さいき人

神ってたの神だからと知る

大人はテレパシーを隠してる

大人はテレパシー隠してる。
所作に音が乗って来る。例えば撫でるで別の音言葉が見える。
これは霊視で見えてるものが話しかけてる。
この世には見えない音がある。電話を見て欲しいどうやって届いてるか。
声が電波に変換されて送られ受信機によって音に戻され聞こえる。
テレパシーがあって聞こえる。
正確には頭に聞こえてくる見えない音を心の中で音読(イタコ)してる。
これ子供は普通見えてない。
記帳するデータの量が足りなく再生できない。
言わば項目登録されてる物のデータが足りない。
そして大人は大抵見えてく。
それは性交渉したから相手の声が見える霊視できるようになった。
こうなるのを言わないのはそれ目的で性交渉してくを防ぎたいから。


「大人は子供を解ってない」


自分がチャラい気持ちで結婚前に違う人と付き合って性交渉したとかがあるから
そんな事考える。子供は賢い。
だからこういう結婚する気が互いにない人と性交渉してはいけない。
全ての人間にはアダムとイブ王子とお姫様する潜在願望があり子供の幸せは浮気してない
両親「運命」で「僕の生まれてきたのは運命」。
変な声ブレる声「if」の世界からの声がするからしてはいけない。
因みにテレパシーがない大人は処女、童貞してたりする。
まあ年取れば時流でテレパシー身に付くが運命の相手と共に過ごさない時間の必要性から
相手を見えなくなるしてて霊視出来ないしてたりする。
30代したら相手が見えてくるで不惑40歳にして惑わずで見える。
因みに私は35歳に自分の中にあった愛に気付いて悟り徐々にテレパシー能力持ってった。
「統合失調症」「統べる合せる失う調べの正しさの病」はっきり言って恋煩いから来てる。
伴侶と一緒してないが病気にさせてる。
医者は世の中の伴侶違うのと結婚してる人への考慮と「強い約束を持った」人が今に
あっても好きで愛の悟りを持ってる物で「必ずしも家庭を壊す物ではない」と解ってない。
大人だし時違えたを見れば離れてくを覚悟してる。
子供の心が解るしただ「再会」を待ってる。
テレパシーの存在に気付かなかったゆえに見えなかったしてた。


誰でもテレパシーで話せるになる方法を教える。


実はコックリさんは人間で(死者、生者)と話せる。
子供の時は3人でやらないと動かないあるかもしれないが1人でやった方がいい。
自分の意見に来る見れるから質問を口にして辿るを音読してけばイタコの口寄せが出来る
様になってく。因みに大人は心の中で口寄せしてる。
言うならば考え事は言葉イメージが頭の中にあるが言葉しない声を電話の話しのとこで
言ったように音にするのに心の中で口を貸し読み上げ聞いてる。
これを自己の成長で1対1する会話、霊視する様になってく。
私は35歳になってコックリさん(キューピッドさん)を一人でして指が面白いように
字拾ってる。別に意図なく質問しても動く。術者の意思によって動かしてるのではない。
と解って霊と交信「キツネは来ない。動物は人間に興味ない」言われて言葉理解してる
とこに人間霊でキツネ言われて来る子がキツネしてると知った。
因みに霊は「霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使」と言ってる。
他には「星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人」とかがいる。


テレパシーを明瞭にするのは指をトントントンと叩く。
骨伝導、打音が見えない音拾って言葉してく。見え易い。
言葉が長くなると聞き取り難くなる。
それは二重語してく言葉があって逸れてくしてくから
例えば「ときとめてる」が聞こえにくくなるケースでは「時止めてる」の関して
音が近く真実でもある「時ともめてる」が見えてる。「ときめきしてる」が見えてるゆえ。
だからそんな時は「見えない子は見なくても良い事言ってる」で話し区切る。
見え方を指トンから指を滑らす(円を描くとか指が動きたいようにする)と音乗って来易い。
指使って自動書記させるも手である。
平仮名で書いて行き反転文字(鏡面文字)や逆さ文字とかし出す 。
そういう時は他の人が見つめてるや字を知らない霊が来てるで見えない子が調べてる子と
言ってる。用事があるが来てる。と言ってて「誰か来てますか?」「用事は何ですか?」と
訊ねればいい。


