さいき人

神ってたの神だからと知る

神がまたまた賢くなれる神知する知恵を発表しました


何種類か知恵出した。


元素忍術。


地震の予兆現象。妖怪と呼ばれる現象について。


前世の記憶。どんな見え方をするか。


LGBTの精神根底にある物解説。


道路上の幽霊目撃情報がどういう現象か考察。


みんな幻覚経験あり似非現実な幻覚と看破の仕方。


霊と交信しながら書きました。


聖人曰く「天使を見聞きした天使体験は幻覚幻聴言わない」。


幻聴じゃない。テレパシーの仕方。


神様様々な知恵を各所するがことごとく採用されずネタレベル的に不自然。
どうやら各窓口に反社会組織が情報潰す為の人員をあてがってるみたい。
人事に悪徳者の臭いある。神様ゴモラ日本終らせて素晴らしき神国にする案出す。
だけど黙殺されてる。悟って16年経つ。
♪見た事のない神様なんて当てにしてたら御終いさ、
皆の力で神様の知恵を表にしよう。


認知分析「考察」と「反復」と言われる現象。


悪魔な偽神を信奉したせいで地獄を体験した人が繰り返す悪夢を脱しようとして
書いてる作品の形を紹介。今世を救う話の作り方解説。
地獄な自分を救おうと書いててだんだん書けなくなって来たを添削。
悪魔は何も与えません(地獄へのお供にされる)。手を切ろう。


神様、予定調和する暦合わせに利用されるワンピースの話を添削。
こういう風に書け。


恐竜の骨は脈を安定させる悟りを拓いた人類が作った古代アーティファクト科学技術。


日照権問題が出るなど問題だらけ。空飛ぶタクシーはオーバーサイエンス。
馬鹿な計画を実行しようとする奴を鋭くツッコミ叩け。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これがもう一つのブログに書いた物の項目
ダラダラと長くなっちゃった
学者する考察が論文な感じに纏められないがサヴァンかも。

×

非ログインユーザーとして返信する