さいき人

神ってたの神だからと知る

原材料費を税0で物価高押さえよ

日銀総裁問題発言吐きやがった。


TVでどういうつもりで行ったかの分析でコロナで旅行と飲み会が減って貯蓄してた物から


出してるから受け入れてると言ったそうだ。


舐めとうんか!?こちとら鼻からそんな予算ないわい!!
首都圏はそれが当たり前かも知らんけど飲み会風習が全国的だと思うなよ!!
第一物価高くて溜まらんわ。


神様が正しい政治のやり方を教える。


原材料にかかる関税0にするとか企業の税引き下げるといい。
色んな所で無駄使いしてる(予算組む時に末広がりを縁起良しとして8億)。
ちゃんとしたら浮いて来るし物価高が長引けば人気取りで金ばら蒔き。
諸経費とかでかかる無駄と一時的過ぎる。
そこから企業にかかる税の免除したら企業も値段上げずに済む。
元に戻してくれるが出来る。
これをしろ。メディア各局にメール出してみる。
Twitterには記事貼って書いた。

×

非ログインユーザーとして返信する