実は大人はテレパシーを隠してる。
それはあると言えば「誰かにやらされたと罪を逃れようとする奴出さない為」。
教唆による物も罷免はないとして裁く事にしてテレパシー云々をちゃんと公にするべきだ。
都合の悪い情報をテレパシーで知ってるとする物を幻聴聞いてる精神病んでるとして闇に
葬るは問題の解決にはならないしテレパシー障害の解決にならない。


例えば子供レイプの要因は「性癖異常」ではない怖い悪夢の呪縛から逃れたいで壊す為に
体的に上手くいかない相手を犯すしてる。
レイプすぐ捕まるし何故するのかというと精神に闇があり見えてる「ドッペルゲンガー」
が怖くて壊すしてく。
何を見てるかというと自分の伴侶を探すに際して理想の母性あるいは父性を重ねてはいけない人に重ねてる。
夢で象徴として見える姿で伴侶が出てドラマするでその内容で壊すしてく。
例えば知らなかったが自分の求めてる女性の母性面が母親や姉妹してて夢の中で関係持ってる。これは偽神皇室が悪い。
イザナギ、イザナミを兄妹神として夫婦する下敷きがある文化してるからドッペルゲンガードリームで母の姿をした恋人と関係持つとかしてる。
それが続いて怖いが他者を壊して恐怖から逃れようとしてる。
実は医者の業界はこれを知ってるだろう。これを言い訳に逃れるを恐れ隠してる。
したら長期に渡って更生で施設に放り込まれるしたら言い訳でこれするはない。
ちゃんと悟りを持った医者が霊視すれば本当の所が解る。
どんな図を抱えてしまったかを「新世紀エヴァンゲリオン」で見る精神世界の現れ方で
話す。内向的なキャラ、主人公シンジとヒロインの一人レイ。
ここが正規のカップリングであるが物語視線で見ると解らなくなる設定
レイの「私の変わりはいるから」で無数の私「クローン体」へのコピーを言ってる。
これは人の心に置ける「転生図」で「終えての再生」へ移行する成長期の子等が見る
分岐する私を見ての図。そしてドッペルゲンガードリームで母の姿を重ねるは霊の設定
シンジの母ユイから作ったクローン体それが恋人に求める母性してるが母が死んでて象徴的になり過ぎてるがゆえにレイに母に重ねる感情を持つ。最近聞かないけどこれがマザコンと言う物。家図に母が父と作った形見てるが恋人の母性にこれを求める。
そもそも「マザー」「ファザー」は親をさす者ではなく
「女親の悟り持つ者」と「男親の悟り持つ者」で求めてた母性が母と同じでも女の悟りとしての母性「聖母(マドンナ)」であり男に関しても同様の事が言える。
シンジとアスカをカップリングさせたいは自分の投影がそこにいるでそれは
「レイなアスカ」を見てる。そしてシンジに恋人を投影させてる。
アスカの憧れである大人男性「カジさん」は恋人に求める父性図でその恋人に大人女性
「ミサトさん」を見るは自分が理想とする恋人に釣り合うにならないといけない大人の自分。中性してる子供に図をトレースするのに形を確定させてない少年少女図としてこの作品がある。


