さいき人

神ってたの神だからと知る

神に背く事してるが被害者装う画策してる

間に合わない神のせいではないを言いたい。
もうここしたらいけない知ってて事故装い栄光死ななくさせてく事してく。
皇室襲い過ぎして情報壊してく。
これしたら隠してる言葉知ってる子が皇室が猿芝居してる答え知っていう。



実は恋してる子は声が見えてくる。
子と気付かないはジェンダーしてる答え恋皆く時言葉してる答えしてなくしてる子。
日本怖い答えしてる見せてる言葉で言う。
神子立てして近藤真彦や中森明菜で世照らし言葉作った事をこじらせてくのに
松田聖子利用してるした。
国が社会に公式書くのに【硬派】の組み合わせと【軟派】の組み合わせを用意した。
即ち【硬派】近藤真彦と中森明菜「侍となでしこ」と、
【軟派】田原俊彦と松田聖子「王子と姫」の式作り子供等に派閥作り、
【硬派】強さのモデルにする子等と【軟派】優しさのモデルにする子等を大別した。


業界の硬派な強さを表現する人達は強さの中の優しさも表現して子等に見せるに当たって
ただ力こぶしてる強さじゃ無い物見せてるで知的好奇心の強い子はこの系統の歌手が
示す者に流れてった。「ツッパリと純情」
「侍と撫子」(大和撫子する答えで大地に根付くスミレとも表現されてる
「ツッパリと先生」する歌で作られてった二人。
歌に近付くに当たって互いの歌が実はセットしてるゆえに【悟り】を持つに至った。


軟派が優しさを表現するのにが王子と姫の様な物の優しさを描いたが西洋に浅く
優しさと共に持った強さを見てくしなかった。皇室の様な物を見て駄目になってった。
表面景色する優しい景色な歌。
私が何故聖子はトシちゃんとくっつくをベストの様に言うかと言うと
天然系な世間知らず王子様お姫様させてくれる相手じゃないと幸せ描けない。
松田聖子は「赤いスイトピー」で煙草の匂いとあって王子と離れた。
あと曲が年上を見るようになった。
ぶりっこには渋さが必要でハードボイルドタイプにエスコートを見るから
トシちゃんに行かなくなった。
名前で引かれてく組み合わせに流れた。
松田聖子、松竹梅の上する田で聖、神田正輝、神する田で正しい輝き。
徳あると言われてる神聖属性描いた名前で恋してくしてる。
憧れ婚だから悟りが持てずに離婚して魔女になった。
聖子はブリッコ少女趣味してる。トシちゃんは気障なカッコつけてる。
弟はトシちゃんが「マイケルジャクソンよりダンス巧い」と抜かしてたのが嫌いだそうだ
業界がプロデュースを誤った。トシちゃんが「ニンジン娘」ポンキッキ(児童番組)した
答えで歌のお兄さん路線行かせて子供に人気な優しさ身につけさせて優しいお兄さん
(王子)見ながらそんな優しい人に引かれるような歌したら聖子も子供の事思う
優しいお姉さんになれる(姫)早い結婚で引退専業主婦するお嫁さんエンドしたら
良い影響が出てたハワイで聖子とマッチ(近藤真彦)
一緒してスキャンダル明菜たちを潰して見えてく物語書き換えてる。
悟りが一緒になれないしたらいけない事が起きる。
本来、明菜とマッチの婚約発表するタイミングに自殺未遂の謝罪をさせて仲裂いた。
ここで明菜たちが結婚して歌合せしたら愛に目覚めて適切な時期に婚するが
どんだけ出るか。きっぱり言ったろ悪徳してる者がうちの家の玄関に来てるから
阪神淡路大震災来た。書き換える作品と浸食させようとする者、皇室悪魔の神
inINの悪魔インキュバス、中野格(ツトム)中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)の
生まれ変わりで空想虚言症それ近付けて術蒔き過ぎだから地脈が怒った。
「爆風スランプ」の「サンプラザ中野」、都合悪いからと「サンプラザ中野くん」にして
誤魔化すな。何が「大きな玉ねぎの下で」や

