さいき人

神ってたの神だからと知る

一世一代のミステリ

神です
私の挙げた各種情報、知恵、即時取り組まないといけない案件が放置されてる
「あいつ等、悪徳過ぎるぜ」と思ってたが昨日
「多くの人が様々な案件を各所に報告(省庁にも)で無さ過ぎは変」に行き当たり
「悪徳集団が窓口に手まわしてる」と気付いた。
人事に犯罪者がいる所がある。
【地球の為に地球から人間滅ぼす】と言うカルト集団が入り込んでるんではないか?
大体、普通の悪なら金の臭いする私の情報を使わないは変。まして
世界規模の問題、放置は人類の滅びに繋がる発表しないは変。
「ガンダム逆襲のシャア」のシャアがこういう思想してたらしい。
霊の帰還を考えてる奴がいる。
霊の世界は破壊、殺し、レイプの無い世界だが世界を破滅に持って行った者は
永劫地獄やからな。死んだ霊全員が地球に帰還する答えは無い。
楽園する答えではない。自分達の行為が色んな物に迷惑かけてると気付かないか?
日本がアウンサンスー・チーに「日本のおかげで植民地から解放された。感謝してる」
と言われたからって第二次世界大戦、世界の植民地支配が終って感謝されてる。
と言い出すはおかしい。実際、日本も台湾とか植民地にしてた。
私は死者と交信出来るが死者もそんな事言わない言ってる。
誰でも交信出来ると思う。やり方簡単。
【指トン】指をトントン叩いて言葉拾うという術で初心者は
体を叩く(そこの場所に意識向ける)と打音に言葉が見える。
「み・え・る・か・ら・み・て・る」と言う感じに言葉乗ってく
実は噛む音や掻く音神名出る音にも乗ってくる。
要するに所作に乗ってる。
ムズムズ病と言われるあちこち触りたくなる病気は気配が来てる。
ちゃんと交信できるようになったら「手叩いてる時にだけ来る」と言う感じに出来る。
アメリカとかの超デブは食べる音聞きながら質問を心でするしてると思う。
霊は『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言ってて
そういう人は報せを聞くのを止められない。聞き過ぎしてる。
言っとくがあの世は
【愚問愚答】【罪業消滅】【即身成仏】を認めません。
ですので安倍晋三は「言い逃れしやがってあの世に罪の持ち逃げできないからな」と
地獄罰受けてます。
事故で死のうが病気で死のうが災害で死のうが罪積んでる人はあの世で罰せられます。
罪を償うは生前清算に限ります。永劫罰し過ぎになって昔の自分を殺す夢見ます。
「悪い社会を治さないでリセットして誤魔化す。
その行為の破壊引き起こした罪の度合い見ないカルトは苦役が来るよ」
優良大手と見込んで任天堂に話持ちかける人はいる。
私、任天堂の窓口に「場違いだが国がこれ程の問題取り組まないで放置してる。
一流企業はこういう時国に伝えるべきだ」
と何回か問題事送り付けた。
常識で考えるとちびっ子とか任天堂頼る人いる。
上が見て見ない振りしてたら内部告発ある。
人事が窓口操作しての黒い集団居るんじゃないか?(噂の黒の組織)
アンチ任天堂になった人の中でここいらの問題持ってるいると思う。
私、子供の課金トラブル(親がクレジット番号機械に覚えさせてて子供が金額入力で課金)
が世に出る前に「任天堂の3DS 課金トラブルある。子供が犯罪してる」と
自分が弟の3DSで1万円課金して使い込んでしまった経緯を警察に話した。
(クリックしたら金額入力画面になって入れてしまいその後使った)
子供で親の金使い込んでる子がいる。問題起きてる。と言ったら精神病院居送られた。
因みに「すれ違いmii」の株取引のミニゲーが実際のモデル会社が見える。
ゲーム中に使わない株用語の辞書が付いてる。簡単に儲けられる。
私それ見て酷い子で本物の株に手出した子いるかもと思った(3DSはネットも出来る)。
だって世の中には予想のつかない問題児がいる。
ファミリーベーシック(任天堂のプログラム作るツール)が欲しかった子が
親に修学旅行のお土産色んな人に買いたいからと多く貰った。
そしてその金で高く見える安い物買ってベーシック買う事に成功したと言う事やったと
告白してた人がいる。
私、株ゲーやった時簡単に稼げるから頭に「株やってみたいな」とよぎった。
3DSで課金してる子で情報に強い子がネットで株トレ―ドする子がいたらと考えてしまう。
任天堂、日本の財布。スキャンダルは困るで揉み消すをやってるんじゃないか?
(一方的に勝手にやってる)それで酷い目合った人がいるんじゃない?
因みに入院3ヵ月後家に帰ったら私が行ってた子供の課金トラブルニュースでやってて
任天堂のHPでも注意喚起してた。
任天堂の名が出たから経済見て情報独断で隠蔽したんだと思う。
業界全体のシステムの脆弱性のトラブル。(機械に暗記させてる)
でも任天堂黒い奴らいると思うよ。
「どうぶつの森」リセットさんと言う「気に入らないからリセットする」行為を許さない
モグラが居て散々お説教されて来たのに(シリーズでリセット何回かした)。
「あつ森」オートセーブでリセットさんリストラされてコーヒーショップでコーヒー
飲んでるのと会って話したらリセット容認するような言葉が出た。
「人生にリセットない」から「リセットしても良い」になってた。
社内の教育変えるような何かあったか?
「世界滅ぼしてたらリセットで再生できる」と言う
ジョジョ第6部のボス敵プッチ神父のようなカルトが入り込んだんか?
因みにプッチ神父は「天国に行く方法」全ての人が天国に行く為に世界を1巡させると言い
門開くに犠牲は付き物としてる。
してる事は「自分の人生の道を知って直面に対する覚悟持って二巡目行けば向き合う時
覚悟を持って行動できる。皆が天国行ける」でリセット推奨してるリセットさん。
荒木飛呂彦は天国の方程式を歪めて広めて「天国に行く方法」「二巡目世界」してる。


