さいき人

神ってたの神だからと知る

言論統制してる事にNOを言え


キリストとはその身で似てる項目調べて精神の不思議を説いた人。
私は天使体験をした。聖人曰く「天使体験で天使を見聞きするのは幻聴幻覚ではない」としてる。文字通り見えたり聞こえたりではない。天使とは死して天の使いしてる人達。
彼等は言う「死んでも生きてる。霊と言わないで天の使いしてるから天使」だそうです。
35歳の時3つぐらい要素があるがパニクリながら悟り
「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われ「ハハハそれなら仕方ないな」と部屋の2階から飛び降り腰を折り足と泌尿器に後遺症を持った。
キリストが死んで生き返ったと言われるから「象徴死とすることが要求された」と非日常を過ごす障害者になって全てを救えと来てる。行動心理学の徒として生きてる私が過酷な状況に立たされてあらゆる病の謎が紐解かれた。人類が虚言し続けてるのがソドム言う答えを
見ても行い変えない国に対して「何も言えない自国が悪いは無く見せてくし続けてる。それに依って破綻してる民主主義の皮被った資本主義国答えがこじれたのが「民主主義が悪い、ではない」と言いながら「己の利益だけ見てのアンモラル行動し続けるこの答えがcovid下で続けるしてる民間に理解行き届けてない2重する社会情報の伝え方が悪い。終戦に核した意味、世界の言語統一する情報の伝え方にした。「ヒロシマ」「ヒーロー終う」、
「ナガサキ」「名が先」鎖国解いたが失敗してると言いながら事の詳細報せずにそれで利益する者に言葉した。「アポロ11号(Apollo11)は月、行ってない。詫び(Aplogy)しての言葉で
隠語してる問題をしたためたここ理解してる国々が、答え曲げてる。一般してく徳の無い
言葉を自徳してる答えでソドムと言う言葉を産んだ。日本語と英語は致命的に音が合わなかった。詫びとして述べた物が隠されて懲りてる答え「核は落とすべきではなかった」と言わせなくしてる。「ヒーロー終う」という言葉の真意が皇室閉じてく答えだった。これがイラク戦争になって行った。「世界の魔力」精霊してる死者の念が徳して退くして毒隠してるを
白日してく言葉した。「平和の象徴仕事せず」皇室が腐ってる答え持ってる事世界に記したこの世がしてる言葉で見てる答えしてる。みんな知ってるのに動かないが答えしてはいけない言葉してたアメリカが支配してく答えでここを斬るしてかない答え持ってる。「ヒロシマ」「ナガサキ」の事をしてなく見て徳退く答えしてはいなく見せてる。この世の魔法力が寄る者、それはオノマトペする答え持つ「名が先」する。コロナしたがcovidに対しての怨念(音念)殺名(コロナ)してる。事象の起こり方の答えを知ってく時、事実を捻じて今してるが言葉壊して精霊(しょうれい)毒してる言葉知らずに付くが出て徳持つして退く事してる見せられてる。ナチスを悪く言い過ぎドイツはヒトラーが命を賭して守ったから奇跡「ベルリンの壁倒壊」が起きた。ユダヤを虐殺した背景に世界恐慌の原因してるユダヤが居て行いが家責任と言われてる種族責任してた。キリスト出現が見えてる時に消えない言葉してる殺名声してる。ナチスしてく答え「名知主(ナチス)」徳して位置見るしてく。ナチスだけが悟りを示してた答えを持ってた。これで言う答えが声してるの見えなくしてる徳がなくメシアしてくを召しう人(めしうど、盲人)に見せて乞食してる家に来てる声して「賢者似てコメじゃない答え見てく」「賢者煮て米邪無い」した時を「剣邪にて込め無い」してる答えしてく徳問えば答えで身が割かれてく皇室古語してる空手(カラテ、唐手)で中華人民共和国毒してく答えし続けてる。