さいき人

神ってたの神だからと知る

不正を正せ!指加えては不正に染まる

死んだ人と交信出来ます。


三浦春馬さんは薬の飲み方が悪かった事故で死んだ。
ファンが知らない答えしててかわいそう。
飲み忘れて飲んだら前に飲んだ分が効いてて心臓に来た。
答え知ってる子が逃げてる言葉してる。
ここが自殺じゃ無いとしてるけど事故と言う言葉報せてる。
ここももう少し口に寄せてくやり方したら怒見ない答えしてく。
徳の無い子達してはいけない。
事故ってる答えをイタコにやり方聞いて交信で聞いて。
と言ってます。


「指トン」指トントン叩いて言葉拾うで「こ・た・え・い・う」とか言って来る。
これ出来る様になったらキーボード見てると気配感じて指動く。
文字手繰るを音読してくと口に来出す。
直接質問で答えが返って来る。
霊と言ったら「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言われた。
他に「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」とか居る。
名称色々で手塚治虫に「神?」と訊ねたら「妖怪」と答えられた。
あの世代は当て嵌まる妖怪を知ってるらしい。
私は口に来る時見えてる「キツネ」と言う。
もう知った子もいる。答えがここな子は相当話す子と話した。
富してる子でここと話して書いてる子がいる。
痛い答えしてはいけない事報せてる。
時流してるけど徳落とす事してては時に言葉してない子が壊れてく。
漫画で時差してる子も壊れてく。
時を壊してもいいなんて書き方してると子見えない答えで盗られてく。
家が死んでる答えしてる事知ってく。
夏目漱石言いたい事ある。
やらかし税納めたいと言ってる。
「坊っちゃん」で「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」が
小学校の教科書に載ってた聞いて不味い事してると知った。
腕白とヤンチャが影響受けてく。
君の弟読む前にした言ってるが読んでしたがいる。
危なすぎる。教科書検定見直す為にも規制して欲しい。
ここ特の高い答えした作家が言うと後続が正しくしてくれる。
徳取る言葉してるがやらかし税で作品納税で良い。
答えがこれな作家は悪財してく財、縁切らなければ事故ってく。
鳥山明が訴えてる。
魔人ブウ、太っちょが艶消しして罪隠してる。
チョコにして食べた人間は死んでると知らないといけない。
答えがこれな言葉してる答えでなくしてく事してる作家は
悪魔サタンと言われてる。
非実力でチャンピオンしてる答えが家偽って徳持って見せてる者指摘。
悟空が最後決めた時に力したが評価されてる原因だが
人類が倒すは感動するが原因作るしててはいけない。
これ現実の話でここしてく事しようとして誇りのある答えしてない。
虚栄してる家が徳持ってるに見せてく。
散々言われてしなかった答えが家の徳の答え。
苦情来るテレパシーしてるから癌し出す原因がテレパシーで言われてる事の
真実答えない。徳ここが欺いてるから一般も隠れて見せてる。
言葉がしてないしてるが答えがしてたしてる。
ご典医が知ってる事報せないがいけない。
徳の無い答えしてるがいけない事してると知って。
子供達がここの罪で連れてかれてる。
子見過ぎになって家の徳の無い答えで病気してる。
お祓いしてくと治ると言うのもいるが徳の無い答えしてるから見えてる言葉が
子年貢払う言葉しだす。恋壊してる答え報せてここ憎むしてる答えで子死なす。
見えてくると支援出来ないが逃げれないで子に掛かってく答えを削ぐ為死んでく。
言葉知ってる答え死なせてはいけない。事してる答えしだす。
犯人と同じとなって死んでく。これがコロナしてる人の声知って。
言葉してる答えが見てる時に言えなくて落としてる答えし過ぎしてる。
徳退く答えがこことしたが子にコメントしてく。
徳の無い子がこことしてる人達を殺して生きしてる。
徳の無い答えしてるを崇拝してるが駄目。
この歌見てる子達がここに祈ってる。

(Ultimate)Ar Tonelico EXEC_PAJA/.#Misya extracting with lyrics
答えが神の裁きが欲しいと言ってる。答えしてる。
「月満つれば己が姿 
仇なる業と共に闇の彼方へ
さすらずば我が躯と命を召されよ
禊の詩を奉り祈る」で死んでる答えしてるが徳取る事選択してる。
ここと知ってる癖に徳の無い答えしてる皇室が移行しないさせてる言葉で
こと見てない振りしてるがいる。
「神々よ禍つ事 罪穢れ 払い賜へ 清め賜へと申し立て奉る」
と無数の魂が魑魅魍魎を払う為に「心臓を捧げた」