因みに寒すぎると「裸になって死ぬ(凍死)」があるらしく。
今日の私の夢の端を見て(天使の報せ)気温が下がって寒い感じてる時に裸の夢見るがあって
前日に見たTVとかの内容で家族の裸見て夢に不慣れな者がモヤッとするがあるを知った。
心を壊す要因としてこれな夢を見始めた頃にドラマで先生を見それが親の象徴であり大人の図として恋人に求める時刻して夢が先生に家族重ねていてそれでいて未だ姿定まらずの恋人を見るが「ドッペルゲンガードリーム」ドッペルゲンガーとは会えば死ぬと言われてる自分と姿が瓜二つのモンスターで会えば死ぬと言われてる。
これが出る夢は自分の人格の破壊がされててそれを自分と見たら心が壊れてく。
昔は隠された願望と呼ばれてたが私の夢研究によると性格を歪んでするは象徴とする事象の表れ又はTVとかで情景の刷り込みがされてる。例えば寝てて寒さを感じる時、服着てないを感じるせいか夢に裸が出てきたりする。歪んでる(怒ってる)夢は日常の中の不満ごとに対しての形で夢のストーリーは意味を成さない。情景刷り込みというのは例えば最近、慰安婦のニュース見る。そしてNHK朝ドラとかで戦争ネタ見る。
これに対して感想を持った人よぎった人が攻撃型人種の役割やらされてくケースがある。
夢はこう言った見える形の書き換えの他に体調が悪いで怒りの感情が混乱時見て出てきたりする。おかしな物見「レイプを精神病んでるから罪軽くしよう」がいるからテレパシーがこの世にある事実が隠匿されてる。テレパシーの存在が表社会で認められれれば霊視による
プロファイリング「サイコメトリー」がもっと活用できる。はっきり言ってこれらの人口が増えたら犯罪者は逃げれない。そして心理教育していけば闇の感情がどうしてきてるか。
なぜこうなっていくかを理解させてくが出来て治していける。人が何故神にすがるのか。
心のある所してる喜びの大半が正道に則った時に得られる物してるからで物欲する物が少し
角度変えるだけで無意味な物になる所見て人は正道にて利をもたらす神の判持つ行いの答え知ってく。
いっとくが名だたる悪魔あの世にて属性する物の何たるかを理解して業する欲抜けて自分が踏み外した道に後続する者を罰し道説く者になってる。
悪魔に傾倒する者がいるのは治る自分を見たく悪徳からの悟りを見てる。あの世行くと物欲が抜け自ら行いを戒めてく答え見てく。
欲ないと偽って顔する虚栄誇る家に執着する者は厳しい罰が待ってる。
虐げし者の正体がそこにあるから皇室面する者に死刑にて償うもある事を言い渡す。
行いに後ろめたい物なければあの世にて縁ある者と共する世界が続く。
だが罪を回避する為に試練という名の弁明して今立てて人を死路に送る者は生が終わり魅了が解けた者達により用意された地獄「底なしうんこ地獄」に落ちる。
ここを只の「底なし沼」や「肥溜め」のように思ってたら大間違いだとても恐ろしい。
書いてる地獄図を見て斜に構えて「堪えないという面してた奴」も余りの地獄に謝り出した。
その入り口に立ち尽くす事も地獄。堕ちたら思考の自由が飛ぶ。それどころじゃない。
しかも鋭利な刃物のように固いスポットや各種毒うんこが持ってる。
うんこの凄さを書き綴ったモーツァルトに捧げる「うんこ狂騒曲」が鳴り響く。
聞くに堪えられない自分のうんこな人生が人々から浴びせられる。
はっきり言って永劫地獄アニメ「吸血鬼すぐ死ぬ」で言われたように死を繰り替え続ける。
ただしアニメの様な楽しげで簡単そうな死ではない。
地獄に落ちた自分の力だけでは脱出できない永劫地獄してる答え持つ事知ってる子が時返せ
してく。奪われてるした子が坊主してる姓で許し乞う事してるだけの「苦しくなったから謝るするだけの者」をシバク。あの世が正常に動けばそれぞれの人達が時間修復していく答えを持つ時列分離したが収縮してくと地球が継続する答えで再生してく。なお永劫地獄してる人は関与する人にかけた負荷が雪だるま式に乗っかかって全てが癒えなくては許しは来ない。
既に家なしとした者続く罪罰を「何時でも閉じますと言して反省してるを装うだけで一向に死なないを辞めさっさと一族血を枯らせ。皇室してるがこの世に禍々しい呪力して治る者も治らなくしてる。神を騙り徳を欺き財し続けるなんてもっての外。
魔力持つ為に儀式し続けてく吸血行為するその名全てこの世から去れここと徳分かつ者
己が名が乞食姓と知れ徳欺き死霊こさえてる血閉じてく家してる。
子に謝れ家畳まない答えない徳事故ってく言葉したためてる自徳無いを徳装い罪隠すしたを詫びろ。LGBTQは家の咎でなっていく。
本来する道を壊し罪こしらえて家畳ませてくしてる。
本当は知ってる徳無き医学よ去れ汝らの罪悪徳税払う事で返せ。
その名、徳無きしてるを隠し続けるは地獄行きしてる答え持つと理解せよ。
キリストの名、智宣(TOMONOBU)取って徳を持たないを隠してる物よ恥よ。
名字だけの虚構する有徳者その面剥げ自分が仕出かした時殺しの罪を払え。
時間はない直ちに払えと神が言ったら見たら即正さなくてはいけない。
事故ってく答え見てそれが許されてく物かどうかは世界が裁定する。
責持って償わず一線退いても裁き対象そこにもあるからな。
イラク戦争の国連権威失墜させた罪罰、ブッシュ、小泉純一郎払いやがれ。
老いたら時効で許されるなんて物はない地獄がじっとお前を見てる。