因みに神、私はあの世に罪、許されて天国になるルート見せた。
怠け者して社会悪して死んだ者は地点知っても本質が「変化を拒む怠惰」
なのでリセットしてその場立つと悪い心に支配され駄目選択繰り返す。
都合悪い一点を変えるご都合してるだけでは罪無くならない。
罪を償う精神持って償う者が時を超えていく精神持てる。
自己修復プログラム。いいなりにならない。ズルイ自分を甘やかさない自分になったら。
意識が少し逆行して局面迎える。言うならば夢世界のようなデジャブする場。
同じ地に立ったら同じ自分が出てこようとするそれを強い意志力が働けば変えれる。
思い切って声かける自分。素直に非を認めて償う自分したら時進んで何回もこういった事
繰り返して大団円が来るに持ってく。「揺り籠な振り子の公式」
精神悟り持ったら形の完成の仕方「ノアの方舟」を持つ。
因みに自分の悪い買えたい気持ちがあっても不確定する他者の変動感情流れて来て
思う時に行けない。つられ悪いが直らない。全動物ツガイは関係した人が
相対者持って場に立てるになった図。救い得た他者に依って自己が良縁蓄え修復の
助けしてく。要は関わった人が助けたろうの気を持って接するで波長が来て救済ヒントする
例えばリンゴが何故か不味そうに見えて食べなくなるとか目に渋いする物が来てたりする。


