さいき人

神ってたの神だからと知る

エウレカ!さらば南海トラフ

「暦運びで事占うな。もういいだろ?」
と言ってたが凄い事発見した。


南海トラフはプレートとプレートの摩擦
だったらプレート片一方削ったらいいんじゃないの?
これをちゃんと聞き届けたのか知らないが国が海底を掘ろうとした。
海底の岩盤は固くて掘れないらしい金属か?
私はだったら分解すればいいと思った。


地面に切った木埋めて年数たったら炭素吸着してたという記事の事思う


閃いた!!!


地震の脈する所に分解で鉛筆みたいな穴をあける
(電線が切られるような感じ)
穴に耐電効果ある緩衝材流し込む
穴をいくつか掘る事によってエネルギーを放散させる


南海トラフ防げる!!!


後は世界で話し合いエネルギーなマグマ瘤するエネルギ―溜まり作る


長い年月でそこ島出来る


神様、島を作る!!噂の神様出ました!!


憤怒の原因を見えてく答えにしたから発表しろ言ってしてくれないのは


【神様もうちょっと苦労して決定打出して】


とでも言うのか?
少しづつ早く始めた方がよくないか?
少なくとも精神の問題もう始めて良いだろう?


一体何出せ言ってるねん?
神様が光したら一気に人類NT(ニュータイプ)化して
色んな奴が色んな事だしてくと思うぞ!
もう良いんじゃないか?
少なくとも進めとけよ。
天地の運行神任せに不愉快に思う居るだろう?
ロシアが映画「ノア」の神が大洪水の掲示出す中
戦争する二国の絵を描いてるし続けなくていいだろ?
他の国不快な動きするなよ。


台湾荒げる事すんな。お前沖縄と一緒やねんぞ。
即ち中国、ガキみたいに独立騒ぐな。
言語のやらかししてる責任全部負わなければいけなくなるぞ。


日本がローマ字使って英語との間に問題事山ほど持ってる。
ニュースで「3つの斧」とか言ってたが「おの」になってる。
これ読み上げた瞬間は良いが「己」とか
「おのれ」を略して「おの」言ったり
「各自」する「各々」を「おの」したり
「3つのおの」なんて書いたら意味が割れる。
外国に合わせて漢字を平仮名にするしてたら自国で駄目やらかす。


台湾、簡体字と繁体字の狭間で何もやらかしてないと言えるか?
中国が何故「一つの中国な政策」するか解ったやろ?
英語も色々やらかしあるやろ?
接続しての新語作り過ぎで世界テンパってる


【inINの悪魔】がいる。
英語圏これがどんな悪魔か想像つくやろ?


とにかく誠実たれ!


「ウルティマ4」の8つの徳を持て!


詫びない道は無いと知れ
日本はマジで畳まなきゃいけない。

×

非ログインユーザーとして返信する