さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナしてるの皇室に騙されてる子

国は徳ある人から徳が生まれてくを皇室に見て騙されてる。


偽神してる答えで徳を欺き続けてる。
神の罰が乞食してく答えしてる。
婚が許されて無く子を残してはいけない答えしてる家。
言葉知ってて隠して徳見てる子に指示してる答えが、


悪徳が終えぬ(Tuienu)様に徳見せてる答えして信奉させてる。
しかし簡単にメッキがはがれてく答えがある。


孔子の八徳「仁」と「智」を名にし家の徳を欺く呪術に長けた家


善なる心があるならば孔子の教え
「義を見てせざるは勇無きなり」を実行してる筈。
今迄に何人の人が裏切られてきたか。
家を虚構して安泰するを良しとする。


「詩する言葉を繰る者(shisurukotobawokurumono)」
「資する言葉を食る者」して「死する言葉来る物」してる世の常した答えを隠匿してる。


言葉繰る歌を作り出して二面してく答えで都合にて使い分けてる。


ここのせいでイラク戦争が起きる答えした。


「広島」「長崎」原発してく答えしたは近親婚が凄くなってる答えで
徳が壊れてる答えがあったから「神戸」も空襲あったらしいが
近親婚が「同和」してる答えがあったらしい。
広島にもあったと聞いた。
これのいけない答えが皇室してく答えで在った。
同じ家してる物が家保つ為に婚するは犯罪してる答えを虚言してく。
徳してない答えしてるのに徳のある様に見せてく事、
美化してく魔法してるが皇室。

その性(Saga)、キリスト時代に居たキリストを名乗り人々欺いた
無銭飲食集団ギリスト。『今生(Konsyou)で終わる答えしてる』
『魂症で終える答えしてる者』
道徳曲げて婚狂ってく答えしてく言葉してるから
鬼してる答えを人に報せてくしない。
徳壊してる答えしてる子達に言葉してる答えが美化してる
婚違えて家落とす事してるのに保とうしてく壊してる家が声してる答え死なせてく
伝達が来た。


【我々公家してる答え持つ者、皇家で非ず、
家徳が枯れてる事知ってるからそれを畳む言葉してく。
子死なせてる答えして刻限見えてる答え知ってく。
これここが子を食う言葉してる】


【眞子と圭】が死神してる答えで時死なせた子が
【魔子と刑】してる答えが【誠啓】してく徳の本物壊して
子を産む術してく答えが英の縁してる答えを怖がらせ過ぎにしてく。
皇室を死んでく答えで死なすではなく処刑してく答えで死なさないと
挽歌してる言葉したが何も成さなかった者したが
【悪い物指し(悪い文具・bad scale)】してる答えしてく。


【世迷う語(yo mayou go)】【余魔酔う語(yoma you go)】
使っての【予間擁護(yoma yougo)】
あらかじめ間(はざま)を擁護する為の弁明を仕込んでる。


【天使TEL知る答え】が受胎。
【天してる知る来耐え】で座する家垣した両親報せる。
【点してる死流子絶え】してるは天命してる時に閉じるが良し
のルールに則ってのみの言葉で
本当してく徳が存在してる答えしてない家は【家枯れ】してくが責。
これが【子枯れ】てくしてる言葉しての答え知って


家畳まないが【坊主本質する言葉曲げてく】してる。


家を請う言葉してる時計してる魂殺すと離婚してもしなくても
家してる言葉で縁(えにし)してく。(縁は簡単に切れる物ではない)
歴史壊した答えしてる者が特異点してる。


英語で言えば【RESURRECTION】


立春にてキリストが降臨してる答えが女キリスト(前世での妻)である私が
2月4日に51歳になる。
「人間五十年下天の内くらぶれば夢幻の如くなり」
♪女神になんてなれないまま私は生きる、してたジェンダーな私
♪少年よ神話になれ、と言われてる
天使達が「神懸かり名乗るより神と名乗って」と言ってるから
神として地球を運営する事にする
極端な答えではなく隠匿されてる定理とそれでないと駄目になる理由を明確にする。


【666】(比喩する言葉)する答えしてるを【999】と偽る


悪魔達を裁く。



神に「デビルマン」のデビルウイングしてく答えが提示された。
msnでポケモンのキャラの所で描いてあった。
デビルマンしてく答えで話を書き換えてく。


不動明(ふどうあきら)、40迎えて月日する統合者魂を持つ者の事。
不惑にて言葉が『不或心』してる答えを悟りし者
答えが悪魔と呼ばれても徳を止めてる言葉で
「神楽名」して家こさえてる鬼を退治せし者。

原作の後半、悪魔狩りになって
ヒロイン美樹ちゃんとその弟タレちゃんが処刑されたが
ここを神する答えで描き直す。


荒木飛呂彦の「ジョジョリオン」(ジョジョ地獄)で、
ジョジョ世界のパラレルワールドで
主人公記憶喪失の東方仗助(ひがしかたじょうすけ)、
(第6部主人公の東方定助(ひがしかたじょうすけ))であり
本名、空条仗世文(くうじょうじょせふみ)は
(第3部主人公の空条承太郎とその娘、徐倫(ジョリーン)との繋がり感じさす)
と第6部ボス、吉良吉影(きらよしかげ)と同じ名の船医が混じった(一体化した)キャラで
これとジョジョリオンのボス、明負悟(あけふさとる)とその正体の透龍(とおる)は

