さいき人

神ってたの神だからと知る

老人の脳「いちご」を「さいご」と見間違える

齋木由加は神である。
実は幼馴染のキリスト堀智宣の半身で知恵を分かち合ってるから知恵スゴイ。
キリストも離れた地で活動してるらしいがうまく入ってないそうだ。
これだけの医療の知恵を示す人と医療データを殺す答えするな。


ノーベル賞物の神知 齋木神、由加神、自由の女神で知恵の女神アテナ、鰯神でもあり
桃太郎懸かりで。斉天大聖孫悟空懸かりでアマテラス
神の国作ると言ってた奴がいたが図らずして、
日本は潰れ新国(他国に悪いから神国言わない)私とキリストの国樹立


♪回り道でも私が歩けば正解
と言うがこんな発見があった。
神に仕事させまくりしなくても一度表に出れば人類がニュータイプとして覚醒する。
アマテラスの光輝で人類目覚める。
ここDQ10の勇者姫覚醒でモンスターが一掃されたシーン(その後沸いたが)。


#老人が左右間違える答え を知った。#運動失語 が起きてる。「リンゴ」認識してても言えずは「ンソゴ」してる。自身に脳波異常が起き「いちご」を「さいご」と読み間違えて鏡面文字が浮かんでるを知った。「1,2,3」が「2,1,3」になり鏡面が混じる。「ち」が「さ」になってるが左右間違える要因。


これを例によって例の如く各所にメール。
これで動く選択しなかったらどこまで腐ってるねん。


千里眼を持つ。
霊曰く(辞書で指が動き指し示した)ph.D(哲学博士)
齋木由加をプッシュしてね。
鼓舞するためこれ聞いてる。

おだてブタ 筒井広志 他
♪あいつ褒められた学校で褒められた天才だよ~(ワーイ)と褒められた


名前31画、吉凶紙一重、天才かキチガイか


神様頑張ってるのに見える応援ないから自分で鼓舞しちゃう


早期に神を見出して推すは得だぞ
もっとクリックして応援して欲しい


因みに神様は漫画の世界の住人、魔法のプリンセスとも言われてる。



魅惑のカバーサウンド 藤子不二雄ワイド


藤子不二雄の漫画から飛び出して来たと言われてる
ゆかいな大脱走(由加)
因みにキリストは「怪物くん似」チビで丸顔で生意気。
左右に友達はべらせてた。さしずめ私は怪子ちゃん
後私は「エスパー魔美」。エスパー言われてる
「バビル二世」バビルの塔に住んでる超能力少年
竜が台ことリュウノウテナ(竜を奉じる台)に住んでる
電線は結界の様に10本ぐらいある。
♪宇宙の知恵を蓄えたバビルの塔に住んでいる
ゆーかんな少年バビル二世


歌詞に「ゆか」や「自由」が出る物は自分の歌に感じる

【 バビル二世OP mov歌詞付 】


私と相棒とキリストは小3の時文殊の出会いした
因みに私と相棒はこれに見られてた、

魔女っ子チックル~OP(魔女っ子チックル)前期/後期~フルHD
2人ともおてんば魔女っ娘でラッキー持ち
似てない双子と言われつつも似て見られてる
♪ゆかいな2人


ララベルのED♪私、魔法を知ってるのだけど内緒にしてね

愛里がカラオケで「魔法少女ララベル」EDを歌ってみた
実際私は魔法が使えると思ってた。
ドラマ「5年3組魔法組」の魔法の呪文で天気操ってた
証人もいる。従姉のとこで小雨の中、桜の花びら集めてた
私が「雨止ませる」言って呪文唱えた。
「アマクラ(なんとか)クラクラ(なんとか)もうすぐもうすぐ晴れになれ」
止んだ。従姉は「少し降ってる方が採り易い」唱えた「降った」。
一人っ子の従姉は覚えてるだろう。
あとお父さんの友達が動物園連れてってくれると言う時天気が悪かったので唱えて
「晴れ」にした。
そして中1の時友達に魔法使える事と呪文言ったら「呪文が違います」言われて
呪文解らなくなって疑心が宿り使えなくなった。思い違いの呪文が良かった。
因みに私と相棒は「5年3組ブタっ子学級」だった。