大きな玉ねぎの下で
お前の歌、腐れ芸能に術に使われまくりやお前の名前が目立ち過ぎで中野する人や地域に
術する。
中野格(つとむ)は悪魔名してる付随してる物が皇室悪魔名魔術してる特異点してる。
先ず「山口さんちのつとむ君」引っ越しの歌するして幼い頃ニュータウン計画で名谷越してきた自分の歌と嘯き山口から越してきたしだす。
改竄してくに見せ誤魔化す脳しかも特別な幼馴染がいたと嘯く。
学校通ってはいけない徳持つ者ナカノオオエノオウジ見て見て自分に皇子、皇室を見てく
格(かく)としか読めない字で皇室の徳、品格する格好にこだわってく者。
そもそも神戸に呼ばれてない来てはいけないが来るから悪魔化する。
関西に「なかの」して「なかん」「NAKAN」して呪術してく「TUTOMU(2TOM)」
前世でやらかした無銭飲食集団ギリスト、エン・ドル・フィン、呪いの子。
キリスト「堀智宣(トモノブ・ホリTOMONOBU・HORI)」本物のTOM智恵の託宣、聖書
するキリスト指す生まれが神戸にて神の戸トモノブするで「神の戸のドアノブ」
ホリ(ホーリー・聖なる)中野はキリストに寄生する者。家が腐ってるから生まれが
悪くなる物付けてく「なかの」「なか・の、inINの悪魔(英語圏でinで始まる単語がどれだけ害してるかin接続による悪魔行為してる。自分を皇子に見てサイン帳に神戸を空襲した
B-29書くやつ親地元民違う。力強いの誇る部分が「格(KAKU)」=「核(KAKU)」
ニュークの悪魔して眞子魔子する、ニューヨークに厄災起きる。
「大きな玉ねぎの下で」はニンニク重ね見て吸血鬼見せてく、
歌詞「ペンフレンドの2人の恋」を演じ出しかねない因みに中野は中3の時「鯉の寄生虫」
するやらかしした。
この歌記憶改竄してくに使われてく手紙のやり取りあった事柄見てペンフレンド
手紙が来て余りに元気なかったから元気付ける言葉書いた。
(後半褒め言葉なくて苦しかった)最後に「私ってカウンセラーに向いてるかも」
と書いて好きでも何でもないのが解る物書いた。そしたら意味不明なハガキが来て
5分の1消して書いた後(私はお武家さん気質なので読もうとしたりしないで最後に私の真似して「落ち込んだりしたけど私は元気です」と「魔女の宅急便」パクリ。
これと前回見て鋭い私が意味不明と言いたくなるハガキはよっぽど変な物だった。
これ記憶操作術の種で1ペンフレンドと嘘来る、
2恋人と嘘付く、3恋じゃないのに恋と言い張る。漠然と危険を感じ取ったのか
悪夢が続く「ナイトメア」と言う陰の気する物して不安見せ夢見指す。原因と思われる
手紙ビリビリに破いて捨てたら見なくなった。
徳の無い子が徳の無い位置に居続けたら悪魔する。
中野は生まれ育ちが悪魔。前世磔刑になったから生前清算されてるのに生まれが悪過ぎて
厄災してく。悪い子と言わない中野達(皇室など)さっさと死刑してく答えで死ね。
生前清算したら地獄し過ぎしない。
それのお前等程の悪魔が去る時寄生してる悪徳者を連れてくが出来る。
現世悪徳する者達を裁く答えを果たす事による許しで相当地獄軽くなる。
文句言われながら刑罰のある生を生きるな品格欺く名徳無い認めてこの世され。
生前清算の度合いで地獄の刑が試練染みた物して噂の異世界転生と呼ばれるタイプの
試練しだす。長々駄目続けて恨みが増してくして心自分で壊してくのをするな。
お前メチャ使われまくりやねん。
警察官僚の大物、中村格(イタル)元警察庁長官ですが、2022年7月の参議院議員選挙戦の真っ最中に発生した安倍晋三元首相銃撃殺害事件での警備体制の不備の責任を取る形で、同年8月付で警察庁長官の職を辞任。
んッ?これあり得ないぐらい早い辞任だぞ何かあるん違うか?


とにかく悪魔魔法してる。「カルト3の法則」「晋三(普通でない三)」
核呼ぶ言葉。中野格使うのに警察庁長官使う。
陰陽術して、無歌夢等イタル、
「樽する答えでた~るっ、アトリエシリーズ、イリスのアトリエ」で何かしてそう。
術する所の錬金術してるんじゃないか?私は陰陽風水と呼んだが
錬金術で島作るしてる!!
海底にクジラ沈めたの【ヘラクレスの栄光3神々の沈黙】だ!!
つい最近面白かったRPGとして弟からヘラクレス3の思い出話聞いた
これは
思えば中野格のサイン帳好きな色にメタリックゴールド、コバルトブルー、
インディゴグリーン書いてたそしてB-29(象徴色はファイヤーレッド)
四元色する所間違ってる。元素の悟り無い。
この色プラカラーだと思うが(当時で回ってる物からすると)
普通こんな色もっとらんぞ!金閣寺でも作ったんか?
こいつらよからぬ物作ってるんじゃないかと
エリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士2〜を調べた(良く出来てたと記憶してるから)
不老不死の研究してる!賢者の石を産み出そうとしてる
賢者の石を中野の間違った元素四大、白・風じゃなく金を使って
身代わりの金貨(人の命)使って作ろうしてる。


賢者の石
   白、アロママテリア
   赤、ドナーンの舌
   青、精霊のなみだ
   緑、ドンケルハイト
金、身代わりの金貨 
   金、シグザール金貨  (お金)
   緑、四つ葉の詰め草  (西洋クローバー)
   白、コウモリの羽   (コロナ
   白、塩       (海の塩)

×

非ログインユーザーとして返信する