であの世は私の悟りに修復されてく時を見た。
その図を例えるとDQ10で「勇者姫覚醒の光輝で地上の魔が一掃される」が起きた。
だけど現在に生きる人が「時代責任、業界責任、家責任」積み上げて連なる死者の時に罰を持って来る。償っても償っても増えてくる。だから死者もやり方変えてく。
そのイメージを例えるならACT「スーマリ1」「スーマリ2」「スーマリ3」解いて完結と
させてた物を世界保管する物「マリオRPG」を解く。
説明書に書いてる世界が保管される形する。みたいな感じで死者は現在を何とかしなければあの世天国やって来ません。罪罰を受け時奪った人に返済されて軸その物が変わる。
例えば安倍晋三、政治家の家だけど政治家になれずが来る。
票入れた人、支援者みんなが安倍に駄目だししたら時が修復される。
永劫罰と言われる罰受けてる人も治る時に向かって動いてる。
皇室は死刑償って許される代は終わった。
浸食意識は魔法して悪するから総スカンも良く知らない国の人がああいうのが
「最もドス黒い悪」と評される者。


既にアメリカ寄生乗っ取り書いてるから死ぬしかない。


DBで偽りのチャンピオン(相手に負けて貰ってる)サタンが悟空の救世主を取り騙る。
これ悟空たる神、私皇室神がたり。懲りもせず世の中の狂信者が私が示した
海中金属公害をサルベージ除去しないとノアの大洪水するよと報せてるのを遅延して
手柄取るしてくを計画してる。神式真似て国立て直し、何も知らないアメリカ人、
皇室を王知と呼び欲し自国に王国夢見る。眞子魔法して寄生。イギリスも壊される。
まあ私の直感だと眞子の仕出かす事かしてる事がリバーヒルソフトのJBハロルドシリーズに描かれてると思う。一作目「殺人俱楽部」でサラ・シールズが死ぬ言葉で「ターミネーター」でサラ・コナーが死んでく,順は覚えて無いが「D.C.コネクション」
「ブルーシカゴブルース」「マンハッタンレクイエム」とかあった初版の販売、
時系列で風刺か何かあったんじゃない。リバーヒルってミシシッピーリバーのような気が
する。そしてアニメ「トムソーヤの冒険」。
話がそれたが皇室は産み出す負が回復上回り過ぎで回復は無理。
ここを生かすと他の人達が修復しても壊れてく。
欺瞞な善してるからドストエフスキー文学の「白痴」(読んだ事無い)する答えで性分本性
あると思う。白の病、日の本する明する仁(術)正体「自分を黒と知らぬ最もドス黒き悪」。


で各業界は窓口と人事洗え。警察窓口はサボりもいると思うけど質量的に買収できない。
警察無視された人全員封じるは無理だから下斬り易いように連絡しただけで何もしなかった
罪を科せる事を上が処理してる。
任天堂も声相当クリティカルヒット(これしないと日本死ぬ)な見だし付いたの来てる筈。作品には霊視も入ってそうだけど徳を描いて書いてるか、
暦合わせで書いてるかで答えが変わって来る。


荒木飛呂彦の言う「天国に行く方法」「二巡目世界」はご都合主義でカルトが
「スーパーマン」地球滅亡で恋人死んで地球逆回転で時間戻して生き返らせた。や
「君の名は。」巨大隕石落ちて滅ぶ街をどうしてだか知らないが時間戻って被害抑える。
の図を骨子にしてシヴァ神、「破壊から再生」を描いてる。
いまシヴァ神の事調べた。
シヴァ神はインド神話の中でも最強と言われることがありますが、実際には他の神々との対立や協力が多く、絶対的な力を持つわけではありません。シヴァ神は自由奔放で不可思議な神。シヴァ神には1000を超える異名があり、様々な姿や性格で表現されます。例えば、慈悲深いナタラージャ、厳格なマハーカーラ、恐ろしいカーララトリーなどです。
シヴァ神は世界が終わりに近づいたとき、もう一度世界を作り直すために、すべてを破壊してゼロに戻します。そのとき、シヴァ神は自らの太鼓で世界の音を奏でます。
私の事だ自由の女神してて色んな名が符合する。神と協力や対立してるというが対立してるは偽神(皇室)奴等神騙り調べりゃ悪魔と解る。いっとくが世界の終わり近付けてるのは破壊するになる魔法を招く悪魔の時計使うもお前等無くなるがゼロではない。
3責任きっちり取らせてく。太鼓って【指トン】の事?
皆で打音見てテレパシーする答えを教えた。
破壊からの再生を夢見るな。
そんなお前は悪徳で永劫地獄にしないと気が済まなくなる。
神の意に反して破壊世界作ろうとするは許し難い。
荒木飛呂彦がシヴァの循環図を変に描いたが悪い。