魔法の国からやってきた言われてた「魔法使いサリー」

「魔法使いサリー」アニメ主題歌 高音質 OP曲
因みに相棒の飼っていた犬の名はサリー。
相棒と私の関係は三蔵法師様の後光で使えることを決めた斉天大聖孫悟空
従者な相棒。犬ではなく猿。


そして私の始めて読んだ小説は相棒の勧めで「ABC殺人事件」。
その次に赤川次郎の「吸血鬼はお年頃」を相棒に借りる


私は「ときめきトゥナイト」と言う漫画に嵌まった
主人公バンパイアと狼女のハーフで恋のライバルが犬飼ってるヤクザの娘
相棒家のおっちゃん何故か入れ墨あった団地だしヤクザじゃないと思う

ときめきトゥナイト OP
♪物理学的には今の私三角関係の一点なの
と言われてる。
因みに相棒はキリストが嫌、嵌め外してとんでもを2回したから
何故三角関係言われるかと言うと文殊の3人な上に
詳細は言わないがパンパンと例えられる事した
責任取って結婚、DB見た時キリストと相棒は嫌だっただろう
因みにキリストは私とも傷物にした(鉛筆で刺して芯の跡)で
責任取らないといけない。ここら辺が三角関係。
因みに私はライバル心剝き出し仲のいい友達が取られる的な目で
対抗心燃やしてた好きなタイプが歳ちゃんタイプで年上の兄ちゃんな相棒の
趣味ではない。私はマッチ派で明菜タイプ(歌が似てる)
「TATTOO」が気になってた。
自分の事が歌われてたこれで愛の悟りする。

【HD画質】中森明菜 TATTOO(1988年5月18日)
私達は不良(悪ガキ)私とキリストは硬派気取りだったのでこの歌になってった。
相棒は普通ナンパでもないし硬派でもない


ぶっちゃけ相棒の名はあすか、エヴァンゲリオンの歌メチャドンピシャだった
私とキリストは感情が凍てる部分出来てったから
レイ(霊能)とシンジ(キリスト)な表情イメージ。
小3の時ファーストインパクトを体験し
中3の時セカンドインパクトを体験。
因みにあすかは小3の時教育実習の兄ちゃんに懐いてた。
残酷な天使のテーゼ35歳の時に起きた
背中に羽があるとか窓辺から飛び立つとかやった。
(姿勢が悪くて羽の跡みたいになってた)
少年よ神話になれは少年時代にいるジェンダーみたいな私とキリスト
神話、神になれ言われてる
♪私はそう自由を知る為のバイブル 由加、自由の女神手に持つバイブル自由と言う名
の知恵の書♪女神なんてなれないまま私は生きる、
これ神の悟りしたのに認められなかった私
テーゼ(命題]が自由の命題の様な気がして私歌にしてた
いっぱい当てはまる作品がある

【残酷な天使のテーゼ】歌詞付き 新世紀エヴァンゲリオン
かなりの人が当てはまるキャラについて知ってる
私達は噂の人物で見えない人には見えないが
徳のある作品に声見せてく物がある。
だから正直外国も知ってる。


