さいき人

神ってたの神だからと知る

【憤怒】は【愛憎】から来る。

キリストの復活祭が日曜日
最後の審判、週末の7日間と呼ばれるのが今か。
御稜威(ミイツ)の王って私だよ。
いつ不測の事態起きるか知らないのに語呂合わせして切羽詰まった局面を放置するな。
見てない人は解らないが「シン・ウルトラマン」の首相のセリフは本物も
本当に言ってると思う。ふざけるな!って感じ

憤怒の恐ろしさ私、解ってなくて幼馴染のキリストに教えられた。
【憤怒】は【愛憎】から来る。
【悲哀】する悲しみを怒り憎むことによって見えなくする麻薬だ」
私あんまりテレパシーでキリストと話さない会いたいが慕ると行動が変になるから
我慢してる。
そして【憤怒】ドラゴン、ユニコーン⇔【忍耐】精霊、
【色欲】インキュバス、サッキュバス⇔【純潔】ペガサス、するとこから
ペガサスの乙女と言われる者がユニコーンをなだめ薬生成する。
憤怒、色欲する欲の発露を見て忍耐持つ純潔が薬を生成すると言う
昔の人の公式見て私また試みて感じキリストの説明で見る
憤怒をしなくする薬を見つけた。
我ながら丁度いい歌良く知ってるなと思う。
こういう所が神と言われる。
チャクラの配列が違うと言われてる化身の貢ぎ物と言うらしい
(天使共が見て見てと持って来る)。
日本の宗教の不思議さ気になってた時に新聞で気になる作家が連載小説初めて
読むことにした(新聞あまり読まない)。そしたら日本の宗教は新しく入ってきた仏が
神が今迄直せてなかった病気治した事から神仏一体になったとあって、
「宗教は医術と共に広まる」を見た。
会いたいを慕るし過ぎたらこう言う形する。

【中森明菜】 難破船 (cut version from 夜hit)


モーツァルトの【レクイエム】の歌い手歌唱力高い。
詞が文字通りではなく助かりたいからすがってる部分が伝わって来る
翻訳チームの技量も良いんだが効きながら叱責するテレパシーとばした。



モーツァルト 《レクイエム》全曲 カラヤン指揮/ベルリン・フィル(1961)

×

非ログインユーザーとして返信する