さいき人

神ってたの神だからと知る

神からの指令

夢で一生懸命問題事を伝達しようとして話てたが声が出てなかった
相手の聞く気もなってなかった
また活動する言葉纏める必要性感じた
改革案を文に纏めるから問題事コピーして広めるとかしてくれない?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


国は犯罪をやらかし過ぎになってる。
新国に作り直す必要がある。


三権分立死んでる


アベノマスク予算466億が未遂で90億になった
これは司法立法が訴追して処罰しなければいけない案件
行政癒着してる。三権分立死んでる。


そして言論統制がある。


この事を始め各種問題事が報道されない
識者は意見殺されてる
メディアが率先して情報隠してる
行政と癒着して言論封殺してる


国やメディア、警察が知ってて詳細隠してる事がある


過払い金システムのからくり
国とかがやり口はっきりさせないそれは手口活用してるからだ


弁護士曰く「利子14%は取り過ぎじゃない」と言うが
「利子一割」」のとこ「一割四分」取って「四捨五入」で「一割」
にしてるが「14%のからくり」で14.9%、4.9%を四捨五入で
無かった事にしてる。からくりが他でも使われてる


日本ユニセフが分担金25%まで取って良い所を20%弱に抑えてる
ピンハネしてません言ってるがこれは
「言葉のマジック」
20%を装って24.9%取ってる「弱」と言って4.9%見えなく取ってる
「弱」を「未満」に見せ「20%と錯覚」させ隠れて取ってる


 こう言った言葉尻を使っての詐欺を国とかが使ってて発覚させない


セブンイレブンの「はみでたシリーズ」
「はみでた」と言う言葉は中に詰まってて初めて使える言葉
サンドイッチからチーズがはみ出てる装って中にチーズ無く表面に張り付けた悪徳商品
消費者は「はみでたタンドリーチキン風」の前にはみでたじゃない事実を
ちゃんと「風」付けてると誤魔化されてる。
「はみでた」も「風」もそれぞれに「タンドリーチキン」にかかる言葉
即ち「はみでたタンドリーチキンみたいな物」と言う意味
そこから見て中カスカスは悪質な商品


この手の詐欺が日本で横行してる
食品会社や電気屋が保険を始めて事業を持たせるはここらのからくりがある


政治家、警察、裁判所はこれらを知ってる
国語の悪用してる


国は腐敗し切ってる
文科省に各種危機を報告、国、メディアに報告しても無視
昨今の異世界転生物ブーム「なろう系」の横行は
「空虚な子」に不意に「なろう系が見たくなる」で突発自殺させてる
昔から突発自殺あるが今「なろう系」で「死んで力を得て生まれ変わり」
見せすぎが昔起きたスーパーマンのマント手にして高い所から飛ぶ
「ピーターパンシンドローム」と言われた自殺多発と同じ物してる
取り組まないはモラルが皆無だ
他に夏目漱石の「坊っちゃん」が小学校の教科書に載って
「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」とあってヤンチャ、腕白が真似て危険
うちの弟は読む前にやった言ってる。一定層を刺激する
これを相当前に報告したのに正さない文科省のやらかしの特徴を世間に発表しない


新国、樹立すべきだ
嘘みたいだが私は自由の女神で知恵の女神アテナ懸かりしてる
今キリストも活動してる。政府、メディアが潰してる


新国の経営案、3つの税


【悪徳税】悪徳者が払う税、業界犯罪とかの責を業界人に課す。
「性善説」人は先天的に善で後天的物欲で悪になる
悪銭悪名積んでると「地獄の沙汰も金次第」と罪過課す
業界が犯罪してる責、払いたくないして社会腐敗させたら刑罰重いぞ
生前に罪を償う。これ言って嫌するは死罪が永劫に続く者じゃない?
椎名林檎も歌【NIPPON】で♪蓄えた財産をさあ使う時、と清算を促してる


