さいき人

神ってたの神だからと知る

霊に質問してみる


私のブログ読んでる人を呼んで聞いてみました(イタコ)。
どんな事を知りたいですか?[国の事で痛い事を知ってるのです]
それを言い出すのを待ってるんですか?[そうです]聞かせてはくれませんか。[解りました]
私が今まで言った問題にかすってますか?[かすってはないんです]環境問題ですか?
「環境問題ではないんです]財政問題ですか?[相当ここです]年金問題と関係ありますか?
[無いです]医療費ですか[違います、普通の人は知りません]家関係ですか?[そうなんです。家なんです]一件家ですか?賃貸ですか?[賃貸です]家賃あがったんですか?[違うんです]
期間があるんですか?「違うんです」財政なんですか?「そうなんです」貰える事になってるお金が出ないとかですか?[そうなんです]理由は何ですか?[所得持ち過ぎとされてるん
です]ギリギリで借りてるんですか?[そうでは無いです]社宅ですか?[社宅では無いです]
他の人は貰ってるのに貰え無いから文句言ってるんですか?[そうなんです貰ってる人と
貰ってない人が居るんです]解った。少子化対策言ってそれで換算してるのではないですか?[そうなんです。そうとしか思えません]夫婦ですか?[夫婦です。子はいません]年寄り
なんですか?[違います]少子化対策では無いですね。育児居るとこに支援金当ててるのですか?[そうだったと知るんです]市議とかの対策調べた方が良いですよ[解りました]市が
育児手当出してるんですよ。[解りました。そうだったんですね。私の勘違いでした]育児が
終わったら手当てが切れて育児費かからないで払って行けという事だと思います。


他に話ある人居ますか?[居ます]何でしょうか?[見えてる事では無いんです]精神の問題
ですか?[違います]金銭問題ですか?[金銭では無いです]学校とか公共施設問題ですか?
[違うんです]医療ではないんですか?[違うんです]不正問題ですか?[そうです]色んな所、
不正してますね。一般の生活に密着してますか?[一般では無いです]趣味と関係あり
ますか?[あります]無料ゲームですか?[そうなんです]課金なしでは遊べないのがあるん
ですか?[ありました]諦めるしかないけどダウンロードに要する時間に腹立ててるんですか[相当腹立ちます。]無料と書いてあったんですか?[そう書いてなかった]ちょっとそれは
今の世の中的に情報不足で個人の責任になりますね。今までゲームはソフト販売でしたが
今ダウンロード販売になってるんですよ[解りました。知りませんでした]そういう事も
ありますよ。無料ゲームには毎日のダウンロードサービスなんかで時間取られてくから
手出さない方が良いですよ。無料ゲームじゃないけど【あつまれどうぶつの森】は毎日の
やり込み度強くなって手出したら時間取られ過ぎになって行くのが目に見えるので手出してません。あのシリーズ村の住民にあいさつしたり家空け過ぎになるとゴキブリが発生したりで日常をゲームする物で一般がするのは自制が聞く人じゃ無いと辛い物ありますよ。人気
ゲームでもお薦めできない点あるんです。最近のゲームやたらカレンダーでイベントデーに特別行事あって世の中の人をゲム中にする危険あります。[解ってます。そうなんですあるんです]ガチャゲーを複数掛け持つはキツイ思います。[そうですきついんです]イラスト
どっかで見れるかもしれませんよ。そこまで集める価値ないです。リアルでカードゲーの
カード集めてレア引いたら一攫千金だけど[そうなんです解ってるんです。一獲千金無いと解ってるんですがしてしまうんです]記念切手とかは確実にもうかると思いますよ額面価値にプラスするから物によってはいつも通り切手10枚買って価値が出るがあるです。まあ
もったいなくて使わなかったんですが手塚治虫。郵便局で欲しい人は絶対いるし買ったら
確実に値上がる物を買えば良いと思います。ドラえもんとかファン多いから。もしポケモン出たら買いに行きます。切手転がしで利益あげてる人いると思います。若い頃に百貨店で
買った【シャガールの切手(外国)4枚組500円】年経ってるし有名画だし価値相当挙がってそう。[僕は年寄りで金してはいけないけど切手五個買うでいいかも[因みに切手は10枚一組だよ]まあ5枚でも価値あるし(実際使える)調べたら7月にポケモン切手出てたみたいみんな一攫千金狙っただろうな。今コレクション調べたら私〇世紀記念切手シリーズで
「サザエさん、鉄腕アトム、ガンダム、たいやきくん」がシートに入ってた。ドラえもんのシール切手持ってた。サンデー漫画特集持ってた「GS美神、うしおととら」など結構お宝持ってる母が掃除したせいかしらないけど切手きちんと終われて無かった(皺行ってた)
シリーズ予約購入した時、郵便局からケース貰ったはがっちりガードされてる。切手シートは10枚組で封筒用5枚とハガキ用5枚か封筒用5枚組と言うのが多いみたい。コレクション
切り崩して使って行ったけどまだ残ってるのあった。他にはカルビープロ野球チップスの
カードは集めて良い物だと思う。個人的に当たりを強く感じたカードはヤング星野仙一
カード(復刻版)ちゃんと調べて買えばタイトルカードの多い弾とかあるんじゃないか?