これら全部が神名持つ齋木由加と模した者が混じってる。
荒木に「荒木飛呂彦と岸辺露伴する元素力で悪魔封じてくれ」と
私のプロフィールと状況書いた手紙を出した。
前作「スティールボールラン」の主人公、
「ジョニィ・ジョースターが歩き出す物語」は
天使体験して二階から飛び降り足が少し麻痺してる
(指が麻痺してて足踏みしないとバランス保てない)

♪残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて羽ばたく、
してる私に向けてのメッセージがある。
うちの家がジョースター家と言われてる。
ジョニィにジャイロ私とキリストのようで個々が融合キャラで在り別物持ってたりする
ポコロコの幸運は私の事書いてる。ルーシーはキリスト。
ここらが混じってる。
で「ジョジョリオン」徳字する者示すが私。
東落合小・中学校する、東と占われし者で空と言う悟空の悟り持つ者。
仗世文する名は救世主キリスト堀智宣する言葉。
で「明け負悟る」は「不動明」を掠め取る明仁
「透る龍」は徳字使い徳を欺き富してる皇室。
因みに私は「神戸の竜が台」と言う所に住んでる。
神の戸、リュウノウテナ(竜を奉じる台)してる答えで竜神言われてる。
「魔神英雄伝ワタル」の救世主ワタル(田中真弓)でラッキーマン(私強運の持ち主)
ワンピースのルフィとも言われてる。
龍の勇者、龍神丸という機体に乗る。
竜脈する地に寄生してるが皇室
「不動明」に【明仁上皇】が寄生してるから
「明負悟」徳を欺き悟ったフリしてる者、透明なる龍を装い、
その正体【義を見てせざるは勇無きなり】を理解しない、
【家が擬態して貪り喰う者】明仁上皇、今上天皇、
「明仁今上皇」「今上天皇」これが徳の欺き方。


私の従姉、一人っ子のみきちゃん(幹子)、
私、今、泌尿器麻痺しててオムツ、タレちゃん(おもらしするちびっ子キャラ)。
デビルマンにこれが混じる答えして
悪魔の力で悪魔を討った正義のヒーロー、デビルマンは
【品格の悪魔】吸血鬼の家で言葉繰り美化してる答えしてく皇室を退治してく。
行い悪魔にしてる答えしてなくなってく「真の仁」する医の答え示して
悪魔じゃなくなる(悪魔と言われた業が拭われる)。


私がかつて描いた「五輪の書」(名前借りた)
一巻、「ハウンド」見えない魔獣。世界を喰らう。
(浦沢直樹が描いた「プルトゥー」の解釈に近い)
二巻、「デッドアラーム」私がした環境問題してる警告。
(訓話「ノアの方舟」の警告した神)
三巻、「妖魔が刻」(ようまがとき)現在の事。
今の荒れの類の答えで書いたら良い。
四巻、「おいてけ堀」瞬の間操る妖怪の話。昔の時代。
女が井戸を覗き込んで瞬の間に連れ込まれた。
最後のオチは待ち合わせしてた男がやって来て呼び戻してくれる。
贈り物をくれる。でこれは私と堀(キリスト)の再会を指し示してる。
五巻、「イツワノケモノ」五輪の獣、逸話のけもの(皇室)、五羽のけもの。
ここの話し、五輪する魔物みたいに見てて五枚羽の天使に見てた。
デビルマンしてく答えで悪魔の総大将倒した答えで羽化して
「五枚羽の天使になる」
言葉知ってる子に「五輪の書」をプロデュースする権利与える。
殺す答えしても政治やメディア支配する社会の原因を
打破する答え示したで恩赦する。
安倍晋三殺した犯人と19歳警察上司を撃ち殺した人は恩赦する。
因みに19歳警察は調書を改竄するような内容させられそうになったが
殺しの原因だろう。
これでもなおメディアが情報封殺してた異性改めるに至らないが遅延してる。
軍、警察クーデターしなければいけない。


五輪の書とは悟りの書で聖書の事。


【品格の悪魔家が退く言葉】
美智退く人離旅(みちのくひとりたび)
【品格の悪魔】知恵を美化して己を子に欺く、即ち美智子。
処刑しなくては答えが死期して許し乞う答えしてる言葉
【天命迎える答えしてかない】
陰陽術して名前脈するを使う皇室してる答えを壊してくしてけ。
シリアルキラー囲ってるとイギリスは言ってる(怖がってる)。
幾ら言の葉並べて「命取るはしてはいけない」にしても
品格歪める言葉で「令(おきて)する和」してる自徳で死を迎えてく答え持つ者の
行為は「言葉弄して言い訳る者」美化魔法、魅了(チャーム)の魔法、
悪魔な事してるから処刑しか認めない
そうしないとチャームが溶けない
百万回殺しても足りない答えしてる言葉してる時
徳壊してる答えしてる事を隠して生きてるはどういう地獄に落ちるか
見えてる形してく

至極当然の行為で破壊僧してる答えにされても


神騙り空間曲げてる言葉してる
「毒異天(音を外国語に変えてる)」して事故報せてく言葉してく問題してる
「眞子と圭」する言葉で「真時計」してる答えして「終末時計」を曲げてる。
魔界の者を処刑し魔界に返せ!