お前の存在地に祟りが寄って来る。
チンタラして地球に毒撒くをしてるふざけたメディア「フルボッコ地獄やからな」
職に言い訳無しがジタバタするな。とっとと詫びやがれ毎日子等を差し出す事するな。
自分の生が見えなくなってる子ダークパワーにやられてる。
お前等が悪、理解して悪徳税払うを宣言しろ!世界の害受けた国に払いやがれ!
スター面して示すべき示さない過去の栄光に縋るだけの者恥よ。
一体どれだけの者が「力無き賢者、未熟な勇者」として果ててったか。
命で払えが来て病気した奴を己の力で打ち勝たせない治療で治すな。
医学オーバーサイエンスしやがって「iPS細胞ふざけるな」命が永遠あります様にだ?
永遠の若さを求めて悪業してく最高に格好悪い奴。お前等をあの世は醜いと言う。
年相応の老いを持つ者。にじみ出てる人徳。あるがままに剥げさせて皺を取る事もせずに
眉間が皺行く事から目を逸らさない老い方してる物を人間と知れ!
神様渋い顔しっぱなしになってる天使達が渋沈な顔し続けると地球終わってく。
この期に及んで何してるねん!エリザベス!バイデン!
よもやお前等、悪徳気狂い共の「自分のやらかしを世界爆発消失でスーパーマンが時間を戻して治るなんてふざけた図マジで書いてるんじゃないだろうな?」栄光留めてくして壊すを敢行するはこれしてると言う事だ。
プーチンには弁を述べる機会を与える。特異点して怖い事してるが言うべき答えが合ってる言葉してる「戦争をこの世から失くす戦争」してる。
終末時計を偽る世界に言うべき事言ったれ。
覚悟あっての所業と見て世界を止めてく答え見えてく言葉してけという。
エリザベス!バイデン!さっさとする事しないと「ノアの大洪水」すっ飛ばして
地球爆発エンド来るからな。そしたら業界責任、家責任、時代責任取って貰うからな!
この世の見えざる力を知っててロシアだけを悪者に仕立てるな。
事がここまで大胡としたはお前等が「キリストを表に出さない」したからだ。
いい加減にしやがれ。
ゴモラ!只ではすまんぞとっととゴモラを告白して世界に呪いしたを詫び皇室を悪魔と
知ってる答えで裁くしてけ日本人辞める答え持たない奴はゴモラ人として死ね。
昔の人も事態見て♪日本人は邪魔っ気だ、黄色い日本部潰せ、世界の地図から消しちまえ、
と言ってる♪地球の外へ放り出せ、顔保とうとする物欲ゆえに悪をする者が償っていく世界
あの世に送れと言ってる。
あの世はの巻き込まれてるだけが認められてる人は物欲が去って体裁を保とうとして
見苦しいをした自らの咎を見つめ償っていく道に入ってる。
それで済まない奴は「ゴゴゴゴゴゴゴな地獄」に落ちて貰う。
金で身を固めてるだけの見苦しい大人に卵でもトマトでもなんでもぶつけたれ!
警察お前等判ってるやろな。
最後まで悪の為に働くは家責重く「底なしうんこ地獄」に家ごと落とすぞ。
恥ずかしい身内持つことを恥じて密告してけ。
お前が自殺で罪を内に終うしてかなくていい。
あの世の者は生きてる。死んでも生きてる。ある者は天の使いをしてるから天使と言い。
星になりたいで宇宙に住んでるは宇宙人と言う。へんてこりんな検証などしなくていい。
万人にテレパシーしてく力が備わってる。
コロナして死ぬは悪徳打ちしての裁きで自分に幕引きした。
お前等がノーマルとしてる物を正しくしていかなければ
「第二次ピーターパンシンドローム」が起きる。徳失うを嫌い閉じ行くを選択してく。
見苦しいジジババの世界になり滅びるぞ。マルチで滅びエンディングが集まってる。
ロシアを追い詰め燃料買わないしてるは戦争で燃料採掘場の整備疎かさせるになってく。
何が言いたいか解るな?世界爆発の答えここにある。
自分とこの時の悪いのを全部一国に背負わすしてくからこうなってく。
過去の事も償って貰うぞ!解っとうんか!ソドムアメリカに遅延させたイギリス!
ソドムとして滅びたいんか。イギリスも自徳が科学して滅ぶぞ。
ゴモラ辞めないから残ってる答え見て雹してく答えで滅んでくしてる。
皇室がジャガー見に行ってジャガー横田してく答え「ひょうに似た物」横田基地する答えは
自分でゴモラしてる答えしても死ななくて済むように仕組んでるしてる。
日本の軍する答えで魔法してる言葉世界煽って攻撃調節してるで雹地点に振らすを誘導
してる。日本恥ずかしげもなく世界ルールで第二次世界大戦の敗戦国から領土貰った二国を
バッシングしてる。
きっぱり言おうゴモラは世界覇権狙ってニンジャが使う防謀術を使った。
ロシアがああなったは北方領土で揉めたから仕掛けられた。
ロシアは愚かだった行いの発端を正直に言え!
神の裁定を持ってゴモラソドムを去らす。
自ら幕引けなくは聖書や色んな作品で散々言われてる滅びの形が来る物だと思え。
DBでセル編で主人公を学者な悟飯に移行させてく描いたが旨く行かなかった。
連載終了後、鳥山明、原案で悟空が神の技を身につける修行してるが描かれた。
即ち私「悟空」悟りの空持つ空気の元素王が元素の地から集めた必殺技使うべく修行してる描かれてる。で描いたがそれだけでは足りないを見た。学者色の強い悟空を見て悟飯と
フュージョンしてく答えを今度出るDBのご飯主人公のゲームした。
即ち大地の元素王キリストと私が空気の元素王が再会させて貰えず地球の王来なくされてる

