さいき人

神ってたの神だからと知る

ロシア、ピンチ!チャンス!

ロシア今がチャンスだ世界が注目集めててロシアが何を話すか聞いてくれてる。
何時も無視されてた事や潰されてる事をオープンにするチャンスだ。
私は環境問題の新事実を日本、アメリカ、中国、イギリス、ロシアにメールした。
日本には相当前からメディアとか省庁とか各種部署に言ってる。
アメリカにも相当前から中国、イギリスも去年の途中からロシアは言葉が解らないから最近
英語で送った。ちなみに3,4年前?ぐらいに「明石こころのホスピタル」に各国に日本を何とかして欲しいと色んな問題事と一緒に書いた。ロシア大使館にも出した紙の都合で豆タンみたいな文字で読めなかったかもしれないが霊能である事と家が売らなければならないことになってて金がない雇ってくれませんか?と書いて送った。その頃、霊能能力浅くて安定してなかった。今確立してる。退院後、メール見ようと思ったがYahoo!が携帯電話番号使って入力更新するように促してたようでしなくて出来なくなった(携帯持ってない)。それでしばらく見てなかったが色々あって確認したらロシアらしい読めない文字の手紙が何通も
来てた。ツールの使い方解らないで読めないので捨てちゃった。文字が解らな過ぎて拒否
反応。でも連絡くれてたと言う事は私が挙げた問題の事で真剣に考えて話したいがあった
と思う。他は聞いてこない。【ポールシフト現象】極点移動による異常気象現象、北海道でオーロラが見えた。北極が溶けてる。マウイで積雪から日本、明石に子午線もう無いと
思う。とか霊界の事とか色々書いた覚えてない。で最近は環境問題で気付いた新問題。


人工降雨はカリウムと水銀で降らす。日本、カリウム海藻類と海底火山の爆発メチル水銀で
降雨原因産んでる。
他に雨雲は地面や海を温めて出来た水蒸気が上空で金属塵に付着して水や氷(雷雲・衝突で起きる)になる。と言う事は太陽光発電、湿度と気温によって雨雲作るして降雨原因に
なる。しかも雨の水や雷の氷の核(芯・翻訳が悪い国は核違いして来る)に金属してると言う事は増えたと言う事は空気中に金属塵増えたんじゃないか?
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」と落下物の事で言われたこれを環境問題にすり替えた
科学が金属塵蔓延させてる問題産んでるを隠してる。金属、ミネラルとかしてるのあって人間に良いみたいに見てるが問題視しなかった。鉛、水銀はどうするねん!(どうするの!、の関西弁)。ロケットや人工衛星が落下物で公害してる。そしてステルスって消える原理
金属粉違うの?(屈折率)撒き散らしてるやろ!ここいら「空気中に金属塵が増え過ぎた洪水する程の大雨産んでる」を認めないといけない。何か国連?か何かが「洪水とかの異常気象
人間が原因で起きてる今から取り組めば10年ぐらいで何とかできる」言ってるがはっきりと
「こうしたら金属塵が出来てる。便利で死ぬを選択してはいけない。ときっぱり人のせいで公害してる言え」。
そしてCO2問題CO2って冷蔵庫が脱臭炭と水で空気が浄化するは木が二酸化炭素吸って酸素を排出するしてる。炭素体内取り込んで水で分解して酸素するんじゃないか。脱臭炭する
答えで炭素問題クリアできるんじゃないか?問題はそこにあるんじゃないのではないか?
大体初めに「木によって二酸化炭素減らす」が言われてた。少し難しく見えて無視されてくようになったがよく考えよ。炭素はダイヤになる植物の取り込んだ炭素は何になってるか。
土に還元あるいは植物の体作り。二酸化炭素問題でただ木を生やしていたら良いのでは
無い。人間の成長期の様によく分解する時期があると思う。植林してくで木炭を水使って
分解したら良いんじゃないか?酸素と結びつくのは高温しての事。歯にダイヤモンド加工
するとこから見て炭素体内でカルシウムと共に働いてるんじゃないか?本当に「炭素0」を
うたってていいのか?「脱炭素」と言う意味かもしれないがすり替わってにされたら不味い事起きるんじゃないか。炭素が無くなって植物が枯れてくとか。温暖化は金属塵が太陽光で
温められてるから悪いん違う?ロシアは寒い国だから逆にこう言う事よくわかるだろう。
そして「太陽光万歳社会」に使い方誤れば災害すると言う事報せてくしたいんじゃないか。
色んな事聞いてくれないから国で隠匿する、データを消しにかかるするから大々的な発表の場が必要して来るんじゃないか?