どんだけの魔法してきたか。処遇してる答えで処刑しても罪にならなくなってく。
ここが神座して天皇誕生日祝う事殺す答えでしてる
人々に責を負わす行為、種族を家責任とされる。
宗教の自由は存在してない
休み祝う者、全員魂抜かれてってる
ゴモラしてる答えここにあり
ゴモラ辞めてく答えしなかった者は天使達が良い者の振りしてる子達に
死天してく言葉してる答え知らす
弊害隠してるメディア押さえて利用してる者は悪魔してる
ここらが詫びしても事故ってる言葉したのを他のせいにする
近年の全責任は日本に在り
言い訳、言い逃れは認めない


天は言った
「時代責任、業界責任、家責任」
取れと
警察が罰しないからこうなるいきなり警察メンバー総替えする様な
免状持ってないが義侠心持っての行いで十手持ち任せてく
天の声を聞いたする答えを長い事
嘘してきた奴等の悪財を没収してく答えしてく
寺社仏閣してる答えで家財してる奴
世を荒れるに任して徳欺くままにしてる行為
不届き千万、財産没収、御家断絶を言い渡す


でデビルマンのラストは悪魔の王を倒して光輝に満ちる答えを手にして
悪魔じゃなくなる。美樹ちゃんタレちゃん死ぬ展開もしない


音頭は神が取ってるこれは聖戦
【黒の組織】する者を壊滅させてけ
諸悪知って風刺混ぜてる者
知ってる事をチンタラと結末伸ばす作品描くな
時計曲げる答えし続けて痛い事になってる
悪財してる答えした作品、新国に納税しろ
それらによって悪徳者の弁明嘘してる所を裁いてけ
医者いい加減にとぼけてる答え吐け
諸問題を医者に言ってるが何人いると思ってるねん
いい加減にしやがれ
悪徳をこの身しない答えで病気してく事しなくなってく
特異点してるは見させていく為の天使達の報せ


私にバイブルしてるコミックス「明稜帝梧桐勢十郎」になれと言った
容赦なく「死ね」と言い放て言ってる
天使した答えで「KAZU1」沈められてる
「かずはじめ」の明稜帝梧桐勢十郎になって(母方祖父母後藤「ゴッド」)梧桐勢十郎、
「海」
「サルベージ」
神懸かりしてるだけに見てはいけないと報せて来てる

私が言った
「環境問題してる答えで海の電気帯びた金属除去しなければ
【ノアの大洪水】する天変地異が起きる」してる事を見せてく答えしてる
神が洪水にしたと言うが答え招くはそっちが徳の無い行為し続けてるから
直ぐに発表して謝罪し悪魔狩りが起きなく済むように人間として償え
取りあえずは
2月4日までに一番の問題してる東京付近の電気してる金属を取り除け
私の51歳の誕生日(立春、特別な日、父方祖父は元旦生まれだった)に
何が起きても知らんぞ。
未来視した「ノアの方舟」描いた人は滅びが回避出来なかった答えで書いてる
【人間五十年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり】


神爆誕!!


キリスト同姓同名多いも救済活動している


抗議の歌唄え


因みに口寄せさせてると忘れてた歌とかに乗せて言い分を言ってくがある
音程が凄く正確でおもしろい
交響曲を歌いあげたりするも面白い
出鱈目な歌してる


ツラ偽る芸能人!!


いい加減時代を無視して怠惰するを続けるを辞めろ!!
ザクロの刑処する答えが来出すぞ(あの世でザクロにされ続けても知らん)
ゆく年くる年で頭108発殴られても知らんからな!
取り敢えずはケツを1人1発で108殴ってく番組作る
因みにあの世ではケツの皮剥けるまで叩かれ続ける
子供のケツ叩くはよっぽどの時じゃないとしてはいけない
しかも加減してる答えでしないといけない
そうすれば子供は体現を持って悟る言葉してく
「あの時ぶたれたのはそれほどに駄目な事した」
「あの時ぶたれたが加減があった」とか知ってる子が言う
神はヤンチャしてたから学校で宿題やらないでケツ叩かれた
「加減があった」
悪ガキしてたから宿題がケツ1発で済んでチョロいとケロッとしてた