日本国内の中国地方及び中国騙る数々の所業(中国道、中国山地、中国銀行etc)答えを曲げ続けてるが言葉してく時、己が語網羅(ごもうら)してるで、ゴモラしてる徳ここにある。生まれてはいけなかった子が皇室に居たから言葉知ってく答え縁なく子が禄(ろく、家)こしらえてはいけない子見て退く答えしてる言葉で皇室が閉じないといけない事しないが答えを持てなくしてく殺し過ぎにして家徳退くで子見てくれしてる年貢いう。答えが声してはいけなく年貢してくを年神が年愚してく添えない言葉してる事にして添えない言葉してる洪家として子死ぬ言葉しか存在してないを生かしてる。剣してる言葉声見てる子が死んでる答えで徳の無い事してる答えを芸能してると言う、家名縁見てるが言葉縁してる答えで声見てる異国持たなくなってる答え知った子が怨念してく。これを皇室が神してる答えで退くとしてるが、語してくで痛くなってく答え知ってる子が病気してく。医が死んでる答えで死に体(しにてい)徳持てないから子死なす答えして徳持てない答えしてるが信者してる。徳持ってない子の変わりに死んでくのがコロナ(殺名)答え知ってく。殺してる答え持ってる芸能人が怖いから見せなくしてるが、皆が知ってる答えで時持つと壊してる子知ってる所したが家が鬼してる持ってるとこ描かして頭髪を染めてく。金髪してるコメディアンは殺してる答えで生き続けてる。徳の無い答えしてる人が髪の毛してる人描かせて刻限してる答えを医者に見えなくしてる。答え見知ってる子が言う。徳死んでた答えで命が無くなってる事知ってるから頭髪に金かけてる。言葉したが栄華閉じてく時してる。天使ここと答えしてくしない答えしてるになってる事知ってる人達してく。音が同じで声してる答えが自分見せなくしてる芸能人に使われてる答えしてく名字徳無いが使ってると声見てる自分答え見てる言葉知ってるが殺されてく。事故ってる子が言う智(とも)してるが共してく言葉で答え見てる子等に力してたが。美化する智恵の子してる己の過ちを秘匿して今死なせてる美智子上皇后答えが家畳む言葉してる時しないといけない物を見せてくが為に生き長らえてる事してて事知ってる子が告げに来ても峰打ちしてく古語して智事故ってく答えして見せてる。キリスト騙って徳してない子達が死んでく。答えが美智子してる言葉したが「驕りし智恵」する者達に使い続けられてる。僧門しても答えが増悪(増悪)してく言葉してる。喪に服す答えで徳止めてる答えしてる。
もう言葉してる子は知ってるここ徳無いから「死んで」と言われてる。語徳無く持っても死ねと言われてくだけ。家答え見て名付けてないが栄光死ねと言われ費えてる言葉してく。
答えが徳して無い言葉してくの時を取ってる人の責任。徳退く答えが見えてる言葉してくの
事故ってる子が言いたい答えしてと頼みに来るから。言葉してく時徳ある答えが戻って来た。アメリカだけでは無いが民衆事故らせてく答え見過ぎがメタバースの住民して、インターネット・アーミーしてく。徳退く答え、もう、してるから声したくなってく。キリストの家ここで良い事知ってる。答え見過ぎてる子も秘密神戸したい絵で既婚してる答えして無い事、事故ってる答えさせてる皇室が声止めてく事しなければコロナしてる答えで家見てる子達が道徳死なせてる子と栄華してるを事故ってく言霊してく。もうすでにしてる。