ターンAターン
♪烙印を消す命が歴史を書き直す
♪あなたとの間に命ある証をこの星に捧げる愛と言う印で
♪太陽と月とがこの大地温め
これ悟り開いたばかりの15年前、35歳の時【ロマンとロマンス】と
ノリノリになってた時に歌ってた。
あの世が全部極楽になる答え見た時、時間が戻ってくと言われる答えを示した
アマテラスとツクヨミしてる答えを盗んで嘘してるが皇室【品格の悪魔】吸血鬼。
私は怪我の後遺症で生理(月経)が止まったが2回目の神出病院入院時食い物が良かったのか他の病院で出ない「五福豆」「納豆」「レバー」の効果か1カ月1週間ドバー―と生理
戻った。翌月はちょろちょろでその後はまた止まった。
即ち生殖機能が壊れてるのではなく。天使達の邪法する者から守る計らいで止まってる。
アリナミンのCMで大人の「ロミオとジュリエット」ロミオ(50)腰が痛くて告白できず
という形でアリナミンで治る図されてる。
そして「孫悟空」も年で体が動かなく描かれてる。
「残酷な天使のテーゼ」で♪残酷天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つ
♪私はそう自由を知る為のバイブル
♪女神になんてなれないまま私は生きる
15年前悟った時、何かに「あなたが死なないと世界が死にます」と言われて
「ハハハそれなら仕方ないな」と二階から飛び降りた。
「ワンピース」の「ドーーーン着地」尻餅で腰折り手術で後遺症で足の指に麻痺と
泌尿器に麻痺。私は一度死に生き返ったの図になった。
因みに手術前「足が動かなくなることもありますよ」と言われ内心『そんな事あるか』
と思って手術。その後「神経取られた神経取られた」騒いでた。実際足麻痺ってる。
由加、自由に加わる、自由を命題に持つ子。自由の女神左手にバイブル持ってる
ここ等が掛かれてる。
健常者が見る事のない世界に立って目が行き届いてない世界の人を救済する事を求められての【予定調和】と言われてる事された。