とにかく漫画風刺混ぜてるが連載終わらす言葉してる。
「呪術廻戦」これ国に渦巻く物についてのタイトル。
話がややこしくなるは主人公の名前が虎杖悠仁(いたどりゆうじ)
悠仁(ヒサヒト)と同じ字して皇室にある呪術報せてる。
因みにこれ荒木がしてるようなボスと主人公が混じってる書き方
虎杖悠仁はうちの弟、神童してた寅年の賢者、
由(神の意という意味の字)たる仁(医の基本)を持つ者。
因みに弟は周りの期待が凄過ぎて登校拒否になった
(双子の妹の担任が家庭訪問で弟の話する)
「坊っちゃん」読む前に二階から飛び降りる程ヤンチャ(怪我なし)
教科書一日で一冊読んでた事あった
弟は妹の事「俺より真面目だからもっと頭いいと思ってた」
という学校サボるようになって中学はイベントデイだけ出てた
カリスマで学級新聞で「うんちくん」トイレで誕生、旅してくを描いてて人気者だった。
それでも登校拒否(でも勉強は出来た)。
高校いかなかったが博識。記憶力凄くて「由加ちゃんの知恵袋」してる。
新聞配達してる「星を見る人」哲学者。
弟は解らない事を解らないままにしてるのが嫌いなタイプで物知り博士。
機械に強く。デリバリーに対する応対も礼儀正しく良い所から(私は何でも「ども」程度)
その気あれば就職ぐらい簡単だろうと思う。
漫画読んでないし一回見ただけだが聞いた話しからすると
主人公、両面宿儺の力持った指を食べて能力持ってるらしい
両面宿儺2人のキリスト(私女キリスト)の左手中指は
20歳の時に印が浮かび上がる
私は冗談で「私って神の供物かな」と思ったらこんな事になってった
記憶喪失してた現世のキリストとエンゲージしてる印した。
因みに私はこんな感じでジェンダーしてた



月の家

ジャンプは昔私買ってて懸賞当たりまくりだった
オリジナルグッズのWチャンス「これ当たった事無いの居るんか?」という位当たってた。
パニクッててキレた時に非売品グッズ捨てまくった
キャラ入りスーパーボール超当たりの組み合わせで捨てた言ったら
腐女子が起こるラインナップだった。
でもDBのポスターに非売品カードダスは捨ててない
王ロバポスタ―にジャガーさんのイヤホンも持ってる。
絵ハガキセットも残ってた。
因みにウルジャンではジョジョリオンのパズル当たった
ピンクの感じに何か気が集まって来る感じで怖くなって
バラバラにして捨てた(弟に作らせた挙句、額も買って貰ったのに)
集英社は繋がり深く見えてるんじゃないの?(霊視)と思う


呪術廻戦が今年中に終わらす言ってるは皇室たちが混じってる物描いて
下手に続けたら徳の無い者に気を回すだけの作品になるからだと思う


名探偵コナン「あのお方」本当は天皇
ダラダラ続けるな圧倒的勢力してて「黒の組織」に屈するは
実際の誰もが従うべき道理を政党、メディア各局、警察に示しても
動かないは普通ではない。
今流行りの強盗グループの様に身内人質する答えあるんじゃないか?
呪縛解く作品描くのが風刺交えた者の使命
それしないで悪が知恵付ける事に協力してるは罰金取ってやる
日本脱出して海外で暮らす人増え過ぎ
早よ潰れろ!お前ゴモラなんじゃ!
神(キリスト)達が新国にして経営してやるから従え。
#悪徳税#やらかし税#救貧税
の3つにより経済が豊かに展開してく
まあ要約すれば金持ってるとこに罰金しないといけない答え提示して金払わす。
生前に罪科を清算しないと家に悪徳が付き悪を相続してく事になり
家に禍する答えが行きまくる。そんな家はツボ買うんじゃなく家畳め。
悪財に執着するな。その財が地獄の裁定に関わってる。
【地獄の沙汰も金次第】は外人に勘違いし無いように言うと
金で閻魔大王がどうこうなるのではなく。
生前の持ってる悪財によって裁かれると言う事。
使い切って逃げたり遺言で寄付で誤魔化しても
行いに身に付いた悪銭(血肉になった金)も対象になる
神を降臨させたら
道理曲げたが地獄行ってスゴイ怖い答えしてく解って
若い子等に浸透して悪徳は大きく見て徳無し
死後に始まる世界で厳しく罰せられる
自分の過去と刑罰押し付けられた未来に裁かれてく
明日送りしてたら痛い目見ても知らんからな