【やらかし税】やらかした著名人、企業が著作商標を納める
例えば「荒木飛呂彦」やらかしが酷いでジョジョの著作を新国に納めて貰う
「魔少年ビーティー」で蜂の捕まえ方描いててそれを相手のポケット入れる描いてた
蜂取るの真似たら今はアナフィラキシーあるしキイロスズメバチもいる
毒で失明もあるから不味い
うちの弟妹ヤンチャな弟が狙われたのか妹のズボンのポケットに蜂入ってた
他に宝石盗んで「大人になったら換金しような」と言うのがあったり
当たり屋(車にわざとぶつかって金品巻き上げる)のやり方描いてる
普通は売れてないから時効しそうだが平成にウルトラジャンプで完全復刻付録出た
しかも今年UJでスピンオフ漫画「魔老紳士ビーティー」載った
「岸辺露伴は動かない」とかで知名度大きく上げてヤバい事してる
しかも昨今流行りの異世界転生物「なろう系」に大きく影響与えた
ジョジョ第6部で「天国に行く方法」「二巡目世界」を描いた
「出来事を知って死んで記憶と共に二巡目世界で生き直し幸せになる。
それが天国に行く方法」としてるこれ「なろう系」の根本思想
この考えが間違いだと知らしめないといけない
「シン・ウルトラマン」で首相が「人類滅亡の未来を発表せず滅んで行くがいい」と選択
昨今の社会問題の滞納はアニメ映画「きみのなは。」で隕石落下で町が滅んだのを
一度体験した者が回避させる。
で主題歌「前前前世」で女がちりじりに死んで0から地球やり直す
スーパーマン軸のやり直しを描く重力操って地球の時間戻す系を
信じてる科学者に乗せられてるのか?
浜崎あゆみが「23rd Monster」で♪どう考えたって正気の沙汰じゃない、
と言ってるがまさか壊して再生させるとか考えてるんじゃないだろうな
プラナリアを細かすぎるほど分裂させたら再生はないぞ
とにかく「荒木飛呂彦」やらかしてるからテレパシー以外の方法で謝れ
はっきり言って自分の書いた「厄災」の順番来てる
死んで天使(天の使い、霊)になって働け。関係した問題を処理してけ
岸辺露伴の「リアリティー大事」が言霊してトム・クルーズのイカレタ
シーン作成産んでたらどうする?トムに危険な事広めたで罰金してく答えしないと
素人監督がリアル取ろうと火薬知識とかなしでやらかすするぞ。
「ハリウッド炎上」と言われるハリウッド志向による事故でるぞ。
「やらかし税」夏目漱石にも払って貰う社会に悪影響度合いで何らかの
作品を納税して貰う。
あと「任天堂」にハード責任で「ポケモン」を納めて貰う。
今後は新国との契約でポケモン出して貰う
やらかしの理由は決算期にやっつけ仕事でクソゲー出すメーカー野放し。
一定の出来してないクソゲーに精神害した者金銭的喪失がデカかった者
SFCでスクウェアの「バハムートラグーン」小遣いで買った子が
あの青少年に悪影響な内容でトラウマうったクラスの物が今も出続けてる
3DSの着せ替えソフトでキャラの選択と始めに服選んだらスタッフロールが流れ
終わりのゲームがある中古で勝った人の話だと前の持ち主は
セーブスロットフルやってセーブデータ全部同じ日の物で1日で終わり売ったらしい
任天堂!こんな物ださせて良いと思ってるのか?ハード責任要求する
任天堂がポケモンを新国に納めるとそのコンテンツで財源として国の財産増やせる
相当社会に還元される。医療保障、老後保障とか出来る。
芸能人のやらかしを売れた作品の著作で払うして貰ったらカラオケの著作料とかで
国、従来の税金に頼らない経営が出来る。
なおスクエニは何の機種か知らないけどあまりにも酷すぎるレースゲームだした
賠償責任して貰いたい(敵がフライングスタートしたり1周で終わったり無茶苦茶)。
製造物責任持たないで消費者の自己責任にするには「デバッグしてないのか!」
と言う位の悪意的ゲーム。スクウェアには相当やられた。
うちドラクエしか買わないがすぎやん死んだしもう終わりで良い。


【救貧税】富める者が財が悪銭しないように寄付する制度。イスラムのザガート。
アーティストの作品寄付を受け付ける。
ここである程度集まったら消費税廃止も出来るし産油国でシステムが旨い事機能してる
サウジの税金0を目指せる。企業にかかる何らかの税が免除されそれにより
商品にかかる金が下がる値段を下げるもあり給与UPするもあり
景気対策になる事が新税によって行われる。