「世界各国が霊能を隠して霊の言葉聞けて毒してる答え示唆がある」を隠し続けたら破滅してく。
その図は聖書「ノアの方舟」洪水を神が起こすと言って備える様に言ったのに聞かなかった
そして洪水が起きた。これ金属塵する問題話した人を消してくした国が引き起こした災害。
金属塵海中で水蒸気寄せて氷粒になり落雷しまくるしたら海が化学反応で酸素と水を作る。
即ち「大雨し出す」こうなったのはどこの国のやらかしのせい?それはおいおいでいいから
ノアの方舟はそこまで来てる。医学が嘘を付いて悪人が己の不始末見てかかった病気を治し過ぎしてる。これらが発覚しない原因は霊力持たないになった王族のせいと自分が悪徳で
家繋いでる隠してる皇室のせい。病気になったがキッパリ「死ね」と言われてるのを隠してる。術して歪めてる答えが社会の業界が悪してる。「うちはしてないよ。と言って業界悪、
のさばらせてるは同罪業界責任。悪徳税払え」


とロシアは世界抱えてる問題で国が隠匿してる事を表にする機会を得た。
第一に私の言った事を国内で発表した国はいないのか?してもそれを異国(日本)は取り扱わない。その手の事によって問題解決しない事柄がある。


