなり「やらかし税」集まる。
新国は自力で資金を持つので税0してくかもしれない。
「救貧税」
富める人が財が悪財しない様に寄付する。作品の寄付受け付ける。
不甲斐ない子として申し訳ないと思ってる芸能人や新国祝いに作品寄付したい者とかから
寄付受け付ける。


金に換算して国の財にする。


他に私達の誕生日プレゼントいらんと言っても職人とか作品をプレゼントしたいがいる。
いっそ受け付けて世に回すとかして金作る。
金の出来具合によっては外国にも還元できる。
色々楽しい事出来るお正月前かなんかに国民にハガキを10枚上げて
懸賞に応募できるようにする。
ちびっ子後でお宝になるものGET できるかもしれない。
私、非売品のDBポスターに限定カードダス5枚組持ってるよ。
楽しい国作る。
色んな夢のある規格採用する。


みんなで国を作ろう。
取り敢えずあかんメディアとかひっぱたいて動かせ。


行動した者は「義によって動いた」とされ
行いの正義、正しい事を行使する勇気、怠惰を払いのけての誠実とか評価されて
死後の世界良くなるよ。
今現在「時代責任、業界責任、家責任」が問われ、
ピラミッド作る様な労役が課せられてる。
怠惰を止めろ。岸田が金バラまくがどれ程国を苦しくするか。
状態維持するメディアが人々をどれだけ地獄に起きるか。
【天使語】で言うとゴモラ東京地獄建設予定地。
行いの悪いが塔凶して付き纏う。
新国して名前とか変えてく。
ハッキリ言って風水悪い。
皇室が京都の仙洞御所の名を赤坂御所につけたりするのが地獄化してく原因。
因みに悪徳した者も再教育プログラムさせてく。
土地悪くする家に寄生する悪徳は家取り上げる。
例えば坊主寺に寄生して徳持って社会に奉仕しないしてるは
寺取り上げるべしこれ神社とかにも言える。
寺徳持たなくなったの子坊主を育て導かなくなったから。
子を育てる事により学問の問題点。医療の問題点が見えてくる。
徳無い政治家のとこ押しかけて説法するぐらいしないといけない。
昔は学校とかにオジサンが説法しに来てた。
今教師ろくに話聞かないで警察呼んで警察も話聞かないしてる。
不法侵入とられる。
アサガオの芯が白く淵が赤いが品種改良で芯が赤く淵が赤いするはオンをオフに切り替える
行為が行われてて性同一性障害の原因もここにあるかもしれない。
と中学校に演説しに行ったら警察に精神病院に送られた。
只の論説やろ。街頭演説したら精神病院か?ふざけんな兵庫県警!
昔は警察もっと話聞いてた。そして病院行きしないで諭され家に帰る。
実際品種改良に問題あるかもしれないやろ。因みに警察と学校に説明したが
国、メディアに言って問題取りあげないから演説に来た。
なんであかんねん!お前等がそんなんやから炭素の嘘情報蔓延。
金属公害を指摘した人いる野郎に埋没してる。
地盤持たない人が地元の学校に話しに行って何が悪い。重要案件言ったぞ。
学校動かせ。腐れてる文科省を叱りつけろ。

×

非ログインユーザーとして返信する