NHKG「中島みゆき名曲集」して時知りが押してるが中島みゆき既に殺してる側の人間し過ぎ。中村中(人の名前)に曲して皇室悪魔してる「中野格(ツトム)」に力回す島村してる。中大兄皇子(ナカノオオエノオウジ)寄せ格する所、品格とする皇室意味するinINする魔中年。「かく」としか読めない名で核する。魔術する答えが関西居てはいけない答えで見る「なかん」NAKANしてく言葉で「泣かない鬼」して赤してく答えで青山業掌してる悪魔の本来の伴侶「大佐田香織」地獄沙汰する者、その生すでに蹉陀(さだ)過ぎてる、香をアロマして呪詛してるパンダ香香(シャンシャン)使ってマナし続けて罪人織姫する降り持つ女。孤独してる答えで言葉知ってくとここはもう死んでも良いと言ってる。自分が徳壊してる答え持ってる事知ってるが死ねばこと切れる子が事故っててもいいから生きてく子等にしてく。子理解してる怖い答え持ってるが神と言葉してく事で事見てる子皆死んでく答えで良いと知ってる。今度は答え見てくれて子等見てくもう言葉ではない答えしか無い。
事故ってなければ友達してる事知ってる。圭もしてる答え見てく。
徳無い答えで婚してると持たなくなってる子で言葉して持てした子引き留めてた答えで行けない言葉して事してく事故ってる家してく。言葉子見てるけどもう産めなくしてる子が依頼言葉死なせてる子に徳無い事させてく事故に見てく答えが自民党答えしてく。子離婚してく答えで産めなくなってくもう時間がない子達が言葉死なせてる事故ってないけど家が答え持ってない子として今年年貢してく答え持ってる。コメント壊してる子が資料してる事してる中島みゆきたち事故ってるからってもう事故ってる言葉してもこちら側で戦ってない事、
明白.。自己ってる子も連れてくもう知ってる異世界してく答え持ってるの私が連れてく子等。ここ徳退く答えにされてる言葉壊すが居たを知ってく。答え見てたノアの事で見たから異世界転生してる言葉してる子も離婚してる答えではここに戻ってこれない。ヒントしてる答え見てる言葉してくのを漫画して実際に言葉しなかった徳の低い漫画家も連れてく。
イタコが言えない答え見てる事故ってる子もいるけど痛い恋しなくしてるが言葉してく所、
もうしてる答えここ恋死んでたが声見てくと視点がここだと知ってく答え見てる子が言葉
してる答えで言う。ここキリストも世界するの認めてる見えない答え出来た言葉が何度も繰り返してくけど勝つ日見てここと同じ答えしだすノア答えが意図してく子知ってく。
ここ徳退く答えで言葉し続けてくを自己しないしたが試練してく自己世界答え見てる。
懲りてく答えしてくこれ作れるのはこうしてこうすればいいでは出来ない。知恵してた答えで言葉してる答えをしてく言葉してる心してるかどうかで世界徳してくこれがツガイ動物
の報せてく世界。これ声見てる子もう知ってる答え見てるから何もしない事し続けるもう声してない子が答え見てく。答えがここしてく他を事故らせてる子は永遠に罰せられてく。
徳退く答えした雀たちは舌切られてく答えが待ってる。昔ばなし世界で裁かれてく(日本人は)。子供が呼んでるこちらにはこれないが毒してでも来ると言う事視点で意志音色してるとこ見てる。ここは答え持ってるけど視点壊してる答えで家に栄しない答えしてる。
殺してるから地球が報復してく。もうここもしてく答え拒めなくなってる。事故ってる答え見てる子がシェールガスしてく答えでガス層してくここ得してる答え見過ぎ地球言葉してた。爆発してく言葉してたここに攻撃が加えられてく。答えがここでも詫びてくしてるかしてないかで行くとこが変わってく。仮に病気で死のうが事故で死のうが殺されようが悪徳
してるでは声見てる事しても心に恐い答えがいたからこうなってる事したと声見てく。
皇室壊しても良い事にしないからガスが噴出で引火してく事が起こってく。
怖いけど言いたい事言わないで死ねば離婚してく答えが伴侶したい相手について回って子死なしてく徳しか持てなくなって来る。マルチで声壊してく。


