さいき人

神ってたの神だからと知る

ほえろ!宮本茂!!任天堂に噛みつけ!!!

Quoraの質問でこういう子がいた。


家族が死ぬのが怖いです。あまりにも不安で生活に支障が出ています。どうすればいいですか?



霊視して見たらどうも犯罪に巻き込まれてて家族に助けられたく思ってるが見えた。
最近、犯罪に手出してしまった子がTwitterに要るっぽく警察に通報したが、
子供達色々犯罪に手染めてるみたい。
因みにTwitterはフォロワーになってエロ画像?か何か送るしてるみたいで複垢か
同グループで文章が同系統しててプロフィールの文体が一気に同じ違う物に変わって、
バイタリティーと稚拙さで子供が手出してる見た。


と言うのもゲーム課金のニュース見て実態知ったから、
今ゲーム内で服買ったり動作データ買ったりするで親に一回買って貰ったら自分の小遣いでするみたいにしてプリペイカードで課金してるみたい。服1つ1000円でダンス動作、
オンラインプレイでチームがするのに必要言って買う。
外で可愛いと言って(男の子)小遣いくれるお婆さんに5000円貰ってプリペイカード
買って貰ってるらしいが親、これ聞いてよく平気でTV出れたな。
犯罪してるかもしれないし知らない老人から5000円貰うって【ババ活】やん。


メディアの陰謀か?お婆さんに金貰ったケース流して子供がそれ言ってプリペイ使い
ゲーム課金する。子供を犯罪に使う気満々じゃないか?


大体18歳成人化は学校で国会建設時の偉人を美化して教えての自民党の票稼ぎしてるん
じゃないか。
それと情報処理を必修科目にするは子供を犯罪に利用する為ではないか?


大体、徳の高い識者が犯罪に巻き込まれるケース(軽い気持ちで犯罪のアルバイト)等を
指摘したはずだ。奨学金2人に1人貰えてるが返金しないといけないみたい。
昔はクラスの成績優秀な子1人が奨学金受けるだった。
赤毛のアンとか外国の奨学金見る感じで言うと全額返さんでよかったんじゃないか?
今、年金受給年引き上げる程だから皆に貸し付けて金取るしてるんだろう。
だから選挙前に金バラまくなどで引っ掛かる。はっきり言ってそれ以外で支出出して
国民に借金背負わすからそんな飴ぶら下げる様なプランの無い政治家に票入れたらあかん。


絶対子供等を「ツールを使った簡単なプログラムの仕事です」とか
「年齢問わず歩合制」言って詐欺ってるのが居る。


現金で支払わないし過ぎで子供の金銭感覚麻痺と犯罪に巻き込まれ過ぎになってる。


ゲーム課金、確率変動のガチャに課金する等は「ゲーム依存症」じゃなく、
「ギャンブル依存症」。
一件の単価低く何件も扱ってるって収益報告ちゃんとしてるか?
クレジット会社も審査ちゃんとしてるのか?
子供が違法行為して借金負わされ裏道化してないか?
同じプログラムが乱用されてるみたいだし闇団体の資金源してるの何かあると思う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


課金依存してするは法規制しっかりしてない。国のせいだ。


というか、このシステムでウハウハしてるのと結託して闇商売してる。
犯罪に一株して儲けようとしたは白紙化させてやる。


【制御の効かない熟した現代】するの辞めろ。


例えゲーム課金の問題の根本責任の所在が【任天堂】や【SONY】だとしても
ちゃんと取らせる。


神(私)と幼馴染のキリストが日本潰して新しく国作る。
その際、 #やらかし税 として #ポケモン とかの作品納税して貰う。
いい加減、大企業ファンの嘆願無視などしてたら(優良企業を頼って国の問題事報告)
#悪徳税 とるからな。


快楽の麻薬で駄目し過ぎてるのなら潰しても構わん。


新規にコンテンツ譲るなどして業種改善させてく。


【任天堂】どうする?すでに任天堂に金属公害の事とか色んな社会問題の事頼んだ。
どんだけ遅延してるねん?正しい者と悪い者、子とのウエイトが解らなかったら
潰れた方がましお前が屑敷いてるんか?
犯罪の全容知ってて警察が乗り出さんからと言い訳て知ってる事黙ってるしてたら、
お前が犯罪加護してると同じやぞ。
神に対してふざけた真似してるから決定的になる手を見せたる。


