さいき人

神ってたの神だからと知る

幻覚の正体見え方の事例

キリストは生き返る、そのからくりとは。
自由の女神冠する特異点で天照(アマテラス)が時してくを報されキリストしてる月が隠れての死路見せて黄泉平坂してる答えを見させた。電波時計が止まり電池変えたが電波届かずリセット、歌「優しい夜明け」が示す「1月の蒼い月」知らす。

See-Saw - Yasashii Yoake
キリストが死んだは月が死んだで天照が隠れた答えで報せてる(月の満ち欠け)。時持てば帰還してく答えしたが描かれた。イザナミしてく答えは偽神混ぜて退く答えで描かれてる。神は子を産む時を違えないからヒルコ産まない。それ順序曲げてる黄泉平坂(よもつひらさか)琴座のオルフェウスする死路の試練。女が旅立つしたらイザナミイザナギな失敗するそれが記されてる。キリストの復活は死路覗く試練の成功例。これが歌われてる歌がスキマスイッチの「雫」。

獣の奏者エリン 「 雫 」
月読(ツクヨミ)として言葉してる答えが暦が変わってく時、説える言葉しだす。ここに天照計画してる答えしてく。「アルテミス計画」してく眞子してく言葉が徳を食べてる。浄化してく答えを示し徳退く者、悪徳税払って生きるを選ぶ言葉「アマテラス」たる「勇者姫」が唱える浄化魔法【ニフラム】。キリスト死んだと思ったはテレパシーが来まくる様になったからと時計が止まったから。
【ニフラム】受け入れない者に対する裁き受けることになった人の言葉。

アウターサイエンス うたった【SymaG】
自分の仕出かしに因果してく罰持ってる者の光景。がこの歌。



昨日夢を見た後、夢日記付けようとして不思議な事がありました。2カ月前、夢日記付けてその数日後に夢日記付けようとしたら書いた覚えのない物になっててしかもページ切り替え時に1ページ飛ばして描いてて気味悪さに腹立てて描かなくなってました。昨日の夢は理路整然とした熱弁する自分見てその力の入りっぷりにテレパシー飛ばしてる瞬間を見ました。夢分析研究的にこれは重要な夢だと思いノート付けようとした。見たら書いた内容に戻ってた。だが前に見た通り1ページ飛ばしがあって行同じだった。弟に夢の話聞いたが弟はフルカラーで時折、新聞配達に行く夢見て起きて足パンパンでまた新聞配達に行くと言う事があるそうだ。私は夢、色ついてないぼやけた風合い(思い出アルバム風)。そこで気付いた変と思う時は幻覚を見たと言われてるリアルな現実感ある夢の世界を体験してる。云わば時の進み方の違う空間で現実の私がしようと考える行動をする。そこで体験した事が漫画などのお話で何度も描かれてる。時の止まった空間で一連作業して元の時に移行するあの景色。医者はこれを幻覚と言うがリアルドリームによる夢で「そのまんま〇〇」を見たからの混乱で「夢と現実が解らない」リアルな夢を見てる。中には徹夜して勉強する夢で疲労の表れで見た文字や物が違う物に見える。「実は寝てる」が見てる。疲労によるリアルドリームで混濁してる。または夢遊病と言われる半分寝て動いてるをしてる。書いてる文が「かたたたき」なのに「ばななうり」と言う語で文になってる。これ電脳する精神世界の出来事。音が同じで脳が同じ言葉としてとらえてる物に置き換えられる。オノマトペ(擬声語)で見てる。
だから夢日記で読んだ箇所が描いた物と違ってたは夢文字とでもいう物で描かれてる。
文字読んでる行為が醒め具合により文が変見た時は幻覚と言われてる夢見てる。
ちなみに私が幻覚見たと思った時は神出病院に二回目入院した時で
「ヨシトミのYQ-100」を二錠飲んだ時眠りにすぐ落ちたネタと言う感じはなく
病室内にナースが6人来てて(その日暴れて大勢に取り押さえられた)中央の女がピンクの
トレーを持ってて違和感感じ夢と気付いた。感覚が6に中央の女がトレー持つはない見た。
これは夢だと醒めようとした。普段夢日記付けてるので夢から覚めても夢とするが
どういった物か知ってるので体に感覚する瞼をぎゅうと瞑ってから開くした。
時計は時間がたってない感じだった。
ちなみに夢で時計を確認するというのがあって時間がおかしいがある。
ベッド足元の奥に空きのベッドがありそこにナース1人私がメモに使ってるグレーの厚紙
持って立ってた。不自然な構図にこれも夢だと醒める行為して醒めた。
これに幻覚と言う物を知る。
ワンポイントの「ピンク」は幻覚色だと知る。
映画「ダンボ」の酒でラリってる時見てた図が「ピンクの象」。
Twitter小説「ニンジャスレイヤー」狂気のフェアリーヤクザ天狗が「ピンクの光」が
見えない言うと天狗の国に連れていかれる。とにかくピンクは幻覚カラーらしい。
ちなみに私の夢の形を分かり易く説明すると「鬼滅の刃 無限列車編」の主人公が落ちた
夢の世界。現実動作と描かれてるが夢で醒めるのに強い力が必要。
あんな風に夢世界が多重してるがあり夢と言う物の構造を説明できる医者がいないから幻覚にされてる。
病気は薬で半分眠い状態で起きてる(昼間寝たら夜寝られないとして寝たら駄目言われる)
意識が落ちる瞬間があるんだと思う。寝落ちをしてる束の間寝てる。それで夢見てる。
コンピューターが1つの所にデータをてんこ盛りで詰め込むように夢が圧縮されて瞬間に
見る。これからすると超睡眠深い眠りで超回復するとかの眠りも体感があるのかも。
今眠りについて調べた。