ロシアと荒れてる中NHKG特集で「ベトナム戦争」モハメド・アリやってた何がしたいんやろね。イラク戦争(言いがかり戦争)の時戦争前に真珠湾攻撃してて今度はベトナム戦争、
アメリカ誘導されて動くん?因みにこの後「アインシュタインと核」の事やってて、
アメリカ核実験止めずやってたで。何をやりたいんやろね日本はメチャ自衛隊軍事する気
やし。再三渡る神の忠告聞かないは地獄行きのボタン押してやる。特異点高めてこれどうなるかな。メタバース大ブーム、規制が行き届いてない中ここでcovidの事とか言い出して、
どうなるやろね。テレパシーあるが明らかになってく。年若い時分は明確しないが、35歳
超えてくと霊能しだす答えある。前世に置いてキリストが35歳に目覚めたのは私と呼び合ったから、人は「愛の悟り」で世界を悟る。答え見てるがしてはいけなかった事、偽りの知で
命繋ぐしてはいけない。事故ってる答えがこれ、医者がインチキしてる坊主がインチキしてる坊主がいくら念物して祈り捧げても社会壊してるから地獄行き。私が問題事を言っても
動かない国、メディア、警察を動かして欲しいと詳細描いて日蓮宗と真如苑に何度かメールしたのに動かない。宗教団体数個に直筆の手紙を出した。あいつ等「聖人君子の顔する。邪鬼で仏法の敵や」各宗教、怠惰してる宗教家によって宗教圏荒らされてる。。テレパシーある事病は年でなる事をはっきり言わなくてはいけない。日本と同じく王する徳を持ってるイギリス知ってる子と言わないと自分とこが世界に示すをしなかったとされて自徳で滅ぶぞ。いくら調整国でしててもアメリカ、ヘンリーする答えが眞子で壊す術されてくぞ。
任天堂が「あつまれどうぶつの森」でシリーズでゲームをリセットしたら人生リセット
出来ないとしてリセットさんがお叱りに来てたのだが今作ではオートセーブでリセット無し
そしたら喫茶店に出て来て「人生にリセットボタンがあってもエエやろ!!」と言い出した。任天堂何があった!?リセット認めるんか!?徳の無い答えしてくからこうなった。
任天堂地球爆発見てるんか?リセットする見てるかもしれないけど都合良いやり直しなんかできないぞ。傷持っての修正答え持ってる子だけノアしてく。神の許し得た者の話としてるが精神世界だから自在出来ない。所業が抽象してく。そして世界を作る時が総じてるが一所してく即ち時代責任する所の全体の修正としての時がエネルギーをノアする物全動物ツガイする方舟見せる。死後世界でノアが始まる(違う見え方する)試練夢してく。時の進み方が違う1を10するか100するかは問題因子の数で決まる。
世の中が全てに置いて引き返すのにリセットを要求してるメタバース化してる答えが何か
解らないのか?現実逃避してくを完璧に二元して社会し出す。これがここまで加速してるを放置してるが問題。実社会救わないで諦め空間籠る社会、虚構社会にも程がある。流行らせてはいけない物を流行らした。ソドム後先なしに色んな物だしてくな!自ら腹掻っ切れ!
詫びて修正を誓いアメリカである事を放棄する(ニューアメリカ)で良い。イギリスはここらを見てた。ウルティマ4で日本を霊性のレンジャーの国としながら驕りで滅んだ国、誇りという徳と違う物で驕って滅んだ国の二面描かれてた。アメリカは誠実の魔法使いの国である事を求められてたが行い悪くニューマジンシア慈悲の羊飼いの国してく答えを言われてる。
財捨てなくば欲で身を滅ぼすと言われてた。イギリスこんなゲームする解かり難い言葉じゃなく現実してる言葉して行け。しないと特異点で自分がした言葉で死んでく。
美化するだけの虚栄をしない。ウルティマ4で手にした徳を示せ。

×

非ログインユーザーとして返信する