2011年11月ここに生きてる物の終着。2023年描いて12年経った。
しかも今JOJO6部のアニメやってる。11月に何する気やねん?
私は神国の名前「若忸(わじく)」若い心忸怩たる心忘れない国にすると言った
死んだ父丑年生まれの加護する2021年丑年から2年経っとうぞ。
今卯年ズレとうんじゃないか?更に2020年私が48歳子年してた。
星の順行4周期、事起きてく答えここにあった。
ブログのバックナンバー見た

私、怒ってコロナ前に「こんな世界はもう終わりにしようか」と言って
「元素忍術」風遁+地遁、大気の腐敗、金が毒して菌する。
震度10以上見せたろか言ってる。「忍者爆発の原理」
爆発四散の構図、火遁+水遁でお前等体内物質の生成行い「人間爆弾」
現象起こしたるぞと書いてる(医学的な式)。
これってコロナの公式だよね。神が天罰する。した言われるのこれのせい?
こうなったのノストラダムスの大予言が当たる世紀末、
令和前7/13(金)恐怖の大王が落ちてくる前に不穏を止めろ令和にしたらあかん
と言ったのに偽神する令(おきて)を和する時代にした。
♪ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日は一つになりたい、
をしたDQNが特異点してるDQNネームカップルが歌して受胎、
魔法してる子がいる。この子が恐怖なんじゃなくここを使ってる皇室が
恐怖してる。ロシアに幻術で悪魔の答えウクライナしてる言葉して自国の壊してる答え
隠した。呪詛ってる言葉ロシアが変骨した骨について「日本人じゃない」と発言した
徳の無い答え。アイヌ人を異人呼ばわり自元する人との結婚もあるのに不誠実発言
あたかも1が全てのように言って謝罪しない。
常識変骨言い出して日本人じゃない骨をわざと用意するは無い事故または現地民と
結婚したロシア人10見て語らず1見て妄想で語るしてる。
これしたが後日混じってたで間違えたかのように変骨のうち「数体が日本人違う」
言い直した。アイヌ人を間違えて言葉したから魔法してる答えで
ゴールデンカムイがブレイクする。隠してる所見えてくにしてる言葉を天使達が選んでる。
ここ謝らない姿勢とイラク戦争し込んでる答えしてる事ロシア落として北方領土取る
(正式な敗戦のペナルティで持ってかれたを取られた言い続けてる)をする。
ロシアがウクライナこじれたは日本のせいコロナ答えしてる声がロシアにここに移動して
人流しての言葉して世界からコロナ知ってる答えしてくこれしないといけない状態した。
神の「ノアの大洪水」警告を無視するゴモラ。天使世界にノアする言葉が見えてくように
映画「ノア」の二国が戦争してる時にノアに神が警告与える図にしてる。
嘘を吐くのは辞めなさい。異国の言葉してる答えしか見てないではない癖に言葉しない
答えしてる。言霊してる答えがテレパシーして事引き起こしてる事知らない子に教えて
あげないして嘘言葉で苦しみ押し付けてるテレパシーあるくせに幻聴にして搾取。
壊し過ぎて隠す続けてる芸能事故ってく子達がしてる言霊して家閉じしてく。
答え芸能じゃない著名人してるもここ。
神が罪を告白しなさいと言ってるのにしないを続けてく害悪してる宗教は世界にいらない。
声してるの知ってるのにここで知ったとか画策してく答えしてるバイデン達
全ての人が心見て形聞けば本当の所が見えてく事知ってく。
イタコは誰でも出来る。巫女してる子が身を守るに恐山してる。
徳の無い子が伴侶違うのに寄って来て家奪うしてるからここになってる。
これしてる国が徳奪うして英国王室壊す言葉でイスラム声してる言葉報せてく為に
ダイアナ事故してく徳を試練してくとこと繰り術使う答えしてる恋壊しの家を見た時に
見えてる言葉した答えが日本の事しっかり悪魔信奉してはいけないと報せてく答え皆に
報せないしてはいけなかった。誇りでなく驕りここしてる答えした言葉で国象徴してる物が虚構してる絵になってるが悪魔してる家のせいと言わないで位置見せた。
「ウルティマ4」してる子達は悟りしてく者が追い求めてく答えエジンバラの王が聖者を
求め動いたを合わせ見せるDQ3が報せてく。もう言えない答えは無いという。
神の言葉言う時に神の支持があると知れ。答えここ過ぎる答えしないは幸い。
神の示した自浄の方程式に従い徳の回復が行われてく。
キリストは言った「つまらないプライド捨てちまいな」。
みっともなく腹を満たす者でもない体裁を維持するというつまらないプライドは
誇りでなく驕りで、しょうもないツラを保つのにつまらない意地張ってる。
駄目な答えを誇る物を立ててはいけない。へし折らないといけない。
自分自身既に行きつく場を知ってて強情張ってより悪い所に向かうは
【悪魔に近付き過ぎだバカモン】
【精霊たちの言葉に従え。見切り付けてケツぐらい自分で拭け】
カレイドスコープを答えしてる言葉してるこの歌はイギリスからのメッセージが入ってる。