神は曲がったルールをそれは絶対的に行けないという姿勢示さない
インチキ宗教に【喝】を入れる
子種は時呼びし答えで降りて来る子でSEXは遊びじゃないを忘れるな
「中絶」は殺しそんなに生みたくない生ませたくないなら
子宮と睾丸取ってからやれ
詭弁を自由の権利と偽り【色欲の悪魔】するを許す訳にはいかない
来る子は家に大事な報せを持って降りてくる
時壊れてはいけない答えしてる場に報せ来ると子の徳で回避してく
ペットロスが何故あるか
家残したペットによっての報せがあったからでそれ失ったから
テレパシーあってペット病気肩代わりしたりする時があるから
【御犬様】した背景に犬が病気を肩代わりしてくれてる事が解ったから
皇室が犬を飼うのは自分とこの悪徳を犬に移す術の為
家に来る子は縁して時のレコードを持って来る
アカシックレコードと言われてる物の一端してる報せをもたらす
柿の木家にする一軒家の人食べ切らないなら渋柿植えなさい
子供が柿食べたくて盗みを働いて渋柿した時に大いに反省する
悟りに繋がる場合もある。
因みに神はサザエさんのカツオくんが柿盗む見て柿の木から実取りたくなった
そしてとって見つかって叱られた「実持って行っていい」と言われたが
勝負に負けたから道に置いて言った。今思うと渋柿だった可能性もある
とにかく一見ただの柿泥棒だがタイムレコードして
他所の家の木になってる実、美味そうでも取ってはいけない
まあこれもおやつを十分に食わして貰えない家だったからやりたくなる事


神様直ぐ脱線するダラダラとゲームしながら書いてるから
でも神様ゲームしてたら偶然に出食わしやすい
中毒性高いから家にあるけど誰もして無かった「あつまれどうぶつの森」して
リセットさんがリストラでしかもリセット容認発言
巷の動き「悪徳は二巡目しない事」で清算した事にする風潮を垣間見た


因みに荒木飛呂彦には「やらかし税」払って貰う
悪徳者に「天国に行く方法」「二巡目世界」を提示したが今になってるのかも知らないから
生前清算しないで別次元で清算しよう達成させようという甘い思想がここから始まった
そうじゃなくても「魔少年ビーティー」は発禁物これの完全復刻付録が
ウルジャンに付いたり去年スピンオフ作品で「魔老紳士ビーティー」が乗ったりして
駄目過ぎる。はっきり言ってBTの第一話、蜂の取り方書いてある
それを人のポッケに入れるはちびっ子に悪影響。あの時代蜂取ろうとする子はいる。
しかも妹のズボンに蜂入ってた。
当時は知られて無かったがアナフィラキシーショックで死んだの居るかもよ。
今、キイロスズメバチが居るから下手したら失明がある
ジャンプ何考えてこれ推すねん?
他にも宝石盗んで「大人になったら換金しよう」は
ちびっ子に良くない入れ知恵してる。そう世代がこれ言ったらちびっ子真似る
幸い悪ガキだけど外遊びが主流で盗まれるは無かったけど
ゲームパチられた言ってる弟からすると他所ん家で物色する子は
宝石盗んでこれしたかもしれない
だから荒木は責任取らないといけない
天然系で妖精と言われる人種、特異点する
岸辺露伴の漫画教室(ジャンプで荒木の回に岸辺露伴でやった)で
リアリティー大事と言い多くの子をわしづかみにした言葉
今トム・クルーズが映画で危険なシーン戦闘機から戦闘機に飛び移るを
スタント無しでやったとの話だが流石に空中で本当にやったとは違うと思う
でもリアル信奉して若い監督や一般の危険な撮影が横行したら問題だ
この様に荒木は特異点してる言葉し易い
私も妖精系(神だが)
♪何気ないこの想いねぇ人はどんな言葉で呼んでいるの、
という言葉の正体が愛だと解る
歌詞が妖精してる二重言語で
「名逃げない子の思い音ヒントは鈍名事場で詠んでるの」してる
とにかくオノマトペ(擬声語)してもう一つの意味持つ
これ皇室のしてる歌詠みもそう
皇室は邪妖精、悪魔、人々は魅了と品格創るいで立ちに騙されてる
孔子の八徳する「仁」を持ち徳を欺く者
悟りの振りして孔子の
「義を見てせざるは勇無きなり」を実行しない者
家儒学やってる様な事言って【医は仁術】とする精神持ってない
孔子の「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」という言葉を隠してる
ブルーギルを日本の河川に持ち込んだ癖に
謝罪47年後な明仁は見抜く目を持つ人が見たら徳無しが解る


はっきり言ってこの内容とかその他警視庁やメディアにもメールしてる
(とても疲れるメンドクサイ作業)
それでいて動かないは怖ろしい答えがある。
冤罪にする者、殺す者シリアルキラーを皇室関連で囲ってる


イギリスのカンバーバッチの「シャーロック」で
「シリアルキラーは捕まらない。金取権力で隠れてる。
誰も女王を捕まえようとは思うまい」とあってこれは皇室の事
今話題の強盗グループのようなハングレ囲ってるしてるん違う?
一向に悪徳者が捕まらず自分等の言葉が表しないから
オウム真理教な過激な物が天使に呼ばれて出てくる
因みにロシアのウクライナ攻めも天使の意図孕んでた
私が早急に問題解決しなければいけないとしてる
神の警告「ノアの大洪水」これに対しての対処しない
言語トラブル問題隠匿し続けるは普通じゃない
ゴモラ日本、ソドムアメリカのしてる事は
口封じして事、掌握してるとしか言えない
普通に考えて絶えず警察やメディアから人材出てくる筈
巧妙に化けて葬り去る者が居る
よく考えてこれが起こる前の状況を掌握してる者について