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
「過ぎしを偽る者奴等は駆逐すべき敵だ
あの日どんな顔で瞳で俺たちを見つめていた
何を棄てれば悪魔をも凌げる?
命さえ魂さえ決して惜しく等はない
捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!
全ての犠牲は今この瞬間の為に!
捧げよ!捧げよ!心臓を捧げよ!
進むべき未来をその手で斬り拓け」
と言ってるここも痛い子達が魂売り渡したく無い事して死んで口してなかった答えで
罪してる答えを駆逐してく言葉してる。
言葉してる答えで神してる答え持ってる私に答え裁く言葉してる。
答え知ってる癖に知らない振りしててもあの世で地獄してく。
怒り過ぎてる言葉が知ってる答え報せてる。
行動が徳無い答えしてるのに徳あった言葉してる箇所で装ってるしてる皇室死なないと
いけない。時壊してる子もいるが今度してる言葉で生きしてる。
これ荒木の偽り黄金の精神壊してる癖に認めないしてる。
ここが死んでく答えで言葉してるスタンドたちが認められてく。
答え知ってる癖にしないは
「何もしないを選択で殺すしてる癖に白い振りする
最もドス黒い黒行為してる」
荒木示す「天国の階段」は来ない。
絞首台する地獄の階段があるだけ神罰してる言葉知ってる。
人死なせてる事してるが死ね言われてる。
集英社徳の無い事し続けるな。
徳無い作品してはいけない。怠惰してく言葉した冨樫義博連載させてるがいけない。
原稿に対する無責任が増え過ぎ。
作者急病のためお休みしてでも粗悪を子の目に晒すな。
道徳の死んでる子になってる。


「ノアの大洪水」起こす。期日は過ぎてる。
ギリギリキリストの誕生日までに電気摩擦する金属片サルベージ除去したら
何とかなるかもしれないが地震してく答えでいっぱいになってる。
神が天罰を起こす言うがやらかしてる子が人罰してくだけ。
偽神して家徳が乞食で婚せずに畳まないといけないのに醜悪なる言葉隠して
家財してる。八百万もう許しは無いと言う。
アホみたいに神奉るだけで行い汚す事してる日本人に天誅してく。
知ってる答えで言う特異点してる言葉してる答え知ったら報せ受けた答え示さないと死ぬ。
アホ集団死に晒せ。あの世で神々に何度も駆逐されてく事になるからな。
国持たない事発表して神意を伝えろ!
言葉してる答えが悪徳なのに目瞑ってる業界人痴れ者覚悟は良いな?
お前は滅びを選んだ裁き続けられてく者として最後あがけ。
「得体のしれない者達が人と似た面してやがる」
あの世行ったら醜い妖怪になるからな。そして討伐され続ける。
一生懸命、神や美容して物欲で悪してるしてるから答え知ってく言葉しない。
神見た報告して対処し無い者、滅びが望みしてる。
底なしうんこ地獄に落ちる。
ここ一切の許しが無い毒するうんこによって永劫する苦しみ痛み伴う。
底なしうんこ地獄に落ちる物見る人の目は嘲笑してる言葉してる。
徳欺き続けて言えないして実質、地震招く時期発生してる金属電磁石してる。
地脈壊してくしてていいと思ってるんか今は「〇人死なせてて明日は〇〇人殺すしてる」
と知れ徳の無い答えしてるけど言えば死後の幸せの祈りが来て道も開けてくのに
罪業抱えて成仏する夢してる。
アマテラスは言う。愚問愚答して罪業消滅、即身成仏を計っても許されはしないからな。
皇室が死んでく答えを受け入れてくしなければいけない。
そこになる答え隠してた事を明かせ。さすれば神がいた答え知って「シンウルトラマン」で
首相が滅亡してく未来を海外に報告して対処せず「このまま何も知らないで死んだ方が幸せ」してる答えが今。
作品は科学特捜隊の熱意と知恵で世界の人と会議で答えが間に合った。
徳退く答えが見栄てる癖に言葉しない事し続けてる政府してるアメリカも滅んでく。
徳壊してる答えが言えてる答え知ってる。
「ハリウッド炎上してく答えがある」言われる現象は何の映画が表立つか?
文字通りの炎上もし出す「バックトゥーザフューチャー」描く子が雷作り出してる。
もう古典文学が毒してる言葉報せてく。
キリストの誕生日二度と祝えなくなっても知らん。人類の煮え湯の歴史しだす。
はっきり言ってこれ来たら終る。誰が自分等を許す言葉持てるか?
しなかったの罪が経済の傲慢して科学事実曲げ捲ってる。
お前達にあの世で光は無いと報せてく。この世で罪業償った者だけが許し得られる。
刑務所で刑期して閉じってた者の方がよっぽど徳が高い。
償わない答えしてる自分悪くない言い続けて殺しまくってる事知って朽ちよと言いたい。
賢人がした言葉。勇者が示した徳。を死なし栄華するな。悪徳税払え。
楽は無いと知って天界する御霊たちに悔いろ。
天の使いしてる答えしてる子が天使を見た【天使体験者】そこ無視しても言葉で裁いてく
殺したから殺すが来て死ぬ答えしてく。
自徳壊してる子事故してる答えで後悔しても自徳が無いが正義示してく言葉しなかったと
知って罰を受けてく答えしてく。ここ受け入れない子は永劫地獄し続ける。
決して容易く脱せられてく所ではない。自分が害した者が責してる子等に言葉報せてく。
【因果応報】原因と結果がありそれが応えて報いる。これが世の法則。
言葉知ってても徳退く答えしてる者を温和な現代に合わせて引責しなかった宗教も達した
振りしてるだけと知れ。
キリストと自由の女神してる神懸かりし過ぎな私が声してる時に交わり子を成さなければ
地球亡びてく答えしてく。因みに私35歳に悟り腰骨追って後遺症で足の指と泌尿器麻痺、
生理止まった。病気で止まった思ったが10年後、2度目の神出病院で五福豆、レバー、納豆
を食べたら1週間血がドバーっと来た。翌月も減ったがあった。栄養が足りない。
家帰ってまた止まった。時知らす子が止めてく答えして無いと掠め取るが来るから止めてると言ってる。またもと道理に戻ってくる答えがある。