変幻自在 (PENGUIN RESEARCH) 歌詞付き【アルスの巨獣】OP PV
万華鏡とはノアの方舟書くに至るまでの経緯する世界図の見え方。


【変幻自在】
Kaleidoscopic
ゆらり ゆく
此処は ロクでもないステージ
Kaleidoscopic
生き耐える 百面相の道化
幕は上がる


Kaleidoscopic
聞こえるか 捧げ過ぎちゃいないか
Kaleidoscopic
覚えているか まともな笑い方を


花咲かぬ 荒野に生まれたのか
立ち向かう事なく 終わる夢でいいか
飢えて彷徨え 救いは 無いか?
探求を続けよ


変幻自在 無数の仮面を纏えばいい
本当の顔は誰にも奪えやしない
僕にも


Kaleidoscopic
挫折と再起
命懸けさえ 娯楽か
Kaleidoscopic
ならば 演ろう
一世一代のミステリ


模範囚のように息を潜めて
くすねたペンで やり場のない 詩を書いた


冷めて久しき 愛よ 憎よ
再会を祝そう


変幻自在 無数の仮面を纏えばいい
醜く 泣き腫れた顔が
癒えるまで


美しくなくとも 笑っていいらしい
本当の顔は誰にも奪えやしない
僕にも
誰にも


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー暦読みに従い予定調和とするろくでもない舞台作る者に
息堪えて絶えた百面道気たち幕は上がったと宣言せよ


万華鏡世界覗き見て本当の神の声聞こえるか偽神に捧げすぎてないか?
万華鏡世界鑑見て自分がしてたかつて愛したまともな顔を覚えてるか?