私はキリストであり【恐怖の大王】である。人類が隠してる事を発表してあの世の裁きがどうなってるか報告する。悪徳者が不老不死しだす医学は病気が「悪しき行いが招く気」と
いう基本を隠してるが何をしてるかを知って貰いたい。
「二重語が引き起こす誤訳トラブル」、「二通りの意味を持つ語を翻訳がどう誤るか」
報せた。アメリカのGoogle翻訳の酷さと言語トラブル「五つの漢言語、五漢(ウーハン)
言語感染」これが「武漢ウイルス(ウーハンウイルス)」してトラブったが語学でこう。
例えたら医学でこういう事してるにして伝えて問題してる。中国の抱える言語問題
「五漢(ウーハン)」が中国・マレーシア等の簡体字と香港・台湾の繁体字と日本の旧字体、
新字体、仮名文字でトンデモない言葉してるがある。これ伝えたい答えがロシアにもある。
ロシア語とウクライナ語、英語、してく時何があるか。対処しない国に対して中国が
「国家安全維持法」を作ったのは何故か?私は報せてくイラク戦争の別意味が何か暴露して
アメリカと日本に国連は制裁をしなければいけない事を告げろ。
中国とアメリカに互いに話し合う事アメリカは香港・台湾問題の真実を見て詫びなければ
いけない事をメールした。何カ月たたせる気か?私が見つけたグーグル翻訳が漢文を
英和してそれを和英にしたら真逆だった事件。これは氷山の一角。ちんたら調査中してたら
大惨事が来る。実際ここの所で世界調和で解決してくしてたらウクライナ戦争起きない。
言い聞かせたのに聞かない。キリストが物言うでも聞かないし、神懸かりが神する言葉してくしても無視はどういう事か人類する問題隠匿は強欲の悪魔に憑りつかれてるとしか言え
ない。新世紀前に解決しないといけなかった事を隠して拡大させた。これが言葉でか2000年問題してる。各種問題について色んな人が考えてる。大々的に話し合うべき。
ロシアは今、世界注目浴びた。勝手に弁を切る事も話を削ってくフェイクニュース出来ない程にだ。ロシアは実際問題を言えば良い。日本の国は発言してもメディアが取り扱わない
とか調査結果を名指しにしたら良い。環境問題する自然や言語問題隠す学者と国はよっぽどだ。日本はキリストを隠してる。忠告しても聞かない。ソドム・ゴモラする答えがある。
アメリカ無いにもソドム・ゴモラあるかもしれない。国を悪く言うのは大人はしないかも
知れないが道徳違反で社会傷つけてる。心理学の間違いが正しくない解釈でなぞってく
モドキを作ってく。ジェンダーは言われてる病気とは違う。幼少期に趣味する所の性の壁があったとか大人になろうとする女たちの社会に馴染めなかったとか女であることで悔しい
思いしたとか伴侶魂してる意外と事したくないが盲目させて中性させてくとかある。一言では語れないし環境問題による物で性趣向の特別性ではない。もしそう思ってる人が居るならそう思ってる原因してる言葉を見つけて治してやらないと駄目。これを子供等に刷り込む
ような番組してはいけない。性と言う物を見ない原因に親がある。同姓趣向の裏には自己の求める性を演じてくれるを相手に求めてるがある。子供たる自分の位置づけがおかしいから壊れてる言葉してく。まあ美貌で走るあるがそれは形による人間の安心感情に起因してる。
丸い果物とボコボコの果物で食欲そそるはと言った物である。美化してくを好むは物事の
細事する事の隠蔽感情に繋がる。格好つけて体裁してく。これは品格を体裁してる美化の
悪魔。品格のの悪魔がこの国を牛耳ってる。吸血鬼で吸血され怠惰を良しにしてる飽食する人達がいる。言っても自ら改めるしない。この後、改める動きによって改めてもズルをした分はあの世で裁かれてく。本性してる答えでシバかれてく。と言った感じに本当の事を
報せていく私、女キリスト(男キリストはあってないけど自分の仕事してる)は治せない病気無いんじゃないかと言う位、心起因する物が解って来る。その癒しの手法を教え説いても
取り入れようとしないと言う事は人間の作り方する情緒の操作を行ってるを故意に悪い方向でする気だ。昔、神戸で在った「酒鬼薔薇聖斗(さかきばらまさと)事件」これ冤罪で国が「頭(こうべ)」を「神戸(こうべ)」する答えで世界に見せる為に首切った。14歳の犯人がしたように科学捜査する知識持ってない心理学者に時流の成長が解らない答えで精神、
病んだ犯人にされた。物証ポイントを指摘して訂正する様に警視庁と神戸新聞に送っても
無視。国が俳句する二重たる連絡法で罪の無い者を羊にした。
これをするから「新世紀エヴァンゲリオン」で【残酷な天使のテーゼ】するを14歳に課してる【人類補完計画(人類を救世しよう計画)】があって子供に親世代の責任を回し続けてる。社会悪を今に治さないが子供に刷り込みで社会してる答えが業界責任として改めない