月間賞のカードとか持ってる。MVPが出る時をファンに聞いてプロ野球チップス買うのも
いいかもしんない。[解りました。買います]保存には気を付けてね。曲げない。変色させ
ない。ケースに入れたり紙に挟んでる方が良いよ。私の色んなカード雑に扱われてるから
傷んでる。野球チップスカードで大谷翔平持ってる奴お宝カードになったな。向こうでも
カードあるしスター選手のカードはお宝だよ[解ってるんです。僕もお宝だとは知らずに
集めてた時あって捨てたからここ徳してる子が居るの解ります]そう私も掛布とか持ってたのに番号順に並べて積んでたら崩れて毎回積み重ねてくしてる内に捨てた。今思えば何で
容れ物入れるが思い付かなかったんだろうと思う。親御さんは子供が何か集めてる様だったら入れ物に入れるを教えてあげて欲しい。そこに気が付かないで100枚以上あるカードを
崩しては並べしてある時捨てちゃえになっちゃう。持ってたら財だったんだろうながある。
今は80円位でカード2枚だったと思う。ネットでは単品ないだろうけど。子供はトレカ物
とか集めてると良いよ。時々コカ・コーラとかとコラボカードあってコンビニで買い物も
良いかもよ[コンビニはいかないけどそう言うのがあるんですか]そうあるよカードが付いてたりシールが付いてたりするポケモンカード持ってるよ。弟がコーラ飲みだからコーラ系
景品たくさんある。[コーラは飲まないけどコーヒーは飲みます]だったらBOSSが
キャンペーンする方だよ。菓子ならカルビーが良くキャンペーンする。パンならヤマザキ
パンがする。コンビにはポイント集めて確実にオリジナルグッズもらえるをしてて、
リラックマやキティちゃんの非売品の丼(下だけ)や皿持ってる。スーパー何かで多いのは
A社の商品含む〇円分のレシートで応募。アイスならガリガリくん安いし当たり付き弟、
弟、サッカー全日本のTシャツガリガリくんの顔マーク入り持ってる。私ももう1本当たり
引いた事ある。〈こんなに子溜まってく答え持ってる、子等が当たってる時見て買ってくの見る〉私おまけ付き物一杯買ってるみたい。非売品グッズ溜まってる。私、懸賞当たる方
だけど送りそうにない物持ってる。さっき文字打ち込む時来た人違う人だね。もう言う事
無いんだね?〈そうここと話してるの見て答え見せた〉あなたは話あるの?〈言葉で言い
たい〉キーボード寄せじゃなく口寄せがいいんだね。いいよ。あなたは死者だね〈死者
です〉どんな話があるの?〈見えてる子してるけど姿は見えてないを見てます〉さっき、
深夜に「見える子ちゃん」という心霊物やってたね。ああ云う風に見えるんだろうか?
疑問だな?あなたは他の死んだ人見える〈見えます〉その人はさっきのアニメみたいに腐敗したりしてるの?〈してないです〉今気付いた。死んだら魂分離するだろうし肉体腐ってたから霊が腐ってるとかぼろ来てるはないよね?〈ないです〉服着てる?〈着てます〉さっきのアニメ見たいな化け物な形した霊いるの〈見た事ありません〉手塚どう思う?(手塚治虫
に聞いてみる)〈ないと思う〉復讐の為に霊が集まって塊になって得体のしれない物に
なってるとかないの?〈ない〉集まっているの?〈いる〉見える人は正確に見えてるの
かな?〈見える人と見えない人が居る〉ちゃんと見てる人と気配を感じている人が想像で
見てるって事〈そう〉それは嘘付いてるの?〈違う。見た答え見せられて像が浮かんで
見えてく〉マッチ棒みたいな気配が人型に見えるという事?〈そことは違う〉
ホロビジョンの様なデータ見るの?〈そう〉死者が美化してるの?〈違う〉怖がらせよう
してるの?〈違う〉見えようとしてるの?〈してない〉じゃあ何見てるの?〈徳の無い者に見せられる答えを見てる〉死者に見せられてるの?〈違う〉生者?〈そう〉二人になった時始めて見えるの?〈違う〉イメージ画像が見えるの〈違う〉空気中の水分が光と相まって
何か見えてるの?〈そう〉怖く見えるもあるんじゃない?〈違う〉じゃあ成分で視界に
見えて部分的に見えるから怖く見えてるの?〈そうだと思う〉手首が見えたや首が見えた?