【必殺仕事人・必殺仕置き人】時間ですよ


どうしようもない屑を始末してる事、証明したら恩赦でだしたる
赤穂浪士を「テロを支援する日本はどうしようもないみたいな呼ばわり」してるが
対談の間で刀を抜いて切腹言い渡されたをこう言うは背景にある
不正してる答えを擁護してる地元民には良く見せてやらかしてる事
破壊過ぎる行為に繋がる事してるが殿中で刀抜かれる
19歳警察が上司撃ち殺す事件のように公にされて無いが
腐敗し切ったトンデモ無い物があった
赤穂浪士の行いも史実以上の答えがあったに違いない

【手描きMAD】聖闘士星矢で大嘘忠臣蔵

昔は年末に毎年、赤穂浪士やってた
実際がここまで酷い知ったらこれ言う答えが無ければいけない見てる
北野武がフライデー襲撃した背景あんなんじゃなかっただろう
そのまんま東が政治家で大成したのはここら見て
北野武がいつかやってくれると期待してるがいるから


やる気ないんか!尻子玉抜かれたんか!!


【世紀末リーダー伝説たけし】の作者が
児童買春で捕まったが本当は違うんじゃないか?
普通これして当たり作が一作しか無かったら漫画描かして貰えへんやろう。
【トリコ】連載アニメ化、ちょっとだけ見たが
主人公が身を固める最終回は子等に影響与える作品として
理想的な作品の作りしてるを見た
ジャンプが再起用させる事やアニメ化とか見て嵌められた可能性が高い


色んな人達が闇の勢力を恐れてる
冤罪をしてくる
酒鬼薔薇聖斗は冤罪だから結婚出来る
殺された側、相当色々情報入ってる筈なのに悪の味方してる
脅しが酷いん違う?
元農水事務次官の息子殺害事件も冤罪
警察どうなってるねん


今、yahoo!ニュース見たら
パキスタンで自爆テロ100人死亡とあった

このモスク、警察本尾、諜報機関、テロ対策局があったとこだそうだ
それが狙われたと言う事はゴモラ日本のような惨状してる
腐敗政治と警察が酷い見た
これ日本もしろと言われてる
アウンサンスー・チーの軍による更迭は
よっぽど不味い事スーチーがしてるから
「日本のおかげで植民地じゃなくなった。感謝してる」という問題発言してた
はっきり言って日本は植民地増やすが目的でただ単に負けてこれが無くなっただけ
NHKが高校講座の第二次世界大戦で
「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」と言ってた。
そんな言い分通用するか!それが通るならヨーロッパ乱戦になるわ!
これを言うスーチー日本企業の現地斡旋、癒着収賄あるん違う?
いつもただのテロのように流れてる事が実はとんでもない答えがあった
腐敗してる答えを変えるのにここまで必要してるからこう言う事起きてく
オウム真理教、後続する宗教に信者がいるのは日本腐敗正さない者にメスしたを見てるから
弁護士一家が惨殺されたで徳の無い答えにしてるが
これは不正してる弁護士協会してる答えで家責任が
家族に及ぶ程犯罪してる答えを報せてく為
御家断絶これ言われてく答え知ってイカサマし捲ってる答え弁護してはいけない
徳の無い答えしてる言葉してる答えで裁き下ってく
「過払い金システム」司法立法が維持してる
これを叩かないマスゴミ天誅行くと知ってけ
異世界転生物、日本の人々が熱狂するのは
「あいつらタダで済ませへん、あの世行ったら覚えとけよ」の表れ。
あの世はここ見たら解ってく
文句言い過ぎてるから神が出てくる
疑問に思うならあの世に訊ねてみろ
霊曰く『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と言ってる。
他には『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』とか居る。
因みに手塚治虫に「神?」と訊ねたら『妖怪』と言われた。
あの世代は当てはまる妖怪が見えてく。
地域や世代によって名乗ってる名称が色々ある。
一つ言えてる事は霊界が存在してると言う事「ワンダーランド」が存在する
自動書記現代版、自動タイピングキーボードに手をかざしてキー見て霊に
「これに対して言い分ありますか」と訊ねてみたら指が文字触れてく言葉してく。
『霊の権利を要求してる。天使してるのに聞かないしてるからこうなってく。
悪徳者が長生きしてはいけないから医学はもう発展させてくしなくていい。
怖いが天命してるから病気してく徳の無い答えで死ぬが貧乏してる子が死んでる
徳無い悪徳者が金使って長く生きてる。答えがここにあったら家退く答えしてる。
畳まないから命取られてく。
声見てこう言う事言ってくれるからここに神してるがいると言い出す。
家が良い子がこれになってくが家だけではなれない。
時がしたら良い言葉をしてく。これが家に来まくる子が神してる子。
栄光知ってる子もいた。特に言葉してる子は家見知ってる子。
名谷「賢者の谷」NHK教育であった「フラグルロック」』
気がそれてmsn見たらこんなのがあったワンピは風刺漫画
暗黒過ぎる政府とかを描いてる。
「ルッチこれがいる」