霊は言う
「私達見えなくても良いの。子供が事故ってく声見過ぎになってる。
大人の作品が子供壊してる。答えを見せてく事ばかり考えてはいけない。
答え見てる事してるけど守らないから破壊し過ぎで子供に毒してる。
声に答え知らされた子がここがしない答えしてるを知ってる。
黒してる答えが組織と言われる程の結束してる。
徳の無い答えしたら憎み過ぎる言葉が来る。」
荒木飛呂彦のジョジョに出てたメタリカあれ存在する。
鉄分を操るスタンドで寄せて喉をカミソリ作って切断とかする。
ぶっちゃけ霊が寄ってくとああなっていく。
人の徳の数でこれの来方が決まってる。
病気寄るが行い悪い部位来さす。
私、コロナ始まる前の2019・8・19に神様うんざり
3つのスタンド「シック・プレーヤー・ド・アカ」「キシリングボイルド」
「ゴウランガ・YRS・オーメン」で忍殺るぞと切れてた。
因みに忍殺とは「ニンジャコロス」
ダークニンジャソウルの宿ったニンジャが闊歩してる今マッポー社会
これは風刺で実際ニンジャ様々な名前でうごめいてる。
神様が切れたの見て霊も徳を欺く人類に制裁を見たんだろう。
記憶喪失してるからスタンドの無いようはっきり思い出せないが
「シック・プレーヤー・ド・アカ」はアカシックレコードから来てるでいて
血に影響出てる病レコードがDISKしててプッチ神父のスタンドのような要素がある。
なろう系が流行ったよな世界が終わり死後の世界が始まる見えて書きしてるんじゃないか。
言っとくが死後は裁き過ぎる答えしだす。それは時代責任、業界責任、家責任(国、皇室)
徳壊す事を変えない答えしてるから生前制裁コロナこれで死んだら壊してなくも無い答え
持ってる子は戦い見つめてく。
死後の世界は時の進みの見え方が違う瞬の間する夢の様に永劫罰が降りかかる。
虐げて人あざ笑い愚弄した人が罰の種類をノアに例えた時、獣する。
ノアの物語は贖罪話書かれて無い罰受けた世界が無数にある。
裏切られた人が自己の精神が見る世界になって報復する。
はっきり言って生前に悪徳する財産虚栄する名徳を清算しないと自己の精神と
勝手に壊す答えで死なされてた社会壊す気なく壊してるになって
地獄してる者に裁かれてく。


とっとと詫びんかいお前等しとうの何の真似じゃい?
神毛金貨の恵みと言う黄金の知恵授けてもシカトする。
お前等のその行為が大地を呪ってる。
いっとくがノアになって方舟脱出は無いからな。
宇宙来るな死者の聖域荒らすが疫し出す。
早く悪魔連れてきたいから拮抗する力持った物を連れてく。
生前サボった咎で働かされる。生きて正義を行使しないなら死ね。
荒木飛呂彦自分のポーズ付ける見栄捨てて死んだらスタンド使い捲って
ゴソッと悪人連れてける。
生きて人々の英気となる仕事しないんだったらさっさと死ね。
お前順番取ったやろ!「ベルセルク」三浦健太郎死なせたな?
ここは人々の望む王道を描いていける力と心持ってた。
お前みたいな多重事だけ考えてSBRの真の主人公、ナイスガイ、人々の心の力
ジャイロ・ツェペリを多重させて殺した。曲解角度での罪は荒木の物でキャラに着せるな。
ジャイロが好かれるは荒木の分身にて黒さが無いからお前は性格がDIO吸血鬼持ってるやろ
意地悪い事繰り返しやがって。忘れへんぞお前が寺沢武一がBT言った事をこれにより本来お前が受ける 財罰がお前の分身BTの所業したに見せられた武一にかかってる。
お前気に入った物を壊すのが好きすぎる双子の妹の事を「お兄ちゃんのケーキ半分個して隠そう」した行為に「双子の悪魔」と言う名付け社会にばら撒いて厄が降って来る様にした。
お前人の不幸は蜜の味してる。大体SBRが一番好きがいるのはジャイロ荒木が格好つけるのを止めて命を使って邪悪を止める覚悟持ったに見えたから。お前自分の中のDIO 恐れる余りに貧民する無実の靴磨きの少年を恩赦したが病気で死にましたDIO貧民でくさび消したくて似て見えるを殺した。お前は物の描き方解ってない。
ここから見て過去にした悪徳をその行為を止めなかったアイツが悪いと自分美化しての
責任転嫁作品使って殺してる。DIOに二巡目世界は存在してない。
1部で父親が早死にして子供の時にジョースター家に養子に入る。神の加護を見て聖人する人格でDIO育ちジョナサンとも真の友情を築く。
そして友情タッグで色んな困難を越えてく。BTの失態を昇華して行く作品になってる。
はっきり言ってお前の歪んだ愛ではジョースター幸せになれるやつ出ない。
同人誌でここいら理解して別、基軸描いてる子の作品こそ正史に相応しい。
お前イタリア舞台にしてイタリア本物にまじないして厄来さすアメリカ舞台にしてアメリカに厄来させてる。荒木は既に悪魔皇室する品格を徳と呼び美化するこれしてる。
悪魔としてできる答えは一つ時の閉じを受け入れ悪魔の裏切り者「デビルマン」して人々がこう迄も切に悪魔の駆逐を実行させてく。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
そして皇室悪魔どもを連れてけそしたら何回時を超えても描けなかった。
お前の過去を拭うルートを時渡りの大技持つ風の元素王が拭う。
時を変えよう変えようしても変えれないは今が過ちではない時も見るから、
荒木飛呂彦はジョジョを三部作にする、三部で引退してもう一つの生きたかった道、
ファションデザイナーになれ。荒木は影響与え過ぎになったセリフしない物が語る世界。
服のデザインでメッセージしてく世界に行け。そして外国行ってGUCCIに入れるように努力してその過程で伴侶魂エレナと再会しろ。お前はジョースター家は生涯一人の女を愛す。
としたのを覆した事を悔やんでる。エレナに操を捧げさせて裏切る事した自分を呪ってる。
お前は自分が落とされた原因を憎悪しろ。記憶の欠落を産むシステムを野放ししてるを憤怒しろ。思い人の欠落を作品に作られた。その景色はこれ。

