さいき人

神ってたの神だからと知る

ブラックホール発見は怪しい

何個かの地球上の基地のデータを集めてブラックホール撮影とあるが位置的に「本当に撮れたのか?」と疑ってた。昨日「一回補足したら持続してデータ入るはずそこ何も聞かない怪しい」と思った。何でこんな事考えるのかと言うと「オーバーサイエンスなデータが出て危険な香りがする」があるから。ブラックホールは燃焼によって空間湾曲させてると、タイムマシンの夢語ってるヤバイ


今年NHKで何の真似か「タイムマシン世界に2台あるって噂です」て言ってて「カルトが聞いたら大変だ」と思っていたら、他局で深夜アニメ2種でタイムトラベルで時間修復ものやってた「若い奴が当たり前のようにタイムマシン理論をリアルと感じてたらやばい」
はっきり言って日本、潰して再生しないと世界から滅茶苦茶叱られる事になって人民がヤバくなるレベルの事やらかしてる。「スーパーマン理論」を福音して時間戻して都合悪いとき修復なかった物にを「馬鹿でヤバイ政治家が無理やり戦争しないといけない状況作って戦争による燃焼で空間湾曲で時間戻す。地球を救うにはそれしかない。とトンデモしそうで怖い。」だってキリスト教でも福音派な危険なのいる。漫画を福音にしてる漫画理論な人の存在が怖い。「日本には情報が一定に集中するがあって今こんな風に見えます」と外国に相談してみようかと思う

×

非ログインユーザーとして返信する