ターンAターン
この歌してく。
子供が生まれない答えで婚した眞子死なない答えは無い。
皇室が婚してはいけない答え知ってて子しない言葉で婚して子を掠めてく答えしてる。
言葉知ってる答えしてるのイチローの内に生まれてく子が掠め取られてる事から吸血鬼は
食人すると言うのも本当の事だと知ってく。
ここ徳退く事してる事外国知ってる言葉で言って欲しい。
いつまでも悪魔と協定してくではいけない答えしてく。
これ美智子が特異点した時に答えしてる。言葉知ってる自国の答えを出してけ。
毒で言葉が駄目されてるから絵字してく。これがロシアの今。
日本に徳が無い事を報せて叩きが入った。ロシアが変骨した骨を「日本人じゃない」と発言したのはロシアに言霊して見えなく徳奪うしてる。
「アイヌ人の骨違うか?」と国に報せ入れたが無視。
アイヌ人は日本人違うと言う差別行為した。ここしてく答えでロシアに詫びろと言ったのに
詫びない。自分が第二次世界大戦の咎で世界に領土取られたのを逆恨みしてる。
国際ルールに則った物だぞ。
日本は言っては無いが竹島と尖閣諸島、戦争で被害受けた韓国と中国に取られただけだと
思う。ここ知らせても知らない事し続けてく日本人に公害してる答えしてる事柄を指摘したが無視して壊してる答えしてる事報せてく答えして見えた。
ウクライナ進行は当初映画「ノア」の戦争うをする国がある時神が「ノアの大洪水」を警告してくを報されてた。公害の正体が金属してる答えで天使達が世界に見える様にしてた。
ロシアが自国の人工衛星を落としたのは人工衛星がしてる問題を世界に考えさせてく為。
それについての答え知ってる癖に言葉してかない事知ってノア化してく答えしてった。
切羽詰まらないと問題見ないがここを見てく答えにしてる。
世界にしたアメリカの呪い「アポロ計画」してく二重語してく言霊してく伝言法が取られ
てた。「aporogize(詫びる)計画」した「アポロ計画」は茶番だ。
世界が叩かないのは二重語しての言葉を汲んでるから言語が共通しない異国に徳のある言葉してく言語してない答えがこれ。
「ヒーロ終う」「名が先」する答えで「広島」と「長崎」が攻撃された。徳が無い言葉してる答えをここで死ねば良い人になっていけたのにしなかった。
偽神、現人神(アラビトガミ)とは本来キリストの事。キリストを偽るしてく答えし続け
「ヒーロー終う」を「非炉する者を終う」しないで反らし「非露終う」してロシアに
呪ってく言葉し続けた。
皇室オノマトペテン師が擬声語天使として見えなくやってる言霊を多重語して犯罪してる。
日本はここで言霊して徳じゃない答えしてる。これ国知ってる。
だから言霊してく言葉がゴモラ東京してく。
答えしてる事偽って繁栄してくから「ノアの大洪水」が目の前まで来た。


環境問題呑気してたら致命傷してく。
海中で電磁石化した金属が地脈活性化させたら地震して従来見ない津波来る。
ここに気付かないで金属が電気分解しての降雨が増えての「ノアの大洪水」言ってたが
そんな物じゃ無かった。時間もう無いミサイル金属なにしだすか解らない。
日本が忠告しても世界に報告しないで何もしないを見て「日本沈めて知らしめてやる」
になってるのかもよ。外国アメリカ、イギリス、ロシア、中国、ドイツには相当報せた。
神の天罰来るしても知らない。特にアメリカは色々と破滅してく要素が見られる。
誠実対応だけが世界を救う。

ジャーナル・ジャスティファイ うたった【SymaG】
不正の原因
不正の影 変化を拒んだあきれた怠慢
不正の訳 時代を無視した下らぬ慣習
不正の性 制御の効かない熟した現代


変える側も怠慢を慣習してる勢力に対して制御効かない現代社会と言って
何もしないで機会伺うだけするな。不正集団してるぞ。
「ゴモラの崩壊」として長く語られるようになるぞ。
打ち破れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する