香水 / 瑛人 (Official Music Video)
時間の欠落で時を違えた心の隙間に見てた陽だまりに似て見えた者を伴侶した。
荒木はジョセフをとジョナサンを同一視して伴侶への裏切り行為を重く感じてるが
あれは荒木自身の婚違えしてる伴侶魂に対しての答え老いても思いは変わらない。
姿形ではない八十してく答えでも逢えたら好いを見てのキャラ作りで子供を持ちたかったが
仗助したで裏切りによる子じゃない。だから確固たる意志を持つ子に描いて行けた。
肉親の愛を受け継いでる子。ここまで行ったら荒木の時間を修復してくジョジョの書き方が見えた筈。作品を描き直せ実際じゃなくてもいい今の世界を修復する者に仕上げろ。
そしたら私も荒木の心が晴れていく様に不思議のダンジョンシリーズしてる。
「ディアボロの奇妙な冒険」絶対解ける事のないクソゲーにしてやる薬草食ったら麻薬草でラリりながらHPが減っていくとかいきなり嵐起きて視界不良の操作不能とか地獄ならではのクソゲーにしてやる。このゲームをムリゲーなクソゲーにしたがる子は真っ当な
精神持った子。荒木が永劫地獄を描いたように地獄を無限するが相応しい。
因みにあの世の人が考案した「底なしうんこ地獄」の様に救いのないゲーム。
悟りを持ったジョジョラーが荒木の駄目を直してくれてる。私ジョジョリオンの終わらせ方ハガキに書いて集英社送ったぞ。愛の力で勝つといった物で怒涛のラスト2P歴代ジョジョの名シーンの切り張りでよく見ると幸せしてるジョナサンのコマや 空条杖世文と康穂の結婚式のコマ入れる。そして柱には「長い間応援ありがとう」。私は何人かの展開が痛くなった漫画家の作品を脳内修正して行った。我ながら設定の作り方良いと思った。
相棒、漫画描くのが趣味だったイラストみたがセンスある。因みに自分のジャンプライフは
漫画の気に入ったコマ切り抜いて取っておくしてたそしてノートに色んな漫画繋げての
スポーツギャグマンガが出来ようとしてた、まあ今は印刷やコピペで簡単だろうがしんどくて1Pで終わった。荒木に死ねとか言っちゃうのは天然やらかし度合いが酷くて痛いから死かも大きな力持ってる。例えば岸辺露伴の漫画教室「リアリティ大事だよ」あの回は感動した。世の中をリアル志向に持って行った。トム・クルーズがリアル志向で危険な空中スタント無し飛び移りやったそうだ。真似したら危険。若い監督や、若い子が危険撮影しだす。
トムの名前はキリストTOMONOBUを世に知らしめるために踊ったかもしれないが、
偽キリスト、ギリストを見てる。TOM狂主してる。
トムは自分の映画の作りは作ってはいけないやり方である事
強い責任感を持って映画作る事言わなきゃいけない。でないと「ハリウッド炎上する」
火薬量が多過ぎとかなんかで起きる因みにキリストは堀智宣(TOMONOBU・HORI)ホリ、ホーリーでハリウッドとは違うでギリストおろししてる。
そして炎上ギリストこと中野格(TUTOMU・NAKANO)こいつ皇室悪魔、中大兄皇子
(NAKANOO-ENOO-UJ)、格を格式、格好、品格する。
皇室は虚構を見栄する品格の悪魔。ここが死んだら皇室連れてける。
前に荒木に悪魔名しまくりの中野の封じ方を書いて送って封じてくれるように頼んだよね
読んだ?中野お前悪徳持ち過ぎで恋の寄生虫の名持ってて人に寄生するは
やり過ぎお前の持ってる夢に入り込むナイトメア使った時が最悪にイタイ。
中野が逝かないからもうここが生きてると恋してる子が寄生されてる子と合いたくなって
きて婚してコロナしてく答えしてく良い子食べられ捲って賢人しない答えが家してく。
栄光子見せないから子が答えのない婚しだす家見て離婚してく子は恋じゃない答えしなかったからお銀化けて出てく業火な死になってる「?なんで」
事故ひた隠しにしてる皇室が良い者して見えてるのここのせい。黄門事故ってる。
徳川死んでるけど皇室に生きてるここが狸したが強欲が狸で皇室と言う答えしてる。
絵邪魔な子が死んでく君心に答えが見えたら言葉してく。事故ってるのが声見させない。
恋壊すこと皇室してる。栄光で恋しない子と家に子してく答えしか見てない拒めなく事故らす言葉で取ってく。


