さいき人

神ってたの神だからと知る

医学が正しくないをしてる

中国のペンキ山、ペンキを山にぬって緑化した事件が2007年にあった現地資源局の主任が「インターネットで検索した結果国内最先端のやり方」としてやったそうだ。
「お前アホか?」一番早いが良いなら料理なんか存在否定されるやろ!財産没収で裁かれた事を願いたい。さてなぜ今回この話が出たかと言うとTVで映像が出てた。途中から見たからオリンピックに向けてした?になったがその後の光化学スモッグ無くす電気自動車化とかの取り組み見て矛盾を感じたので引いてみた。そういえばペンキ山聞いた事あるぞ。
記憶喪失になった事もあって忘れた記憶戻し難い。
TVは映像使い回しする際いつの何処の映像か書くべきだと思う。
昨日ロシアがまた別の核施設襲ったとして映像流れてたが前の時の使い回し本当に砲撃したのか疑われる。侵攻してる側だから放送何流されても苦情出来ないのか?
センセーショナルに演出したいからって前の映像出してくるのはどうかと思う。
朝鮮の発射映像も使い回しが見られて本当にこの規模であったか怪しまれる物してる。
意識操作したい時にビジュアル作ってる感がある。


中国のペンキ山から思ったんだが人間の髪染める染料って環境に優しい物なの?
誰も言ってない。頭に使う物だから安全だろう。と言う目線でいるが頭皮から油分してそれと混じって太陽光で果たして環境大丈夫なのか?カツラは大丈夫なのか?もしナイロン系な毛髪だったら化学変化ヤバいん違う?そこら辺からの推移考えても人間が髪で品格保つで
環境汚染してるかもしれない。少なくとも国によってヤバイしてるあると思う。青色や
ピンクの髪って成分何なの?本当に大丈夫なの?酸性雨とか雨の質的に特殊な物に晒されて太陽光したら化学反応して不味い事してるかもしれない。皮膚が毒してるかもしれない。
頭皮のカサブタ食べた事ある?ヤバイ味してない?私は何にも使って無くシャンプーする
ぐらいでカサブタ(皮膚の死骸)を時々食べるが美味しくないが安心できる味(健康だな)してるぞ。ここがヤバイと頭皮から体内して何かの病気するがあるん違うか?大体、昔から「安価〇〇。〇〇が使われてた」とかあって体に良くないあった。調べた方が良いと思う。



と指が勝手に反応してく知らされてる答え見てる。これはカタカナで書かれてて「?」に
なるが「第六感」に働く。「感覚で見て反射反応出る」を利用しようという物だと思う。
これが出来る答えが「コックリさん(テーブル・ターニング)」、「自動書記」、
「イタコの口寄せ」等がります。
自動に動く時、霊的に来てるがあります。霊魂してる言葉が来ます必ずしも死者が来てるのではありません。はっきり言って霊能スキルで子供がしても反応出たりします
(コックリさん)。精神科神経医「森田正馬(もりたまさたけ)」が「コックリさん」を
実験で完全否定したから日本の医学がおかしくなった。「コックリさん」は複数でやる事になってるので一人が動かした事になってます。ルールじゃない一人でやって下さい。
コインもいりません。狐が来てる訳では無いんです。あの世の人は言いました。「動物、
人間に興味持ってない」そうだと思います。「森田正馬」の言った誰かの意識で動いてるは違います。小3(小学校3年の略)の時、部屋で一人で「キューピッドさん」(コックリさんと一緒)をやったら指がヒョロヒョロと力無くぶれる動きして「疲れてるんですか?」と
聞いたら「イエス」と言われて(YES、NO選択肢がある)ビックリして「なら帰って良いです」と指放してしまった。35歳過ぎて悟り何かの力感じてコックリ表(ウィジャボード)作ってやると面白いように指が勝手に動くこれを実際に見た事無いが人間の無意識な動きによる「オートマティスム」言うが高速で動いたり動き方に特徴があり「円」を意識させる
動きで右回りな指運び、左回りな指運び(どっちかの方向に指が寄るように動く・見た目
解り辛い)迷う言葉してるとウネウネ文字を探してる。自動で書いてて言葉予想を挟まれた時、不一致するが迷ってしまう答えになるそうです(今、キーボードさんしながらタイプ
してる)「見え無い子知らない事見てる(指先に来る意識を読み取った物)」どう言う事ですか?「見えない子とは、知らない事してる(口寄せしたを文字に起こした。前半と後半、
別霊が来た)」あの別々な事言ってるんですか?「別々ではないです。(キーボードに
聞いた)。仲間してるが言い出したくなって言い出すする」要は私が台詞先読みで二の句
出ないや別の子が言い出す言葉で分離して聞き取れずになったがあるんですね?