〈首が見えたが多過ぎる〉昔から足が無く見えると言う話だよね?〈そうそこら辺から見た人は見えない部分がある見てる〉解った。景色と透過してて背景が部位と重なって歪に見えるとかがあるんだね?〈そうなんです。そうなんです〉それで死者が見える場所が部屋の隅や壁とか屈折率が安定してるとこで見えてるんだね?〈屈折率ではないんです〉水分が
溜まってる所?〈違うんです〉水分が少ないとこ?〈そうでもないんです〉水が汚い所?
〈そうなんです〉なんで?〈水が汚いと見えるんです〉色が付いてるからですか?〈違うんです〉粒子が見えるんですか?〈違うんです〉絵具ですか?〈絵具じゃないんです〉見てる人が映り込むんですか〈違うんです〉微生物ですか?〈微生物が映ってるんです〉それで
腐って見えるんですか?〈どうもそうらしい〉植物の微生物と合成されてるが触手みたいに見えるんですか〈見える人には見えるみたいですけどあんな風には見えないと思います〉
それはアニメで全身に複数する人の触手みたいにしてまとわりつくは無いという事ですか?
〈木のお化けみたいなのがないです。だけど困った答えが見えました。ピクトグラムを体で作ってたみたいな事してるのが居るを見ました〉どこまで凄いのいると思いますか?水木
(水木一郎)専門家としてビッグベアードに見えるのあると思いますか?〈あそこまできれいに見えてくは出来ないが言葉したい子が怖い答え見てく〉一ヵ所の10人が頭突っ込んで
化け物顔作ってる?〈いないとは思いたいですがいるんです〉復讐したい集団ですか?
〈相当そこを見るけどそこではないんです〉迎えに来るのがこういう事するのですか?
〈違います。若い子達が怖がらせて答え見ても死なない事してるを連れてく言霊してるの
です〉霊になったら体柔らかいですか〈違うんです〉解った一点から球体に集団が体伸ばして顔集めて作った(額から花びらするように)がビッグベアードですか?〈そうみたい
です〉ひょっとして怖がらすつもりなかった?菊のピクトグラム?〈怖がらせるつもりで
始めたのではないけどピクトグラムではないんです〉菊人形ですか?〈相当見えてる子が
見てしまいます〉芸術家ですか〈そうなんです。計算して悪魔した答え見てる子に怖い徳
してるのを見せてく言葉してるのです〉夢に出るんですか?〈夢にはなりません〉見えるんですか?〈相当見えて来るんです〉ハハ、悪魔ごっこですか?〈ごっこじゃないんです〉
悪魔なんですか?〈悪魔なんです〉悪い事したんですか〈そうなんです〉罰を受けてるん
ですか?悪い事をしてるんですか〈違うんです〉働いてるんですか?〈働いてるんです〉
罰を与える側ですか?〈違うんです〉自然の警告の象徴ですか?〈そうなんです〉水木は
見えてたんですか?〈見えては無いが知ってた〉妖怪チンポ―って災いの比喩ですか?
〈違うんです〉なんですか?〈痛い答えを見たんです〉従軍慰安婦ですか?〈それも見てるけど現地人を強姦してるが居たから答え出た言葉で見てく〉誰かも知ってるんですね?
〈知ってます〉有名人ですか?〈違います〉生き残ったんですか?〈生きてたんです〉
すり寄って来たんですか?〈そうなんです〉嫌いを描いたんですね?〈そうです〉
自然の警告はどんな人に見えるんですか?〈言葉で見てた人描いてく答えで見てる〉
それって悪魔来たんですか?〈悪魔と言われてるけど徳の無い霊なだけです〉死んで徳の
無い事をするんですか?〈違います〉生前の事ですか?〈そうです〉2021/10/11(月)3:44
眠いから寝ます・・・作業再開11:14。昔の人が示した悪魔の形に見えるようにしてるん
ですか?〈違います〉行く人数が決まってるんですか?〈そうなんです〉それによって災害見るのですか〈災害と言う訳じゃないんです〉自然変異ですか?〈自然じゃないです〉変異ですか?〈変異です〉原因は人間ですか?〈人間です〉人数束で悪魔に見えてくするん
ですか?〈たまにです〉見えるフォーメーションする人居るんですか?〈居ません〉昔の人も?〈昔の人は解りません〉文化が違うし服装が違うから見えるのかも知れませんね〈そうです〉昔の人とは口聞かないのですか?〈必要無いから聞きません〉昔の偉人に質問したら
こう言う時にこうするが解るんじゃないですか?〈聞いて見て下さい〉名前は出さないで
聞いて欲しいとの事だからこのまま聞きます。〇〇の陣とかのフォーメーション組んでる?
