さいき人

神ってたの神だからと知る

「話通じない」の正体、闇の衣来てた

相当、手を変え品を変え各方面から「国、メディア、警察」に言っても無反応で
「言論封殺で悪政してる」
に見えたけど正体はドラクエ3のゾーマ「闇の衣」来てるだった。
あらゆる言葉が効かないで変だとは思った。
「上の命令なら裏切ってでも正しい行いした方が良いぞ」
とか色んな言葉しても効果がない。
「過払い金のメカニズム14%の罠」について話しても乗ってこない。
気付いた。これは一般の危機管理意識持った賢者、勇者が言葉しても
【果たさなければいけないという妄信に憑りつかれて妄想で危機感煽ってる病気】
とレッテル貼る医者が居るから世の中の多くの人(特に自分を比喩で語った人)が被害を
受けた。言わば「闇の神官」が誤った教えを広めてるから根幹する物事が汎用で駄目
だった。
「光の玉」を見つけた。闇を照らす真の言葉。自身が何になってるか正体を言う。
【一般で注意喚起するとかを事実に基づいて立てた被害妄想に依る妄信】とかにして【妄想を事実として言う虚言「空想虚言症」として無視】した。【結果悪化する社会問題産んでる】。
それはどこから来るかと言うと良識を駆逐する誤った識の基に判断する
「常に指揮を見て考えない怠惰」がいる事知らす。自分が悪い原因が識が悪過ぎた見て目が覚める。
医者を諭して道理を説き社会しなければいけない事言っても果たされない。
坊主に同じく言っても果たされないは
【良識者の徳見て徳の無い自分を知り【嫉妬】から負け惜しみで落とす行為する】。
【見識の誤りを指摘した患者を貶めて社会的地位を奪うなんて「パワハラ」】。
医者の過ち、坊主の過ち、専門家の過ちがいけない。
昨日ここを指摘した。
外国にも動いて貰う様に名を名乗りし者が必ずしも妄信する病気ではなく。
エウレカ(新発見)した。私はアルキメデス(を継ぐ者)。
という表現ちなみに私がキリスト言うは【昔もこんな事したと感じる物がある】とか
【これ起きるはキリストだから的な目線で霊がキリストと言う】とかで
【キリスト(王の名)】、【王知持つ者】【救世主】と言う意味で名乗ってます。
霊は物事の符合とか見てキリスト言ってます。普通の人が辿り着けない域の識を手にしてる
で言うのです。魔法の国から来たプリンセスとか色々噂のある人です。
家は普通の家ですが由緒ある家柄と言われてます(名前の意味を継ぐ者)。
とにかくここ等を最初に言って【こんな事になってます。これはいけません】を判らせて
話せばいいです孔子の【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】これが無効果なのが
おかしかった。国は解る事してきます。ですが保身を見て遅延するかもしれません。
「闇の衣(透明)」の重ね着してるんです。これの対処法は皆で「光の玉」を使う。
「光の玉」を何個も使うです。
解ったしても体裁取りたいと美化魔法使って遅延(自らはしない)して逃げると同じ状態
します。きっぱり逃げる行為について言いましょう「間違ってる気付いただけ(知ってる
だけ)で何もしなかったら火達磨しだす。あの世で業火にくべられるで」
金品直接騙してないがその行為が周り回って時間取ったり色々して金品取ってるんです。
閻魔は凄い人です。気付かされて何もしない人も裁きます。
気付かないで答え見てもしない徳殺しも裁きます。
動ける所から動く。迅速する行動を取る。自身の栄誉を保持して遅延は【虚栄】驕り行為で
罪が増えてく。番組潰して平謝りするくらいの改革見せなければいけない。
遅延が原因で世の中を浄化する知恵が封印されてるがゆえに噴火行動が起こる。
もし国が愚行して無ければ救世主現るで、世の中にある問題事の数々が解決してく自浄能力を高められててロシア侵攻は無かったです。降雨してる環境問題。炭素が原因違うかもしれない環境問題。空気中の金属塵問題に人類が一丸してたら怒らない噴火があります。
もし日本の何かを見て北朝鮮が切れてミサイル、ゴモラ東京に発射したら噴火で「第三次世界大戦」するかもしれない。はっきり言って環境に優しくない地球終わらせてく行為です。
戦争は止める方向で【痛くて自己を正当するを【傲慢】に貫くをしようとしてる人に光する言葉を与えなさい】罪人視点でしか解らなかった事を告げる。問題提起に見て言葉してく物があるをさせてるのです。日本の雑居ビル火災で大量死は点け火でしたが「構造的欠陥」が浮き彫りになりました「消防法」が口頭勧告のみで危険状態維持しててどれだけを黙認してるか私の通ってた高校消防法違法だった流石に建て直されたと思うけどこの手の危険状態が維持されるとか認識だけで何もしないは国の基本体制の悪さ。
大体、政党とかが「つくろう」とか言ってみんなの声集めて変えないは「お前のつくろうは繕うか!?」と言うような物。
大体、賢人が声しなくても常識的に見える事はある筈や。異業種取り入れてるから
「医者、坊主、専門家」が悪いだけでは済まない。「えっ。責任あるのどうしよう」とすぐに遅延、怠惰行為するな。こう言うの見ると私はドラクエのスライムが憎くなる。
そもそもスライムとはダンジョンに出てくる敵の中で剣が通用しない中級クラスの
モンスター。政治か見てると「プルプルぼくわるいスライムじゃないよ」と言って仲間を
8匹集めて「キングスライム」になって勇者を襲う。あいつら遅延するを集団して変革を
説く者に襲い掛かるしてる。椎名林檎が歌【NIPPON】で悪財を捨てたら生まれ変わり爽快な気分が得られる事を歌ってる。彼女は歌でメッセージを一杯言ってる「美化しないで」
とか私の悟りと同じところ言ってる。
【緑酒】で♪樹立しよう簡素な真人間に救いある新型社会

東京事変 - 緑酒
と歌ってる。「自由フェイクじゃない元来の意味を見せたい」
「光の玉」は持ってるだけではいけません使って行こうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する