【宮本茂】任天堂を動かしなさい。
国が三権分立死んでメディア癒着で言論封殺・隠ぺいを知った人脈の無い
識者たちがどれだけ大手企業を頼ったか。
神も数度、任天堂に頼んだが無視されてる。
【金属公害】人工衛星が落下。期間は知らないが8000打ち上げて4000落ちてるらしい。
(軌道争って衝突落下か?)ロシア調べで世界報告。人工衛星、一基落下で1万個の
金属片してるらしい。「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」は人への衝突被害に関して言った言葉で環境データではない。摩り替えられてる。金属塵が大気して水蒸気纏い降雨。
降雨水害増えてるはこういう事。
金属片が海で電気発生させての電気分解で塩水を水蒸気と酸素する。
【ノアの大洪水】していく。
加えて金属のしてる【冷却効果のあるナトリウム塩などを使って分解】は温暖化原因。
金属、コイル染みて電荷の高い酸素から低い二酸化炭素に移動して電気発生させる。
NHKは炭素が酸性化した言ったが本当は金属が酸素を発生させ酸化しての酸性化。
酸性化のスパイラル電気発生させながら酸化していく流れ事の重大性判る筈。
加えて金属が電磁石化しての地脈活性は【噴火】【地震】【津波】を引き起こす。
ここがノアしてく。
神はロシアが戦争を始める前に警告を国、メディア、警察、任天堂などに与えた。
神の指令【今すぐ世界協調で海中の電気を帯びた金属をサルベージ除去しなさい】
これを発表してたらロシアは戦争なかった。
映画【ノア】の神がノアに警告与えた時に二国が戦争してたの図に持ってかれた。
【アポロ計画】「apologize(詫びる)」の世界共通させてく言語するやり方。
外交な喋り方辞めて解るまで何度も会話重ねたら住むだけの事こんなやり方の
伝達法。神は不愉快に思う。
このままじゃ人類は水害で死ぬ。
水を舐めるな腐敗してのマラリアなどの病から作物枯れての飢饉がある。
もう間に合わんのと違うか?言っとくが神が大洪水したと違うからな。
神様の下に賢きものが知恵の情報をもたらした。
【耐電シートで押さえながら除去すればいい】
因みに電気を持った金属は水蒸気(雲)っからも割り出せるだろう。
宮本茂や勇者たち動きなさい。さすればあなたはノアです。
仮に間に合わなかったとしても精神の高潔さで死後の世界が安泰します。
逆に怠惰し続けるは自分の駄目を知ってる自分に裁かれます地獄行きです。
芸能人不愉快、色んな嘆願とかあって犯罪一つも知らないは無いやろ。
腐敗社会作りやがって、特に大物、地獄行きやからな。
悪徳税、その家維持が堕落させてる。財産払って悪徳止めよ。
お前らが「スシを食べすぎてる」言われてる。
生前清算しない少しでも悪く見えないように画策する者、地獄してく答えで
あの世で死に捲るからな。1日なんて概念ないぞ5分に1回死ぬぞ。
当然愛を失う。罪負いたくなければ悪徳者を支持するは辞めよ言う。
堕落させるは伴侶としてあるまじき行為。家畳め。
子が親の悪徳相続で家畳め言われ続けるなんでLGBTが出るおもてるねん。
家が徳無いからじゃ。子は自分の答えを見て壊れてくを選択したからこうなってる。
家正しく築く事のない畳む者させる。これ不正を敷いてる奴等の勢。
宮本茂、任天堂に直ちに発言させてけ。
岸田文雄がやらかし過ぎの下地作っての皇室の後光演出で軍国化よりなお悪い
神聖日本帝国化する気やぞ。
【事の重大さ解ったら動け!世界に対する裏切り行為!日本ゴモラにも程あるぞ!
さっさとしないと核落ちる事態に発展するぞ!任天堂出来ないなら、手を切る】
言ったれこれは氷山の一角で言語問題とか医療問題色々ある。
一重に不誠実で傲慢極まりない強欲集団が悪い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このQuoraの子も欲しい物あってプリペイで買ってて犯罪し出したんじゃないか?
闇バイトの話聞いて、自分のしてる事に対してそれ見るんじゃないか?


とにかく課金システムとか見直さないといけない物がある。
不用品売買も子が簡単にできるで「プレミアグッズ売って金手に入れた」
「ポケモンカ-ドのレア売った」とか言って犯罪マネー隠ししてるかもしれない。


文科省色んな報告潰してると思う。当然国がやってる。警察が遅遅してる。


小遣い欲しさに漆黒を覗き込んだ子らが【品格の悪魔】(皇室)のもと悪魔行為してる者に
貶められてる。


これを拡散してくれ。
メディアに送る。警察に言う、文科省に言う、大物に送り付ける、
企業に送る、坊主や宗教団体に送る、など見えるようにしてくれ。


子供達よ、正義のために働いて駄目な国を作り直す、
「新しい国作る新国化したら小遣い与える」
悪い事した企業に罰金してく答えで無課金で購入出来たりするとか色々してやる。
私らの若い時分はゲーム内の金でゲーム内のグッズそろえる物だった。
狡い商法を改めさせる。この狡猾な商法をのさばらせてる。
法には触れないしての犯罪作りをしてる国を「ぶっ潰す」。


何なら神様が事業展開で収益が子供の小遣いになる事業作ってもいい。


相当子供に迷惑かけてる。大人達は理解しろ。


世の中には警察に「アサガオの芯が白く淵が赤いが芯が赤く淵が白いになる品種改良は、
オンオフの切り替えで性同一性障害の原因になってるかもしれない」と農業業界の根幹に
触れる問題を提起したら精神病院に送られた識者もいる(私)。


だが神は闇世界(精神病院)をばっちり見て来た業界の問題を相当調べ上げた。
(不愉快だが神が病院送りになったのは、予定調和と言われる現象。
天からのお達しで事してるみたい)
厚労省に様々な医療データ出した。
悟りを持たないが医者してるからとんでもない事になってる。


自民党、国民民主党、立憲民主党、NHK、ytv、mbs、フジテレビ、テレビ東京、
朝日新聞、神戸新聞、お前らには相当助言した。
「回り道でも私が歩けば正解」と神は言われてるがロシアの戦争入らない。
仕組んだやつ予定調和という言い訳使えると思うなよ。
ロシアは予定調和で嵌められてる。
任天堂、集英社、小学館、講談社にも何回か言った。


「義を見てせざるは勇無きなり」


一体何をしてるのか?この世には生前清算。行動で払うしかない。
闇したら闇した隠す為にし続ける選択はない。


「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」


これらは孔子の徳。メディアに歪められた中国の徳が解りそうな物だ。


孔子に詫びろ。するべき行いをしろ。


自分のつまらないプライド、教示に対して凶事して矜持する現状の驕りを捨てろ。


このぐらいの域で変革行動して欲しい。



爆竜戦隊アバレンジャー

×

非ログインユーザーとして返信する