(聞き取れずあたりから自動するものが書いた、即ちそうですと言ってる。台詞先読みされてる)「自己と話してる事にされてる」もしそうだとしたら自分と違う者が何人か存在すると言う事で、多重人格にされてるが実際会話形式されてる答えを見てそれを言うのは
おかしい。もし一人で会話してるというならどちらも認識が及ぶ所してる。明らかに口を
借りる者がいる。実際やってみて出来るになった人は解る「自分の言葉で話してるのに自分でなく見るはここがいるせいです」自我形成出来てない時にやったらいけないんですか?
「・・・」あなたは生者ですか?困った事になった人ですか?「生者です。困ってるん
です」自己発現法を報せます。禅の世界でコンピュータプログラムロジック使って自分を
追及してくのです。【AですかBですかそれ以外ですか】で選択を絞ってく基本【イエス
ノー式】で自分を知ってくのです。「解りました私もそれをしてます」慣れてくると答えは
【〇です】と【1を聞いて10を知る】が出来てきます。「解ってるんです私もしてるん
です」でも自分する公式を知らなければ思い込みしかねません【こういう時こうなるのは
これに対してムキになる反応が出る】とかあります。「解りましたそこを気を付けます」
自分の感情の機微の動きの傾向を知れば交信も大丈夫になってきます。「宇宙人とか言われてます」あなたは自分みたいな物に対する言葉が本来の宇宙人と感じるのですか?「そう
なんです。否定が来ない答えみてるは言葉が昔で言う宇宙人で地球外生物の事ではあり
ません」地底人とか未来人とか言葉色々生まれましたね。「そうなんです解るんです未来人も居るんです」自分の未来ですか?「違うけど先が見えてる子が未来してる答え支援してく」先見(さきみ)ですか「先見では無いんです」方程式を知ってるんですか?
「そうなんです」解りました。それは氷売りを商売してる人が氷のデータ持ってて
ドライアイスする答えで温暖化が炭素のせいではなく温かくなって炭素が目に付くになったを知ってるんですね。「解るんですそうなんです」二酸化炭素でドライアイス作ると言う事は炭素は氷作る上で重要な働きがあるのでは?例えば【この金属と結びついて冷却】とかあると思う。「そうなんです。あるんです」何らかの金属が原因ではないですか?「解ってるんです金属なんです」地面や海の水が蒸発して水蒸気になり上空で金属核(芯する)に
付いて水や氷になる。と言う事は【基本金属で冷える。気化した空気が冷やされ水する】で金属によって氷になり雷雲(氷と氷がぶつかって起きる)になるが出るのでは?
大気中の金属によって温暖化起きてるのでは?金属と金属の粒子がぶつかって摩擦で発熱
してるのでは?私は悟りを開いて、錬金する科学知識を持って人見た時、血液の鉄分
(金属系物質)が電荷してぶつかり合い摩擦してるで発熱してると思いました。電気が熱
持ったを冷やす事によって熱下がるのは電気で摩擦するになる金属が電気手放して放散して下がるんだと思う。要するに熱を持った金属の冷やし方を知れば体や大気に対してどうすればいいか解る筈。まあ。炭素が原因違う聞かされたら国とか威信見て嫌がるかもしれない。高温になると酸素と化合し易いのが炭素で金属精錬に利用されてる物で空気中に金属塵
し過ぎになってるが原因だと思う。炭素なら失くすも出来るけど金属は形変えれても失くせない。基本対処【出さない】をしっかりしないといけない。【人工衛星やロケットは見直さ
ないといけない】と私は思う。「そうなんです。私も思います」今が悪いことになってるのは炭素に対して理解してる答えを隠してる医学がいる事、医学が隠してるから科学も隠してる。金属が摩擦して電気発してるが熱で頭痛と教えないがいけない。鉄や亜鉛などの
ミネラルな金属取り過ぎが発熱原因かもしれない。小さい子で熱出しやすい子いるが食生活に問題があるんじゃないか?大人の摂取量と同じ感覚で取らしてたらいけないと思う。子供の下がピーマンや生玉葱(たまねぎ)を拒絶するは体に良くないがあるのではないか?水にさらす処理してない生玉葱だったからか子供の頃は駄目だったが味ついてる事もあって、
シーチキンと生玉葱のサラダ好きです。
生玉葱美味いです。今、玉葱とピーマン引いてみたけどそれぞれに血栓予防となる物が
あって辛味、苦味の素らしい。子供にとって結合して体内で働かないといけない物質を壊すしてるかもしれない、大人として生のピーマン入ったサラダ美味く思う。味覚とは栄養が
体の必要度で変わる関係だと思う。だから実はミネラル必須言われてるが子供には必要ない物があるとか血栓予防言うが子供にとっては骨形成するのに必要な金属とカルシウムの結び
つきあるのかもしれない。私の錬金学的な成分知識が関係あると言ってる。
とにかく医科学は誤りやはっきりさせてない答えで知らなくてはいけない者を【衆人認知】
させなければいけない。一言で言うと【謝れ】二言で言うと【医学科学のやらかしを国匿うな】匿ってないなら早急に発表しろ。隠す側の意見求め過ぎになるな、自分で考えろ。
あっ、交信してて自分の意見に熱くなってしまった。
何か話す事は「・・・」帰ったんですか?「そうです」あなたは?「違う人です」
あなたは何を報せたいんですか?「私は徳の無い答え見てる医学に物言って欲しいのです」恋煩いやエウレカ(新発見)になってる人を熱醒ます会話しないで病名付けて薬飲ますは
間違ってる。基本ここいらは個人的な問題や発表したい事柄の整理で詳しく言わない。
読解力が漫画してる分析力のない医者が病名カテゴライズするのは間違いです。
「そうなんです私もそこ思うんです」私は35歳でやっと自分の恋に気付いて(記憶消されて気付いてなかった)大きな発見との間で【ロマンとロマンス】ってノリでフワフワしてた。
5年経ち安定して悟りが浅かったを見て【悟りとは実践】に力入れてった。普通じゃない
イコール病気ではない。主張が非日常問題されてるからそう見えるだけ、しかも私が挙げたのは専門家が発表すべき問題事。これを素人がしたら精神病院に放り込むは【反則やろ!