「自分はやってないから悪く無いとして業界裁かない傲慢の責」。かつてキリストが言った「7つの大罪」(正しい意味で伝わってない)「憤怒(ふんぬ)」ではなく
「憤懣(ふんまん)」発散できずに心中にわだかまる怒りに、憤りもだえる事。
とにかくこれは「7つの身を滅ぼす悪徳」の事を話した医術に関して話したキリストは
精神医で自然科学を人体の中にも見てる。だから色んな病気を治した。大罪を昇華させてく言葉をもたらして坊主が居を偽るせずに毒無くせたが病癒えてった。それを奇跡だとか色々言われた。この世に神と呼ばれてる癒し手あり。それらは人の起こり立ち全てが教科書してて見た人は神してる答え見たら解ってる人は解ると知る。即ち国惚けてる。
ケツの毛むしられる(全財産と体罰刑)がお望みと見える。なるから何もしないを継続で
何もしてないを装って人類の一日を殺してくしてるは怠惰で痛み見ないから麻痺して感覚で答えしてる。拷問色々考えられてる。剣山履かされられたり(針山破かされる)うそぶく
脳を裁くナチスのガス室(これ本当は白状するように作られた神経ガス部屋で自分の悪事を
痛めつけても吐かない人に対してあの世で課せられる裁き家責任を身内にするは身ぐるみ
剥がないと反省しない強欲する悪銭の持ち主(既に血肉、名が悪銭してる)を裁くやり方。
ヒトラーは悟っていて只一人の邪悪過ぎるユダヤ人を見たのではないか?皇室が全員死刑
してく答え持ってる。行い悪をして無いと言いながら素行知りし事実を隠蔽してる悪を
してる。医者頭に悪が居ついてる者に対していじめになるからと言わないして悪徳戒めで
病になってくと言う事実を隠してる。本当の所、名に悪が何処の病気になってくかまで
解ってたが「毒医者する乞食の家」皇室がそのデータを壊してく言葉してる。
神は皇室を裁く。一緒になって悪徳するアメリカも裁く。裁きのポイント聞いても何も
しない。大半する悪徳してる家がそれで逃れてるを放置してく事を選んだ。古の法に
照らして重罪人です。イスラムの喜捨(ザカート)システムが正しく機能してる所は傲慢
してません。日本の神仏系、喜捨あるが世事は生息地違うして放置してる悪銭してるです
今迄に寄付や賽銭で喰らった分、行いを悪銭血肉してるで裁く答えき続けてく。家果てろ。
家する知恵の継承も己を偽り子を増やしたとし裁きの対象してく。イスラムは豚が不浄の物と言われてる。食べた人が持ったデータがあったと思う。まあ想像だが豚の油が霊能してく能力に関わって来てドーピングな悪徳してるが居たでなってると思う。中国も食わない部位してるがあるんじゃないか?そこある成分が仮に膝に良いとかしても旨味と言う名の麻薬。
これしてる糖質があると思う(大麻草のピラフは甘いらしい)。豚の油甘みあるから。部所によって毒してるがあるんじゃないか?過剰摂取でこうなるとか医術が薬して食データ
隠してるが徳の無い答えしてる。もしAと言う成分が黒毛和牛の〇〇という部位から取れるとかしたら、そこを自分で育成して増強させてく答えあると思う。製薬は物質名を原資に
因む、食品に因むしないで解り辛くするは悪徳だ。
私が言った言葉が封じられていつまでも怠惰で傲慢な強欲し続けるをしてるがいる。
ロシアこの機会にイラク戦争がどういう事にされてアメリカが責問われえないかの真実を
発表したらいい。こんなやり方はいけないと知って言おうとした者を封じてくしてく。
例えるなら「豚の肉食った奴等」(吸血されて吸血する道に入った奴等)が甘美してく物に欲して強欲感染してくしてる。中国は言った「性善説、人は生まれつきが善で、物欲する
答えで後天的に悪くなる」とこれに陥ってる国が多過ぎる。ここら辺を突き付けてキリストが人質に取られて見えてこうなってくしたと言えば良い。世の中にある特異点と言う者に
ついて話せばいい。因みに物欲内を装っていても自家する欲求が強い「名」と言う物欲を
持ってる。イギリスのウルティマ4で「名誉」は8つの徳に入れられてるがこれを名前してくを誇って行使し続けてくをルールとするならそれは驕りである。徳から遠い者してる
(皇室)。私はイタコの口寄せが出来る。あの世からメッセージが来て口を借りて言葉を
成すしてく。これがあるを言わないはここを悪用するがいる見ての事。多重人格者は
言われてる物で非ず。霊との交信で人格してる答えを現してるは自分。要するに言葉で
荒くても人格してく答えしてるではない。則りは無いし嘘のデータしたが嘘を継続してくをしてる。24人格のビリー・ミリガンは多重人格じゃなくコンダクター(交信する者・