〈そうしてるとこあるんです〉という事は刀持ってる霊いるんですか?〈います〉斬り捲りですか?〈そこまではしてません〉妖怪に見える原因解るんですか?〈解りました。互いに透けてるから〉変なとこから手が生えて見えるんですか〈相当そんな感じです〉昔の人は
働いてるのですか〉働いてます〈天国の人追い出されて働いてますか〉働いてます〈善人と
去れる人の社会放置、無関心の無責任が種してる事が酷い事が身に染みたんですか?〈そう
なんです〉無知の知によって犯行してるがいると言うやった側の人間の弁が解ったん
ですか?〈解りました〉正義感が燃えたんですか?〈違うんです〉駄目人間になってると
知ったんですか?〈そうなんです〉天国が楽園してる国はどうなったんでしょうか?〈そう
ではない知ってるんです〉働いてるんですか〈働いてるんではないんです〉宗教活動?
〈違うんです〉精進ですか?〈精進です〉人に解らせたりもするのですか?〈違うんです。
自分が解れば回りも解ってくを見てるのです〉本当にそういう物ですか?〈そうです〉
今の世で例えると問題放置の不味さに気付いてどう不味いか示す行動取って周りも動き出す
という物ですね〈そうです見えるんです。解ってるんです。見ないが悪いにされるから見えてる答え見てくと知ってく〉死んでる人が握ってる物は死ぬ間際に握ってた物ですか?
〈違います。答えがここにあります〉縁ある物ですか?〈そうなんです〉じゃあ自分で
イメージする物持てるんですか?〈持てます〉じゃあそれは取り出したり仕舞ったり出来るんですか?〈出来ます〉子供がおもちゃをとっかえひっかえできるんですか?〈それは
知りません〉生前物を一杯持ってた人は物一杯持ってるんですか?〈いいえ。無いです〉
物の幽霊ですか?〈違うんです〉周囲のイメージですか?〈違うんです〉死んだ時に
物持ち込めるんですか?〈そうなんです〉変な物持ちこんだがいるんですか?〈それは
無いです〉名画をあの世まで持ち込めますか?〈無理です。持ってけないです〉じゃあ完成してないままで死んでも持ち込めないんですか?〈持ち込めません。私は仕事持ち込め
なかった〉閻魔のような人いるんですか?〈います〉持ち込める物の説明ありますか?
〈あります〉どんなですか?〈使い道はないです。それ子供はしない事してます〉子供には説明なしですか?〈無しです〉自分の物じゃなくても持ち込めるんですか?〈そんな事してはいけないが解ってるのでいません〉解りましたここいらの追及はこの程度で良いです
よね。死後の楽しみにして〈相当怖い答えが見てく〉選びたくなくてもついて来る物あるんですか?〈あるです〉因果応報的な物ですか?〈違います〉物が魂持ったんですか〈そう〉
喋るんですか?〈喋りません〉離れないをするんですね?〈そうです〉漫画家はGペンですか?〈相当ここいらがついて来てます〉じゃああの世でも描いてるんですか?〈ここは人によって意見が分かれてく〉憑りついて描いてるのですか?〈指導付けてるけど言う事聞くの一握り。聞こえても無視してる〉話し大きく別に聞かなくてもいい所言ってますね。訊ねるべき事ありますか?〈あります〉何ですか?〈神は居ても居なくても裁きは来るという事を知って人してく生き方する事が門戸して家成してく事を理解して神は心してる所にいると知って酷い事してはいけない答えが自分で裁く言葉しだすから自分で生きてくしてないと後悔しだす。事故ってる子もいるが濃厚接触者が酷過ぎても自分が人してる約束事守ってたら道を外れてくはない。いつまでも言い訳てると苦しくされてく。徳持たなくては子事故る事に染めてくこれが家〉これがあの世の伝えたい事ですね。生前しっかりしろとの事ですね。
もう話しないみたいだからここで終わります。

×

非ログインユーザーとして返信する