そして40歳になる前に「永遠を見つけた」立春生まれで節分でもある2/4の不惑に型付く
ようにしなければいけないと言った。

See-Saw - Yasashii Yoake
♪黄昏開く鍵を深して月の影届かないまま泣いた私は何処へ行く
神の戸生まれ育ちの私、竜が台(竜を奉じるウテナ)に居る私
ラグナロク「神々の黄昏」の鍵を手にした(どんな風に地球の滅びが迫ってるか知った)


「人間50年下天の打ちをくらぶれば夢幻の如くなり」
今年50歳人間が終わり神になると言う意味と見た
本当は48歳子年(ねどし)年神閏年の時にオリンピックやって決めるかなんかして
欲しかった。今年は火の元素王、弟が7月13日で48歳、今年寅年で年神。
6月中に地球清掃行動済まさないと寅に寄生する虎杖悠仁(いたどりゆうじ)こと
悠仁(ひさひと)の作る特異点で噴火する答えが来る。因みに水の元素王はあすか3月21日春分する。寄生する者、3月20日生まれ大佐田香織「既に蹉陀たり」でとっくに死なないと駄目だった
智の悟り持たない物。香淳皇后を使い皇室に使われてる。
とにかく徳がない家に帰りたくないからと駅前書店に立ち読みでたむろって12時まで閉めさせないさせた。格好だけしか評価しない。「犬は媚びるから嫌い。猫は毛落とすから嫌い」と猫家に居るのに言う。図書館に行くのに付き合わされ一駅歩いた。私が人間の機微に
詳しいのは定時高校4年間無茶な振る舞いに付き合ったから。自由に対する憧れを持ち風に対する憧れが強い。風を纏った私に憧れと嫉妬を持つ。私が友達になりたくて本当の友達とはあすかの様な人だと話した。小3の時先生に「帰れ」言われて「そんなら帰ったるわ」と啖呵切って困ってノロノロと帰る用意してる私の下に授業中なのに歩いて来て
「帰らないで」と声かけてくれた徳に三蔵法師の後光を見た悟空な私は器に惚れ込んで付き人になった。
ここいら話したしかも誕生日が1日違いで特別な日祝祭日春分の日(昔は3/21固定)で超嫉妬の対象だった。女が嫌い自分が女してないから嫌ってるその癖、パッキン美形男子キャラに弱い。典型的な主人公ヒロインタイプが嫌い。漫画なのにキャラの独占しようとする私は好きなキャラ言う事しないが被ってる見えたか「グランゾート」のうさ耳族のラビ
(私はデザインが好きだった)好きで独占したいから年賀状で「誰それ」って言ううさ耳族のキャラ描いて来て「〇〇君をきみに進呈しよう」てな事書いてた。
因みに魔神英雄伝ワタルではクラマ、風属性に対する憧れが強い自分の属性がねちっこい闇の水で大人女の象徴水を嫌い大人男の象徴火になろうとしてる。
私がガンダム好きで見てるのに全然見ない。面白いと勧めた物に興味示さない。
ロボット物は得には見ない。少年主人公者を好んでみるショタコン勇者シリーズは見てた。
典型的なヒーロー物の良さがわからない。ロボが主人公な「トランスフォーマー」や
「ゴルドラン」は見ない。でも「マシンロボ」は見てるロボ人間みたいな人がいキャラが
好きでもスマートじゃないキャラは嫌い。暑苦しい物理解しない。スポ根見ない。
でもキャプ翼は見てる聖闘士星矢も見てた趣味からしてアンドロメダ瞬だと思う。
私はキグナス氷河のクロス(アーマー)が好き変形するでおまるみたいな白鳥模してるのがウケる。キャラもメチャマザコンでウケた。因みに私は気に入ったキャラ居ても基本的に
キャラ萌えはしない。私はアメコミの「ハルク」や「スパイダーマン」も楽しく見てた。
私アニメの「X-MEN」にハマった。プレゼント当たるのに応募してシール貰った(どっかに言った)。あいつはアメコミタッチとこの手のヒーロー物嫌い。荒木も今の絵は好かれそうだが昔は私がハマってるのに暑苦しい絵を嫌ってけなしてた。
今の荒木典型的な腐女子も寄ってくる絵してる。因みにベルセルクはガッツむさくて嫌いだろうがグリフィスが美形過ぎると闇堕ちキャラでドツボしてそう。因みにあいつは自分にない物持ってる女キャラ嫌いキャスカ、カップリングしてるから嫌い。