コンタクト取る者)。交信するに当たって自我しない言葉述べてたから自分で言った記憶がないだけで病気による物ではなく。相手グループの誰かに言わされてるしてた。因みに
マスコミしたが己が責任する発言を誰かに言わされたするは許されない。
ロシアは報せを持っている。「私達はこういう知らせを持っていてこれによりこうしてる」を言えば良い。これをキリストが言うには「天使体験」と言う報せで「虫の報せ」という
現象。この答えを知ってるがイギリス王室と日本の皇室で口寄せしてく答えを内にしてる事したくない答え持ってるが皇室。答えが「死んでけ」と言われてるのに言葉した語を捻じるして「新で卦」「心出家」「真で刑(これを「眞で圭」したが聞いてるの逸らすしてる)」
「信で家」「神で化(偽神言われた)」どう言う言葉しても裁きしてく答えが付き纏う。
医者ここが自由がなく可哀相な家として行いが裁くして病気してくを隠してはいけない。
その罪は親の物で子は関係無いとしてはいけない。親が罪するを良しとしてさせた家に
なってるは咎を喰らった者で修養に置いて性悪してく家してる。「性悪説」で悪が教育、学問、修養で善になると言ってるがそれは本質が悪く無い者だけでその実、教育が悪いを隠すして学するで装い、家の修養悪いを隠匿するをする。
仮面欺く家を美化してくしてるに許してはいけない答え見た時、家潰さないといけない。
時過ぎて罪親子する家系だけではなく家する血全体に滅びずしだす原因としてるが死が言い渡されてる。「国死ね」で「苦似死音」させて徳及ばないが天文学的ものしてる家を生かす術してる。血筋断絶が一見可哀相に見えても家捨てなかった事による。悪の継承受けてるを罪蓄えてから捨てる言っても分家してるで
家を栄華してる答え見てる。家を取るか愛を取るかのみ許されたがあったがしなくして知恵付けて形だけしてく答えしてると「愛」≠「LOVE」してく言の葉してくと交わるする。
それ「愛子」する答え「ツノを隠したワタシの心」(愛と言う感じの作り)してく物で
鬼を偽って婚するしてく。名は体を表す。皇室する本質を奏でてる「眞子」は「真装う
眞する者」徳の無い答えで徳持って見せてくしてるが毒してる。こいつら死ぬまではゴネルあっても「性善説」が言う様に「人の本質は善であり物欲の性が心を覆う事により悪と
なる」と言われてる様に楔(くさび)する家と名から解放されたら真の学問の意味を知る。答え見てと本当の学問してくで怨みなどなく死ぬ。罪問われないは10歳までで教育、学問、修養で修正が利く年までだが、これを言い続け家、成してはいけないが家を成し子を成す
し続けてく。自己の責で婚してはいけないをわきまえない。子に全ての責払わすして産み
家継いではいけないを継がすで家にある刑罰を共に背負う者でなくては婚してはいけない。罪の域が家増やすを辞めないで死罪(害虫駆除の法則)をしてる。小室圭の母の行動は家の徳を盗みに来た皇室と婚させたくなかった家がさせてる。
小室と言えば小室哲哉でTM-NET WORK」でアルバム「CAROL」で予言された。歌で闇を切り裂く者の存在(私)を隠匿し盗むし出してる。
NHK、みんなのうた、で「carol」と言う名の歌を歌い。日本の本来の「キャロルと言えばこれ」を改竄してくをしてる。私は歌った(曲をピックアップした)。世界を目覚めさせてく歌を!動かないとは何事か!病気の原因と治し方も解るモロな歌を示した。新しい医療、
歌医療する物を報せた。国やメディアに送り付けた癒しその物に対してこれらの集団は何をしてる?誤った治療法や闇堕ちを産み出して何するつもりだ。そこまで医療を庇う必要が
あるのか?正しくない心を育てる医療してはいけない。ロシアはキリストを庇護して社会の
問題事を吐き出していくすればいい。キリストを支援すれば国潰れても国である答え持ってニューロシアしてく国運営の道がある。正しき社会してく知恵を与える。日本にしてけと
言う「3つの税基盤を」用いて運営してけば良い。ドストエフスキーする医学を追及してけば良い。日本はいくら「悟りとは一日一日」と言っても一日を大切にしない。
「一日送り」一日殺しをしてる。人類に正しい知恵がもたらされてたら死ななかったで
あろう人が居る。愚居を続けるなロシアは新国するぐらいの覚悟で人類が知らなければいけない事を報告。「決して優しくはない事実に悪徳した者は恐怖するかも知れない。しかし
その先にある物を示さない事には虚構する正義に育てられ正義死んでく。劣化教育の繰り
返しになってく。それ悪の因子を生物濃縮してる行為と知れ」。ロシアは告白してけ。
各国してる国の約束事してるが答えを知ってる子を死なす事してるを咎めてけ。