須磨警察!】任天堂の3DSで発見した欠陥する問題だからって匿うな!精神病院行きは
時間と金取られてる刑務所入れられて罰金も取られたと同じや。三カ月たって外に出て
いくらか経ってPCで子供が勝手にする課金トラブル取り上げてた。これ私が3DSで
見つけたやつやろ!精神病院にこれ言って入れられるを納得いくのか?任天堂のサイトは
課金の注意点として書いてたが 絶対ちびっ子が親が暗証番号記憶させてて何気に金額入れたら入れれて使い込んだあると思う。弟の3DSで遊んでて私はやらかした。使い込んだ額が私は3000円だと思ってたが1万円だった。悟り持ってるから正直に謝った。無職だから
返せないが。とにかくメディアに問題事色々言っても扱わない。警察も犯罪助長行為取り
締まれ言っても取り締まらない。国は犯罪してる。科学のやらかしとかそういうレベルじゃない。気付いた人が文部科学省や厚生労働省に言ってもシカトしてる。何年も前に明石の
子午線が動いてる可能性を指摘した【ポールシフト現象が起きて極点が移動して異常気象
してる】と指摘した。北海道でオーロラが見えたや北極が溶けだすはそう言う事だろう。
軸移動の問題解決しないと日本四季無くなる。それとも何か?地球の変異は人的原因じゃ
ないとして死亡フラグが立って死ぬまで嘘を続けるのか?どっかの国の子午線が実は場所を
間違えてたと報道あったが【移動したんやろう!】と言いたい。色んなとこを色んな問題で当たった。宮内庁、文科省、厚労省、気象庁、環境省、警視庁、誰も動かない。病気の曲解で被害が出てるや間違った教育で子供達に害が及ぶ事を公して正せ言ってもしない。
ジジイ、ババア共(私は50歳)自分等が作った社会を保身出来たら虚構で良いと言ってる。
自民党、立憲民主党、国民民主党に言っても看板良くするだけで何もしない。
あいつ等から給料取り上げて強制労働させたい(タダ働き)。
TV局全部一列に並んで問題発表誰もしない。日本は民主主義じゃない。資本主義で金の
亡者が犯罪発覚しない様にしてる。アメリカもこれと同じ程酷いんか?自浄出来るなら
早急に動いた方が良いぞ。やってから調整で良い。ちんたらしてたら問題事が起き過ぎに
なる。私がキリストとしてしなくてはいけない事を説いててそれを発表しないしてるから
ロシアがこんな事になった。一丸していかないといけない諸問題を前にしたら大国として
相当働いただろう。それに紛争エリア諫める言葉を持ってる。過激派するがその背景に
公してない諸問題があったを知ってる。家庭環境が悪いしたが主張してる言葉報せてく。
一夫多妻を悟り持ってないがハーレムして多産して子を正しく養わないしてる答えが
【アラーの教え守ってない】と言って過激してく程に見えてない部分見てる。イスラム宗教の聖職者がもし本物の信者なら神の叡智する教えを持って過激派と合議してく答えを示して
いける筈。アラーを傘に来て暴利貪ってるんじゃないか?仮に不良が政治したいと言い
出したとして「何がしたい」「何を変えたい」を聞かずして押しのけるは世の中を
「諸行無常」として理解してると言い俗世とライン引いて救済しない事してる。これ日本でしてる反則。イスラムも教え騙って社会壊してる悪銭を家して保持してるがいるがいる。
それアラーの教え反してる。学問として伝えていくべき事があった。アラーもキリストも
孔子も指針一緒で報せてる事も一緒してる。まあ教育が正しく伝わって無いが問題してる。
言語問題早く発表しろ。自国で見つけたが規模小さくても大きく問題となる物を抱えてる
爆弾してる国がある。どこに特異点あるか解らないからいつ爆発するか解らない。
はっきり言ってニューヨークは爆弾コレクトしてるぞ。都市壊滅させて猿の惑星化してる
諸問題を言霊で死なせてくロサンゼルスに大谷翔平してるが都市を「ロス・アン・
エンゼルス」「天使が死んだ都市」してく。ニューヨークに眞子して「新YO(ラップ語)苦」そしてイギリスも言霊の答え見て動くとかしてる癖にそれを公にしろと言ってしないは