「失神」と「睡眠」の違い:起こりがちな失神の例
ここでは、失神の原因として特に多いもの3つを挙げておきます。疾患などで心当たりがあれば、診断時の参考となるでしょう。



【心臓病による失神】
不整脈や心臓弁膜症などで起こります。早期診断と早期治療が必要です。



【起立性低血圧】
神経疾患、脱水、過労などが原因で、起き上がったり、立ち上がったりした直後に起こります。



【自律神経性の失神】
反射性失神、神経調節性失神、迷走神経性反射による失神で、長時間の起立、精神的興奮、排尿後に起こります。注射や採血で針を刺した際に起こることもあります。



私は「統合失調症」で月に一回「明石こころのホスピタル」に言ってるんだが、この前先生が変わって私がナース達から心電図取られてその結果が上がって来てて
「なんで心電図取ってるの」と聞かれたここいらの情報伝達がしっかりしてない。
「統合失調症」自律神経の薬を処方させるから精神の病気じゃなく失神を引き起してて
その影響で意識が飛んでて状況の不和が起こってる。
脳障害「統合失調症」は「分裂病」+「早期痴呆症(若年性アルツハイマー)」と言われてて
失神による昏睡で記憶障害起こしてるが原因ではないか。ここ問題にしていった事、医者は
一切言わないで精神上の問題にしてる。
私は体質的に【起立性低血圧】だと思う立ち眩みで視界が真っ暗になるをした事あるあれを失神と言う事を知った。足首が冷たい筋肉なく足細い(昔から運動しないが足悪くしてから動きたくないしてる)。
これからして意識障害してる。そこの影響による体の不調から来るストレスでヒステリー(癇癪)を起こしてパニック引き起すんだと思う。きちんと説明するべきだ。



「失神」と「睡眠」の違い :さまざまな失神と似た症状
失神と似たようなものに、「めまい」や「痙攣後意識障害」があります。また脳梗塞の前兆である「一過性脳虚血発作」と混同されることもあります。痙攣後意識障害は、失禁や失便が伴う点が特徴です。また、通常の失神と比較すると回復までに時間がかかります。


てんかんでも失神が起こりますが、てんかん発作にはいろいろなタイプがあり、数十秒間にわたり意識が無くなる状態もあります。


低血糖発作は、糖尿病の治療中で、血糖値のコントロールがうまくいかない時に起こります。集中力がなくなる・眠気が酷い・意識の混濁・おかしな行動・頭痛などの神経脱落症状が出ますので失神とは区別できます。


この曖昧な表記が統合失調症の立場を悪くする。
飲酒で昏睡するような、意識の混濁によるおかしな行動があるのは酩酊症カンジダな
アルコール的な成分が脳内に作られて酔っ払った様な脳がはっきりしない状態による物。
脳神経系統のトラブルで精神病としての分類してるがこれが原因で鬱質するのも精神病と
して根源解決させないで薬させてくは間違いだと思う。
マジで薬自身が多いせいで朦朧スッキリしない状態してるあるから病気の症状してるのか薬の症状なのかはっきりさせるべき。
そして眠くなる事もあると全ての活動が妨げられる薬をそうまでして飲まないといけないんか説いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する