#チームキリスト医療班 #千里眼 で #発達障害 #算数障害 持った子と話した。「10が解らない」そうで「1+2」と「12」の違いが判らない 。「+」記号が解ってない。加算の概念が解らないそうで教え方が不味い。「0」の教え方が悪い。人名じゃなく数字の「ゼロ」。使用条件を理解させたら良い。#チームキリストの医療班 #文科省が悪い #国医者に謝罪要求 #算数障害 「3」が難い「サン」が「人名」「太陽」「〇〇さん」「サンジ」「三時」「賛辞」「さんせい」「さんすう」、「サンバ」「三羽(さんば)」「三話」「三羽(さんわ)」で良く解らない。#早急に発表して貰わないと犠牲が出る。


英語用の文作ってバイデン大統領のTwitterに書き込んだ。
President Biden
@POTU


Christ lives in Japan. Although he is hampered in his relief efforts, he cannot hide his wisdom. He is a high level healer. He understood the answer to the traffic accident where the old man got left and right wrong. The answer is motor aphasia. '1, 2, 3' becomes '2, 1, 3', mixed with mirrored 'd' and 'b'. Even if I recognize it as "dng", I can't pronounce it because the spelling is "nbg" in my head. The 'd' and 'b' are the source of left-right confusion.I tried to talk to a child with a developmental disorder arithmetic disorder with clairvoyance. "I don't know 10" I don't know the difference between "1+2" and "12". I don't understand the "+" sign. It seems that the concept of addition is not understood, and the teaching method is unsatisfactory. The teaching of "0" is bad. "Zero" in numbers and "Zero" in people's names. I hope you understand how to use it.We also talked about dyscalculia. "People's name", "thrill", "three", "slip", "thru", "wright", "light", "right (left)", and "right (justice)" sound the same, and it is difficult to tell the difference. This is the cause of dyscalculia.


一日経った。私の言葉では見ない子が居るからキリストの言葉でとしてく。
発達障害の算数障害についての意見も老人の脳波に関するデータもキリストが出しました
彼の叡智は凄いです。導きを受けるべきですとして並べて行こう。
実際、答えに近い位置味わってる私が居るから見えてく答え。
ああ何だか前世の子と見えてくなぁ。私の話は聞いて貰えなかったんだね。
Twitterの件数伸ばし方解ってない書き方してるみたい。
取り敢えずネタのお題になる様なニュース探して書き込むようにする。

×

非ログインユーザーとして返信する