花咲かぬ 荒野に生まれたのか
立ち向かう事なく 終わる夢でいいか
飢えて彷徨え 救いは 無いか?
探求を続けよ


変幻自在(私の名前) 無数の仮面とせし物の一つでも纏えばいい
〇〇スピリッツ(時代が共した精神)
本当の顔は誰にも奪えやしない
僕にも


(霊からのメッセージ)万華鏡世界
座祈りを齋木とする 命懸けさえ 娯楽か(漫画になってるのか)
万華鏡世界
ならば 演ろう一世一代のミステリ(符合して世界一長い物語)


模範囚のように息を潜めてくすねたペンで やり場のない 詩を書いた
(テレパシーでサインを送った)
冷めて久しき 愛よ 憎よ(愛を歌い徳歌う物)嘘の顔をしてて
かつての自分を取り戻す再会を祝そう


変幻自在 無数の仮面を纏えばいい(かつて共に歩いたヒーローたちを纏え)
醜く 泣き腫れた顔が癒えるまで(自分の顔を取り戻せるまで)


美しくなくとも 笑っていいらしい(失った徳をなぞって保つはよそよそしく感じる
だけどありたい自分を決意した時にあなたに正義の徳灯りそれは誠実な徳を持ち。
実行するは勇気の徳が灯る。あなたの心は謙虚になって謙譲していく公正なる言葉を
受け入れる穏やか尊高な心を持ち慈悲を受けるに値する者になる許しが訪れる笑っていい)
それが本当の顔、誰にも奪えやしない
僕にも
誰にも


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言う事です。


政治としての顔してない発言でも心があるならしていい。
一つ言っとく悪意的言い逃れな二重語を使い続けるな。
ふ・ゆ・か・い・徳欺くのも大概にしろ。
地に落ちる事して覚悟しないは見苦しい家に顔向けられないぞ。
人に叩かれても自分の言葉で伝えればいい。
神徳持つ者が表れた。国の行い正すべき。
この世にテレパシーはあり多くの人が持ってる。
テレパシーとは魂の震え(共振)時として異国が言葉聞き傷付く事してる。
心を持ってして伝える事が大切。
余りにも長きに渡って各国が言葉目をつぶる外交してきた。
これ以上はしてはいけない。
自分に「自分は正しく笑えてるか?と言って笑えてると答えれるはやるべき事をやった者」
これから始まるは宴だ。自分を取り戻す。
いつまでも悪魔に人のツラをさせて天上、天下させるな。
汚泥を啜る者する徳地に落ちすぎて悪魔になってる者に敬語するな。


幕は上がる。
本当の自国の顔を取り戻せ。形式してミスってる見たら型を破れ。
子供なへたっぴ異国語を創意工夫で伝えるしてけ
正しさの中に間違いがあった事実してても事実して無いがある。
キリストは今でいう外交官だった。医者徳持つ教師だった。
彼のした事を心の目で見ろ。時代背景を見て事実が何か解る。
キリストは【石をパンに水を葡萄酒に変えた】なんてことはしてない。
【宝石をパンに氷(冷蔵庫の無い時代)を葡萄酒に交換した】
当時は通じていたが背景が失われて魔法のように語られてる事がある。
【比喩】【訓話】で言ったが徳の無い言葉になぞられて各種宗教困った事になってる。


徳退く事になった者泣いてばかりいてはダメ 
救いを求める昨日の自分を拾いに行けここしてく答えを未来は待ってる


神は龍脈する岩戸に括られ来訪者が迎えに来るを待ってる。
心を持って人に尽くす。それ人として在り方正しき者。
国ここ知ってる答え持って訪ねてくればいい。
自国の物語で神を語って良い。部分持ってるが型作る物を持ってる答えしてけ。 
ムーミン言ったりトムとジェリー言ったり好きに呼べばいい。
あなたの知ってるあの懐かしい物に神してる答えがあった。
みすぼらしいけどチャップリンを持つDQの「ふしぎなおどり」踊る
パペットマンのような不思議な所作した生き物
期待されたらこもって動作が意識的に不思議になるかも
一応普通にも出来るが寝ぐせを取る事出来ないドライヤーを旨く使えないほど不器用
眉間に深く刻まれた皺は神様の証。顔が苦笑いや、しかめっ面になってくする。
霊と話してるから不思議な笑いもでる。ウケて笑ってしまう。
いつでも来て良いよ。

×

非ログインユーザーとして返信する