典型的なヒーローヒロインタイプが嫌いなとこから解ると思うがカップルが嫌い。
キャスカの壊れた姿は好きだと思う「アーーウーー」な所が元に戻ったから作者に呪詛
来たか?大佐田はサンデー買ってた。
借りて読んでたがワザとじゃないがページ破れた事あって恨まれてると思う。
買わなくなって貸して貰えなくなった。イラストコーナーにあすかのお兄ちゃんの書いた
南ちゃんが載ってた。あいつはあだち充は嫌いだろう。
作者の性格的には好きな部類に入りそうだが好きなキャラがいない上に相思相愛とかの典型キャラ嫌いだから基本モテる美人が嫌い。高橋留美子と青山剛昌が好き「ルーミックワールド」や「ファイヤートリッパー」持ってたあの巻数あってブックカバー付けてた奴「うる星」だと思う好きなキャラは竜之介(男女、男として育てられた)としのぶ「男なんて」と言って怪力見せる。大佐田運動神経ないしダサいくせにボーイッシュに憧れてる様はね美形耽美に弱い。宝塚の男役が好きなタイプここで強調するは「男役」が好き「男」が好きな訳でも「女」が好きな訳でもない「キャラクター」が好きなだけ青山剛昌の「怪盗キッド」
持ってた。顔的にあんなのでクールに決めるタイプが好き。私は「名探偵コナン」嫌いあんないけ好かない性格してる主人公嫌い賢い振り翳して格好つけてるが「痛いガキ」年下の子等と付き合いながらも見下して付き合ってるとこが嫌、大人で主人公を別意味以外で好きな奴っておかしいと思う。あのドラえもん世界で殺人が起きてるのが嫌い。
キック力増強シューズで観覧車化だったかを破壊して止めたはやり過ぎ、あんな素敵道具
あったらどんな事件も「万能変声機」や「一瞬で昏睡させる麻酔薬」「キック力増強シューズ」「子供になる薬」これらを組織が使ったらと考えるとどんなロジックも成り立たなくなってく。子供でも殺しができる。大佐田は主人公顔好きだろ欠点があるとこと子供で時間が止まってるも嫌いじゃないと思うが一点で明確にヒロイン好きしてるとこが嫌いだろう。
自分を主人公と同じく薬で子供になった元黒の組織科学者、灰原に重ねてるだろう。
いっとくが灰原はクールだがお前は単に冷たいだけだ。なれない。ここと主人公の
カップリングを描いてる事でLGBTQでは実はないしてる。大体LGBTQ趣向の未成熟してるのと趣味に偏愛行動してる変態。これは高橋留美子の「らんま2分の1」主人公らんま(男)と一緒。
呪いで女になる体持ってて格闘系男子の癖に女になると自分に構う男先輩に媚びる。
めちゃ変態やん。LGBTQは悔しいが合った奴がヤサグレてるだけ。
女で悔しい思いしたから「あくまでも、女だから悔しい思いしたじゃなくて女で悔しい」した。」異性に対して勝負挑み負けてる見て悔しい見るから負けない自分(実は勝負しない。相手されない)になってトラウマ「敗北」性の趣向を逆転させてくレズ、ホモは「役割」として愛してるだけ自分の趣向を時系列で見てって相手に対する感情は本当に愛と言えるか。
レズ、ホモは「男を纏ったら〇〇されない」「女を纏ったら〇〇されない」してるだけ自分より感覚が幼い者を「形を遊戯」するに付き合わせてる自分が欲する愛され方の形が歪曲して求めてる。自分壊しを人を道具にしてしてる。バイセクシャル両刀使いなんて単なる異常性欲者だ困難認めてたらそのうちその頭は獣姦しだすぞ。肉体的性への興味が破壊欲求伴っての物してる。こういう感覚持ってるがしてるがしてるは満たない性を犯すをしてる。
多様性と言って性犯罪志向しだす自己を誤まった物を求める自分を他者に要求しての形を
無理に認可させてるから暴力で繋がるを許すされてる。プラトニック出会いしてると言う奴は相手に求めてるのが恋愛じゃない事を知っててとぼけるな。端に火除けする家を求めてる単に「同人」してるだけ恋人ではなく支援者する者求めてるだけ。ここが言われて自己を認識してその事を言わない道違えて性マイノリティーの為戦いますして自分に称号付けて評価すべき活動を装ってるそれを認めていくと親が子を犯すを言い訳て認める行為してる。