「政府や天竜人(皇室)の命という名目で殺しがしたいだけ」
「一応は『国家公務員』何だろうけど、戦闘力だけで出世してるし、ほとんど修羅」
「諜報員の仲間たちからはちゃんと信頼されて、助け合っているのがまた不気味」
こいつと組んでたらいけない答えしてる言葉し続けてく。
こいつ


「殺して良し」


徳壊してく答えしてるをテロしてく答えで破壊してくしてるは
魅了されてる子達が徳壊してく事し出すから
時したら伴侶してた魂と巡りあってく
これが隠されてて掠め取る答えしてる
徳の無い恋路書くが居たからここになってる
漫画してく言葉で誘い出し恋路に無い言葉してく作品で盗りしてく子がいけない恋してる
『コロナしてくのここ。これ以上縁壊してはいけない答えで死んでく。
死んでも家が徳事故ってる答え芝居してく時
家してる言葉してる皇室についてる子見せてく
答えが異国してる縁のない子と恋してく
賢者してる子達が作ってる作品答え駄目してくは書かずに
壊れない恋路見てく答えだけ知ってく子になってる言葉してる王道してる答えしてる
怖い答えではない外れた物は精神の闇を表現するのに外してる言葉してる
ここ言うと答えしてない子がコロナしてるのがバレてく
答えしてなく見せる術してる子達が地獄に行く子
徳ここにしてる家は声見過ぎになってく時に家壊してく』


時報せてく言葉死んでる子がしてる。拾って作品してる答えを報せてく。
例えば「ニンジャスレイヤー」を書いてるアメリカ人2人組ボンモー、
日本風刺が凄く描けてる。
「2000年問題で滅びた国日本はダークニンジャソウル宿るニンジャが
跋扈するマッポー社会」
二大ニンジャ勢力「アマクダリ」と「ザイバツ」ここが指し示す悪徳業界してく言葉
日本の事だけどアメリカ内部の問題も描いてる
はっきり言って腰抜け腑抜けろくな物いない
大企業頼ったが今迄に何人いたか
根気してく言葉で警察やメディアに語ってる子が何人いるか
芸能人、お前等の仕事は田中正造のような直訴してく言葉してく事だ
ファンしてる子を裏切ってる答えが徳畳んでる言葉してる


卑怯者してる


いい加減お前等の顔見たく無い答えしてる事
業界悪を食わせてく事してるお前等ウザい
孔子は言った「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」とこれしてけと言っても
知ったの昨日だからって振りして「犯罪助長行為してる」
財産没収してく答えで身ぐるみ剥ぐことになってく


悪徳税を払え!言で真実語れ!




【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
これしてる頭の中で言い訳て行いが市民よりの振りしてる


妄想税払え


お前等が身ぐるみ剥がれる言葉で清算してくと
それがオークションして財して新国の財源&赤字の回復してく
こいつ等に任せてはいけない答えしてるに任せてるがここになってく
芸能人でセーフしてる人。仕事してる人
椎名林檎、浜崎あゆみ、上沼恵美子