これらが「神の恵み」と呼ばれる知恵【金貨の恵み】発表してこれを行えばいい
自由の女神像(アテナ)懸かり、齋木由加とキリスト、幼馴染の堀智宣に国を任せないか?
言論統制で封殺喰らった「力無き賢者と未熟な勇者」達を復活させてく。
事故ったがある子は打ち明けて事故を表立った者にしない限り
悪い結末押し付ける者を享受してる事になってあの世行ってここ変えなければ
時代責任問われる。あの世は業界責任、家責任問われる。
天国で羽休めはない。
家する者(遺志を継ぐ者)が怠惰して悪事を見逃してる家責任を問われ死者は働いてる。
天国は閉鎖されました。
怠惰になってる言われて徳ある物が徳を示さないは悪してる事知らされてく。
なお徳あるとされてる者も間違った愛の形刷り込み。
人間の根本精神的に目指してるのはここ。
自己を虚言して愛してない答えしたらいけない。
悔いたがある癖にそれ隠して美化した物見せてるもいけない。
あの世で瀬戸内寂聴は罰を受けてる。もちろん安倍晋三も。
無理に国葬執り行った岸田文雄も徳が無い事したで重い罰が下る。


昨日【不正の正体】をズバリ言ってる歌を見つけた。

ジャーナル・ジャスティファイ うたった【SymaG】
不正の影 変化を拒んだあきれた怠慢
不正の訳 時代を無視した下らぬ慣習
不正の性 制御の効かない熟した現代


このブログを神戸新聞、朝日新聞、NHK、mbs、ytv、テレビ東京、フジテレビ、
自民党、立憲民主党、国民民主党、警視庁にメールします。


今迄した遅延行為を非難します。
後世、神と言われてく人物の時計ギリギリ
「人間50年、下天の内くらぶれば夢幻の如くなり」
満50歳♪回り道でも私が歩けば正解、なんて言うが待てない国もある。
神が叡智をもたらすのを非協力する。
違う言い方で言うと「賢人の知恵を埋もれさす愚か」
ここまで行って隠し通すを選択するは『事故って黒』言えず
『生まれ付いての黒』と言われてく。
事をしないは「自分の命他人に任せて何もしない」最も愚鈍な行為
即ち『人に命取られる答えを享受した生き方』


これ見た人はNOを言う。でないとあの世の裁定は家責任言われてく。
駄目な今を保守するから家が腐ってる言われてく。
自分等のやらかしあっても相手潰してく。
人々は功績を見てる。
仮に政治家が一抜けしてもそんな答え認めれない。
責任財産没収する。警察はうちにある悪い物を切り捨てたら良い。
警察の皮を被った犯罪組織として捕まえたら良い。
こいつらの財産没収したくないか?
社会に還元してくぞ。
メディアいい加減にしやがれ!
言ったもん勝ち、出し抜けでないとババ引くぞ。
神がいる。メディアが取り扱った報道で二重語してた物知らせたらいい。
神出病院の事、虐待事件の真相暴露しろ。
「神が出でて自らを虐するを待つ」してる愚か者の事報せてけ。
認知型アルツハイマーの老人棟で起きた虐待の正体は幻覚
前に送り付けた資料を基に知恵の女神してる答え知って発表しろ
今迄凄い知恵散々送った、人類にとって「黄金の知恵」を埋没させるな!
海外から酷く言われるぞ!日本人=ゴモラ人やめろ!
東京ゴモラしてる答えしらバックレてる答えしてはいけない!


海外にもメール出す。
各国が使ってる翻訳ツールの問題点専門家から意見出てる。
見ない振りするな!
語呂合わせでクリスマスに事起こそうとか変な事ばかり考えるな。
それは人類にとって有毒してる行為だ。
言っても誤訳で通じて無いがある。
孔子も言ってる
「間違いに気付いたら迅速行動して正しなさい」
傷が広がってくしたらいけない


これを言いたいのか神、小さくなった傷口が大きくなったぞ。
あの世が傷口にメッセージして傷開いた(神の体はこの世の問題事が映し出される)
『全体に指令送って神の言葉で話したら良いと言えば解ってくれる』
じゃあ頑張ってインドやイラン、イラク迄メールするわ

×

非ログインユーザーとして返信する