ここまで言われて形を改めないは自分に罪見るが嫌でつまらない誇りを意地になって守ってる。こうなった人は家庭や周囲の大人に何かされたんじゃないか。
答えここではトラウマから脱却勝つ事出来ない。
しかも行為は自分で自分と同じ様に壊れた者を増やす行為してる。
ローマ法王お前前に同性愛認めようとして反対に会い止めたな?票集めか?
心病んで形歪めた奴が治らないやり方の権利を与えようとするな。自分に恨み語とする子を恐れて愚かにも色欲の虚言を強情して貫くするか?変なモデリングを経験未熟な子に
刷り込むな。子供は怖い事でも試してみたくなる時期があるんやぞ。風呂場で性器に水を入れて見たくなって蛇口を穴に突っ込んだ事あるぞ。後悔した。悪戯天使(悪魔)が来るべき時に人々を纏めるのに必要な神も体験した背徳感になるとして誘った。世の中には突き詰めればあの時こうしたのは「こうなってこうなったから」という明確な答えもあれば「どう考えても急に思いつきやって見たくなってやった」がありこれを天使だ悪魔だ言ってる。
ささやきがあってもしたは自分だから責を他に擦り付ける事はしてはいけない、たとえ苦い体験談でも神がわが身を晒して人々の心の起こり立ちを説いたら背徳で罪を見自己を虚言しうる行為してる者も咎と向き合うも出来る。こんな事やったらいけないよの事例でおかしい奴だけが真似する事を自己判断できる子に教えるは必要。
大人が怖いや後ろめたさで黙ったら子供が知らないで二の鉄踏みまくりする。
良いか子供達よ性向は結婚する相手としかしないようにしないと生霊付けることになるぞ。
それで苦しんでるからテレパシーの実を言わない。
自分が不貞してテレパシーを正しく持ってないを見たくないからは無からない事にして隠してる。これ以上テレパシーを秘匿する行為は許されない。これするがテレパシーで言った
テレパシーで知ってるして誤魔化す。世の中には言葉してない答えは配慮歩かないかだけで扱われてないも同然。私は大人の仮面を捨てた品格の悪魔に負けてはいけない。
本当の品とは何か?子供の為に傷を晒すも良しとし体裁する面を捨ててでも世が自責から
脱却できる道を照らした。本当の高潔がゆえに出来る行為。
我はアマテラスこの地を照らす者なり。
スサノオがうんこを投げたと言われてる今世にて私が投げた。
病院でコロ糞(コロコロしたうんこ)が出てしかもオイスター臭がする。
また別の日は心なしかうんこが緑差してたこれは調べなければいけないを見て医者に調べる様に言っても調べないし既に知ってることもなさそうだった。頭来て壁に境遇の恨み節をうんこで書いてうんこ投げ立った。緑差してるはひょっとしたら体内のミトコンドリアか?
超回復する人体内で飼ってるのか?とか考えた。私の行動はおかしく見えても全てが答えを導く方向に言ってるので他の人なら悪魔の仕業とされる物もギリギリセーフしてる。

「天使体験」の見え方がこれでインプットされてる。
ストリーキングもしたこれ昔あすかの家で女の人が威風堂々裸では知るを呼んだ。
一回読んだだけだし筋は理解してなかったが抗議運動と知った。
風呂場で閃きが起きて部屋戻って地震探知機を発見したので「エウレカ(新発見)」となり
アルキメデスの様に裸では知れが見えたので走った数メートルごとに地面が舗装されてて
走り心地が変だったおかしな音楽が聞こえると思う。それとも計算して何か聞こえるんか?
信号機見て思った事、ドットしてる色抜け落ちてくしたらどうなるのかとか考えて夜の街を走った。
新聞配達所の前で演説した。警察に補導されたが事情徴収される事無く家に帰された。
因みに灘区に住んでた時、子供同士(年上の子)でダムに泳ぎに行って(今からは考えられない時代)一人離れたとこで遊んでたのか中学生に迷子に間違われて交番まで連れていかれ
パンツ履いて無くてパンツ買って貰った事がある代金請求されたそうだ。
この様に私は人の知らない事してる知恵を差付けていく。

×

非ログインユーザーとして返信する