「義を見てせざるは勇無きなり」ニューヨークするヘンリー王子が「変利」(おかしな
利益)して「偏理」(偏った悟り)してる事知らす答え持ってく「メーガン」がイギリスの
「目が癌」してる王室問題示す。それとも何か?自ら告白して行いを正す機会あるのに
お前達の悪徳隠蔽を測って世界戦争始めてく気か?国家元首、君主たる顔持つ者責任重いと知っても国栄華してく漫画して世界を喰らうか?中国は連絡入れて、やってるのは解る。
「痛い事し過ぎが困るになる事が解ってる」思想する偉人が導いてる国、礼節を持って
奇急を報せてるメールを無下にする程、馬鹿ではない。ロシアは知ってるのにしない人が
痛いをしてる事を知ってる。ロシア叩いてレベル上げてく事しても下げてく言葉が内在
してる。そもそもNATO入り反対するロシアとウクライナの間仲介してないがいけない。
利益見過ぎ、国がそこまでNATO警戒するは何か、と知ったら戦争してるが毒してる国と
してる答え見せてく。ハリウッド徳の無い映画作って垂れ流してる。何かスパイ物で
核(兵器)を取り扱ったテロ物立て続けで二本、父が生前に見てたぞ。ちらっと見た感じ「シベリア急行内で核弾頭巡ってスパイとテロが争ってる感じだった」調べた。これ

舞台はアメリカやったんやね核弾頭テロ物扱ってテロリストに核の使い方教え込んでる。
ウクライナが核兵器持ってるとか言うのは何らかの情報あったんじゃないか?世界談義する
場を設けるべきだ。イラクで言いがかりで戦争した国が情報乱れて戦争になったがあっても文句言えないだろう。それとも自分の国に与するウクライナと反するイラクでは問題が違うとでも言うのか?メディアが煽るしてるように思う。で、国でやり過ぎた判明した時、家財一切捨てて償う気はあるのかとTV番組制作サイド業界に言いたい。事故ったで済むと
思ってるのか。キリストは出現して色々言ったのに何もしない。キリスト教(日本の
どっか)と仏教、真如苑と日蓮宗、徳無い事してる国を何とかしないといけないと説いても
動かないはどういう事。ノストラダムスが言った空から恐怖の大王が降って来るはどういう局面させてくつもりなのか?落下物が来て初めて天罰してる答え見てキリストが言ってる
言葉を発表するか?国立ち行かなくなるとこが【恐怖の大王】と呼ぶのか?徳する経営法
を示唆するぞ。【悪徳税】【やらかし税】【救貧税】これ導入すれば国政が豊かになる。
入れないと立ち行かない国はイメージとしてキリストの指導で経済見直すでギャグマンガ
【神聖モテモテ王国】なイメージになってく(名前だけ)別に国名とか変えなくていいし基本システム使える物は使ってていい。でも【悪徳税】で業界悪してた者から責任をゴソッと
取ってくして作品とかでやらかしたに著作を納税させて【やらかし税】してイスラムの
システム【喜捨(ザカート)】な【救貧税】入れて富める者に家財超過は悪徳を積むとして
出す徳持たせたらこの3つで国が富んでいく。悪徳税ある者はさっさと払った方が良い。
あの世の試練で「ノア」の様な救いを見せる自分になれなくなるぞ。行いに付く悪銭を払わないは持たざる世界、あの世に言っても名して罪深くなってく。家責を償わず存続してる
答えが語呂合わせで動く答えしか持たない愚か過ぎる言葉してる。国壊し続けてく止める為にゴモラ火の海しても知らないから皇居や官邸、議事堂、メディアにミサイル降り注いでも自業自得。私ムカつくから「真・女神転生V」買って貰ってプレイしてる。SFC時代は
一回目から中立ルート行ったけどどうなる事か。東京どうなってくのやろね?歴代メガテンでは雷神トールに雷(核)落とされて東京壊滅してる。今回も相当荒んでるけどどうなっていくか特異点発生してくかゲームするぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する