ソドム、ゴモラは国をこれに貶める行為を繰り返し過ぎ。神罰してく特異点を持って
文字通りの火刑にならない様に悔い改めよ!遅延が自分の首に何をするか思い知れ!


上皇の本質を見る歌。この歌を画面ごと上皇達に聞かせてけ。

Ar Tonelico 2 EXEC_SPHILIA/. with lyrics
偽神の一族である事を公表してく心を持て。それをしないで家を存続させてるが女皇してく甘美を民が見て罪過のありかを国全土してく。婚してはいけない子を成してはいけない。
名を潰してる家のルールこれをしないから種子してる答え特化してなくも影響する魔術の言の葉で血その物を枯らさないといけない罪罰。種してはいけないが守れない言葉で呪詛する
徳の無い答え見てるで詫びよ。果てよ。
【義を見てせざるは勇無きなり】が孔子の言葉と知ってるか?
孔子の八徳【仁】を語り論語を知らない答えするが汝の家の本性。
孔子はこう言った【過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい】
これは特別な教えではない人道する人の教えだ。人を知ればこれを叶えるが実。
汝は神か?ならば人道惑うしない様に己を晒して正しき道に進ませてくべきだ。
王が滅びを見てる時それが偽神してくで悪魔と呼ばれた。
お前は何だ。何もしないを成したで人を殺すか。
虚栄する家を持って虚構するを社会ルールにするか?
悪銭捨てよ。と言われたら払え。名が悪銭し過ぎは命で払うしかないことを示せ。
弁を美化して人を幻わす(まどわす)を続けるから一族死刑と言われてる。
「言い訳その1」「言い訳その2」をするな。論語読みの論語知らずであったこと。
家する権力で虚栄する者に家を持たせ続けた悪徳が壮大な答えしてる。
全てに全罪を払わすは国敷くレール進んだ単細胞してる答え持ってる民には酷。
上いく者としてお家断絶の罪を受けよ。この世に徳問う言葉してく絵があり問われて
知らないしたが裁き見てく。それを医学して治すはしてはいけなかった。
嘘する言葉で治ってるするは甘言し続けるして事の真するを反らす悪魔の御業しだす。
はっきり言ってあの世で悪魔と言われてる人は身としてる答えを言葉してく描いてく者と
反目してる。己が業が死んで物欲取れて視える(みえる)者してく。
死者の望みは生前に徳を積みたかった支援いても賢者してく者が死なされてるで声見てる
拒み栄光してる言葉支援したが日消してく毒してる言霊使ってる。
人類問われてる「悪銭を払え」それ叶えてく、ろく(日本の家の財を言う言葉)捨てる答えが絵を家してけないで徳死なせたくないが死んでく。「666」獣の数字を持つ者したが
最期してく答えしなければ自徳を貫いて死んでく病気しだす。
国民に言うべき言葉知ってる。自害してでもそれを語れ。これを送る。

闘将ダイモス 主題歌 / 立て! 闘将ダイモス

×

非ログインユーザーとして返信する