故やしきたかじん、は体押して告げなくてはいけない事告げる覚悟した


『イメージここが言う答えで良い言葉言う子が言う。
答え知ってるから言いたい言葉してる子が言う。生きてる。
恋に見てる答えでは言葉しなくしてく。
怖いそれでもここと愛し合ったから答えしてく言葉してく。
家ここ知ってる子見えてる答えでここに来たい事言う。
君が恋壊してる答えされてるけど壊れてはいない事報せてく子がいた。
死んだ兵士の精子で子を作る答えが言葉してる答えが
年過ぎるから人工授精答えしてる。答え知ってる子が言う
異国縁してる子が恋してる子に支援してる答え知ってる
言葉死んでて子が見えなくなってく恋は家しない子が見てる
教えが言葉してる答え知ってくワイドショーで話してる
壊す言葉が見たくない子達に答えしてく
子産めない答えではない時に絵壊すのが来てる
家してる子は声見てく時に家してく。時に来ない答えは無い
声してる子が知ってる答え知ってく。子家選んでる。
恋したいから声が良い答え知ってる家に来る。
栄光壊しても見えてる答え知ってく。
終わってる今度も会えなくなってく答えしてるから紳士的に言葉してる子いる。
言葉ここで家徳高い子は人工授精してく。
家徳の高さに子を掴む言葉してる答えし子見てはいけない徳の無い子が
家と婚してくここしたのが眞子
小室哲哉が君の事をCAROLとして書く時に恋じゃない子がここになってる答えした
小室姓答え知ってる子達憎む言葉してく答えしてくの眞子
子産めない体が子を欲し過ぎて答え曲がってく事知ってる
栄光死なせても死んでない事してる声描く小室圭してる言葉が
小室哲哉の徳で戸を吐く弄してる。
「子を創ろうとしてる」
と入力したらこうなった。
天使達の言いたい答えで変換されてる。
神戸したい答えしてく答えを家死んでて答えが死刑してる言葉してる自分の家と見せてく
恋しても意ない子が元元の答えで声知ってる言葉してく。
家壊してる答えしたから死ななくてはいけない言葉してる。
悪い事知ってる答えで行けしたら子見せてく答えしてはいけない答え知って
異国で栄こさえてくしてるが子見てはいけない子壊して壊してる術してく。
意識と声してる答えで見てるが言葉知ってる子が家してない答えしてく
医者にここしてる答え壊してる言葉が献血してる答えで戸縁してない答えしてる。
言わなくてもここ知ってる子がいる。答え知ってく時に見てく。
声知ってく子は恋してく答えで字見てく。
エイブラハム・リンカーン、ここ徳知ってる答えが
アダムとイブしてる答えしてる言葉、徳してるからここが
時間違い見ても子死なせなく見てく。
偉人子を残す答えで良い。残せなくしては駄目。
戸にもここだと知ってる子が来る。
オカルトしてる答えで戸飛ばす答えで見たが意識ここと知ってる子。
恋してるから声してる子が日超えてく。終えない答えで言う。
御子家に来る栄光したい家がけおとされてく答えしてるが蹴落とされてるのは
答え曲げてく言葉して徳退く答えしてる子を事故ってなく見せてるメディアの責任
秘密してるけど終えてる答えしてる子は家見てここ壊したく見てるが多くなってる
家が畳まないと子供が毒しても答えしてる言葉壊して終えなくしてる家したが
言葉してる意識が支度してる絵言う。
婚痛いからしなくして子死なせてく答えしてる子が
婚痛い答えしてる原因が相続してはいけない答えしてる。
眞子徳退く答えしてる。家が子来ない子が時してる答え持ってる子を
家にこさえてく「とつきとおか」声してる言葉してく
怖い答えしてるここが支度退く言葉してる。
子供してくのに暦してく答え氏縛言葉してる。
ここと合う答えされたら消えてく子が三国壊してく
事故ってくの声してる答えしてる日本、英語してるアメリカ、ここ特別な日としてる中国
今度ここしてく答えしたら気見せた家名が異国してもしてはいけなく事故ってく答えしてく
同じ意味持ってる名が消されてく。家にいる答えで墜とす者を捧げてけ
維持したら子枯れが来る。良い国作る子がここ壊されてく
婚違えてる子が消えない限り家黙ってる答えし続けてく
ここ徳の無い答えしてるから【死ね】という
ニューヨークしてる答えが自由の女神してる君ここに見せてく言葉して
声して無い答えしてる子を来させてる
大谷翔平ここが痛い言葉してるロサンゼルスエンジェルス
ここ日本語で「ロストエンジェル」徳壊してる子。
家ここしてるから老い来させてくしてる。事故ってる子が言う。
いけない婚してるが家憎ませない答えしてるから答えが英語してる言葉してる時だけ
徳あって見えてる間に足ってる答えしてく。鬼圭に作らせてる。
痛い子を抱いたら事切れても家に憑いてる。
小室してく答えしてるからここが徳退く言葉してる。
依頼ここしてく。恋描かない子がその答えがここが吸血してるからと知って
家消えない答えしてく。ウイルスしてるのここ。
圭顔してる答えが弁護士が事故作ってる事報せてる。
終える答えが居たからここが家してる。
終えしたくしてる答えしてる事故ってもいい答えで恋したら
家してはいけない答えしてるで乞食してくしかなかった。
ここしての悟り以外家してく答えは無い。
ここと婚したら恋してる答えしても家とってく言葉してる。

徳の無い答え言う。
恋してはいない答えで二個持ってる
「戸絶えしても意、干支ってく事、場してる」
ニューヨーク戸する土地が壊されてく消えてく見てる子が言う。
眞子と圭死なないと盲者してる答えしてる子が異国に痛い言葉してく。
ウイルスここが怖い答えしてるのが声してる。
言わないが見えてる子が言う。テレパシーでここに来る子がいる。
事故ってる子が言えば死なせてる子に答え知ってる答えしたら言う。
言うしないからコロナが重くなって来る。
ここに答え知らされてるのに隠匿してる事してる消えてる子が答えここしてる子に
連れてく為に死んでると知らされてく。恋壊したから連れてかれてく。
知恵ない子から恋しくしたい答え調べてく言葉してる答えした歌見てく。
この歌本当に恋してる子に見えてる答えしてるか壊してる言葉知ってく』


霊と話せてる答え報せてけ。所作に乗ってく。食べてる音に乗って来たり色々。
ガム噛むも見え易い。ここに訊ねるして事件の真相聞き込める。
細かいとこ聞き取り難かったら選択肢する言葉でYesNoさせてくか
繰り返し言葉して継ぎの言葉聞く。


言葉してるからここと同じ答えしてる子がいる。
ここになってるの答えてる霊が一緒の子等。
『僕たちは怖いから黙ってて子に見えてく言葉してく。ここ生きてる人』


とにかく眞子と圭を皮切りに皇室一派終わらす。
これ過去において疫病と言われた死に方パターン。
その答えで通称「ルッチ」する者も終わらせてく。

×

非ログインユーザーとして返信する